X1 アイドル

カンミニの整形やそばかすとは?ホラー漫画のキャラクターに似てると話題に!

スポンサーリンク

[sc0]
[sc1]

カンミニの整形やそばかすとは?ホラー漫画のキャラクターに似てると話題に!ということでX1メンバーのカンミニくんについてチェックしました。

X1メンバーが11人プロデュースX101(プデュX)で決まりましたが、デビューに向けてのコンセプト画像がアップされ話題になっています。

デビューに向けて髪色など大幅にイメチェンしているメンバーが複数人いるのですがその一人がカンミニくんで、カンミニくんは爽やかさが溢れていた黒髪から大胆にも金髪にイメチェンされました。

韓国でも活躍するIZ*ONEメンバーの宮脇咲良さんがテレビで、グループにはビジュアルメンバーがいて「この髪色にして下さい。」と髪色を指定されるメンバーがいると話していましたが、カンミニくんも事務所サイドからの要望で髪色を金髪にしたのかもしれませんね。

黒髪から金髪になってもイケメンでかっこいいカンミニくんですが整形の噂があるといいます。

こちらではカンミニくんの整形やそばかすについて、またホラー漫画のキャラクターに似てるいうことについて調べてみました。

[sc10]

カンミニPRODUCE X101(プデュX)でX1デビュー!

カンミニくんは韓国のサバイバル番組プロデュースX101(プデュX)でデビューが決まったX1メンバーの1人です。

カンミニくんの所属事務所はスターシップという韓国では有名な事務所になります。

これまで放送されてきたプロデュース101シリーズでは、スターシップに所属する練習生は素晴らしい順位を結果として出していたため、カンミニくんたちは初回放送の評価から注目を集めていました。

昨年放送されたプロデュース48でデビューしたIZ*ONEには、1位でデビューが決まったチャンウォニョンさんやアンユジンさんらがスターシップに所属しています。

 

爽やかで練習生同士がとっても仲が良い5人のスターシップ練習生たち。

カンミニくんは特に整ったビジュアルとモデル並のスタイルの良さが注目されることになりました。

 

またカンミニくんはスターシップ練習生の中でも既に専属契約をしていたとのことで、事務所からのデビューも手堅い練習生であるといわれていました。

カンミニくんはただの練習生ではなかったのですね。

しかしプロデュースX101(プデュX)では中々順位が振るわず、20位前後をずっとキープすることになります。

そのためカンミニくんがプロデュースX101(プデュX)でデビューすることができるかは最後まで分かりませんでした。

 

ですがプロデュースX101(プデュX)ファイナルで国民プロデューサーからの票を集めることとなり、最終順位10位でデビューメンバーになることができたカンミニくん。

最後の最後順位が上がることになりデビューに至りました。

またカンミニくんだけでなく、同じくスターシップ練習生のソンヒョンジュンくんもデビューメンバーに選ばれて、共にX1としてデビューすることが決まりました。

↓ ↓ ↓

X1ヒョンジュンのプロフィールまとめ!

カンミニくんは明るい性格のサバサバ系男子なので、どういった姿をX1で見せてくれるのかこれからが楽しみであります。

続いてカンミニくんの金髪画像についてチェックしました。

 

カンミニX1の金髪画像とは?

カンミニくんはX1としてデビューが決まってから、デビューまでの間に髪の毛を金髪に染めています。

それがお披露目されたのがX1デビューアルバム「QUANTUM LEAP」のコンセプト画像ででした。

金髪になったカンミニくんかなりかっこいいので必見ですよ。

そしてそのカンミニくんの金髪画像はこちらになります。

カンミニくんはプロデュースX101(プデュX)が放送されている間はずっと黒髪であり、爽やかで清純なイメージがありました。

そんな好青年なカンミニくんがガラリと派手な金髪にイメチェンされてしまいましたが、金髪は金髪でとても似合っており、ファンには好評のようです。

もちろん黒髪が良かったという声もありますが、どちらのカンミニくんもかっこいいことに変わりはありません。

しかしカンミニくんのイメチェンぶりに本当にアイドルになるんだなぁと、どこか寂しさを感じることがあります。

カンミニくんがプロデュースX101(プデュX)でイポイポをしていた頃の爽やかさが見えなくなるのは残念ですが、金髪にしたことでクールなかっこよさが増して、まだ見たことがないカンミニくんがX1で見られることには期待感があります。

それにずっと金髪というわけではないので、再び黒髪のカンミニくんの姿も見ることができますよね。

黒髪のカンミニくんとはしばしのお別れです。

続いてカンミニくんは整形をしてるかどうかについてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

カンミニは整形してる?

顔が小さくて整った顔立ちをしているカンミニくん。

イケメンのカンミニくんは整形をしてるのかどうか気になっている方もいるようですね。

 

韓国のアイドルは美男美女が多く、そして整形に対して寛容な国であるため、整形も簡単にすることができるので、かっこいい容姿をしたイケメンがいると整形をイメージしてしまうかもしれませんね。

 

カンミニくんが整形をしてるかどうかについてですが、整形はされていないのではないかと思います。

カンミニくんはプロデュースX101(プデュX)出演中から過去画像がネット上にアップされていましたが、過去画像からは整形をしたと思われるような画像は見られませんでした。

続いてカンミニくんの過去画像についてチェックしました。

 

カンミニの整形と過去画像は?

カンミニくんが整形をしてるかどうかということで、カンミニくんの過去画像を見ていきたいと思います。

カンミニくんの過去画像はこちらになります。

出典:https://gall.dcinside.com

カンミニくんの過去画像数枚とプデュ出演中の画像を1枚紹介しました。

カンミニくんの過去画像を見てみると目の印象が若干違うように見えます。

しかし髪型やメイクによって違って見えるのかもしれません。

 

同じような前髪ぱっつんのカンミニくんの過去画像とプデュ出演時の2枚の画像を見比べてみると、整形したといった印象はないように思えます。

なので髪型やメイクによって目元が違って見えて、整形を連想させるのかもしれません。

そのためカンミニくんは整形はしていないとみていいのではないでしょうか。

続いてカンミニくんは漫画から飛び出してきたイケメン?ということでチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

カンミニはホラー漫画のキャラクターに似てる?

イケメンのカンミニくんは漫画からそのまま飛び出してきたようなルックスをしてるということで話題になりました。

カンミニくんの完成されたビジュアルは女子人気が高いです。

 

今では漫画から飛び出てきたようなイケメンといわれているカンミニくんですが、プロデュースX101(プデュX)でカンミニくんに漫画というワードが飛び出てきたのは、カンミニくんがとある漫画の絵に似てるということで話題になったからなんです。

その漫画ですがホラー漫画家の伊藤潤二さんの描く漫画ということで、日本の漫画家さんの作品のキャラクターがカンミニくんと似てるということで話題になったんですよ。

その画像がこちらになります。

カンミニくんが伊藤潤二さんの描いたキャラクターに似てるということは、伊藤潤二さん自身の元へも届き、ご本人も知っています。

ご本人公認なんですよ。(関連ツイートをリツイートされていました。)

 

またプロデュースX101(プデュX)の順位発表式では、イドンウク代表がとある練習生の名前を呼ぶ前に「漫画から出てきたようなビジュアルの持ち主です」と紹介し、誰なんだと練習生たちがザワザワしている時、カンミニくんは「俺ホラー漫画なんだけど?」と言っていたのですが、公式で、ホラー漫画のキャラに似てると話題でしたと、その発言をしたカンミニくんにテロップが出ており、本人も公式も話題になっていたことを知っていたようでした。

 

そして公式でカンミニくんはこのような写真を撮影しています。

カンミニくんがホラー漫画のキャラに寄せにいっていますね。

ホラー漫画のキャラに似てることは本人も気に入っていたのかもしれませんね。

 

それにしてもこんなにカンミニくんに似てるキャラがいるなんて、見つけた人もスゴイですね。

続いてカンミニくんのそばかす画像についてチェックしました。

[sc4]

カンミニのそばかす画像

カンミニくんのアーティスト写真などの画像からは特に顔面について、イケメンであること意外は気になることはないと思います。

プロデュースX101(プデュX)は練習生全員で合宿生活をしていたので、練習生の宿舎の部屋の様子といっしょに、練習生のすっぴんなどの画像や動画なども見られたりしました。

そのためカンミニくんのすっぴんの姿も映ったりしていたのですが、カンミニくんは顔にそばかすがあることが判明しています。

カンミニくんのそばかす画像はこちらになります。

カンミニくんのそばかすですが、なんともかわいらしいそばかすであり、ファンからは好感をもたれています。

カンミニくんにそばかすという意外なギャップにキュンキュンしている人が多いようですよ。

「そばかすあるのめちゃくちゃ良いしエモい」「そばかすカンミニ大好き」「カンミニの金髪とそばかすやばい」という声があります。

 

カンミニくんにそばかすがあることで不思議とかわいさが増しますよね。

たまにメイクをしてても薄っすらとそばかすが見える時があります。

続いてカンミニくんはIZ*ONE(アイズワン)のアンユジンさんとMVで共演してた?ということについてチェックしました。

[sc5]

カンミニIZ*ONE(アイズワン)のアンユジンと共演しMVに出演してた?

カンミニくんはIZ*ONE(アイズワン)メンバーのアンユジンさんと、過去MVで共演していたことがあります。

カンミニくんとアンユジンさんの共通点ですが、2人とも所属事務所がスターシップなんですよ。

そのため練習生時代にMVで共演されていたみたいですね。

 

カンミニくんとアンユジンさんが共演していたMVですがMad Clown&Aileeの「Thirst」になります。

2人が共演しているMad Clown&Aileeの「Thirst」のMVはこちらになります。

こちらのMVが公開されたのが2018年4月12日です。

なので高校1年生の時のカンミニくんの姿が見られますよ。

ちなみにアンユジンさんはこの年の5月に放送されたプロデュース48に出演し、IZ*ONEメンバーとしてデビューしました。

 

アンユジンさんは今とあまり変わらない感じがしますが、カンミニくんからは幼さが見られて初々しいですね。

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

最後にカンミニくんのプロフィールについてまとめました。

 

カンミニのプロフィール

名前 カンミニ
ハングル表記 강민희
誕生日(生年月日) 2002年9月17日
年齢 18歳
身長 182cm
体重 60kg
血液型 AB型
学歴 南江高等学校
出身地 韓国 全羅南道順天市
事務所 Starship (スターシップ)

こちらも読まれています

 

カンミニは整形やそばかすとは?ホラー漫画のキャラクターに似てると話題に!まとめ

カンミニは整形やそばかすとは?ホラー漫画のキャラクターに似てると話題に!についてまとめました。

カンミニくんは整形してると気になっている方が一部いるようですが、過去画像と現在の画像を見比べてみると整形はしていないとみていいのではないでしょうか。

そして漫画から飛び出してきたようなルックスのイケメンということで話題になったカンミニくんですが、ホラー漫画のキャラクターにも似てるということでも話題になりました。

カンミニくんも公式でユーモアな写真を撮っていますので肯定的に受け止めているようですね。

カンミニくんはX1としてアイドルデビューしますので、これからどんどん垢抜けてもっとかっこよくなっていくと思いますので、デビュー後も必見ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバーの人気順ランキング!

X1メンバー年齢順と誕生日や性格やポジションは?

X1メンバーカラー&公式グループカラーまとめ!

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!