アイドル

イジニョクのファンクラブ入会方法は?特典や値段(お金)やファンクラブ名を調査!

スポンサーリンク

イジニョクのファンクラブ入会方法は?特典や値段(お金)やファンクラブ名を調査!ということでイジニョクくんについてチェックしました。

イジニョクくんは現在ソロとして勢力的に活動していて、応援するファンも以前よりも増えています。

イジニョクくんは韓国国内だけでなく、海外からの人気もすごいようですね。

 

ソロとして活動するイジニョクくんが今度はソロアルバムをリリースしますが、ファンクラブも発足されるといいます。

イジニョクくんのファンクラブですが日本からも入会することができるのか気になりますね。

こちらではイジニョクくんのファンクラブ入会方法や、特典や値段(お金)、ファンクラブ名について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


イジニョクのファンクラブが発足&ソロデビューが決定!

韓国のサバイバルオーディション番組であるPRODUCE X 101(プデュX)へ出演してから、人気急上昇のアイドルであるイジニョクくん。

イジニョクくんは韓国のアイドルグループであるUP10TION(オプテ)メンバーでありますが、PRODUCE X 101(プデュX出演以降はグループに合流することなく、ソロデビューすることが決定しています。

 

イジニョクくんは現在もソロで様々な韓国の番組に出演したり、ペンミを開催したり、雑誌や広告の撮影があるなど忙しい日々を送っています。

そしてPRODUCE X 101(プデュX)の放送が終了してから約3ヶ月半後である、2019年11月4日にソロデューすることになりました。

イジニョクくんは11月4日にソロアルバムをリリースし、ソロデビューを果たすことになります。

 

ついにイジニョクくんが音楽活動をするとのことで、待ちに待ったファンも多かったのではないでしょうか。

アルバムではイジニョクくんの歌声が気になりますね。

イジニョクくんはラッパーなので、どのようなアルバムが完成するのか楽しみですね。

 

そしてソロで活動するイジニョクくんのファンクラブが発足することも発表されました。

続いてイジニョクくんのファンクラブの入会方法について調べてみました。

 

イジニョクのファンクラブ入会方法は?

イジニョクくんのファンクラブが発足するとのことで、早速のファンクラブの入会方法について調べてみました。

 

イジニョクくんのファンクラブの入会方法ですが、2019年10月2日にその詳細が発表されます。

なのでイジニョクくんのファンクラブについての詳細が発表され次第、こちらを追記してしていきます。

 

ただイジニョクくんは韓国での活動を中心にしていくと思いますので、韓国向けのファンクラブが発足されるのではないかと思います。

イジニョクくんのソロ活動の時期も限られているので、韓国でのファンクラブが発足される可能性が高いのではないでしょうか。

その場合はグローバルインターパークから、ファンクラブに入会することになります。

 

グローバルインターパークからファンクラブへの入会方法のやり方については、こちらにも詳しくまとめていますので参考になると思います。

次の記事も読まれています

 

イジニョクくんの韓国のファンクラブの募集がグローバルインターパクからされるようでしたら、日本からもファンクラブに入会することができます。

どのような発表があるのか楽しみですね。

続いてイジニョクくんのファンクラブ入会の値段や会費などについて調べてみました。

スポンサーリンク

イジニョクのファンクラブ入会の値段(お金)や会費などは?

イジニョクくんのファンクラブに入会するための入会費(値段)はいくらぐらいになるのでしょうか。

韓国のファンクラブの場合ですと、1期、2期と大体年単位の期間のファンクラブの募集がされることになります。

ファンクラブの期間ですが、日本のようにきっちりと1年とは決まっておらず、ファンクラブ期間が多少短くなることもあるようですよ。

 

韓国のアイドルの韓国のファンクラブの会費(値段)について調べてみると、X1の入会費が30,000ウォン、IZ*ONEの入会費は25,000ウォンなので、イジニョクくんのファンクラブの入会費'(値段)も25,000ウォン~30,000ウォン当たりになるのではないでしょうか。

 

しかし日本から韓国のファンクラブに入会する場合は送料の関係で値段がもっと高くなります。

大体2倍になることが考えられますので、約50,000ウォン~60,000ウォンになることが予想されます。

 

■イジニョクのファンクラブの入会費

イジニョクのファンクラブの入会費 ?円

 

イジニョクくんのファンクラブの入会費(値段)については分かり次第追記致します。

続いてイジニョクくんのファンクラブの入会特典について調べてみました。

 

イジニョクのファンクラブ入会特典は?

イジニョクくんがファンクラブを発足するということで、ファンクラブの入会特典も気になりますね。

韓国のファンクラブの入会特典は豪華といわれていますので、イジニョクくんのファンクラブの入会特典も期待してしまいますね。

 

まだイジニョクくんのファンクラブの入会特典についての詳細は発表されていませんが、他のK-POPアイドルグループを参考にして、ファンクラブの入会特典を予想してみました。

 

イジニョクのファンクラブ入会特典の予想

  • 1期ファンクラブ会員カードの発行
  • 1期入会特典グッズが貰える
  • 1期ファンクラブの会報が発行
  • 韓国国内コンサート及びファンミーティングの先行予約
  • 公開番組及びファンクラブイベント優先
  • 公式ファンカフェ内の1期ファンクラブ会員のみが閲覧できる専用掲示板の利用
  • 公式ファンカフェの等級がランクアップし、優秀会員になることができる
  • 1期だけのコンテンツが提供される

 

イジニョクくんのファンクラブの入会特典の詳細については分かり次第追記致します。

続いてイジニョクくんのファンクラブの応募期間について調べてみました。

スポンサーリンク

イジニョクのファンクラブ募集期間は?

白いレンガ調の壁の前の時計と本

 

 

 

 

 

韓国のファンクラブは日本と違って、募集期間が設けられています。

なので募集期間内にファンクラブに入会しなければ、約1年間はファンクラブ会員になることはできなくなります。

そのためファンクラブ会員になることができるチャンスをお見逃しないようにして下さい。

 

■イジニョクのファンクラブ募集期間

イジニョクのファンクラブ募集期間

 

これまでの傾向からファンクラブ募集期間は約1週間になると思います。

こちらは分かり次第追記致します。

続いてイジニョクくんのファンクラブに入会するメリットについて調べてみました。

 

イジニョクのファンクラブのメリットは?

イジニョクくんのファンクラブに入会するメリットはどんなことがあるのでしょうか。

イジニョクくんの韓国のファンクラブ入会に対してのメリットですが、韓国での活動に対して優先されるものが増えてきます。

 

イジニョクくんのライブやペンミ、番組観覧などの応募などが優先されることになりますので、韓国に行く人はファンクラブの入会はお得になります。

しかし韓国に行く場合でも、ライブやペンミのチケットなど、自分で取ったりするのではなく、代行を利用する場合は韓国のファンクラブに入会するメリットはないと思います。

 

そして韓国のファンクラブ入会での特典は豪華といわれていますので、特典が目当てでファンクラブに入会するファンもいます。

イジニョクくんのファンクラブの入会特典を手に入れたい方は、ファンクラブに入会してもいいかもしれませんね。

続いてイジニョクくんのファンクラブ名について調べてみました。

スポンサーリンク

イジニョクのファンクラブ名前は?

イジニョクくんのファンクラブの名前ですが、今後ペンカフェにて募集があるかもしれませんね。

今のところ、イジニョクくんのファンクラブの名前は決まっていません。

 

イジニョクくんのファンクラブ名については分かり次第追記致します。

続いてイジニョクくんの公式ツイッターやV LIVEについて調べてみました。

 

イジニョクの公式SNSであるツイッターやV LIVEは?

イジニョクくんの公式ツイッターやV LIVEが開設されています。

イジニョクくんの公式ツイッターのアカウントとV LIVEはこちらになります。

 

イジニョクの公式ツイッター

イジニョクの公式ツイッター @LJH__official

 

■イジニョクの公式V LIVE

 

イジニョクのファンクラブ入会方法は?特典や値段(お金)やファンクラブ名を調査!まとめ

イジニョクのファンクラブ入会方法は?特典や値段(お金)やファンクラブ名を調査!についてまとめました。

イジニョクくんのソロ活動の時期も限られたものであると思いますし、韓国向けのファンクラブの募集がされることが予想されます。

イジニョクくんのファンクラブの入会方法や特典や値段(お金)などの詳細については分かり次第追記致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
イジニョク (ウェイ)身長誕生日プロフィール!UP10TION(オプテ)からプデュXに出演した理由は?

イジニョクの彼女や性格は?インスタはしてるの?

イジニョクの本名や年齢!ハングルや英語表記は?

キムウソクはドキンちゃんと似てる?チャルラン団や整形の噂とは?

キムヒチョン(HALO)問題の手紙とは?ヘイロは解散したのか調査!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!