アイドル

平野紫耀と平祐奈に文春砲!熱愛交際疑惑は本当だったのか?

白いシャツで右頬を見せる平野紫耀
スポンサーリンク

[sc0]
平野紫耀と平祐奈に文春砲!熱愛交際疑惑は本当だったのか?ということでかねてより共通点が多いことから交際を匂わせている平野紫耀さんと平祐奈さん。週刊文春の文春砲を受けるかもしれない平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛交際疑惑について調べてみました。
[sc1]

平野紫耀と平祐奈の熱愛交際に文春砲か?

かねてより交際疑惑のあった、2018年にデビューし大ブレイクを果たした、ジャーニーズ事務所所属のアイドルKing & Prince平野紫耀さんと、女優の平愛梨さんの妹で女優として活躍している平祐奈さん。

 

平野紫耀さんと平祐奈さんは2018年3月に公開された映画「honey」で共演。

それ以降、交際疑惑を疑われるような”匂わせ”を見せてきたことはファンの間では有名な話です。

偶然にしては片付けられないようなお揃いのトレーナーやサングラス、スマホケース、指輪などの私物を、インスタなどに投稿して世間から注目を集めてきました。

 

平祐奈さんと平野紫耀さんとの交際を匂わせるようになってきたのは2017年の秋頃からと言われており、共演した映画の撮影が始まる頃だと言われています。

一度や二度ならず、どんどんお揃いの私物が目立つようになってきたので、世間からはこれは偶然であると考えるのは難しく、何らかの関係があるのではないかと疑いの眼差しで見られていました。

 

平祐奈さんの匂わせから平野紫耀さんとの熱愛疑惑が漂うも、決定的な証拠がなく沈黙が続く中、何だか事態が急変するような動きがあるかもしれないというのです。

どうやら平野紫耀さんと平祐奈さんは週刊文春による文春砲が炸裂するターゲットになっているかもしれないというのです。

平野紫耀さんと平祐奈さんのスクープが出るかもしれないとのことで、考えられるのは2人の交際について白黒はっきり決着がつく!ということではないでしょうか。

本当に文春砲によるスクープが出るのならば、何らかの真実が明らかになることが考えられます。

 

平野紫耀さんと平祐奈さんには決定的な交際の証拠がないため、スクープされるのは2人の交際、熱愛報道なのか?それとも破局か?それとも交際など始めからなくガセだったという事実なのか?

どのようなスクープが飛び出してくるのか非常に気になります。

 

しかしながらまだ週刊文春の文春砲を受けるジャニーズスクープ平野紫耀さんだとは確定はしていないとのこと。

ただ12月になってから平野紫耀さんの近辺が慌しい動きをしているのだとか。

今回平野紫耀さんが週刊文春にスクープされるようでしたら改めてその内容を追記致します。

続いてここ最近平野紫耀さんと平祐奈さんの交際が再び疑われることとなった、おそろいの指輪について調べてみました。

 

平野紫耀と平祐奈の熱愛交際疑惑!おそろいの指輪とは?

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛の匂わせがちらつくようになってきて、その信憑性についてファンの間では物議を醸していました。

平野紫耀さんと平祐奈さんのおそろいと見える私物などを画像で比較する動きがあったり、平祐奈さんのインスタと平野紫耀さんの雑誌のインタビューでの発言が一致しているのかどうか?多い2人の共通点はどのくらい一致しているのか?画像などでSNSで拡散されたりしていました。

 

そしてほとんど平野紫耀さんと平祐奈さんはおそろいのTシャツやヘアゴム、毛布、サングラス、スマホケースなどを持っていたことが明らかになりました。

とぎれない平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛の匂わせですが、2018年12月に発見された2人に共通したおそろいが指輪になります。

おそろいの指輪はカップルの象徴でもあるので交際確定なのか?とも思ってしまいますが...、どういった指輪なのか続いてみていきます。

 

平野紫耀さんと平祐奈さんがおそろいの指輪を持っていることが見つかったのは、12月6日からスタートした「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND」の公演のパンフレットだといいます。

おそろいに見えるという2人の指輪。

最初に指輪をしている所をインスタで見せたのが平祐奈さんです。

11月12日に20歳の誕生日を迎えたという平祐奈さんが見せた指輪ですが、タイミング的にも何らかの意味があるように見えてしまいますね。

 

こちらが平野紫耀さんがパンフレットで持っていたという指輪になります。

平野紫耀さんと平祐奈さんの指輪は同じものに見える指輪なのですが、平野紫耀さん以外のキンプリのメンバーも持っています。

しかし平野紫耀さんと平祐奈さんがおそろいだと思われる指輪を持っていることは事実。

指輪まで同じという偶然があるならばものすごいミラクルだと思います。

 

この指輪については平祐奈さんの20歳の誕生日に贈ったのではないか?という見方もあります。

またパンフレットの撮影が終わってから平野紫耀さんが指輪を買い取り、平祐奈さんの誕生日にプレゼントしたのではないかという見解や噂があります。

偶然とは思えない平野紫耀さんと平祐奈さんの度重なるおそろいの私物に、週刊誌の動きも気になるところです。

[sc2]

スポンサーリンク

平野紫耀と平祐奈の熱愛交際疑惑?2018年10月からの匂わせ!

白いタンクトップで緑の木の前に立つ平祐奈さん

出典:http://blog.livedoor.jp

ここ最近で指輪以外にも平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛、交際を疑うような発言がありましたので紹介します。

 

平祐奈さんは10月にツイッターのプロフィール欄に「午後3時が1番元気です!!」と記載されていました。

そしてその後の平野紫耀さんのインタビューで好きな時間帯は?という質問に対して、15時と回答されていました。

平野紫耀さんが15時が好きな理由はおやつを食べた後、夕食まで少し寝られるからとのこと。

 

また平祐奈さんが11月12日発売のフランス語の写真集タイトル「コムルソレイユ」の意味を日本語で紹介してくれたのですが、それが「太陽のような」 という意味であるとのこと。

その後平野紫耀さんが映画「ういらぶ。」大阪舞台挨拶にて大坂を「太陽みたいな街だな」と発言されています。

平祐奈さんの写真集のタイトルを知っていて頭にあったから出てきた表現なのでしょうか。

 

さらにこの映画「ういらぶ。」の舞台挨拶で司会の人から「初恋の味は?」と質問されると平野紫耀さんは「ハチミツ」と回答していました。

この平野紫耀さんのハチミツ発言からhoney→平祐奈さんと連想された方が多かったみたいです。

平野紫耀さんの天然発言によるものとされていますが、どうしても頭が勝手に連想してしまいますよね。

 

この後、先ほどの12月のおそろいの指輪の画像が出てしまうので衝撃でいっぱいです。

こう匂わせの連続が続くと消化されない気持ちが膨らんですっきりしませんね。

続いて今まであった平野紫耀さんと平祐奈さんの交際熱愛疑惑の匂わせについてまとめてみました。

 

平野紫耀と平祐奈の熱愛交際疑惑?今までの匂わせまとめ!

平野紫耀さんと平祐奈さんの交際熱愛疑惑を匂わせる2人の共通点について簡単にまとめてみました。

 

  • 平祐奈さんがアップしたインスタと、平野紫耀さんがペットのオカメインコの写真を公開した時に写っていた自宅のテーブルの木目が一致
  • マリリンモンローのTシャツ
  • ヘアゴム
  • 毛布
  • スマホケース
  • 同じようなポーズをした画像
  • 同じような場所で撮影
  • くまのぬいぐるみ
  • 指輪

これらの共通点の画像が2017年10月あたりから見られるようになりました。

たまたまにしてはすごい偶然の一致かと思われます。

続いて平野紫耀さんと交際が疑惑がある平祐奈さんですが、岡田健史さんと付き合っているという噂があるということで調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

平野紫耀と平祐奈の熱愛交際疑惑?岡田健史と付き合っているとは?

週刊文春が年末特大号でジャニーズスクープを出すという噂で、そのターゲットが平野紫耀さんと平祐奈さんであり、ついに決定的な証拠が世に出てしまうのか?ということで、それを恐れてなのか?平祐奈さんに他の俳優さんとの交際疑惑が出たといいます。

 

平祐奈さんと交際疑惑が出てしまったのは俳優の岡田健史さん。

岡田健史さんが新人の俳優で2018年10月から放送がスタートした「中学聖日記」で、学校の先生を演じる有村架純さんと恋に落ちる男性中学生、黒岩晶役を演じ注目を集めました。

 

なぜ平祐奈さんと岡田健史さんの交際疑惑が出てしまったのかというと、岡田健史さんの友人だという人物が岡田健史さんのインスタの裏アカの存在を暴露。

そこにはあたかも平祐奈さんと付き合っていると匂わせるような、平祐奈さんが投稿した写真と同じような内容のものが投稿されていたのです。

また平祐奈さんの彼氏であるという投稿もあったのだとか。

 

しかし平祐奈さんと岡田健史さんの交際についてはガセである見解の方が強く、ないものだと考えられます。

インスタのアカウントが実際は誰なのか分かりませんし、投稿内容も簡単に捏造できるものばかりだといいます。

 

またデビューしたばかりの新人である岡田健史さんと平祐奈さんの共通点、接点も今のところなく、出身地も所属事務所も違います。

なので2人の交際の信憑性は低いものとなります。

なぜ岡田健史さん?というところですが、「中学聖日記」で一気に知名度が上昇したことで話題になった人物だったからではないでしょうか。

続いて平野紫耀さんの好きな女性のタイプと過去の熱愛彼女の噂について調べてみました。

[sc4]

平野紫耀の好きな女性のタイプと過去の熱愛彼女とは?

カーキーと白いシャツで笑顔の平野紫耀

出典:https://prcm.jp/album

平野紫耀さんはどのような女性がタイプなのか調べてみると、映画「honey」に登場する鬼瀬の母である中山忍さんのようなしっかりとした女性なんだとか。

しかしどちらかというと好きよりかは憧れという気持ちが強いようで、落ち着いて包容力がある、しっかりとしたカッコいい大人の女性に憧れがあるとのことです。

女性をリードするよりかは甘えたいタイプなんですかね。

 

また気が合う女性であること、怒らない人がいいと話しています。

もっと細かく服装や髪型のタイプを見てみると、似合っていれば何でもいいが強いて言うなら、ふんわりスカートなどの女の子らしい恰好をした女性。

髪型はかきあげた時にふわっとするような感じで、ナチュラルストレートがいいとのことで、耳掛けヘアーが好みみたいです。

 

続いて平野紫耀さんと過去ネット上で熱愛が噂された女性をまとめてみました。

  • 平祐奈
  • 川栄李奈
  • 横島亜衿
  • もえか(星名美怜)
  • あいあい(小林愛)
  • 桜井玲香

平野紫耀さんは多くの女性と熱愛の噂があるようですが、ほとんどガセであることが判明しています。

ただ平祐奈さんだけは匂わせ期間が長く次々と出てきますので疑わしく、交際熱愛疑惑は有力であり、本当なのかもしれないという気持ちが出てしまいます。

続いて平野紫耀さんと平祐奈さんのプロフィールを紹介します。

 

平野紫耀と平祐奈のプロフィール

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀
生年月日(誕生日):1997年1月29日
年齢:21歳
出生地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
職業:歌手・俳優・タレント
活動期間:2010年
事務所:ジャニーズ事務所

 

平祐奈のプロフィール

名前:平祐奈
生年月日(誕生日):1998年11月12日
年齢:20歳
出生地:兵庫県神戸市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2011年
事務所:ピーチ

 

平野紫耀と平祐奈に文春砲!熱愛交際疑惑は本当だったのか?まとめ

平野紫耀と平祐奈に文春砲!熱愛交際疑惑は本当だったのか?についてまとめました。

交際を匂わせるような発言や画像などから平野紫耀さんと平祐奈さんに噂される熱愛説。

週刊文春がジャニーズのスクープを世に出すということで、まさか平野紫耀さんと平祐奈さんのこと?と一部囁く声が聞こえています。

もし平野紫耀さんと平祐奈さんが付き合っていないとするならば、次々と出てくる2人の共通点に驚きです。

たまたまだったらそれはそれでここまで被るのはスゴイなと思います。

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛交際疑惑は本当なのか?ガセなのか?文春砲の内容が気になります。

お付き合い頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちらです↓
平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!