IZONE (アイズワン) アイドル

ミンジュはカエルに似てる?ミングリとは何か調査してみた!

スポンサーリンク

[sc0]
ミンジュはカエルに似てる?ミングリとは何か調査してみた!ということでミンジュさんはとあるカエルのキャラクターに似ているということが前々より言われていました。ミンジュさんはカエルにどのくらい似ているのか?ミングリについて調べてみました。
[sc1]

ミンジュの美貌はIZ*ONEメンバーの中でナンバー1?

IZ*ONEメンバーの中でも美貌が注目されるメンバーがキム・ミンジュさん。

ミンジュさんはPRODUCE48出演時からその美しさに定評があり、誰が最も美しい練習生なのか、ビジュアルセンターを練習生同士の投票で決める企画で2位に選ばれています。

 

ミンジュさんは透明感があり凛とした存在感のあるアジアンビューティー。

そんな美しすぎるキムミンジュさんのことを宮脇咲良さんは顔面国宝と呼んでいます。

 

そしてミンジュさんが宮脇咲良さんに教わって最近覚えた日本語が顔面国宝。

よほど宮脇咲良さんに顔面国宝と呼ばれることが多かったのでしょうか。

 

またミンジュさんはカタカナの八の字のような困り眉になり、困ったような顔になることが多いですが、そんな顔もかわいいですよね。

どんな表情でもミンジュさんは美しいですし女神です。

続いてミンジュさんはカエルに似ているということで見ていきます。

 

ミンジュはカエルに似てる?ミングリとは?

ミンジュさんはあるカエルのキャラクターに顔が似ているということで、新たなあだ名が出来てしまいました。

そのカエルのキャラクターはペペ。

ウェブ漫画「Boy's Club」から生まれたカエルのキャラクターのようで、カエルを擬人化したキャラクターになります。

 

韓国のサイン会ではミンジュさんに直接ペペのぬいぐるみを渡しているファンの姿もありました。

自身に顔が似ているということでプレゼントされるカエルのペペですが、ミンジュさんは笑顔で受け取ってくれています

ミンジュさんのふとした時に見せる目がカエルのペペに似ているような感じがしますね。

 

韓国ではカエルのことをケグリ(개구리)と言うようで、ケグリに似ているミンジュさんはミングリという愛称で呼ばれることとなりました。

ミンジュさんは自身のプロフィールにもあだ名をミングリと記しています。

続いてカンヘウォンさんにも顔が似ているということで引き続き見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

ミンジュはヘウォンに似てる

ミンジュさんはIZ*ONEメンバーのカン・ヘウォンさんに顔が似ているようで、まだIZ*ONEのことを知ったばかりの人はどちらかミンジュさんでヘウォンさんなのか、2人を見分けるのが難しいといいます。

確かに写真によっては2人は似ているときがあるように思います。

 

ヘウォンさんも整った顔立ちで美しい容姿をしていますが、見慣れてくるとどちらがミンジュさんでヘウォンさんか簡単に見分けられるようになります。

ミンジュさんとヘウォンさんの顔の見分け方についてはこちらでも紹介しています。

 

ミンジュのプロフィール

ミンジュさんのプロフィールについて紹介します。

名前 キム・ミンジュ
ハングル表記 김민주
生年月日(誕生日) 2001年2月5日
年齢 18歳
血液型 AB型
身長 166cm
所属事務所 アーバンワークス
趣味 映画鑑賞
特技 写真を撮ること、ギター演奏
あだ名 ミングリ、孤独なキムミンジュ

 

スポンサーリンク

ミンジュはカエルに似てる?ミングリとは何か調査してみた!まとめ

ミンジュはカエルに似てる?ミングリとは何か調査してみた!についてまとめてみました。

顔がかわいいメンバーがそろったIZ*ONEメンバーですが、その中も美貌が注目されているのがキムミンジュさん。

そんなキムミンジュさんはカエルのキャラクターに似ていることからミングリという愛称で呼ばれています。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムミンジュ(IZONE)はTWICEツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!