アイドル

有吉櫻井THE夜会の山田涼介のマットレスのメーカーは?購入商品!

有吉櫻井THE夜会の山田涼介のマットレスのメーカーは?購入商品!
スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会の山田涼介のマットレスのメーカーは?購入商品!ということで、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが購入したマットレスのメーカーについてチェックします。

有吉櫻井THE夜会に出演した山田涼介くんが今一番本気で欲しいものがマットレス。

そのため有吉櫻井THE夜会では山田涼介くんのために厳選した3種類のマットレスを用意してくれました。

 

山田涼介くんはマットレスを購入しましたが、寝心地が最高なマットレスを選んだためとても高い買い物することになりました。

こちらでは有吉櫻井THE夜会で山田涼介くんが購入したマットレスのメーカーについて紹介します。

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会で山田涼介がマットレスを購入!

有吉櫻井THE夜会で山田涼介くんが、ゲストの為に厳選商品集めました!絶対買いますショッピング!のコーナーでマットレスを購入しました。

山田涼介くんのなかなか買いに行くことができない、欲しい物がマットレス。

 

今使用しているマットレスが体に合わなくなったことから、山田涼介くんは新しいマットレスが欲しいようで、ベットぐらいはお金を掛けたいということで、高い買い物をすることになりそうです。

果たして山田涼介くんが購入したマットレスのメーカーは何だったのでしょうか。

 

山田涼介くんがガチで購入したいマットレスの条件はこちらになります。

  • サイズ:ダブル
  • 弾力:柔らか系
  • 必須:腰に負担がかからない

 

こちらのコーナーではその道のプロによって、厳選された3種類のマットレスが紹介されるのですが、絶対に購入しなければならないルールがあります。

そしてマットレスの値段は、山田涼介くんが選んだ後に公開されます。

 

どれも素晴らしいマットレスがスタジオには登場しましたが、山田涼介くんが選んだマットレスはこちらになります。

 

有吉櫻井THE夜会の山田涼介マットレスメーカーは何?

有吉櫻井THE夜会で山田涼介くんが購入したマットレスのメーカーシモンズビューティーレストリュクスアルティメイトピロートップです。

シモンズビューティーレストリュクスアルティメイトピロートップの詳細はこちら!

 

ベットに転んだと同時に、これが一番高いマットレスだと分かった山田涼介くん。

圧倒的に寝心地が良いようですよ。

 

こちらのシモンズのマットレスのポイントは理想の寝姿をキープしてくれるところです。

 

山田涼介くんのマットレスの予想金額は50万円。

しかしこちらのマットレスのお値段は83万6千円でした。

 

ですがこれで人生が3分の1といわれる睡眠時間が快適になるので、売れっ子アイドルである山田涼介くんにとっては良い買い物だったのではないでしょうか。

山田涼介くんと同じ寝心地を感じられるマットレスがシモンズのマットレスとのことで、一度は寝転んでみたいですね。

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会で山田涼介か購入しなかったマットレスメーカーは何?

有吉櫻井THE夜会では山田涼介くんのための3種類のマットレスが登場しました。

山田涼介くんが選ばなかったマットレスメーカーはこちらになります。

 

フランスベッド CL-BAEシルキーDLX ダブル マットレス 

フランスベッド CL-BAEシルキーDLX ダブル マットレスの詳細はこちら!

 

こちらのマットレスのポイントは新幹線の座席に近い素材で作られたマットレスであることです。

そして女性には嬉しい保湿効果のある素材で作られているマットレスなので、美肌に良いマットレスなんですよ。

 

寝るだけでお肌の水分がコントロールされて美肌効果があるとのことで、睡眠中に勝手に美肌へと導いてくれるのは嬉しいですね。

 

■シーリークラウンジュエルエメラルド3

シーリークラウンジュエルエメラルド3の詳細はこちら!

 

こちらのマットレスのポイントはピートロップで雲に浮いた感覚になることです。

そして整形外科医が監修したマットレスになりますよ。

続いて有吉櫻井THE夜会で、山田涼介くんが高級マットレスを購入したことに対する世間の反応について調べてみました。

 

有吉櫻井THE夜会で山田涼介のマットレス購入に対する世間の反応は?

 

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会で山田涼介のマットレスのメーカーは?購入商品!まとめ

有吉櫻井THE夜会で山田涼介のマットレスのメーカーは?購入商品!についてまとめました。

有吉櫻井THE夜会では山田涼介くんが高級マットレスを購入しましたが、これからはより快適な睡眠時間を自宅で過ごされていることでしょう。

値段的にもとても高い買い物になりましたが、睡眠時間も人生の一部なので、快適な時間を過ごせたら素敵ですね。

山田涼介くんさすがでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールで紹介!身長や年齢順や出身地は?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!