アイドル 日プ

三井瞭(プデュ日本版)プロフィール(誕生日や年齢や身長)!順位は?

スポンサーリンク

三井瞭(プデュ日本版)プロフィール(誕生日や年齢や身長)!順位は?ということで三井瞭くんについてチェックします。

三井瞭くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する日本人練習生の1人です。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)には様々な101人の練習生が参加していますが、三井瞭くんはかわいい系の男の子で、ルックスとスタイルが良いことから注目を集めているようです。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)出演前は事務所に所属して、ダンスを習っていたといたという三井瞭くん。

そのためステージでのパフォーマンスも期待してしまいますね。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する日本人練習生である、三井瞭くんのプロフィールということで、誕生日や年齢や身長などやプデュの順位について調べてみました。

スポンサーリンク


三井瞭(みついりょう)プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演!

三井 瞭

出典:プロデュース101JAPAN公式サイト

韓国のPRODUCE X 101の放送前に、日本でもプロデュース101(プデュ)が企画され放送されるというニュースが入ってきたのは2019年4月の事でした。

日本版プデュのタイトルはプロデュース101JAPAN。

これまで韓国のMnetで放送されてきたプロデュース101を日本版として放送するとのことで、早速プデュに出演する練習生の募集が開始されました。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演することができる人数は101人です。

そしてその中の1人が三井瞭(みついりょう)くんです。

三井瞭(みついりょう)くんの顔画像を見てみると、キュートなルックスの童顔で、幼い印象を抱きました。

一見年齢不詳で何歳なのか分かりませんね。

若くてもプデュの年齢制限上、高校生だと思われますが、調べてみると三井瞭くんは大学生でありました。

 

大学生には見えないかわいらしい容姿をしてる三井瞭くんですが、本人曰くよく高校生と間違われるようですよ。

確かに三井瞭くん10代に見えてしまいますね。

自他共に認める童顔であり、とにかくかわいい容姿をされていますよね。

三井瞭くんは現役大学生とのことで、続いて三井瞭くんの年齢や誕生日について調べてみました。

 

三井瞭(プデュ日本版)の年齢や誕生日は?イジヌに似ているとは?

三井瞭(みついりょう)くんは現役大学生とのことで誕生日を調べてみると1997年7月15日であることが分かりました。

なので現在の年齢は22歳になりますね。

22歳なので大学4年生になるようですね。

 

子犬系のキュートなルックスのイケメン男子である三井瞭(みついりょう)くんは、PRODUCE X 101(プデュX)に出演していたイジヌくんに似てるという声もあるようですよ。

チョコクリームが塗られた食パンを持つイジヌ

出典:PRODUCE X 101公式サイト

イジヌくんは中学生でしたが、幼い顔からはイメージできない身長の高さがあり(身長172cm)、愛嬌がかわいいと、「へナミ~」の愛称で他の練習生たちからプデュではかわいがられていましたね。

 

▼イジヌのプロフィール

名前/ハングル表記 イジヌ
誕生日(生年月日) 2004年9月13日
韓国年齢/日本年齢 16歳/14歳

次の記事も読まれています

 

三井瞭(みついりょう)くんは現在大学生ですが、年相応よりも幼くてかわいらしい顔をされていますので、中学生、高校生の頃のかわいらしさはもっとすごかったことが想像できますね。

三井瞭(みついりょう)くんの幼少期の頃の写真なども機会があれば見てみたいですね。

続いて三井瞭(みついりょう)くんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

三井瞭(プデュ日本版)の身長や体重は?

三井瞭(みついりょう)くんは身長はどのくらいあるのでしょうか。

三井瞭(みついりょう)くんの公式インスタグラムにアップされている画像を見てみると、スラッとしたスタイルの良さが際立ち、身長も高く見えるのですが、身長はどのくらいあるのでしょうか。

 

調べてみると三井瞭(みついりょう)くんの身長は170cmであることが分かりました。

170cmといえば日本の成人男性の平均身長ですね。

 

そして体重ですが56kgであるようです。

三井瞭(みついりょう)くんは見た目からして細身でスタイルが良いことが分かりますが、170cmで56kgは低体重であり、痩せ型の体型であるといっていいのではないでしょうか。

 

K-POPアイドルも細くてスタイルの良さが目立ちますが、それに加えてしっかりとした筋肉があり、腹筋や腕の筋肉など、かなり体を鍛えられています。

スレンダーで細身の体型である三井瞭(みついりょう)くんも腹筋がすごいことになっているかもしれませんね。

続いて三井瞭(みついりょう)くんがプロデュースJAPAN(プデュ日本版)に応募した理由について調べてみました。

 

三井瞭(みついりょう)プロデュースJAPAN(プデュ日本版)に応募した理由とは?

プロデュース101はアイドル育成プログラムということで、ここで最後まで残りトップ11になることができればアイドルとしてデビューすることができます。

韓国のプロデュース101シリーズではこれまでI.O.I、Wanna One、IZ*ONE、X1がデビューし、韓国では新たな記録を樹立しヒットしてきました。

 

アイドルを目指す若者には夢があるプロデュース101がこの度日本版として放送されますが、なぜ三井瞭(みついりょう)くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本版)に応募したのか、その理由についてインタービューで答えていたので紹介します。

 

元々僕自身もアーティストの方々のファンでした。

辛い時や悲しい時などいつもアーティストさん方の曲がそばにいて、アーティストさん方のカッコいい生き様に尊敬して憧れを抱いていました。

僕自身が影響されていた身であり、いつからか憧れが夢になり、僕自身も誰かに影響を与える人間になりたいと思い、練習生生活が始まり今に至ります。

そんな中訪れた最後のチャンスが「PRODUCE 101 JAPAN」でした。

 

また誕生日である7月15日に自身のインスタグラムには、今叶えたい夢を追いかけており、支えてもらった沢山の人に恩返ししたいという旨の文章を載せていました。

 

日本で放送されるプロデュースJAPAN(プデュ日本版)ですが、事務所に所属している人の参加はNGとなっていました。

三井瞭(みついりょう)くんは事務所に所属していたのですが、プロデュースJAPAN(プデュ日本版)に出演するために事務所を退社したといいます。

 

三井瞭(みついりょう)くんが特に好きなアイドルがBIGBANG、iKON、BTS、Wanna Oneであり、基本的にはボーイズグループの曲しか聴かないといいます。

その理由はずっと憧れを追い続けているからだと語っています。

 

自分が好きで憧れているK-POPアイドルのようになりたいという思いがあり、そこに日本でプロデュース101の練習生の募集が始まったのは、またとないチャンスだったと思います。

しかも三井瞭(みついりょう)くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本版)が最後のチャンスだと話しています。

プロデュースJAPAN(プデュ日本版)では本気にアイドルになりたいと強い思いで望む、三井瞭(みついりょう)くんの姿が見られることでしょう。

三井瞭くんの想いを知って、プロデュースJAPAN(プデュ日本版)でチャンスを掴んで、夢を叶えて欲しいと、こちらも応援する気持ちが芽生えてきますね。

続いて三井瞭(みついりょう)のダンス歴や特技は何なのかについてチェックしました。

スポンサーリンク

三井瞭(プデュ日本版)のダンス歴や特技は何?

三井瞭くんはこれまで空手、野球、アメフトなどのスポーツを一生懸命やってきたといいます。

そのため体を動かすことが得意そうなので、ダンスにも良い影響がありそうな感じがしますね。

PRODUCE X 101(プデュX)では練習生期間が短かったキムヨハンくんが、長年テコンドーを続けていたことから、メキメキダンスが上達していき、今ではデビュー組のX1メンバーに引けを取らないダンスを踊ることができています。

 

三井瞭くんはダンスを習っていたといい、そのダンス歴は3年になるといいます。

三井瞭くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本版)に出演するために事務所を退社していますが、それまでは事務所に所属し、デビューに向けてダンスやボーカルなどのレッスンを大学に通いながら受けていたことが考えられます。

 

事務所を辞めてまで参加したプロデュースJAPAN(プデュ日本版)には、三井瞭くんもここでデビューする大きな夢を抱いていると思います。

その強い気持ちがプロデュースJAPAN(プデュ日本版)で発揮されて、素晴らしいステージが見られることを期待したいですね。

 

ちなみに三井瞭くんの好きな曲はBTSのsave me、iKONのclimax、Wanna OneのI.P.U、stray kidsのMy paceとのことですよ。

続いて三井瞭くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本版)のクラスや順位についてチェックしました。

 

三井瞭(みついりょう)プロデュースJAPAN(プデュ日本版)のクラスや順位や動画!

三井瞭くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本版)のクラスや順位などについてこちらでまとめていきたいと思います。

プロデュース101JAPAN (プデュ日本版)タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンスをしている場所を見ると、クラスはAクラス以外のようです。

 

三井瞭くんはプロデュース101JAPAN (プデュ日本版)が始まる前の段階では、ビジュアルのかわいらしさが注目を集めているようなので、順位も期待されそうですね。

三井瞭くんのクラスや順位はプロデュース101JAPAN (プデュ日本版)の放送がスタートしてから分かり次第追記していきます。

 

三井瞭の1分間PR動画

こちらはプデュ恒例の1分間PR動画になります。

 

続いて三井瞭くんのインスタやツイッターなどのSNSアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

三井瞭(プデュ日本版)インスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

三井瞭くんはインスタやツイッターなどSNSをしているかどうか気になりますね。

調べてみるとインスタもツイッターも三井瞭さんのアカウントが確認されましたので紹介します。

こちらが三井瞭さんのインスタになります。

三井瞭くんのインスタはあまり顔全体の写真は見られませんが、全身の画像がよくアップされています。

スレンダー体型でスタイルの良い三井瞭くんの姿が見られますよ。

 

そしてこちらが三井瞭くんのツイッターになります。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)期間中はSNSの使用は禁止になると思いますので、更新は止まるかもしれませんが、三井瞭くんの日常をのぞくことができますので気になった方はチェックしてみて下さい。

 

■三井瞭のSNSアカウント

インスタアカウント @1_lupus
ツイッターアカウント @1_lupus
Tik Tokアカウント @1_lupus

三井瞭くんのSNSのアカウントですが、Tik Tokも含めて全て同じ文字によるアカウントになるようですよ。

最後にプデュ日本版に出演する三井瞭くんの性格やプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

三井瞭(プデュ日本版)プロフィールや性格!

名前 三井瞭
読み方 みついりょう
誕生日(生年月日) 1997年7月15日
年齢 22歳
身長 170cm
体重 56kg
血液型 B型
趣味 音楽を聴き、ダンスを即興で踊る。綺麗な景色を見に行く。筋力トレーニング
特技 ダンス、空手、球技(野球、アメフト)
好きなアパレルブランド balenciaga、gucci、vetements、NERD UNIT、H&M
出身 東京都

 

三井瞭くんは過去のインタビューで自分の性格についてこのように語っています。

  • 元々シャイで一匹狼な面もありつつ、でも実際は少し寂しがりや。
  • 思いやりを大事にする性格で、応援してくれる方に対しての感謝の思いの強さは誰にも負けません。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のプロフィールの一言でも周りの方々への感謝の気持ちを一番に伝えていましたので、普段から周囲にありがとうが言える謙虚さがあることがうかがえますね。

周りへの感謝の気持ちを素直に伝えることができる人は、その応援のパワーを自分の力に変えることができる人でもあると思いますので、夢に近づくスピードも早いのではないでしょうか。

 

三井瞭(プデュ日本版)プロフィール!誕生日や年齢や身長は?まとめ

三井瞭(プデュ日本版)プロフィール!誕生日や年齢や身長は?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する日本人練習生の1人である三井瞭くん。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でアイドルデビューをするために、所属事務所を退所し、今まで応援してくれた両親や友達や先生、SNSのフォロワーの皆さんに恩返しをするためにも努力を続けてきたといいます。

三井瞭くんの夢が叶う場所になるかもしれないプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)。

三井瞭くんは現役の大学生で、大学に通いながらのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)出演になると思いますが、無理のない範囲でステージに立つ姿を見せてくれたらいいなと思います。

もうすぐ始まるプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

上原潤の国籍は韓国でハーフ(韓国人)?兵役やプロフィールを調査!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションなど!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!