X1

X1ペンミ2020の日程や開催地(場所)の噂!日本公演はあるの?

スポンサーリンク

X1ペンミ2020の日程や開催地(場所)の噂!日本公演はあるの?ということでX1のペンミについてチェックしました。

なんとX1が2020年に海外でファンミーティングツアー(ペンミ)をするかもしれないという噂があるようです。

X1はデビューしてから飛躍的な活動をしていますし、グローバルアイドルグループとして活動をしていくグループですので、海外でペンミをする可能性も高そうですね。

そして気になるのがX1のペンミツアーが日本でも開催されるのかどうかということですね。

こちらではX1のペンミツアー2020の日程や開催地(場所)の噂について、そして日本にはやって来るのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


X1ペンミツアー(ファンミーティングツアー)2020の噂とは?

X1が2020年にペンミツアー(ファンミーティングツアー)をするという噂があるようです。

その噂のソースですが、海外でのツイートのようですね。

 

X1が2020年にペンミをするかもしれないという噂のツイートはこちらになります。

 

X1が2020年にペンミツアー(ファンミーティングツアー)をするという情報が本当なのかデマなのかは現時点では分かりません。

しかし海外ではX1がペンミツアー(ファンミーティングツアー)をするということで盛り上がっているようです。

 

X1が2020年に予定されていると噂されるペンミツアー(ファンミーティングツアー)ですが、いつ頃にあるのか、どこの国で開催されるのかという噂も出ているよです。

続いてX1が2020年に開催するかもしれないペンミツアー(ファンミーティングツアー)の、日程や開催地(国や場所)についてチェックしました。

スポンサーリンク

X1ペンミツアー(ファンミーティングツアー)2020の日程や開催地(国・場所)は?

X1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)の噂について調べてみると、2020年の2月からそのような予定があるとのこと。

そしてX1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)が最初に開催される場所がフィリピンのマニラという噂が出ています。

 

またフィリピンのマニラが一番最初になるかは定かではないが、2020年2月にX1がペンミツアー(ファンミーティングツアー)を計画しているという声があるようですよ。

確かに2020年になればX1が海外でコンサートツアーやペンミツアー(ファンミーティングツアー)を開催する可能性は十分に考えられますね。

 

ただX1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)情報は現時点ではあくまで噂であり、X1の公式ペンカフェでもこのような情報は出ていません。

X1公式からの発表ではないため、本当なのかデマなのか気になりますね。

続いてX1ペンミツアー(ファンミーティングツアー)2020の日本公演はあるかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

X1ペンミツアー(ファンミーティングツアー)2020の日本公演はある?

X1が2020年2月から海外でペンミツアー(ファンミーティングツアー)を開催するかもしれないということで、一番気になるのが日本公演はあるのかどうかについてですね。

X1のペンミが2020年に日本で開催されるならばかなりテンション上がりますよね。

 

X1の海外のペンミツアー(ファンミーティングツアー)があるならば、是非とも開催地に日本も入れておいて欲しいですね。

X1はデビューしてから最初の海外コンサートが日本で開催されたKMFでした。

なのでX1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)が日本で開催されることを期待したいですね。

 

X1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)で開催地で名前があがっているのがフィリピンのマニラだけですが、アジアを回るのかもしれませんね。

Wanna OneもありましたのでX1も期待が高まりますね。

X1は韓国を拠点としてグローバルな活動をするはずですので、2020年のスケジュールにはペンミ(ファンミーティング)やコンサートツアーも企画されていることでしょう。

ただそれがいつになるのか分かりませんが、2020年2月からペンミツアー(ファンミーティングツアー)をするという噂が出たので、2020年2月に何が起きるのか注目したいと思います。

X1公式からペンミツアー(ファンミーティングツアー)の詳細が発表されましたら追記致します。

 

X1のペンミツアーの噂が出て期待してしまう一方で、現在X1はMnetによるプロデュースX101(プデュX)の不正投票捜査問題によって警察が動いており、捜査が佳境に向っているといわれています。

そのためX1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)の噂も噂で終わることになるかもしれません。

次の記事も読まれています

 

続いて2020年にあるかもしれないX1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)に対するファンの声や反応について調べてみました。

 

X1ペンミツアー(ファンミーティングツアー)2020に対するファンの声や反応は?

X1のペンミツアー(ファンミーティングツアー)2020に対するファンの声や反応について一部集めてみました。

  • X1 来年ツアー説あるのほんと!?
  • ワールドツアーの前にイルデお願いします。
  • 海外はマニラ?日本にも来て欲しい
  • 今から貯金やね
  • マニラからファンミ?
  • 嬉しいけど本当?
  • X1ペンミ日本でやるなら絶対行く!
  • X1ペンミ説出てるけどがち?
  • 来年はどんなスケジュールなんだろう?日本も期待してしまう。

 

スポンサーリンク

X1ペンミ2020の日程や開催地(場所)の噂!日本公演はあるの?まとめ

X1ペンミ2020の日程や開催地(場所)の噂!日本公演はあるの?についてまとめました。

X1がペンミツアー(ファンミーティングツアー)をするという噂が出ているようで、2020年2月にフィリピンのマニラからスタートするといわれているようです。

X1はグローバルアイドルグループですし、2020年になれば様々な活動が待っていると思いますので、ペンミツアー(ファンミーティングツアー)を開催しても不思議ではないですよね。

気になるのが噂されるX1の2020年のペンミツアー(ファンミーティングツアー)に日本公演があるかどうかですね。

もし噂が本当で、日本でペンミツアー(ファンミーティングツアー)することが決まれば、そのチケットはかなりの倍率になりそうですね。

現時点では海外で噂されていることですので、X1公式からの発表があることを待ちたいですね。

しかし今から資金面では準備をしておいてもいいかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがごうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1メンバー年齢・身長プロフィールまとめ!

MAMA2019日本の出演者まとめ!チケット応募方法や値段や倍率は?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)最終回の放送日(放送地域)はいつ?

X1ファンクラブ日本の入会方法は?特典や値段(お金)などは?

スポンサーリンク

-X1

© 2024 bibibi-make!