JO1 アイドル

白岩瑠姫の兄弟は三つ子なの?家族構成や実家の両親について調査!

スポンサーリンク

白岩瑠姫の兄弟は三つ子なの?家族構成や実家の両親について調査!ということで、JO1(ジェイオーワン)メンバーの白岩瑠姫(しろいわるき)くんについてチェックします。

白岩瑠姫くんはJO1メンバーとしてデビューしましたが、過去にジャニーズJrだったという経歴があるメンバーです。

ジャニーズ時代があった他にも様々なオーディションに参加していたり、地下アイドルとしての活動もしていて、下積み期間が長いメンバーであります。

JO1で見事長年のアイドルになる夢を叶えた白岩瑠姫くんですが、兄弟や家族構成などについても徐々に明かになってきました。

そこでこちらでは白岩瑠姫(しろいわるき)くんの兄弟に三つ子がいる?ということや、家族構成や実家の両親について詳しく調べてみました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
白岩瑠姫(JO1)ジャニーズ時代の同期は誰?過去に地下アイドルの経歴が!

スポンサーリンク


白岩瑠姫は性格から一人っ子ぽい?


高校生から20代のメンバーで構成されているJO1。

端整なルックスのイケメンで、キラキラしている白岩瑠姫くんは、JO1メンバーの中での年齢順は上から3番目ということで、お兄さんメンバーなんですよ。

 

白岩瑠姫くんは童顔ではありませんが、かわいらしい顔をしたイケメンですので、JO1メンバーの中ではもう少し年齢順は下の方かと思っていましたが、3番目のお兄さんになるようですね。

JO1メンバーの年齢順についてはこちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

JO1メンバープロフィールと顔写真まとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

 

そんな白岩瑠姫くんはその性格から一人っ子っぽいといわれていました。

白岩瑠姫くんに一人っ子というイメージを抱くファンは結構多いようですよ。

 

JO1のプリンスで王子様キャラで、ファンからの人気が高い白岩瑠姫くん。

プリンス感のある白岩瑠姫くんですが、ファンのために王子様キャラを研究しているといいます。

 

ファン思いでアイドルとしてのプロ意識が高い白岩瑠姫くん。

アイドルとしてステージの上でキラキラしている姿や、硬派で真面目な姿から一人っ子というイメージを抱かれやすいのかもしれません。

 

そしてイケメンでクールな印象がある白岩瑠姫くんですが、実際はおしゃべりで明るい性格の持ち主なんですよ。

PRODUCE101 JAPAN(日プ)では朝の4時まで喋っていたというエピソードが有名ですよね。

 

白岩瑠姫くんはユーモア溢れるおしゃべり好きということで、その見た目とのギャップの魅力が、ファンの心を掴んで離さないようです。

 

また白岩瑠姫くんの性格についてですが、自身では犬っぽいと言っていますが、顔は猫顔ですし、ツンデレなところもあって、猫っぽいと思う方も多いのではないでしょうか。

白岩瑠姫くんは典型的なツンデレって感じがしますよね。

続いて白岩瑠姫くんの兄弟構成について調べてみました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の兄弟は三つ子なの?

一人っ子っぽいといわれていた白岩瑠姫くんですが、どうやら兄弟がいるようですよ。

白岩瑠姫くんによるとお兄さんがいるとのこと。

 

なので白岩瑠姫くんは末っ子なんですね。

JO1では年下メンバーが多いので、しっかりとお兄さんの役割を果たしているので、白岩瑠姫くんが末っ子だったことは意外でした。

 

そして白岩瑠姫くんのお兄さんなんですが、なんと三つ子であるという情報があるようです。

イケメンの白岩瑠姫くんのお兄さんなので、さぞかっこいいのだと思いますが、三つ子だということに驚きです。

 

本当に白岩瑠姫くんのお兄さんは三つ子なのでしょうか。

白岩瑠姫くんのお兄さんは三つ子?ということですが、次のようなツイートがあります。

こちらによると白岩瑠姫くんは4人兄弟の末っ子であり、お兄さんは三つ子である可能性があるようですね。

過去のファンと、白岩瑠姫くんに年賀状を送った近しい人物による証言のようなので、信憑性が高そうな感じを受けますね。

 

しかし白岩瑠姫くん自身はお兄さんがいることを明かしていますが、三つ子であるとは言っていませんので、実際のところはっきりとは分かっていません。

またその前に、白岩瑠姫くんの三つ子説が囁かれていましたが、それは違うようですよ。

 

そして白岩瑠姫くんの名前に関するエピソードですが、白岩瑠姫くんの名前の瑠姫(るき)は本名なのですが、その由来はご両親が画数によって決めたとのこと。

「瑠姫」は煌びやかな名前ですが、名前負けしておらず、アイドルらしい名前で素敵ですよね。

 

なお白岩瑠姫くんはお兄さんんの名前についても語っているのですが、お兄さんの名前も白岩瑠姫くんと同じく珍しい名前なんだそうですよ。

なんていう名前なのか気になりますね。

 

白岩瑠姫くんのお兄さん三つ子説については、またいつかはっきりと分かる日がくるかもしれませんので、何か分かりましたら追記いたします。

続いて白岩瑠姫くんの家族構成や実家の両親についてチェックしました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の家族構成や実家の両親について!

白岩瑠姫くんの家族構成ですが、現時点ではっきりと分かっていることはお母さんがいることと、お兄さんがいることです。

お父さんもいるとは思いますが、父親についての画像や職業など、一切情報は出ていません。

 

また白岩瑠姫くんの実家ですが、出身が東京なので、東京にあることが予想されます。

 

白岩瑠姫くんの母親についてはPRODUCE101 JAPAN(日プ)の中で、次のような動画があります。

PRODUCE101 JAPAN(日プ)出演練習生がそれぞれバスに乗って、都内を周っていたのですが、なんと白岩瑠姫くんの母親が見に来ていたのです。

それを発見してしまった白岩瑠姫くんはすごく動揺し、恥ずかしそうで、顔を真っ赤にするというかわいらしい姿を見せていました。

 

突然の白岩瑠姫くんの母親の登場で、白岩瑠姫くんの分量が増えるという、プラスの結果にもなりましたね。

まさかの登場の、白岩瑠姫くんのお母さんはノリが良くてチャーミングな方でありました。

白岩瑠姫くんは「1番ファンじゃん!」と叫んでいましたがまさにその通りですね。

 

動画では白岩瑠姫くんのお母さんの顔は隠されていましたが、イケメンの白岩瑠姫くんのお母さんなので、美人な方なのでしょうね。

 

そしてお兄さんについてですが、三つ子であるならば、白岩瑠姫くんは6人家族ということになりますね。

また白岩瑠姫くんの実家には3匹のトイプードルがいて、子供の頃から動物が好きだったようですよ。

スポンサーリンク

白岩瑠姫と兄弟のように仲の良いJO1メンバーは誰?るきしょせとは?

JO1メンバーは11人いますが、白岩瑠姫くんはJO1メンバーの中に、兄弟のように仲の良いメンバーがいるといいます。

白岩瑠姫くんと兄弟のように仲良しのメンバーといわれているのが大平祥生(おおひらしょうせい)くんです。

大平祥生くんは白岩瑠姫くんの3歳年下であり、弟のような存在であるようですよ。

そんな仲良しの白岩瑠姫くんと大平祥生くんは、るきしょせというケミ(コンビ名)があり、ファンであるJAMからの人気も高いです。

 

白岩瑠姫くんも大平祥生くんもアイドル性の高いルックスのイケメンで、惚れ惚れするほどの破壊力があります。

似たような雰囲気を持つ王子と天使の美少年コンビ、るきしょせは、日本だけでなく中国からの人気も高いんですよ。

 


PRODUCE101JAPAN(日プ)出演時から仲の良さが見られましたが、最終回で4位で名前を呼ばれた大平祥生くんが、先に呼ばれていた白岩瑠姫くんに大きく手を広げ飛び込むようにハグをし、喜びを分かち合っている姿にはほっこりしました。

とても印象深いシーンでしたので、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

続いて白岩瑠姫くんと大平祥生くんの、るきしょせの仲良しエピソードについて見てみましょう。

スポンサーリンク

白岩瑠姫と大平祥生イケメンるきしょせコンビの仲良しエピソードは?

JO1ファンであるJAMからも愛されている仲良しケミ、るきしょせ。

るきしょせの仲良しエピソードも気になりますよね。

 

JO1結成後も仲良しな2人は、同じ部屋になった時はテレビでアラジンを見たり、音楽を流したりして過ごしていたようですよ。

実は白岩瑠姫くんと大平祥生くんには共通の趣味があり、それがディズニーなんですね。

 

休みができたらいつか一緒にディズニーランドに行ってみたいとのことです。

ちなみに白岩瑠姫くんは寝る前にディズニーの睡眠用BGMをかけて寝たり、お笑いを見ながら寝ているようですよ。

大平祥生くんもまた同じようなことをしていたので、すごく気が合う2人のようです。

 

雑誌のインタービュー中も互いに突っ込みあったりと、始終仲良しな白岩瑠姫くんと大平祥生くん。

PRODUCE101JAPAN(日プ)で、韓国合宿の部屋が一緒になったことが2人が仲良くなったきっかけなんですよ。

趣味も空気感も似ていて、一緒にいると落ち着くという2人は、JO1で運命のような出会いを果たすことになりましたね。

 

JO1になる前の過去、ジャニーズや地下アイドルで活動し、アイドル経験がある白岩瑠姫くんと、バックダンサーとして活躍していた大平祥生くん。

高いスキルを持つ2人のパフォーマンスも必見ですよ。

次の記事も読まれています

続いて白岩瑠姫くんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫のプロフィール

JO1メンバー白岩瑠姫くんのプロフィールについてまとめました。

JO1メンバー全員のプロフィールやメンバーカラーなどはこちらにまとめていますので合わせてご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

名前 白岩瑠姫
誕生日(生年月日) 1997年11月19日
年齢 22歳
出身地 東京都
身長 175cm
体重 55kg
血液型 O型
趣味 作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
特技 ギター、サッカー
事務所 LAPONE(ラポネ)エンタテインメント

 

白岩瑠姫の兄弟に三つ子?家族構成や実家の両親について調査!まとめ

白岩瑠姫の兄弟に三つ子?家族構成や実家の両親について調査!についてまとめました。

白岩瑠姫くんには瑠姫くんと同じく、名前が珍しいお兄さんがいることが分かっています。

そのお兄さんですが三つ子だという噂があります。

白岩瑠姫くん自身がお兄さんが三つ子だということは話されていませんので、事実かどうかは現時点でははっきりと分かっていません。

白岩瑠姫くんの家族構成や実家のご両親ですが、お母さんがPRODUCE101 JAPAN(日プ)の動画に出演しています。

お父さんについてのエピソードはまだ出ていませんが、父親、母親、兄、白岩瑠姫くんの6人家族か、4人家族であることが予想されます。

これまで子供の頃からアイドル活動に挑戦し続けてきた白岩瑠姫くんですが、とてもファン思いで、素敵な言葉をいつも届けてくれます。

JO1メンバーの中でもアイドル力が高いといわれている白岩瑠姫くん。

これからはたくさんのファンの声援を受けて、ますます魅力的に輝いてほしいです。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出!好きな女性のタイプは?

JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

JO1メンバー人気順ランキング!

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!