bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

宮脇咲良は顔変わりすぎ?目と鼻と顎が変化したが韓国で大人気の顔!

更新日:

ショートヘアの宮脇咲良さん

宮脇咲良は顔変わりすぎ?ということで整形を指摘する声が多いようです。とくに宮脇咲良さんの目と鼻と顎が変ったと指摘されます。宮脇咲良は顔変わりすぎたのか?目と鼻と顎が変化したそうですが、韓国で大人気の顔で現在宮脇咲良さんの顔は注目されています。

スポンサーリンク

宮脇咲良は顔変わりすぎ!?目・鼻・顎が変化した?

アイドルグループHKT48の中心メンバーで、チームKIVでは副キャプテンを務める宮脇咲良さんは可愛くて、AKB48メンバーの中でもトップのビジュアルで絶対の人気を誇るアイドルです。

宮脇咲良さんは確かに可愛いのですが、その完成された可愛い顔は整形による可愛さで、造られたものではないかと噂されています。

最近では顔が日本人離れして、どんどん韓国顔に近づいているという声もあります。

年々顔が変っているという宮脇咲良さんには常に整形疑惑がついてまわります。

 

プライベートで正月休みに家族で韓国旅行に出かけた際にも、整形するための、メンテナンスのために韓国に行ったのではないかと噂され炎上していました。

というのも韓国は整形大国で、韓国では整形することは自然なことでたくさんの美容外科が街に集まっています。

韓国では大学の合格祝いに整形が人気になっていたり、就職するためにも整形が必要になるなど、韓国で整形は当たり前で整形に反対という声はないようです。

また日本と比べて整形費用も安いため、韓国の美容整形ツアーというものまであります。

1泊2日という短期間の韓国旅行で、格安整形手術を受ける日本人旅行者は増加中だそうです。

とにかく整形のイメージが強く出てしまうのが韓国なのです。

あのナインティナイン岡村隆史さんもお正月休みの韓国旅行で、シミを取るプチ整形をしたとラジオで告白しています。

 

芸能人やアイドルには美容整形疑惑については尽きない話ですが、というのもある程度のビジュアルの美しさが求められる世界ですし、「アレ?顔が変ってる?」と顔が明らかに変っていることが分かりやすいからです。

また人間離れした美形にも人工的な匂いを感じることも...。

顔の「何か違う?」という微妙な変化にさえ、見ている女性はすかさずキャッチで敏感です。

 

宮脇咲良さんも2011年にアイドルデビューをして以降、顔画像がたくさん残っているのですが、整形疑惑が囁かれるようになったのは16歳の頃からのようです。

16歳とはまだ成長過程ですが、これだけの顔の変化が起こるのは専門家もなかなか考えられないと声もあるようです。

また思春期なので顔がまだ変わるし、女性なので化粧やアイプチもしますし、一概に整形とは言えないという声もあります。

 

しかしながら宮脇咲良さんはその頃から現在に至るまで、整形を重ねているのではないかと疑われる声の方が大きいです。

韓国から帰国後も宮脇咲良さんの顔には変化があったようで、また変っているという声がありました。

 

宮脇咲良さんで顔の整形疑惑が疑われるパーツは、目・鼻・顎などです。

目は大きさが大きくなって、涙袋が異様に膨れ上がっていること。

鼻は鼻筋がしっかりと通っていて高くなり、小鼻縮小をしたかのような鼻に見えること。

顎はシャープになっていて輪郭がスッキリとしていること。

 

数年前の顔と比べた時にあまりの変わりっぷりということで、整形が強く疑われるようになってしまった宮脇咲良さんです。

スポンサーリンク

宮脇咲良2012年頃はあかぬけない香川照之

宮脇咲良さんがアイドルデビューしたのは2011年で、13歳の頃は一重でのっぺりとした顔の印象でした。

13歳の宮脇咲良さん

 

 

 

 

 

 

 


https://blog.goo.ne.jp/tonakai678/e/8a0cc018d80af70f5c37e96c24a1269d

 

その当時の顔は俳優の香川照之さんに似ているという声がありました。

年相応のあどけなさが残り、初々しい宮脇咲良さんです。

 

宮脇咲良2013年~2016年に涙袋・鼻・顎が変化した?

17歳の頃の宮脇咲良さん、整形疑惑が出てますね。

アイドル活動をしているため、年相応以上にもメイクも昔と比べてしっかりと意識してするようになってくると思います。

メイクによるものなのか、整形によるものなのか、とにかく宮脇咲良さんは顔をかわいくするための工夫をして、徐々に可愛らしい女の子になっていきます。

16歳のピンクの服の宮脇咲良さん

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:matome.naver.jp

13歳の頃の宮脇咲良さんは一重のようでしたが、その後アイプチやメザイクなどで目を二重にしているようでしたが、徐々に二重が安定し最終的に埋没手術をしたのではないかと噂されています。

また涙袋も次第に目立ってきます。

 

宮脇咲良さんの整形疑惑が加速するきっかけとなった一つが、同じグループだったアイドルの渡辺麻友さんと思われるインスタグラムの裏アカウントに書かれていた内容です。

本人のものと思われるインスタグラムの裏アカウントが流出してしまい、そこには「さくらたんもぱるっぴも整形モンスターに変わりない」「みんな若いのによーやるよねー」という内容の投稿があり宮脇咲良さんの整形を指摘していました。

はるっぴというのはHKT48の兒玉遥さんのことで、彼女にも整形疑惑があります。

宮崎咲良さんが裏で「整形モンスター」呼ばわりされるのは、渡辺麻友さんのものと思われる裏アカウントで見つかった言葉がきっかけとなっているようです。

 

 

成長とともに宮脇咲良さんの顔で違和感を感じるようになってきたと言われているのが、まず目や鼻などといったパーツです。

 

「ミュージックステーション」で「僕たちは戦わない」を披露したときに、宮脇咲良さんの顔が急に変ったとか、整形か?と、視聴者が大きくザワザワする事態が起きます。

宮崎咲良さんの顔がアップになった時に、「また、目が変わった」「涙袋入れすぎ!」「あからさま」という声がたくさんネットに殺到したようです。

特に涙袋への指摘が多かったようで、アイドルの間で流行っているという涙袋へのヒアルロン酸注射は10分程度で終わるし、約1年にわたり効果が持続するのでお手軽で人気なんだそうです。

 

ここまで宮脇咲良さんの整形疑惑について書いてきましたが、様々な年齢の宮脇咲良さんの画像を見た結果、17歳まではメイクによるテクニックによるもので、顔の印象が違ったように見えただけなのではないかと思います。

香川照之さんに似ていると言われている13歳の当時は、これから子供から大人になる間の一番顔が変わりやすい時期に入ってますし、ほぼテクニックや工夫のないナチュラルメイクです。

17歳の制服の宮脇咲良

 

 

 

 

 

 

 

 

https://pics.prcm.jp/kaihei1117/31271435/

自然に成長したそのままの顔で、可愛くなるようにメイクをしただけなのが、17歳の宮脇咲良さんだと思います。

もしかしたらプチ整形程度はしている可能性はあるかもしれませんが、丸みのある鼻や顔のぷっくり感とかは変化ないような気がしますが...。

とにかくその辺り色々と上手にされて、可愛かった宮脇咲良さんです。

スポンサーリンク

宮脇咲良2017年から別人に?

美少女に成長し、整形疑惑が強くなった宮脇咲良さんですが、具体的に顔のどのパーツが変化したのでしょうか?

18歳の頃から宮脇咲良さんの顔がキリッとカクッと、整った顔に変化したように感じられます。

雰囲気も急に大人の女性らしさが強くなってきた気がします。

ショートヘアの宮脇咲良さん

 

 

 

 

 

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

まず疑惑がもたれるのが鼻で、以前の宮脇咲良さんの鼻と比べると、くっきりとシャープになっています。

鼻に何か入れているのでは?と疑いをもちますが、もし整形をしているならばヒアルロン酸注射鼻筋に何度か注入している可能性が高いと思われます。

 

続いて音楽番組の出演でも指摘されていた涙袋などの目の変化です。

涙袋がくっきりとして大きくなり、愛くるしい印象を手に入れた宮脇咲良さん。

これもお手軽なヒアルロン酸注射によるものではないかと疑われます。

 

そしてシャープになった顎。

丸みのあった顎が整った美しいシャープな顎になっています。

顎や顔の輪郭に関しては成長によってはと思うと、ちょっと不自然なのではないかと思います。

 

13歳の頃と整った顔立ちの美少女となった現在の姿を見ると、その印象が大いに違うため整形を繰り返していると、どうしても疑われてしまうのは仕方がないのかもしれません。

宮脇咲良さんの急激な顔の変化に驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

宮脇咲良の昔の画像で整形を比較!

スポンサーリンク

宮脇咲良は裏アカウント流出で炎上した?

宮脇咲良さんがTwitterとInstagramを開設したのは2016年の9月のことです。

そして炎上騒動を引き起こすきっかけとなったのが、自身の裏アカウントと勘違いして誤爆してしまったとあるリツイートです。

それがHKT48の後輩メンバー田島芽瑠さんに対しての「ぱんっぱん」という言葉。

 

こんなことをするなんて"性格が悪い"という印象が広がってしまうことを恐れたのか、その後の対処として宮脇咲良さんがとった対応と言われているのが、無関係の元AKB48岩田華怜さんをリツイートしてアカウントを乗っ取られた風に見せたり、意味不明の文字をリツイートしたりして、ツイッターの調子が悪くて負具合があったことをアピールしたそうです。

なんだか焦りが見えてしまうため逆に怪しく感じてしまいますね。

勝手に巻き込まれた岩田華怜さんが気の毒だという声もありました。

 

また田島芽瑠さんはこの一件に関しては何も反応はしていないとのことです。

実際に田島芽瑠さんの体型はどうなのか?画像を用いて検証されている方もいましたが、年齢によっては痩せて見えたり、太って見えたりするようで、体型の変化が見られるようです。

 

Twitter炎上騒動があったものの、だからといって宮脇咲良さんの性格がすごく悪いということはないようで、意外と好意的な見方もあるようです。

元HKT48支配人からは真面目でしっかり者で、プロ意識が高いと、好印象のようです。

またGoogle+で投稿していた時の投稿文も、真面目でありなかなかの文才だと評価されていたようです。

指原莉乃さんかも「一番の宝物は誰?」という質問で「それは宮脇咲良しかいない」と答えるなど、後継者に指名とも受け取れる発言をしており、宮脇咲良さんはメンバー内で愛される存在であるようです。

 

宮脇咲良のおへそが変すぎる

宮脇咲良さんが水着などでおへそが見えるとき、必ず注目を集めてしまうのがそのおへそ。

どうやら宮脇咲良さんの「おへそが変すぎる」という声が多いようです。

 

AKB48の番組で「へその内部がせり上がった可愛らしい丸型」とおへその特徴と、自身のおへそがピックアップされていましたが、「自分で見せるのは抵抗がある」と自身で語っています。

宮脇咲良さん自身も自分のおへそがとても気になっている様子です。

 

しかしAKB48内のへそ美人ランキングなるものに柏木由紀さんとともに5位を獲得しています。

ちょっと盛り上がってるためか人よりも目立つのかもしれませんが、ヒドイ出べそでもありませんし、悩むほどのものでもないのかもしれません。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔は韓国で大人気の顔!


宮脇咲良さんが韓国のサバイバルオーディション番組、「produce48」に出演するために韓国を行き来していますが、宮脇咲良さんのパフォーマンスが放送されてから、宮脇咲良さんの顔がかわいいと韓国では大人気です。

韓国では整形が一般的のようですが、宮脇咲良さんの顔を美容外科に持ち込んで「彼女のような顔にして欲しい」と、若い女性からの依頼が後を絶たないとのことです。

 

整形疑惑の漂う宮脇咲良さん。

韓国では整形に対して否定的でないためか、整形で美しくなった顔に親近感があるのかもしれません。

「日本からバービー人形が来た!」と話題となりその美貌に、韓国ではメロメロなようで、宮脇咲良さんの顔は韓国人のストライクゾーンのようですね。

現在宮脇咲良さんは韓国ではカリスマアイドルとなっているようで、大注目を集めています。

 

確かに韓国顔に寄せた宮脇咲良さんは可愛いですね。

メイクも韓国風のメイクを意識したメイクをしていて、ざわちんからもメイクが上手だと、お墨付きを貰っていました。

 

韓国顔の宮脇咲良さんは韓国だけでなく日本でも評判が高いようで、「可愛すぎてヤバイ!」「お顔がめちゃくちゃにかわいい!」「日本人離れしてて韓国顔やしめっちゃ推せるわ」など、好意的な声が多く見受けられます。

宮脇咲良がセンター!ネッコヤの意味は?韓国語の歌詞「ネッコヤ-PICK ME-」

スポンサーリンク

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良
ニックネーム:さくら
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
出身地:鹿児島県鹿児島市出身
身長:163cm
体重:46kg
所属:HKT48
趣味:映画鑑賞、ゲーム
特技:お絵かき・どこでも寝れること
チャームポイント:大きな耳

 

宮脇咲良さんは小学3年生から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始めます。

その後ナッツプロダクションに所属し、劇団四季の「ライオン・キング」に子役として出演します。

アイドルデビューする前には、ミュージカルの本場であるニューヨークに行って、歌・ダンス・演技指導を受けた経験があります。

2011年にHKT48の一期生オーディションに合格してアイドルデビュー。

2014年4月24日から2018年4月1日までAKB48チームAと兼任をしていました。

これまで出場したAKB48選抜総選挙の結果は

2012年 → 47位

2013年 → 26位

2014年 → 11位 初めて選抜メンバー入りを果たします。

2015年 → 7位

2016年 → 6位

2017年 → 4位

 

年々順調にいい順位に上がってきています。

AKB38枚目のシングル曲「希望的リフレイン」では渡辺麻友さんと共にWセンターを務めました。

AKB43枚枚目のシングル曲「君はメロディー」では単独センターに抜擢されます。

2018年の第10回AKB48世界選抜総選挙では1位を目標に掲げています。

宮脇咲良の画像は?高画質の最新のものが見たい!

宮脇咲良は顔変わりすぎ?目・鼻・顎が変化したが韓国で大人気の顔!まとめ

宮脇咲良は顔変わりすぎ?目・鼻・顎が変化したが韓国で大人気の顔!についてまとめました。

13歳からアイドル活動をしているため成長していく宮脇咲良さんの写真が膨大に残っているため、その写真から細かく成長の過程が見えてしまいます。

顔の方も途中まではメイクよるものなのかな?という印象を受けました。

ビフォーアフターの差が激しいような整形メイクも流行っていますし、皆さん上手にメイクをしますよね。

しかし骨格や生まれ持った形などの変化が見られますと、どうなのかな?と気になったり、疑惑の目を向けてしまいます。

もし整形をされているならば、ここで止めとけば元より可愛かったのにな~という声や、なぜいいところで止められないんだろうと惜しむ声がありました。

やはり結果が早く現れるのと、抵抗もなくなるので、気軽に何度もすることができるのでしょうか?

しかしながら結果的に現在韓国では人気急上昇中で、なりたい顔1位に選ばれるなど、韓国では宮脇咲良さんの顔が憧れの顔になっています。

美意識が高い韓国人が選ぶ顔なので、宮脇咲良さんの顔は相当な美人さんなのだと思います。

今までよりも韓国からの支持が厚いと思われる宮脇咲良さんは、今年はアイドルとして大きく飛躍することができるでしょうか?今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.