bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムミンギュ (プデュX)彼女や性格や高校は?イケメン画像を調査!

更新日:

プデュXの制服を着て花冠を被ったキムミンジュ


スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX)彼女や性格や高校は?イケメン画像を調査!ということでPRODUCEX101(プデュX)に出演するキムミンギュくんについてチェックします。

韓国のMnetで放送される大人気サバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)の放送がスタートし、韓国を中心に様々な国の練習生が韓国に集結することになりました。

キムミンギュくんは韓国の事務所に所属する練習生で整った顔のイケメン練習生として注目が集まりました。

正面から見ても、横から斜めから見てもイケメンであるキムミンギュくん。

その完璧すぎる容姿は韓国だけでなく日本のプデュX視聴者からも関心が寄せられています。

プロデュースX101(プデュX)で今回デビューすることができる練習生は11人ですが、キムミンギュくんもその可能性がある練習生の一人として人気を得ています。

イケメンとして注目され支持されるキムミンギュくんはどのような人物なのか。

キムミンギュくんの性格や通っている高校、彼女の噂やイケメン画像などについてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX)の事務所は?

キムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX)に参加する韓国の練習生で、所属事務所はJellyfish(ジェリーフィッシュ)です。

プロデュースX101(プデュX)1話でJellyfishのロゴが画面に表示されたときは、「出た、たい焼き」「見る度おいしそうに見える」と、プデュシーズン2と同じく、たい焼きの形で注目されていました。

 

Jellyfishは男性アーティストが多くミュージシャンが多い事務所ですが、ここ数年で複数のアイドルグループがデビューを果たしています。

男性アイドルグループもVIXXだけでなく、VERIVERYという7人組のボーイズグループが2019年1月にデビュー。

 

人気ガールズグループgugudan(ググダン)はJellyfish初のガールズグループになります。

 

そんなJellyfishに所属する練習生がプロデュースX101(プデュX)に2人参加するのですが、誰もが息を呑むビジュアルを持つ練習生が現れて、練習生たちにインパクトを与えることに。

圧倒的なビジュアルでみんなに顔と名前を逸早く覚えられたのがJellyfishのキムミンギュくん。

SEVENTEEN(セブチ)にもキムミンギュくんがいるのですが、韓国にはキムミンギュという名前が多いみたいですね。

続いてプデュXでイケメンと話題になったキムミンギュくんについてチェックします。

 

キムミンギュがプデュXでイケメンと話題に!

キムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX)に参加する101人の練習生のお披露目の日よりイケメンすぎるビジュアルに注目が集まった練習生です。

101人の練習生の中でも断トツのイケメンであり、プデュのビジュアルランキングは今から1位はキムミンギュくんという噂まであります。

SNSを見てもキムミンギュくんはイケメンという声が圧倒的に多いですね。

 

プロデュースX101(プデュX)1話の放送が5月3日よりスタートしましたが、キムミンギュくんはその予告から、練習生同士の間でもイケメンすぎるビジュアルに熱い視線が突き刺さっていました。

キムミンギュくんが登場すると、先に席に座っていた練習生からは「ワォ!」という感嘆の声や「うわすごい!」「俺のピックだ」「ビジュアルやばいね」「惚れたわ」「かっこいい」などの声が漏れていました。

キムミンギュくんの美貌に練習生みんながびっくりします。

 

とにかくその場にいた練習生の中でもビジュアルは圧倒的で特別かっこよかったようで、キムミンギュくんは練習生の視線を独占します。

画像だけでもキムミンギュくんのイケメンぶりが伝わってくるので、実物はもっとかっこいいのでしょうね。

これからはより女性ファンからのスゴそうな大歓声が聞こえてきそうですよね。

 

キムミンギュくんの登場にDSPメディアの練習生のイファンくんの「俺たちも話すときあんなにかっこいいかな?」という言葉に対し、ないないと言わんばかりに首を振るソンドンピョくん。

そして強力なビジュアルを持つキムミンギュくんの影響でビジュアルチェックをしだす練習生が続出。

スタシのクジョンモくんは年下の練習生のカンミニくんにリップを塗ってもらっていました。

 

他にもキムミンギュくん、ビジュアル爆発、白馬の王子様みたいとだと他の事務所の練習生に言われていました。

男からも見てもかっこいいのですから女子はたまりませんね。

続いてキムミンギュくんのイケメン画像について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX)イケメン画像

プロデュースX101(プデュX)でこれから一緒にサバイバルで競い合う練習生からも「白馬の王子様みたい」と言われるキムミンギュくん。

プロデュースX101(プデュX)でビジュアルナンバー1のイケメンであり、少女漫画から出てきたようなかっこよさだとプデュ視聴者からも評判です。

 

本当に爽やかなイケメンでプロデュースX101(プデュX)でとんでもないイケメンが発掘されたのではないでしょうか。

 

ビジュアルレベルの高いキムミンギュくん。

見た目もそうですが、キムミンギュくんの趣味は韓国版ジャンプであるチャンプ漫画を読むことということで、日本の漫画も読んでいるようですね。

日本の漫画をキムミンギュくんは知っているということは嬉しいですし、これからもキムミンギュくんの日本のファンが増えそうな予感がしますね。

キムミンギュくん整った顔をしていますが顔も小さいです。

小顔で身長も高いので、キムミンギュくんは8頭身の抜群のスタイルを誇るのではないでしょうか。

歌やダンスだけでなく韓国の練習生はルックス、スタイルといった容姿のポテンシャルもスゴイですね。

イケメンすぎるキムミンギュくんに男女問わず胸キュンですね。

クリック⇒キムミンギュの身長やプロフィール・プデュXの動画はこちら!

 

続いてキムミンギュくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX)の性格は?

甘いマスクで抜群のスタイルを誇るキムミンギュくんは完璧といっていいほどのイケメンということで注目を集めています。

笑顔も素敵で紳士そうなキムミンギュくんですがどのような性格なのか、プロデュースX101(プデュX)の放送で見せたキムミンギュくんの姿から、性格もイケメンであることが分かりました。

 

高校では風紀委員

キムミンギュくんのスーツには風紀委員のバッジがキラリ。

高校では風紀委員に所属し、勉強ができて成績は3位だというキムミンギュくん。

勉強ができる風紀委員ということで学校では真面目優等生であったことが発覚。

ビジュアル、スタイルもよくて、絵に描いたような優等生であるキムミンギュくんはイケメンとして完璧すぎます。

まさに少女漫画から飛び出してきたようなイケメンですね。

 

Xクラスでも感謝

グループバトル評価ではXクラスの評価を受けても「ありがとうございました。」と一番に感謝の言葉を述べたキムミンギュくん。

そんなキムミンギュくんにソユ先生は「Xクラスは合宿に参加することができないのに、本当に有難いんですか?」と厳しい眼差しで質問します。

するとキムミンギュくんは「僕がそこまでの実力がないということなので、先輩方からこのような評価を受けられること自体が簡単なことではないので、だから僕をダメだと未熟だと言われるなら、練習をもっとするべきだと思ったので有り難いと思いました。」

と自分の考えをしっかりと言葉にして質問に答えます。

トレーナー陣も「飾っていなかった」「本心だ」「家庭教育をちゃんと受けているな」と高い人間性が評価され「あの子は成功する子です。」と絶賛されていました。

この場面だけでキムミンギュくんが真面目賢い人物であることが分かりますし、トレーナー陣のキムミンギュくんに対する言葉にも共感することができますね。

 

Xクラスで一番に手をあげる

歌もダンスも基本からレッスンを行うXクラスで、一生懸命真面目に努力するキムミンギュくん。

分からないことがあれば積極的に質問したり、率先して歌やダンスをしたりとやる気努力する姿が見られます。

”努力は裏切らない”と、人一倍レッスンに励み諦めない気持ちが強く、芯が通った努力家であるキムミンギュくん。

Xクラスで意欲的にレッスンに励むキムミンギュくんは尊敬できる素敵な人物であり、おのずと応援したくなりますよね。

クリック⇒キムミンギュプデュXでの順位やクラス評価はこちら!

 

その容姿から上品さ、爽やかさが漂うキムミンギュくんの性格について調べてみると、期待を裏切らない真面目な性格をしているようで、尊敬できる好青年といった印象が強いです。

まさにパーフェクトなイケメンなのではないでしょうか。

これからプロデュースX101(プデュX)の放送でキムミンギュくんの色んな姿が見れると思いますので楽しみでいっぱいですね。

視聴者を魅了する姿をたくさん見せてくれることに期待したいですね。

続いてキムミンギュくんの特技について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ (プデュX)の特技は?[動画]

キムミンギュくんの特技はドラム、卓球、演技だといいます。

とくにドラムについては高校でバンド部に所属していたことから上手みたいですね。

プロデュースX101(プデュX)の自己紹介PR動画ではミニドラムにてその腕前を披露してくれています。

 

またキムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX)0話ではお茶目な特技を披露しています。

それはまつ毛の上にシャーペンの芯を12本のせるというもの。

実はキムミンギュくんまつ毛が長く、シャーペンの芯を12本のせれるぐらいのまつ毛の持ち主なのです。

整った顔にスレンダーな体型で身長が高いキムミンギュくんはまつ毛まで人が羨むようなまつ毛をしています。

まつ毛の長い美少年は多いですが、キムミンギュくんもその一人ですね。

そしてどこでこの技を習得したのか気になるところです。

続いてキムミンギュくんの高校について調べてみました。

 

キムミンギュ (プデュX)の高校は?

キムミンギュくんは現在高校3年生ということで現役の高校生です。

高校ではバンド部に所属しているというキムミンギュくんは、高校2年生の時には風紀委員をしていたといいます。

 

またイケメンキムミンギュくんは1年生の頃にペジニョンさんに似てるということで、学校中にその噂が広まったというエピソードがあるようです。

ペジニョンさんはC9エンターテイメントに所属しており、Wanna Oneの活動後はC9BOYZメンバーとしてデビューすることが決まっています。

 

キムミンギュくんの高校について調べてみると、今回プロデュースX101(プデュX)に出演するために、 カラシ色の制服で有名なソウル公演芸術高校に転校したという噂があるようです。

ソウル公演芸術高校でしたら芸能活動が単位として認められるので、学業と仕事の両立も負担なくすることができますよね。

もし転校しているなら、キムミンギュくんのソウル公演芸術高校の制服姿一度見てみたいですね。

続いてキムミンギュくんの彼女の噂について調べてみました。

 

キムミンギュ (プデュX)彼女は?

キムミンギュの小学校の卒業アルバム画像

出典:https://hk.on.cc

キムミンギュくんの彼女の噂についてですが現時点ではそのような情報は出ていないようです。

ただ男子も見惚れるような整ったビジュアルの持ち主なので、今まで女子からはさぞモテてきたであろうキムミンギュくん。

今と変わらない面影が子供の頃からあるキムミンギュくんは子供の頃からイケメンだったので、憧れを抱く女子も多かったことだろうと思います。

 

キムミンギュくんは過去どのくらいモテたのか、モテエピソードについては興味がありますが、真面目そうなキムミンギュくんなので、そういった噂話は出てこないような気がします。

そしてもしこの先アイドルとしてデビューした場合は数年間はそういった噂話も出てこないのではないでしょうか。

 

※追記です

キムミンギュくんの後輩によるとキムミンギュくんはあまり女の子に関心がない男の子だったとのこと。

周りは放っておかなかったと思いますが、キムミンギュくん本人は女性にはあまり関心がなかったようですよ。

 

最後にキムミンギュくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムミンギュ (プデュX)プロフィール

名前 キムミンギュ
ハングル表記 김민규
生年月日(誕生日) 2001年3月12日
年齢 19歳(18歳)
身長 183cm
血液型 A型
趣味 チャンプ漫画(韓国版ジャンプ)を読むこと
特技 ドラム、卓球、演技
練習生期間 8ヶ月
事務所 Jellyfish

 

キムミンギュ (プデュX)彼女や性格や高校は?イケメン画像を調査!まとめ

キムミンジュ (プデュX)彼女や性格や高校は?イケメン画像を調査!についてまとめました。

キムミンギュくんはjellyfish所属の練習生で、顔が良すぎてイケメンということでプデュXで注目を集めました。

とにかくどの画像のキムミンギュくんもイケメンで正統派の爽やかなイケメンであります。

また身長も高くてスタイルも良いのでパーフェクトなイケメンなのではないでしょうか。

キムミンギュくんの性格については高校で風紀委員をしていたりと真面目な性格であるようです。

特技はドラム、卓球、演技ですが、プデュX0話では長いまつ毛にシャーペンの芯を乗せるという一発芸?を披露していました。

また現在高校3年生であるキムミンギュくんはカラシ色の制服で有名なソウル公演芸術高校に転校したという噂があります。

彼女の噂についてですがキムミンギュくんには今のところそのような話は出ていないようです。

プデュXでは幸先の良いスタートを切っているキムミンギュくん。

アイドルとして魅力的な容姿やスタイル、ファンの応援もありますので、これからステージでより輝く姿が見られると嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
キムヨハンの身長や誕生日・プロフィールは?

ソンヒョンジュンの身長やプロフィールは?

クジョンモ (プロデュースX101)身長やプロフィールは?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.