アイドル

イジニョクのペンミチケットの取り方(申し込み方法)!日程やレポや感想は?

スポンサーリンク

[sc1]
[sc0]

イジニョクのペンミチケットの取り方(申し込み方法)!日程やレポや感想は?ということでイジニョクくんが開催するペンミについてチェックします。

イジニョクくんが韓国でペンミを開催することを発表しました。

イジニョクくんは自身のグループであるUP10TION(オプテ)にはすぐには合流しないようで、その間はソロで活動をすることになりそうですね。

UP10TION(オプテ)のカムバックが近々あるのですが、イジニョクくんは参加しないことが公式より発表されています。

イジニョクくんがペンミを開催するということで、韓国のみならず日本のファンで気になっている方もいるのではないでしょうか。

イジニョクくんに会える機会が作られますのでファンも嬉しいですよね。

こちらではイジニョクくんのペンミのチケットの取り方(申し込み方法)や日程やレポや感想について調べてみました。

 

韓国で開催されるK-POPアイドルのライブ、ペンミなどの最新チケット情報はこちらをチェック!

一目でK-POPライブ、ペンミ情報を把握することができます。

↓ ↓ ↓


イジニョクがペンミを開催!

プロデュースX101(プデュX)に出演していたことから、日本でもより知られることになったイジニョクくん。

イジニョクくんはプロデュースX101(プデュX)では、デビューを目指す練習生の1人として素晴らしいステージを披露してきました。

とくにポジション評価ではXポジションという、ラップとダンスをこなさなければいけない、たいへんなポジションを選択しましたが、そこに集まった練習生がラップができないメンバーばかりだったのでたいへん苦労することになりました。

そこでのイジニョクくんの奮闘ぶりによって、イジニョクくんの性格や人柄の良さが垣間見えることになるのですが、視聴者だけでなく、周りの練習生からもとても愛されている良きお兄さんであり、人気も急上昇しました。

またイジニョクくんはユニークな人物であり、ディズニーやジブリが大好きなかわらいしい一面を持っています。

イジニョクくん効果で忠犬もちしば巾着も品切れになっています。

⇒忠犬もちしば ぬいぐるみ巾着 おかか

 

イジニョクくんはプロデュースX101(プデュX)ではファイナルのステージまで進むことができましたが、最後は残念ながら11位ということでギリギリデビューメンバーには選ばれませんでした。

これまで第2回順位発表式と第3回順位発表式が2位、3位という好成績であったため、ファンの支持も熱いと思っていましたが、最後はとても惜しい結果となってしまいました。

 

イジニョクくんはプロデュースX101(プデュX)の放送が終了後、個人の公式インスタを開設。

X1公式インスタに継ぐ勢いで、ものすごい人数のファンがフォローしています。

イジニョクくんは韓国国内だけでなく、海外人気も高いことがうかがえますね。

 

そして単独でペンミを開催するということで、続いてイジニョクくんのペンミの開催場所や日程についてチェックしました。

 

イジニョクのペンミの開催場所や日程は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔗 https://bit.ly/2JTN50D #티오피미디어 #이진혁 #팬미팅 #진혁해

이진혁 Lee Jin Hyukさん(@ljh_babysun)がシェアした投稿 -


イジニョクくんが単独でペンミを開催することを、公式インスタにて発表しています。

それによるとペンミの開催場所や日程はこちらになります。

イジニョクペンミの日程

  • 日時:2019年8月10日(土)PM6時〜
  • 場所:慶煕(キョンヒ)大学 平和の殿堂

 

イジニョクくんがペンミを開催する慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂のキャパは4,500人とのこと。

ライブやコンサート、一般公演などでよく使用される会場になります。

いきなりものすごい場所で1人でペンミを開催されますが、チケットの倍率がどのぐらいになるのか気になりますね。

 

慶煕(キョンヒ)大学 平和の殿堂へのアクセス

■住所

ソウル特別市 東大門区 回基洞1

 

■アクセス

地下鉄1号線、回基(フェギ)駅1番出口より徒歩約20分

駅から大学までは距離があるため、バスやタクシーの利用が便利です。

平和の殿堂は大学の一番奥にあります。

続いてイジニョクのペンミチケットの値段について調べてみました。

 

スポンサーリンク

イジニョクのペンミチケットの値段(料金)

イジニョクのペンミのチケットの値段(料金)はこちらになります。

55,000ウォン

55,000ウォンは日本円で約5,500円です。

続いてイジニョクくんのペンミのチケットの取り方(申し込み方法・予約)や倍率について調べてみました。

 

イジニョクのペンミのチケットの取り方(申し込み方法・予約)や倍率は?

イジニョクくんのペンミのチケットの取り方、申し込み方法についてですが、こちらからになります。

  • チケット販売場所:YES24・インターパークチケット
  • チケット予約開始日:7月31日PM8時~

どちらもパソコンからの方がチケットが取れやすいようです。

 

YES24については韓国国内向けのようであり、海外からの申し込みは難しいようです。

外国人登録番号が必要なので韓国に住んでいなければ購入不可とのことです。

 

なのでチケットはインターパークからの購入になりそうですが、インターパーク韓国の場合であれば、本人確認でPin番号、電話番号、外国人登録証などで認証しなければなりません。

※追記です

公式ツイッターにグローバルインターパークのURLが貼られていますので、こちらからチケットを購入することができるようです。

ただ日本語の対応はされていません。

そのため韓国語での予約になりますので、ハードルが高く、チケットの取得は難しいかと思われます。

続いてイジニョクくんのペンミのチケットを自力で取る以外の方法について調べてみました。

 

スポンサーリンク

イジニョクのペンミのチケットの取り方(申し込み方法・予約)代行会社に頼む

イジニョクくんのペンミのチケットですが、自力で取れない場合は、代行会社などに頼むという方法があります。

イジニョクくんのペンミの代行を請け負ってくれる会社もネット上では見られるので、こちらにお願いする手があります。

 

その場合はどの代行会社にお願いするか、よく調べてから信頼できる代行会社を選びましょう。

日本語でやり取りできる代行会社や、日本人スタッフがいる代行会社など、実績があって安心してチケットを受け取れる代行会社を選んで下さい。

代行会社にチケットをお願いした場合は料金が高くなりますが、自分の代わりに全て手配してチケットを確保してくれますので、頼りになります。

 

ただし本人確認について厳しい場合はチケットがあってもペンミに参加することはできません。

本人確認についても代行会社に確認をしていた方が良いでしょう。

 

またチケットをチケット販売日に購入することができなかった場合、チケット売買サイトでチェックするという方法もあります。

日本語対応で日本円でチケットを購入することができて、チケット購入後もLINEを通じて、コンサート会場に入るまでやり取りしてくれるチケットの売買サイトがあります。

こちらは韓国で開催されるK-POPアイドルのライブ、ペンミ情報を取り扱っていますので、イジニョクくんのペンミのチケットも見つけられるかもしれません。

↓ ↓ ↓

StubHub

続いてイジニョクくんのペンミの参加レポまとめについてチェックしました。

 

イジニョクのペンミの参加レポまとめ

イジニョクくんの単独のペンミが開催されるとのことで、どんなペンミになるのか気になりますね。

こちらではイジニョクくんのペンミに実際行った方のレポをまとめていきます。

8月10日のイジニョクくんのペンミが開催される日に更新していきます。

 

イジニョクのペンミチケットの取り方(申し込み方法)!日程やレポや感想は?まとめ

イジニョクのペンミチケットの取り方(申し込み方法)!日程やレポや感想は?についてまとめました。

イジニョクくんがペンミを韓国で開催するということで、ペンミのチケットの取り方(申し込み方法)を調べましたが、ペンミチケットはYES24かインターパークチケットで販売されます。

韓国国内での購入はハードルが低いですが、海外に住む外国人からみるとチケットの購入はハードルが高いです。

自力でチケットを取れない場合は代行会社にお願いしたり、チケット売買サイトを活用するなどの方法があります。

今後イジニョクくんのペンミのチケットの取り方について情報がありましたら追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

K-POPアイドルの最新ライブ、ペンミのチケット情報はこちらをチェック!

↓ ↓ ↓



■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イジニョク (ウェイ)身長誕生日プロフィール!

イジニョクの性格やインスタについて調査!

X1メンバープロフィール!身長順や体重や血液型は?

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!