bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

キムユンドン(HALO)過去の問題!彼女との熱愛画像がインスタに投稿された?

投稿日:

スポンサーリンク

キムユンドン(HALO)過去の問題!彼女との熱愛画像がインスタに投稿された?ということでキムユンドンくんについてチェックしました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)にHALO(ヘイロー)メンバーのキムユンドンくんを含めた3人が出演します。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演する練習生たちの詳細が明らかになって、プロフィールや様々な噂などが聞こえてくるようになりましたが、HALO(ヘイロー)メンバーは過去に起こした問題行動によって炎上してしまったことがあることが分かりました。

 

キムユンドンくんについては過去彼女との熱愛画像がインスタに投稿されたことがあったようです。

しかしHALOメンバーの過去の話については全てが事実ではなく、デマも含まれていたことが分かりました。

こちらではHALO(ヘイロー)メンバーの過去の問題のことや、キムユンドンくんと彼女との熱愛画像がインスタに投稿されたことやデマについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


キムユンドン(HALO)がプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プに出演!

韓国のアイドルグループHALO(ヘイロー)メンバーのキムユンドンくんが、日本で開催されるプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演します。

プロデュース101(プデュ)シリーズは元々は韓国で放送されていた番組であり、その日本版が2019年9月25日より放送されています。

 

韓国のプロデュース101(プデュ)シリーズではI.O.I、Wanna One、IZ*ONE、X1など、人気アイドルグループを4組も輩出してきました。

アジアを中心に人気のある大型のサバイバルオーディション番組がプロデュース101(プデュ)シリーズであり、今回日本版が日本で放送されることになりましたが、中国版プデュも放送されており、中国でも人気を博しているようですよ。

 

日本で放送されるプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)ですが、番組を通じて101人の練習生の中から11人がデビューすることが決まっています。

韓国のプロデュース101(プデュ)シリーズと同じように番組は進行していくと思いますので、放送の中で練習生の順位が発表されることになります。

 

既にプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)1話で練習生の順位が発表されましたが、キムユンドンくんの順位は13位でありました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)初回の順位からとても良い位置にいると思いますので、キムユンドンくんを応援する国民プロデューサーが多いことが分かりますね。

続いてキムユンドンくんの事務所についてチェックしました。

 

キムユンドン(HALO)の事務所は?

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)という韓国のアイドルグループのメンバーですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演しているということで、現在は事務所に所属しておらず無所属になります。

HALO(ヘイロー)メンバーなのに事務所に所属していないとはどういうこと?と、頭にはてなが浮かんでしまうかもしれませんね。

 

実はプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)は事務所に所属していないことが応募条件にありましたので、101人の出演練習生全員が現在無所属であります。

 

キムユンドンくんはHALO(ヘイロー)でアイドル活動をしていたのですが、2019年5月8日に所属事務所との契約が終了してしまいました。

なので現在はHALO(ヘイロー)の活動はしていないことになります。

 

そのため事実上の解散なのではないかと思いますが、HALO(ヘイロー)側が解散をしたとは発言していないことから、解散はしていないといわれているようです。

所属事務所との契約は終了してしまいましたが、HALO(ヘイロー)は解散していないと認識されているようです。

 

今回日本でプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)が開催されるとのことで、HALO(ヘイロー)メンバーからはキムユンドンくんとチョンヨンフンくん、キムヒチョンくんの3人がプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に参加しています。

3人のHALO(ヘイロー)メンバーは再びアイドルとして活動するために、強い気持ちでプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演していることがうかがえます。

 

HALO(ヘイロー)メンバーの3人がプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演することが分かって、過去のことが広く知れ渡るようになりましたが、続いてキムユンドンくんが在籍するHALO(ヘイロー)の過去の問題についてチェックしました。

スポンサーリンク

キムユンドンの在籍グループHALO(ヘイロー)の過去の問題とは?

キムユンドンくんを含めた3人のHALO(ヘイロー)メンバーがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演するということで、HALO(ヘイロー)の過去に起こしてしまった問題について注目が集まっています。

HALO(ヘイロー)メンバーがデビューしてから翌年のことですが、アイドルとしてファンへの配慮が欠けた行動をとってしまったことから、炎上してしまったことがあります。

 

様々なことが問題にあがっていたのですが、しかし全てが全て事実というわけではありませんでした。

事実もあればデマもあったということが分かっています。

 

キムユンドンくんについては彼女がいたということがファンに発覚してしまったのですが、この件に関しても事実であることとデマであることが含まれていました。

続いてキムユンドンくんの彼女との熱愛がインスタに投稿されたということについてチェックしました。

スポンサーリンク

キムユンドン(HALO)彼女との熱愛がインスタに投稿されたとは?

キムユンドンくんは当時熱愛していた彼女がいたようですが、その彼女と地下鉄に2人でいたところをファンやサセンに目撃されてしまいます。

そして過激なファンであるサセンがキムユンドンくんと彼女との2ショット写真を撮り、それをインスタの捨て垢に投稿してしまったといいます。

出典:http://mnadkr.blogspot.com

そのインスタで公開されたキムユンドンくんと彼女との2ショット写真によって、キムユンドンくんに彼女がいたことが発覚してしまいました。

 

さらにこの時公開された画像に写っていたiPhoneのケースですが、ファンがプレゼントしたものをキムユンドンくんが彼女にあげていたということで、非難を浴びることになってしまいます。

出典:https://www.yesasia.ru

キムユンドンくんは彼女がいたこと、そしてiPhoneのケースについても事実であったことを素直に認めたといいます。

そしてこのことについてはファンの目の前できちんと謝罪をしています。

さらに熱愛していた彼女とも別れたといいます。

 

またデマだといわれているのがアイドル運動会(アユクデ)で出場したサッカーでゴールを決めた時に、彼女とおそろいでつけていたブレスレットにキスをしたということであり、彼女へのサインではないかと疑われてしまいましたが、キムユンドン君はこれを否定しています。

このことについては、手首が顔に近づいた時にキスしたように見えてしまったとのことで、誤解を生んでしまっただけのようです。

 

この件については最初はキムユンドンくんではなく、チョンヨンフンくんが疑われていたということもあり、とてもあやふやな話であったことが分かります。

 

先ほども記載しましたが、HALO(ヘイロー)メンバーは事実は事実であったことを認めてしますし、事務所もメンバーもファンの目の前できちんと謝罪をしています。

過去にアイドルとして軽率な行動をとったかもしれませんが、それも全てが事実ではありませんでした。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)にHALO(ヘイロー)メンバーが3人参加していますが切実な思いで参加をされています。

過去は変わったり消えることはありませんが、今の彼らのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)での頑張りに注目が集まればと思います。

最後にキムユンドンくんのプロフィールや経歴についてまとめました。

スポンサーリンク

キムユンドン(HALO)プロフィールや経歴

名前 キムユンドン
ハングル表記 김윤동
誕生日(生年月日) 1995年2月19日
出身 韓国 京畿道
身長 176cm
体重 61kg
血液型 A型
趣味 サッカー、絵を描く
特技 ラップ
事務所 無所属

キムユンドンくんは幼い頃から音楽番組を見ることが好きだった少年だったようです。

それでアイドルになることを決めたのですが、両親には反対されたといいます。

 

しかしキムユンドンくんは念願のアイドルになることができ、HALO(ヘイロー)メンバーとして2014年6月26日に所属事務所よりデビューすることになります。

韓国だけでなくHALO(ヘイロー)は日本でも活動をしており、キムユンドンくんは日本語が話せるようになります。

 

事務所とHALO(ヘイロー)の間には契約期間が定められていたため、2019年5月8日に事務所との契約が終了してしまいます。

再びアイドルとして活動するためにもキムユンドンくんはHALO(ヘイロー)メンバーの、チョンヨンフンくんとキムヒチョンくんと一緒に、現在プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でデビューを目指しています。

 

キムユンドン(HALO)過去の問題!彼女との熱愛画像がインスタに投稿された?まとめ

キムユンドン(HALO)過去の問題!彼女との熱愛画像がインスタに投稿された?についてまとめました。

キムユンドンくんを含めたHALO(ヘイロー)メンバーは過去、アイドルとしての配慮が欠ける行動から炎上してしまったことがあります。

キムユンドンくんはこの時彼女との2ショット画像を、サセンによってインスタに投稿されてしまったことから、彼女の存在が世間に明るみになってしまいバッシングを受けることになりました。

しかし全てが事実だったわけでなく、その中にはデマも混じっており、事実は事実と認めてデマに関しては否定をしています。

キムユンドンくんを含めたHALO(ヘイロー)メンバーがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演することから、過去のことが噂されていますが、HALO(ヘイロー)は非を認めてきちんと謝罪をされています。

なのでプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では今の、素直にデビューを目指しているキムユンドンくんたちの姿に注目してほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムユンドン(プデュ日本)彼女や性格やプロフィールまとめ!

キムヒチョン(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

上原潤の国籍は韓国でハーフ(韓国人)?兵役やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.