bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

X1 アイドル

ハンスンウの年齢や誕生日!身長やプロフィールは?

投稿日:

スポンサーリンク

[sc1]

ハンスンウの年齢や誕生日!身長やプロフィールは?ということでハンスンウくんについてチェックします。

練習生期間が長くVICTONで活動していたハンスンウくんは、再デビューを目指してプロデュースX101(プデュX)に出演しましたが、アイドルとしての実力は申し分なく、様々な評価で重要なポジションを担当し活躍をしてきました。

韓国でアイドルとしてデビューできるポテンシャルを持ったハンスンウくんでしたが、プロデュースX101(プデュX)では実力だけではデビューすることができないところがあるので、最後までデビューメンバーに選ばれるかどうが分かりませんでした。

どんどん順位が上の練習生の名前が発表されていき、デビューメンバーの枠が少なくなっていくのですが、名前を呼ばれていない練習生のほとんどがデビューしてもおかしくない練習生だったので、デビューメンバーは誰なのか予想がつかない展開になりました。

プロデュースX101(プデュX)で新しく誕生したボーイズグループはX1。

こちらではX1メンバーとしてデビューするハンスンウくんの年齢や誕生日、身長やプロフィールなどを調べてみました。

[sc10]
[sc0]

ハンスンウプロデュースX101(プデュX)でX1メンバーでデビュー!

ハンスンウくんは韓国のサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)に出演した練習生の一人で、所属事務所はPlan Aになります。

プロデュースX101(プデュX)は11人しかデビューすることができない狭き門で、最終回生放送のデビュー評価のステージを経て、視聴者投票によってグローバルボーイズグループ「X1」のデビューメンバーが決まりました。

 

プロデュースX101(プデュX)は練習生期間の浅い練習生から、既にデビューしている現役のアイドルも参加可能なオーディション番組です。

ハンスンウくんはVICTONというボーイズグループでデビューしており、練習生期間は7年2ヶ月です。

そのため歌もダンスもかなりの実力の持ち主であり、ステージ上のパフォーマンスでは何一つダメなことはありませんでした。

 

ハンスンウくんは歌もダンスもラップも全てできるオールラウンダー。

プロデュースX101(プデュX)では特にメインボーカルを務めることが多く、セクシーで美しい高音ボイスでたくさんの人々を魅了してきました。

 

ハンスンウくんのプロデュースX101(プデュX)での順位は39位→39位→34位→30位→13位→9位→4位→3位と、回を重ねるごとに上昇しでデビュー圏内まで順位を上げてきました。

最後の最終順位発表式では自己最高の3位という素晴らしい順位でランクインし、X1メンバーとなりデビューすることが決まりました。

 

ハンスンウくんは欠点はなく安定したパフォーマンスを常にステージの上では披露してきました。

最終順位発表式でハンスンウくんに投票した年齢層を見てみると、特に20代、30代からの支持が高かったです。

デビューしても不思議ではない練習生が複数人残っていたので、その中で3位にハンスンウくんの名前が呼ばれたので、最後の最後まで誰がデビューすることになるのか分かりませんでした。

続いてハンスンウくんの在籍するグループVICTONについてチェックしました。

 

ハンスンウはVICTONでデビュー!

ハンスンウくんは7人組ボーイズグループVICTON(ビクトン)で、2016年11月9日にデビューを果たします。

グループ名が正式に決まる前まではPlanABoysという名前でme7namというリアリティ番組に出演していました。

VICTONは所属事務所のPlan Aからデビューする初のボーイズグループであり、Apinkの弟分グループになります。

 

グループ名であるVICTONはVoice To New Worldの略であり、新しい世界に向かう声という意味と、VICTONならではの音楽と声で新しい世界を開くという抱負が込められているといいます。

 

VICTONはメンバーが家族のように仲が良いことから家族ドルと呼ばれており、ハンスンウくんはVICTONのお父さんといわれています。

VICTONではグループのリーダーを務め、ポジションはリードラッパーとリードボーカルを担当しています。

 

VICTONは実力派のグループではありましたが長い間カムバックを果たせないでいます。

そのためプロデュースX101(プデュX)にVICTONからハンスンウくんとチェビョンチャンくんの2人が出演。

2人とも事務所別パフォーマンスによる評価はAクラスをキープした実力者です。

 

ハンスンウくんとチェビョンチャンくんは順調に順位を上げてきましたが、コンセプト評価後にチェビョンチャンくんが怪我の影響による降板を発表。

ハンスンウくんは圧倒的なボーカル力や大人っぽくてセクシーな魅力やリーダーシップを発揮し、またソンドンピョくんとの親子コンビが人気を博し、多くの番組視聴者のハートを掴んできました。

 

ハンスンウくんはX1メンバーとしてデビューが決まりましたので、最初の2年6ヶ月の間はX1専任での活動をしていくことになるので、残り2年6月からVICTONの活動をスタートされることになりそうですね。

続いてハンスンウくんの年齢や誕生日についてチェックしました。

[sc2]
[sc0]

スポンサーリンク

ハンスンウの年齢や誕生日

ハンスンウくんはX1メンバー11人の中では最年長になります。

VICTONでも最年長で年下のメンバーたちの頼れるお兄さん(お父さん)でしたが、X1でもハンスンウくんがいることでチームがまとまる安心感がありますね。

 

ハンスンウくんの誕生日ですが調べてみると1994年12月24日です。

なので現在は26歳ということで大人の印象が強いですが、日本の年齢の数え方だと24歳なので、まだまだ若いですね。

 

X1の活動期間はプロデュースX101(プデュX)最長の5年になります。

X1の活動期間内のハンスンウくんの年齢はというとこちらになります。

 

▼ハンスンウのX1活動期間内の年齢

西暦 ハンスンウの年齢
2019 26歳
2020 27歳
2021 28歳
2022 29歳
2023 30歳

こちらの表を見るとX1の活動が終了することが予想される5年後の2023年になるとハンスンウくんは30歳になっています。

韓国では兵役の義務がありますので、ハンスンウくんはいつまでX1の活動をすることができるのか気になります。

続いてハンスンウくんの身長について調べてみました。

 

ハンスンウの身長

ハンスンウくんは見た目からして身長が高いことが分かりますが、韓国のアイドルに求められる高身長を誇っています。

高身長の色白男子ハンスンウくんの身長はというと182cmになります。

X1メンバーは180cm以上の身長のメンバーが半分近くいるボーイズグループで、ハンスンウくんはグループの中でも身長が高いメンバーです。

 

細身の体型でスラッとしているハンスンウくんですが、腹筋はものすごく鍛えられており、男らしい体格をしています。

体をものすごく鍛えられていることからVICTONではシックスパック、キャプテンアメリカというニックネームがあるほどです。

 

また完璧な肉体美を誇るハンスンウくんの肩幅の長さは51cmあるといいます。

肩幅が広い男性は落ち着きがあって包容力があるように見えるといいますが、まさにハンスンウくんはその通りなので、肩幅効果もあって男らしさアップで魅力的です。

続いてハンスンウくんの姉は元SECRETのハンソナということについてチェックしました。

[sc3]
[sc0]

スポンサーリンク

ハンスンウの姉は元SECRETのハンソナ

ハンスンウくんのお姉さんも韓国では芸能活動をしており、現在は女優として活躍しています。

しかし女優に転身する前までは何と、お姉さんもK-POPアイドルとして活動をしていたのです。

 

今では有名な話ではありますが、ハンスンウくんの姉は元SECRETのメンバーのハンソナさんです。

SECRETは日本でも知名度があるガールズグループですので、ハンスンウくんがハンソナさんの弟だと知って驚く人も多いです。

 

ハンスンウくんの姉のハンソナさんはK-POPアイドルとして活躍するぐらいの美貌の持ち主で綺麗なお姉さんです。

ハンスンウくんの姉のハンソナさんの誕生日は1990年10月6日とのことで、ハンスンウくんの4歳年上のお姉さんであり、2019年の今年で30歳になります。

30歳には見えない若さと美貌を持っているハンソナさん。(日本の年齢では28歳)

お互い自慢の兄弟でありますね。

続いてハンスンウくんの性格についてチェックしました。

 

ハンスンウの性格は?

ハンスンウくんグループのリーダーに任せられるほど、リーダーシップ力が高く、メンバーをまとめることに長けています。

X1でもメンバー満場一致でグループのリーダーを務めることが決まりました。

 

ハンスンウくんはクールでとても優しい性格の持ち主であり、年下のメンバーの面倒見が良くかわいがっています。

他のメンバーからも信頼されているのが見ていて分かります。

 

ハンスンウくんはアイドルとして魅力的な要素をたくさん満たしていますが、それを表現できるほどのストイックさがあり男気のある人物です。

プロデュースX101(プデュX)で自身でもやらしい専門と発言していた通り、とてもセクシーな魅力があるので、ハンスンウくんの色気には要注意です。

またお兄さん的な一面があるとともに、甘えん坊であり愛嬌もあります。

 

優しくて一緒にいると絶対守ってくれるような安心感と頼りがいがあって、女性が理想とする男性像、タイプをハンスンウくんは兼ね備えているのではないでしょうか。

他にもハンスンウくんはどのような人物なのか、性格などの良さはX1の活動でこれから十分に見られますので、X1をチェックしてみて下さい。

こちらも読まれています

続いてハンスンウくんの過去画像やパフォーマンス動画をチェックしました。

[sc4]
[sc0]

ハンスンウの過去画像やパフォーマンス動画

 

 ハンスンウ U GOT IT チッケム

ハンスンウくんのプロデュースX101(プデュX)のパフォーマンス動画「U GOT IT」のチッケムです。

曲に衣装にハンスンウくんに、全てのセクシーが集まったハンスンウくんの「U GOT IT」の、ハンスンウくんにだけにフォーカスを当てた動画です。

最後にハンスンウくんのプロフィールについてまとめました。

 

ハンスンウのプロフィール

名前 ハンスンウ
ハングル表記 한승우
誕生日(生年月日) 1994年12月24日
年齢 26歳
身長 182cm
体重 63kg
血液型 B型
出身地 韓国 釜山広域市北区徳川洞
グループ VICTON
事務所 Plan A

 

ハンスンウの年齢や誕生日!身長やプロフィールは?まとめ

ハンスンウの年齢や誕生日!身長やプロフィールは?についてまとめました。

X1メンバーとしてデビューが決まったハンスンウくんは、VICTONというグループでデビューをしており、グループではリーダーを務め、お父さん的役割を果たしていました。

X1でもリーダーを務めることになりましたが、誰もが信頼できる優しきリーダーです。

ハンスンウくんの誕生日は1994年12月24日で、X1デビュー時は26歳。

身長は182cmの長身でスタイルは抜群で男らしい体格をしています。

性格も良くてアイドルとしての魅力が溢れるハンスンウくん。

X1で更なるハンスンウくんの魅力をキャッチすることができると思いますので要チェックです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

Xメンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.