アイドル 日プ

安藤誠明(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!福岡の高校はどこ?

スポンサーリンク

安藤誠明(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!福岡の高校はどこ?ということで安藤誠明くんについてチェックしました。

ついに放送がスタートしたプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)。

101人の出演練習生の中から11人の練習生がアイドルとしてデビューすることができる、韓国の人気サバイバルオーディション番組の日本版がプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)になりますが、出演する日本人練習生の1人が安藤誠明くんです。

 

安藤誠明くんはムキムキな肉体美を誇る、自慢の筋肉を体に有したイケメン練習生です。

趣味の一つが筋トレとのことで、常に体を鍛えているのでしょう、素晴らしい腹筋の持ち主であります。

こちらでは歌が上手で筋肉のイメージが強い、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する日本人練習生、安藤誠明くんの性格や誕生日などのプロフィールと、福岡県の高校はどこなのかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


安藤誠明プロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」動画とクラスは?

2019年9月25日から韓国で放送されていたPRODUCE101の日本版である、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の放送がスタートしました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の出演者101人の中の一人が安藤誠明(あんどう ともあき)くんで、男らしい顔、体をしたイケメンです。

 

安藤誠明くんは顔の目、鼻、口など、一つ一つのパーツがしっかりとした正当派のイケメンで、俳優としても活躍していけそうなビジュアルをしています。

安藤誠明くんは彫刻顔という声も聞こえていますよ。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では様々な動画が公式からアップされていますが、まずはこちらをご覧ください。

安藤誠明くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ動画になります。

 

「ツカメ~It's Coming~」の立ち位置から、安藤誠明くんのクラスはBクラスだといわれています。

安藤誠明くんはダンス初心者でありますが、体が動いていますし、これからトレーニングを重ねることでどんどん上達していきそうな感じがしますね。

 

体は鍛えられていますし、スポーツ全般できるとのことで、運動神経が良いことは間違いないでしょう。

筋トレに関しては物心ついた頃からしていたようですよ。

どうやら父親の教えによる影響のようです。

 

安藤誠明くんは趣味の筋トレやスポーツによって、培われた肉体美を誇りますが、セクシーなコンセプトが似合いそうですね。

今後セクシーなコンセプトのパフォーマンスをすることがあれば、より注目される練習生になるかもしれませんね。

続いて安藤誠明くんの誕生日や年齢や身長、体重などについて調べてみました。

 

安藤誠明(プデュ日本)の誕生日や年齢や身長体重は?

安藤誠明くんは大人っぽい雰囲気がありますが、果たして誕生日はいつで、現在何歳になるのでしょうか。

 

調べてみると安藤誠明くんの誕生日1996年12月19日でありました。

なので2019年9月27日の時点で年齢は22歳であることが分かりますね。

 

見た目が大人っぽいので、もう少し年齢が上かなと思っていましたが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では上原潤くん、林龍太くん、古賀一馬くんなどの練習生たちと同じ年になります。

 

続いて安藤誠明くんの身長と体重について調べてみました。

その結果、安藤誠明くんの身長は173cmで体重は63kgであることが分かりました。

 

安藤誠明くんの顔のインパクトから、身長は180cm近くあるのかなと勝手に思っていましたが、男性にしては意外と身長は低めのようでした。

ちなみにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では川尻蓮くん、豆原一成くん、渡邊公貴くんなどの練習生たちと同じ身長の高さになりますよ。

続いて安藤誠明くんの1分間自己PR動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

安藤誠明(プデュ日本)の1分間自己PR動画と国プへの公約動画

こちらが安藤誠明くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間自己PR動画になります。

安藤誠明くんの特技の一つが柔道ですが、中学生の頃にしていたという柔道の練習風景をこちらの動画で披露しています。

そして逆立ちも披露しているのですが、本当に運動神経が良いことが分かりますね。

 

また高校の先生に貰ったTシャツを今でも大事に着ており、そのTシャツのテーマのように世界を笑顔にしたいという思いがあるといい、安藤誠明くんは優しくて真面目な性格の持ち主のようで好感が持てますね。

 

続いてこちは国民プロデューサーのみなさまへの公約動画になります。

安藤誠明くんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でデビューしたあかつきには、どんな公約を果たしてくれるのか、是非動画をチェックしてみて下さい。

安藤誠明くんは意外な特技を持っているようですよ。

続いて安藤誠明くんの高校は福岡のどこなのかについて調べてみました。

 

安藤誠明(プデュ日本)の高校は福岡のどこ?

安藤誠明くんは福岡県出身であることが分かっています。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の年齢は22歳ということで、高校は数年前に卒業していますが、安藤誠明くんはどこの高校に通っていたのでしょうか。

 

気になる安藤誠明くんの出身高校はどこなのか調べてみたのですが、現時点では安藤誠明くんがどこの高校に通っていたのかは分かりませんでした。

ただ福岡県出身とのことで、県外に進学していなければ福岡県内にある高校を卒業された可能性が高そうですね。

 

また安藤誠明くんは船のエンジニアをしていたことを明かにしています。

そのため安藤誠明くんは高校卒業後は大学に進学することなく、就職していたことが考えられますね。

 

職業が元船のエンジニアとのことで、専門的な職種でもありますし、安藤誠明くんは水産高校を卒業した可能性があるかもしれませんね。

安藤誠明くんが通っていた高校ですが、こちらは何か分かり次第追記していきます。

続いて安藤誠明くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

安藤誠明(プデュ日本)の性格は?

俳優をしていてもおかしくない程の整った顔立ちのイケメンである安藤誠明くんは、どのような性格をしているのでしょうか。

明るくて、真面目で優しそうな顔をされていますが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間PR動画では、高校の先生からもらったTシャツを今でも大事にしていたことから、誠実で真面目な性格であることが伝わってきました。

 

そして子供の頃からずっと筋トレを続けているとのことで、そこからも真面目でストイックであることが分かるのではないでしょうか。

安藤誠明くんの腹筋ですが、簡単に手に入るような腹筋ではありませんよね。

そのため日頃から真面目にトレーニングを続けていることがうかがえますね。

 

また相手を素直に褒める事ができ、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でデビューしたら、世界を笑顔にしたいという思いを持っており、優しくて思いやりのある人物であるといっていいのではないでしょうか。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のガチンコマッスルバトルでは、ゲットした30秒間で、対戦相手の宮里龍斗志くんのことも一緒に紹介し、応援を呼びかける姿を見せていました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のガチンコマッスルバトル動画はこちらになります。

 

安藤誠明くんはどこか天然なところがありつつも、明るくて真面目で誠実であって、性格が良さそうな印象を持ちました。

続いて安藤誠明くんのレベル分け評価テストと腹筋画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

安藤誠明(プデュ日本)のレベル分け評価テスト動画と腹筋画像!

安藤誠明くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テストでは河野純喜くんと、與那城奨くんの3人でチーム「シックスパックス」を結成。

筋肉が大好きな3人が集まり、自慢の腹筋を披露するパフォーマンスをステージの上で見せていました。

 

安藤誠明くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)レベル分け評価テストの動画はこちらになります。

チーム「シックスパックス」の選曲はALEXANDROSの「ワタリドリ」。

3人とも服の下に隠されていた、鍛えられたムキムキで割れた腹筋がすごいですね。

 

ちなみに安藤誠明くんの好きな筋肉の部位は広背筋のようですよ。

 

そして安藤誠明くんを含めた、3人のプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)レベル分け評価テストによる評価はBクラスでした。

またレベル分け評価テストによって、歌って踊る安藤誠明くんの姿を見ることができましたが、安藤誠明くんは歌が上手なことが分かりますね。

 

安藤誠明くんは過去にLDH JAPANに所属するコーラスグループの新メンバーを決める、「DEEP VOCALIST AUDITION」に出場したことがあるといいます。

その当時はオーディションのためにアルバイトにも行かず、ひたすらカラオケに行き歌い続けていたようですよ。

 

安藤誠明くんは歌は安定しているようですので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でダンスのレベルアップを図って、歌って踊れるアイドルになれたらいいですね。

続いて安藤誠明くんは新田真剣佑や吉沢亮、ハンギョルに似てる?ということで調べてみました。

スポンサーリンク

安藤誠明(プデュ日本)は新田真剣佑や吉沢亮・ハンギョルに似てる?

顔の整った美形のイケメン、安藤誠明くんは日本の俳優の新田真剣佑くんや吉沢亮くん、K-POPアイドルグループ、X1メンバーのハンギョルくんに顔が似てるといわれています。

ほかにも町田啓太くん岡田健史くんに顔が似てるという声が聞こえてきます。

 

似てるといわれる人物は誰もがイケメンでありますが、それだけ安藤誠明くんがイケメンであることが分かりますね。

安藤誠明くんの整った美しすぎる顔を、顔面国宝だと称賛する声も聞こえてきますよ。

 

またプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間自己PR動画で見せた姿などから、どこか天然っぽいところが、顔が似てるといわれるX1メンバーのハンギョルくんに似てるということで、日プのハンギョルと一部言われているようです。

 

日プのハンギョルというネーミングセンスに、なかなか的を得てるなと感心しました。

続いて安藤誠明くんのインスタやツイッターなどのSNSのアカウントについて調べてみました。

 

安藤誠明(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

安藤誠明くんがインスタやツイッターなどのSNSをしているのかどうか気になりますね。

調べてみると安藤誠明くん本人と思われる、ツイッターのアカウントが発見されました。

それがこちらになります。

安藤誠明のツイッターのアカウント @kntr0613

 

残念ながら現在は安藤誠明くん本人のものと思われるツイッターのアカウントは、非公開になっていますので閲覧することができません。

 

安藤誠明くんはツイッターのアイコンを、文鳥を肩に乗せた自身の顔画像にしているのですが、一部ファンからは「かわいい」と評判のようですよ。

 

続いて安藤誠明くんのインスタアカウントですが、こちらに関しては現在見つけることができませんでした。

なので今後安藤誠明くんのインスタアカウントがあるようでしたら追記致しますね。

最後に安藤誠明くんの誕生日や年齢、身長などのプロフィールをまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で放送された履歴書の画像も一緒に紹介しています。

スポンサーリンク

安藤誠明(プデュ日本)の誕生日や年齢・身長プロフィール!

名前 安藤 誠明(アンドウ トモアキ)
ニックネーム アンドゥー
誕生日(生年月日) 1996年12月19日
年齢 22歳
出身 福岡県
身長 173cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 歌うこと、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ
特技 柔道、釣り、スポーツ全般、子供と遊ぶこと
靴のサイズ 26.5cm
兄弟 姉がいる

 

安藤誠明(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!福岡の高校はどこ?まとめ

安藤誠明(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!福岡の高校はどこ?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する日本人練習生、安藤誠明くんの誕生日は1996年12月19日であり、年齢は22歳であることが分かりました。

運動全般が得意で鍛えられた腹筋を持つイケメンの安藤誠明くんの性格ですが、明るくて、優しくて、誠実で、真面目な性格でありながらも、どこか天然なところがある青年であるという印象を受けました。

福岡出身の安藤誠明くんが卒業した高校についてですが、こちらについては調べましたが現時点では何も分かりませんでした。

県外に進学していなければ福岡県内にある高校で、船のエンジニアをしていたことから、水産高校を卒業したことも考えられますね。

しかしまだ確かな情報は出ていませんので、今後何か分かるようなことがあれば追記致します。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テストによるクラスはBクラスということで、まだまだ伸び代がある安藤誠明くん。

セクシーなコンセプトが似合うと思いますので、より消化できるコンセプトで魅力ある姿が見られるといいなと思います。

安藤誠明くんのことを応援するファンも増えつつあるようですので、ステージ上での素晴らしいパフォーマンスを期待したいですね。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

鶴房汐恩(プデュ日本)誕生日や性格プロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!