TREASURE アイドル

TREASUREハルトのプロフィールや性格!出身高校や身長や年齢は?

スポンサーリンク

TREASUREハルトのプロフィールや性格!出身高校や身長や年齢は?ということでTREASUREメンバーのハルトくんについてチェックします。

TREASUREは韓国のYGからデビューするボーイズグループです。

サバイバル番組YG宝石箱からデビューが決まった12人組のボーイズグループなんですよ。

 

TREASUREは日本人メンバーが4人もいるグループなのですが、そのメンバーの1人がハルトくんです。

ハルトくんは人気があるメンバーでビジュアルもとってもかっこいいんですよ。

こちらではTREASUREメンバーのハルトくんの出身高校や中学校はどこなのか、身長や年齢、性格などのプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク

TREASURE(トレジャー)ハルト(HARUTO)とは?デビューのきっかけや理由は?

YG待望のボーイズグループがTREASURE(トレジャー)で、YGから約5年ぶりにデビューするボーイズグループです。

 

TREASUREハルトの生年月日(誕生日)や年齢は?

ハルトくんは身長が高く、雰囲気も大人びているので年齢不詳な感じがしませんか。

TREASUREメンバーの中ではマンネラインということで、若いんだなというは分かると思うのですが、ハルトくんの生年月日(誕生日)と年齢はこちらになります。

 

ハルトの生年月日(誕生日)&年齢

生年月日(誕生日) 年齢
2004年4月5日 16歳

TREASUREデビュー時のハルトくんの年齢は16歳で、高校1年生になりますね。

ちなみに韓国年齢ではハルトくんの年齢は17歳になりますよ。

 

ハルトくんはTREASUREメンバーの中では下から3番目に若いメンバーになります。

TREASUREメンバーの中で同級生はジョンウくんですね。

 

ちなみにハルトくんと同じ04ラインのK-POPアイドルはIZONEのチャンウォニョンさん、Cherry Bulletのメイさん、TEEN TEENのイジヌくん、X1出身のナムドヒョンくんなどの名前があがります。

04ラインは才能豊かなアイドルが多いですね。

続いてハルトくんの身長について調べてみました。

 

スポンサーリンク

TREASUREハルトの身長は?

ハルトくんがサバイバル番組YG宝石箱に出演していた当時の年齢は14歳で中学2年生。

14歳でゴリゴリのラップを披露するハルトくんの姿は衝撃的でしたが、身長もすでに高かったのです。

 

TREASUREメンバーが決定した後の当時のハルトくんの身長ですが、176cmから178cmに。

中学2年生で180cm近くあった身長ですが、TREASUREメンバーのヨシノリくんとジェヒョクくん、ジュンギュくんと同じ身長の高さだったんですよ。

 

日本の中学2年生の平均身長が166cm前後なので、かなり身長が高いことがいえますね。

一番身長が伸びる年齢だと思いますが、まだまだ成長期のハルトくん。

 

ハルトくんの最新の身長なんですが、なんと181cmなんですよ。

この身長の高さはTREASUREメンバーの中でもナンバー1であります。

 

なのでTREASUREメンバーの中で一番身長が高いのはハルトくんなんですよ。

しかもハルトくんスレンダー体型でスタイルが良いのですが、足も長いのです。

 

ハルトくんは今後も身長は伸びることが考えられますので、今後もハルトくんの最新の身長には注目ですね。

続いてハルトくんの性格について調べてみました。

 

TREASUREハルトの性格は?

TREASUREメンバーのハルトくんはどのような性格をしているのでしょうか。

ハルトくん自身は自分のことをナマケモノのような性格と言っていますよ。

 

また穏やかそうに見えるハルトくんですが、自身の魅力ポイントの一つに顔の天才をあげています。

ハルトくんはとにかく自分に自信があるような発言を過去にもしており、特にビジュアルに関しては相当自信があるようです。

 

例えばYG宝石箱の中でビジュアル担当を決める際には「ビジュアルには自信があります」と発言。

またTREASUREメンバーのジュンギュくんはかっこいいけど、自分が一番かっこいいという発言をしていました。

 

ちなみにハルトくんのチャームポイントは長い足と魅力的な目です。

でも周囲もハルトくんのビジュアルの良さやラップの実力を認めています。

 


ハルトくんはユーモアがあってお茶目なところもありますよね。

ここまで堂々と自分の魅力をアピールできるのもかっこいいですし、その通りの魅力を発揮していますよね。

 

しかし中学生で1人韓国に渡り、K-POPアイドル界でアイドルデビューを果たすのですから、自分に自信を持っていないと異国の地で輝くことはできないと思います。

またTREASUREがデビューするにあたって「初心を忘れずに努力します」とハルトくんは言っており、謙虚な一面も持っています。

続いてTREASUREメンバーのハルトくんの出身高校や出身中学校はどこなのかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

TREASUREハルトの出身地と出身中学校はどこ?

TREASUREメンバーのハルトくんの出身中学校や出身高校を調べるにあたって、出身地をチェックしてみると、ハルトくんの出身地は福岡県筑後でした。

なので九州男児のハルトくんは方言の博多弁がたまに出てしまうときがあります。


K-POPの番組で博多弁が聞けるのも新鮮ですね。

 

そしてハルトくんは福岡県筑後出身とのことで、地元福岡県の中学校の通っていた可能性が高いですね。

そこでハルトくんがどこの中学校に通っていたのか調べてみたのですが、現時点ではどこの中学校に通っていたのかは分かりませんでした。

 

またハルトくんは中学生の時に韓国でデビューすることが決まりました。

なので日本から韓国の中学校へ移るのではないかといわれていました。

 

TREASUREがデビューすれば韓国で活動していかなければならないので、韓国での生活が待っています。

そうなると学校も韓国の学校に通わざるを得なくなりますよね。

 

ハルトくんの中学校について調べてみると、ハルトくんはTREASUREメンバーのジョンウくんが通っている中学校に編入するという噂が当時ありました。

なのでハルトくんはジョンウくんと同じ中学校に通っていた可能性があります。

しかしジョンウくんの卒業式の画像がSNS上に出回っていた一方でハルトくんの画像は見られませんでした。

そのためハルトくんがジョンウくんの中学校に編入したのかどうかは実際のところ分かりませんでした。

 

続いてハルトくんの出身高校について調べてみました。

 

TREASUREハルトの出身高校はどこ?

TREASUREがデビューする年、ハルトくんは年齢的に高校生になりました。

ハルトくんは韓国のどこの高校に通っているのでしょうか。

 

気になるハルトくんの高校について調べてみると、現時点ではどこの高校に通っているかは分かりませんでした。

同じ中学校に通っていた?と噂されていたジョンウくんですが、中学校卒業後はカラシ高校でお馴染の、ソウル公演芸術高校に進学しました。

 

本来高校1年生であるハルトくんの通っている高校の情報がないことから、ハルトくんは高校に通っていないのでは?ともいわれています。

ハルトくん以外のTREASUREメンバーの高校生の通っている高校はどこなのかは明らかになっているため、ハルトくんだけ高校が分からないのは高校に通っていないからではないかということです。

 

しかしまだハルトくんやハルトくんに近しい人物からの証言はないため、本当のことは分かっていません。

ハルトくんの通っている高校については何か分かりましたら追記いたします。

続いてハルトくんの生年月日(誕生日)や年齢について調べてみました。

 

TREASUREハルトのラップや歌、ダンスなどの動画(映像)を紹介!

TREASUREメンバーのハルトくんといえばラップが魅力的ですよね。

YG宝石箱の最終話ではラップポジションで1位となり、1番にTREASUREメンバーに決まったわけですが、その時の動画がこちらになします。

 

TREASUREメンバーに1番に決まったハルトくん。

ハルトくんはラップスキルが高く評価されていますが、低音ラッパーとしての存在感、カリスマ性を感じますね。

 

YGの元社長のヤンヒョンソク社長はYG宝石箱序盤からハルトくんのラップを高く評価していました。

ハルトくんのラップに対してはその実力を認めており、その声のトーンだけでなく、パフォーマンス中の仕草などがトレンディだと評していました。

 

番組序盤からハルトのラップを非常に高く評価。トーンだけでなく、パフォーマンス中のアティチュード、仕草なども「トレンディだ」と評価した。

ハルトくんの若くしてこのラップスキルは素晴らしいと思いますし、才能ですよね。

またハルトくんは日本人ですが、ラップの韓国語と英語の発音が良いこともすごいですよね。

 

言葉や発音の壁を乗り越えて、ここまで上手なラップができるのは、ハルトくんの日頃の努力、そして才能によるものだと思います。

続いてハルトくんの彼女の噂はについて調べてみました。

 

TREASUREハルトの彼女の噂は本当なの?

TREASUREのハルトくんには彼女がいるという噂が流れていました。

ハルトくんの所属する事務所YGですが、6大禁止事項があります。

 

練習生及び、新人アーティストには、酒、タバコ、クラブ、運転、整形、恋愛が禁止なのです。

ではハルトくんは事務所の禁止事項を破り、恋愛をしてしまったのでしょうか。

 

調べてみるとハルトくんが恋愛しているという噂が流れた発端ですが、インスタストーリーにハルトくんと同じ服の着ていた男の子が映っていたからです。

しかしどうやら同じ服だっただけで、ハルトくんとは別人であることが後に分かったようです。

 

つまりハルトくんには彼女がいないという結論に至ったとのことです。
日本にも恋愛禁止のアイドルグループがありますが、アイドルだからこそできることを活動できる時にしてほしいなと思います。

続いてハルトくんの家族について調べてみました。

 

TREASUREハルトの家族!母親がBIGBANGのファンたっだとは?

TREASUREのハルトくんの家族構成ですが、父親と母親と妹になります。

 

ハルトくんがK-POPアイドルを目指すようになったきっかけは、母親がYGのBIGBANGの大ファンだったからです。

ハルトくんの母親はBIGBANGの大ファンだったことから、ハルトくんは幼い頃からK-POPを聞いて育ったようですよ。

 

そしてBIGBANGのようになりたいと、韓国での歌手(K-POPアイドル)を目指すようになったといいます。

そのことからBIGBANGが所属するYGエンターテイメントのオーディションに受かった時には、母親がとても喜んでくれたとのことです。

 

さらにハルトくんのデビューが決まった時には両親が韓国まで来ていたようで、息子が憧れのK-POPアイドルになったことを誰よりも祝福していたことでしょう。

息子の夢が叶い、大好きなBIGBANGと同じ舞台に立つなんてすごいことですよね。

 

ハルトくんの母親はBIGBANGメンバーの中ではスンリさんのファンであるといいます。

ハルトくんの母親はBIGBANGのグッズのためにいくら使ったのか分からないと話しており、相当大好きなことが分かりますね。

 

家族の仲も良いようで、家族4人でBIGBANGスンリさんのソロコンサートに行くほど、家族全員がK-POPが大好きなようですよ。

そのK-POPアイドルにハルトくんがなったということで、ハルトくんは自慢の息子で家族の誇りなのでしょうね。

最後にTREASUREのハルトくんのプロフィールについてまとめました。

 

TREASUREハルトのプロフィール一覧表!

名前 ハルト
本名 渡辺 温斗(わたなべ はると)
ハングル表記 하루토
生年月日(誕生日) 2004年4月5日
年齢 16歳
出身地 日本 福岡県
身長 181cm
体重 56kg
血液型 B型
出身高校 調査中
趣味 ゲーム、ショッピング
特技 ボイスパーカッション、ポッピン
好きなもの ゲーム
家族 父、母、妹
ハルトにとってTREASUREとは? LIFEだ
ポジション ラッパー

 

TREASUREハルトの出身高校や中学校はどこ?身長や年齢などプロフィールまとめ!

TREASUREハルトの出身高校や中学校はどこ?身長や年齢などプロフィールまとめ!についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

IZ*ONE解散日や時期はいつ?期間限定の理由はこれだった!

PURPLE KISS(パープルキス)メンバープロフィールまとめ!

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!

スポンサーリンク

-TREASURE, アイドル

© 2020 bibibi-make!