JO1 アイドル

JO1與那城奨(よなしろしょう)プロフィールや性格!出身高校や大学や生年月日はいつ?

JO1與那城奨(よなしろしょう)プロフィールや性格!出身高校や大学や生年月日はいつ?
スポンサーリンク

JO1與那城奨(よなしろしょう)プロフィールや性格!出身高校や大学や生年月日はいつ?ということでJO1メンバーの與那城奨(よなしろしょう)くんについてチェックしました。

與那城奨(よなしろしょう)くんはJO1のコミュ力抜群のリーダーで、普段から周囲への細かな気遣いができる優しくてかっこいいリーダーです。

しかしただかっこいいだけでなくパフォーマンス力も抜群であり、特に歌が上手なんですよ。

 

與那城奨(よなしろしょう)くんは歌手志望だったので、歌には日頃から磨きをかけていたのでしょうね。

そして與那城奨(よなしろしょう)くんといえば筋肉であり、鍛えられた素晴らしい肉体の持ち主であることはファンの間では有名です。

こちらでは與那城奨(よなしろしょう)くんの性格や誕生日(生年月日)などのプロフィールや、出身高校や大学について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

JO1與那城奨(よなしろしょう)の生年月日(誕生日)や年齢や身長体重や顔画像は?


顔の一つ一つのパーツがしっかりとしていて、濃い顔のイケメンであるJO1リーダーの與那城奨(よなしろしょう)くん。

こちらは與那城奨(よなしろしょう)くんの顔画像になりますが、その強いビジュアルはモデルや俳優としても活躍できそうな整った顔という印象を持ちました。

 

與那城奨(よなしろしょう)くんは目も綺麗で色気を感じませんか。

與那城奨(よなしろしょう)くんはJO1の頼れるリーダーで、いつも優しくメンバーを引っ張ってくれています。

 

そんな與那城奨(よなしろしょう)くんの生年月日(誕生日)と年齢はこちらになりますよ。

■與那城奨(よなしろしょう)の生年月日(誕生日)&年齢

生年月日(誕生日) 年齢
1995年10月25日 24歳

與那城奨(よなしろしょう)くんはJO1メンバーの中での年齢順は、一番上のお兄さんになります。

一番年齢が上とのことで経験値が多い分、JO1メンバーへの細かな気配りができるのでしょうね。

 

続いて與那城奨(よなしろしょう)くんの身長ですが何cmあるのでしょうか。

調べてみると與那城奨(よなしろしょう)くんの身長は180㎝であることが分かりました。

 

鍛え上げられた筋肉ムキムキの体を持つ、高身長のイケメンがJO1のリーダーで、與那城奨(よなしろしょう)という珍しい名字から、すぐに覚えることができそうですね。

続いて與那城奨(よなしろしょう)くんの性格についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1與那城奨(よなしろしょう)の性格は?


與那城奨(よなしろしょう)は顔のパーツがはっきりとした、濃い目の端整な顔立ちをされていますので、ちょっと怖いという印象を持ってしまう人がいるかもしれません。

しかし全くそんなことなく、コミュニケーション能力がとても高いことが有名であり、誰とでも友達になれる明るく優しい性格をしており、人望が厚いことで知られています。

 

與那城奨(よなしろしょう)くんは沖縄出身ということで、自然に囲まれて育ったことで、あんまりネガティブにはならないタイプだといます。

そして怒ることがないほど優しい性格の持ち主であります。

 

また絶対にマイナスな言葉は使わないようで、緊張したり悩んでいる人がいたら、率先して声を掛けて励ますことが多いといいます。

そしてどちらかといえば悩み事も少ないようで、悩んだりすることはしないようですよ。

 

與那城奨(よなしろしょう)くんは沖縄で伸び伸びと育ってきたことで、マイペースで明るく、ネガティブなことをネガティブとは捉えることが少ないのでしょうね。

また與那城奨(よなしろしょう)くんはコミュ力が高いということで、誰もが心を開いてしまうような、心地良くて楽しい雰囲気にしてくれる人なのでしょう。

 

JO1の大人の癒し系リーダー與那城奨(よなしろしょう)くんがいることで、JO1も安心ですね。

しかしちょっと天然なところがありますが、そこがまた良いですよね。

続いて與那城奨(よなしろしょう)くんの出身高校について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1與那城奨(よなしろしょう)の出身高校や大学、中学校はどこ?

こちらでは與那城奨(よなしろしょう)くんが通っていた中学校や高校、大学についてまとめました。

 

  • 與那城奨(よなしろしょう)くんの出身中学校は那覇市立神原中学校
  • 與那城奨(よなしろしょう)くんの出身高校は那覇西高校
  • そして與那城奨(よなしろしょう)くんの出身大学は日本経済大学

 

続いて與那城奨(よなしろしょう)くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のダンス動画について紹介します。

 

JO1與那城奨(よなしろしょう)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プダンス動画!

こちらが與那城奨(よなしろしょう)くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のダンス動画になります。

続いてJO1與那城奨(よなしろしょう)くんの筋肉画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1與那城奨(よなしろしょう)の筋肉動画と画像

こちらがJO1與那城奨(よなしろしょう)くんの筋肉動画と画像になります。

続いてJO1與那城奨(よなしろしょう)くんのインスタやツイッターなどSNSのアカウントについて調べてみました。

 

JO1與那城奨(よなしろしょう)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

JO1與那城奨(よなしろしょう)くんはインスタやツイッターなど、個人のSNSのアカウントはあるのでしょうか。

調べてみると與那城奨(よなしろしょう)くんはインスタやツイッター等、インスタアカウントは開設していないようでした。

 

現在與那城奨(よなしろしょう)くんはインスタをしていませんので、公式といえるものはJO1のものだけになります。

最後に與那城奨(よなしろしょう)くんのプロフィールについてまとめました。

 

JO1與那城奨(よなしろしょう)のプロフィール一覧表

出典:PRODUCE101JAPAN公式ツイッター

名前 與那城奨(よなしろしょう)
ニックネーム ヨナ、ヨナオッパ
生年月日(誕生日) 1995年10月25日
年齢 24歳
身長 180cm
体重 70kg
血液型 O型
趣味 筋トレ、ギター(アコースティック)、英会話、映画鑑賞(洋画)
特技 ギター(アコースティック)、英会話(日常会話)、筋トレ
メンバーカラー グリーン
事務所 LAPONE(ラポネ) エンターテイメント

 

JO1與那城奨(よなしろしょう)プロフィールや性格!出身高校や大学や生年月日はいつ?

JO1與那城奨(よなしろしょう)プロフィールや性格!出身高校や大学や生年月日はいつ?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこち↓
JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

JO1メンバーが韓国人みたいなのはメイクのせい?

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!