IZONE (アイズワン) アイドル

キムチェウォンがかわいい!メイクや髪型セット方法はどうするの?

白いブラウスに青い壁の部屋にいるキムチェウォン
スポンサーリンク

[sc0]
キムチェウォンがかわいい!メイクや髪型セット方法はどうするの?ということでIZONE(アイズワン)の天使・妖精であるキムチェウォンさんについてチェックします。かわいいキムチェウォンさんのメイクや髪型セット方法について調べてみました。
[sc1]

キムチェウォンはIZONE(アイズワン)の天使・妖精!

Produce48出演時から天使・妖精と呼ばれていたキムチェウォンさん。

かわいらしい容姿からProduce48では注目を集めていた練習生の一人でしたが、発表される練習生の順位は、最終順位発表式以外ではデビュー圏内に一度もランクインしたことはありませんでした。

最終順位発表式の順位は10位でしたが、それまでの最高順位は15位だったため、最後の最後に大逆転を果たしデビューすることができました。

 

お姫様のようにかわいらしい容姿をしたキムチェウォンさんは今後女子からの人気が高まるだろうと言われており、IZ*ONE(アイズワン)メンバーの宮脇咲良さんもキムチェウォンさんがかわいいと、自分が男だったら彼女にしたいメンバーキムチェウォンさんを選んでいます。

 

宮脇咲良さんがキムチェウォンさんを彼女にしたい理由はとにかく顔が小さくて、声が信じられないくらいかわいいからとのこと。

天使・妖精と呼ばれているキムチェウォンさんですが、「天使が喋ったらこんな声なんだろうなってぐらい本当にかわいくて。」と宮脇咲良さんはキムチェウォンさんにメロメロな様子です。

 

歌に関してもIZONEメインボーカルのチョユリさん並に上手だと褒めており、どんな曲のコンセプトも消化することができるオールマイティであるとベタ褒めしています。

「声がすごい高くてずっときゃぴきゃぴしててかわいいし。」と、キムチェウォンさんが自分の彼女だったら幸せだと語る宮脇咲良さん。

どうやら同性のハートを打ち抜く魅力がキムチェヨンさんにはあるみたいですね。

またSNSを見れば日本の男性からの人気もあるように感じられます。

キムチェウォンさんがかわいいことは顔画像を見るだけで一目瞭然ですが、キムチェウォンさんの溢れる魅力であるかわいいについて一つずつ見ていきたいと思います。

 

キムチェウォンがかわいい!髪型は前髪がポイントだった!

女の子らしさの塊で、愛くるしい顔立ちから妖精天使と呼ばれているキムチェウォンさん。

キムチェウォンさんといえばふわりとしたロングヘアの髪型にくるりとした前髪が特徴的です。

両手に首を顔を乗せてピンクのペンを持つキムチェウォン

出典:https://pics.prcm.jp

その前髪は薄くて透け感のある韓国発の前髪シースルーバングの次に流行ってきたというオニオンバング。

オニオンバングの名前の由来はうねっとしている玉ねぎの根っこからきているみたいですね。

 

シースルーバングは簡単にかわいくなれる前髪ということで韓国の若い女の子たちの間で流行った前髪で、色気だけでなく清楚な雰囲気も出すことができる前髪です。

シースルーバングは子供っぽくなりすぎず、かつ清潔感を残すことができるので女性的な魅力を出すことができるため、男性にモテる前髪と言われています。

 

オニオンバングはシースルーバングよりももっと薄くてカールがついた前髪のことをいいます。

韓国のガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)のアイリーンさんがやったことから広まったというオニオンバング。

次々と韓国のオシャレな芸能人が取り入れていた前髪です。

キュートですが個性的な前髪なのでやるには難易度が高いかと思われます。

続いてオニオンバングとシースルーバングの作り方について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

キムチェウォンがかわいい!オニオンバング・シースルーバングの作り方セット方法は?

オニオンバングはシースルーバング同様簡単に作ることができます。

前髪をカットすることなく、半分に分けた前髪をピンで止めることで作ることができます。

 

オニオンバングの作り方

①上の方が多めになるように前髪を上下に分けたら、上の部分をねじってピンで留めます。

 

②上下に分けた前髪の下の部分をヘアアイロンで強めに巻いてカールを作り、前髪の長さを短く調整します。

 

③その前髪をほぐしてふわっとさせればオニオンバングの完成です。

 

オニオンバングはシースルーバングよりも個性を出すオシャレな前髪なので、いつもと違った気分になることができそうですね。

しかし上手に作らないとおばさんっぽくなってしまうので注意が必要な前髪です。

とりわけハードルの低いシースルーバングの方が女子的にメリットのあるスタイルになるので実用的かと思われます。

 

シースルーバングの作り方

赤いリボンの制服姿のキムチェウォンとカンヘウォン

出典:IZONE公式ツイッター

こちらも前髪を切らなくても手軽に額をチラ見せできる、シースルーバングを作る方法を紹介します。

 

①前髪を上下に分けたら上の方を頭頂部に持っていきピンで固定します。

 

②残った下の前髪を透けるようにスタイリングします。

ワックスをつけながら前髪の束を所々作ると、おでこの透け感を長めにキープすることができます。

 

キムチェウォンさんと同じような前髪にしたい方はオニオンバング、またはシースルーバングで近づくことができます。

 

キムチェウォンがかわいい!髪型やヘアケアが知りたい!

 

View this post on Instagram

 

chaewon's collection~~! #김채원 #キムチェウォン #KIMCHAEWON #izone #아이즈원

2000.08.01 김채원さん(@_izone_chaewon_)がシェアした投稿 -

ふわりとした光沢のある美しい髪の持ち主であるキムチェウォンさん。

キムチェウォンさんの髪型といえば、たまに三つ編み姿の時がありますが、ほとんど髪をおろしたロングヘアでスタイリングをされています。

その中でもふるゆわウェーブが多いような印象ですが、日によって毛先だけ巻いていたりと、巻き方にアレンジがされています。

キムチェウォンさんの天使、妖精感を出すにはこのふわっとした髪型が重要となり少女らしさを出すことができます。

 

キムチェウォンさんはツヤツヤしたサラサラヘアーでサロン帰りのようなキレイな髪をしていますが、意外にも絡まるとやっかいな髪質なんだそうです。

そのためヘアブラシはキムチェウォンさんの必需品であり、こまめに髪のブラッシングをしているといいます。

常に髪のケアを怠ることなく意識されてるようですよ。

こちらはピンクレッドカラーのキムチェウォンさん。

甘さのあるヘアカラーでよりキュートに見えますね。

 

キムチェウォンさんの気になる美髪になるためのヘアケア方法ですが、今のところヘアブラシでこまめにブラッシングをすることです。

他にも美髪のために取り入れている、キムチェウォンさんのヘアケア方法が分かりましたらこちらで紹介致します。

[sc3]

スポンサーリンク

キムチェウォンがかわいい!清潔感溢れるナチュラルメイクの方法は?

陶器のような白い肌を持つキムチェウォンはナチュラルメイクが基本であります。

アイメイクとリップメイクがポイントでアクセントをつけていきます。

 

キムチェウォンさんのアイメイクは韓国メイクに忠実であり、黒でしっかりとラインを引いていき、目尻は太めのくの字を描きます。

ナチュラルなつけまつ毛をして、よりかわいらしい印象になるように仕上げます。

眉毛は太めの並行眉でふるゆわの優しい印象に。

チークは頬の一番高い所にほんのりと入れます。

 

魅力的な唇を作るために色がはっきりとしたリップを選びます。

リップが大好きで集めているというキムチェウォンさん。

レッドオレンジとコーラルピンクが今年の冬につけたい色とのことです。

 

個人的には、ガッツリ化粧している子よりキムチェウォンのように「ナチュラル美人」の方が好きなんだけどね!
舞台にあがる時には、キラキラしたアイシャドウをしていることもありますが、他のメンバーと比べるとやっぱり清潔感が溢れているメイクです。

メイクさん達も一人一人のイメージや雰囲気に合わせたメイクを施すので、一段とアーティストの良さを引き出しているのかもしれませんね。

 

キムチェウォンはすっぴんもかわいい!

キムチェウォンさんは顔が小さく、とてもかわいらしい顔をしていますが、すっぴん姿もかわいいのです。

すっぴんのキムチェウォンさんは幼い雰囲気となりかわいらしい顔に見えますね。

メイクを落としても全くマイナスにならず、顔のかわいらしさはそのままキープされています。

すっぴんに手厳しい男性でも、キムチェウォンさんのすっぴんならキュンとしてしまうのではないでしょうか。

 

またキムチェウォンさんと一緒にいるキムミンジュさん、クォンウンビさんもすっぴんみたいですが、2人とも美しさが健在です。

3人ともお肌の乾燥対策は気をつけているようで、保湿することを重点的にお肌のケアをしているようです。

乾燥肌はお肌のトラブルを招きやすい状態となるため、美肌のためには毎日の保湿ケアは欠かすことはできません。

[sc4]

キムチェウォンがかわいい!お嬢様のような私服が好き?スタイルの細さが分かる画像!

キムチェウォンはどのような私服を普段着ているのか?見てみると、お嬢様のようなかわいらしい服からカジュアルな服まで幅広く着ていることが分かりました。

一番女の子らしいキュートな私服コーデはピンクのワンピース姿で、女の子らしさ全開のキムチェウォンの魅力が光ります。

足元にベルトがついた黒い靴を履くことでコーデが甘くなりすぎずに引き締まっています。

またスラリと伸びた美脚にも目がいってしまいますが、キムチェウォンさんスタイル良いです!

 


シンプルな黒のワンピース姿のキムチェウォンさんからは上品で清楚な雰囲気が漂います。

黒のチェーンのバッグを斜めがけすることで、大人っぽくなりすぎずにカジュアルな印象に。

 

リボンのついた襟つきの、白いモコモコしたアウターは、シンプルながらも女の子らしさがアップする要素が満載。

そこにデニムとスニーカーを合わせることでカジュアルな私服コーデになります。

 

他にも安定したカジュアルでかわいらしい私服コーデを披露しており、ピンクのパーカーがロング丈のダウンジャケットからのぞく女の子らしいコーデは、足首が見えるデニムを履くことで自然に抜け感のあるカジュアルさを演出していました。

上品な雰囲気が出るお嬢様コーデがよく似合うキムチェヨンさん。

育ちの良さを何となく感じるのですが、実際に実家がお金持ちで裕福な家庭で育ったお嬢様なのかもしれませんね。

[sc5]

キムチェウォン性格は天然で変わり者?

キムチェウォンさんはIZONEメンバーの中では自己主張はしないタイプで、優しい性格の持ち主であると言われています。

とくにチェイェナさんの中では性格の良さナンバー1なのがキムチェウォンさんであると話しています。

性格について掘り下げていくとわりと男っぽくサバサバしているとも言われているキムチェウォンさん。

また雑誌のインタビューによるとメンバーから物静かな変わり者だと言われているようですよ。

 

キムチェウォンさんにはサンムというあだ名があるのですが、自らサンムになりたい発言をしており、ちょっと天然さんな魅力があります。

サンムとは日本語で大根の甘酢漬けという意味をもちます。

大根の甘酢漬けになりたいだなんて中々お茶目ですよね。

 

少し抜けているように感じるかもしれませんがアイドルとしてはガッツがあって、歌もダンスも上手実力あるメンバーであります。

練習生期間は11ヶ月と短いながらも歌もダンスもこれだけ上手いのは、キムチェウォンさんが日々の練習を怠らないかなりの努力家であるからだと思われます。

様々なギャップが垣間見えて、どんどんキムチェウォンさんの魅力に引き込まれてしまいますね。

[sc6]

キムチェウォンは元AKBの永尾まりやと同じお金持ちのお嬢様?

レースの白いブラウスにワイン色のタイのキムチェウォン

出典:https://pbs.twimg.com

キムチェウォンさんは元AKBの長尾まりやさんと同じお金持ちのお嬢様という噂があります。

永尾まりやさんの実家はかなりの裕福であるという噂があり、そのため永尾まりやさんには以下のようなお嬢様エピソードがあると言われています。

 

・AKB48に入るまではコンビニ弁当を一度も食べたことがなかった

・大豪邸であるため実家には門番がいる

・電車に乗ったことがない

・海外に別荘とクルーザーを所有している

 

芸人のケンコバさんも「スケールの違う金持ち」だと永尾まりやさんについて話しており、地元でも有名なスゴイお金持ちであるみたいです。

そしてAKB48のSHOWROOMでキムチェウォンさんも永尾まりやさんと同じくらいの金持ちであることが話題になったんだそうです。

実際にキムチェウォンさんの実家が永尾まりやさんと同じくらいのスケールのお金持ちであるのか?そしてキムチェウォンさんはお嬢様かどうかについては分かっていません。

 

しかしキムチェウォンさんの実家は韓国のソウル特別市江南区にあると言われています。

そしてこの地区は韓国でも有名なお金持ちやセレブが住んでいるエリアとなります。

韓国ではどこに住んでいるかで貧富の差がはっきりするとまで言われているようなので、キムチェウォンさんが裕福な家庭で育ったことは有力説であると思われます。

見た目はお嬢様の雰囲気がかなりありますが、キムチェウォンさん自身本当のお嬢様のような感じがしますね。

ただどのくらいスゴイお金持ちなのかは分かりません。

 

キムチェウォンのプロフィール

  • 名前:キム・チェウォン
  • 韓国語表記:김채원
  • 生年月日(誕生日):2000年8月1日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:ソウル特別市江南区
  • 身長:164cm
  • 体重:42kg
  • 所属事務所:Woolimエンターテインメント
  • 練習生期間:11ヶ月
  • 趣味:映画、振り付け映像を見ること
  • 特技:辛い物を食べること

 

キムチェウォンがかわいい!メイクや髪型セット方法はどうするの?まとめ

キムチェウォンがかわいい!メイクや髪型セット方法はどうするの?についてまとめました。

IZONE(アイズワン)の天使キムチェウォンさん。

おとなしい性格で女の子らしいかわいらしい顔や声に注目が集まり、今後日本でも人気が高まりそうなメンバーです。

キムチェウォンさんの髪型やメイクや私服コーデなど、ナチュラルなので真似しやすく取り入れやすいと思います。

かわいらしい女の子を目指している方はキムチェウォンさんをお手本にしてみてはいかがでしょうか。

女の子の魅力満載のキムチェウォンさんの日本での活躍が期待されますね。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?身長体重を調査!

キムミンジュはTWICEツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!