PRODUCEX101 アイドル

キムミンギュの過去画像!風紀委員で優等生だったとは?

キムミンギュの過去画像の文字が入ったカメラと写真の画像
スポンサーリンク

[sc0]

キムミンギュの過去画像!風紀委員で優等生だったとは?ということでキムミンギュくんについてチェックします。

キムミンギュくんはJellyfishの練習生でプロデュースX101(プデュX)でアイドルを目指す高校生です。

キムミンギュくんと言えばとにかく顔が美形で、男女問わず惚れてしまいそうなかっこいいイケメンであります。

整った顔立ちで韓国のみならず日本からも注目を集めており、人気急上昇であります。

また高身長でスタイルも良くて、アイドルになるために生まれてきたのではないかと言っても過言ではないと思います。

ビジュアルが注目されるキムミンギュくんですが、キムミンギュくんは高校で風紀委員を務めており優等生であったということで、キムミンギュくんの過去画像も含めて一緒に調べてみました。

[sc1]

キムミンギュはJellyfish練習生

キムミンギュくんはサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)に出演している練習生で、所属事務所はJellyfish。

Jellyfishの練習生といえばシーズン1のプロデュース101で誕生したI.O.Iメンバーに2人選ばれており、現在キムセジョンさんとカンミナさんはgugudanのメンバーとして活動されています。

Jellyfish初のガールズグループgugudanは日本デビューも果たしており、日本でも人気ですしIZ*ONEメンバーの矢吹奈子さんもファンであることを公言されていますよね。

 

またプロデュース101シーズン1の事務所別パフォーマンス評価では、3人出演していたJellyfishの練習生は全員Aという評価を受けるほどの実力があったことから、シーズン4となるプロデュースX101(プデュX)でもJellyfishの練習生はトレーナー陣に注目されていました。

 

歌とダンスの評価の前からキムミンギュくんのイケメンすぎるビジュアルに、練習生だけでなくトレーナー陣も釘付けとなり魅了されることに。

キムミンギュくんは小顔で目、鼻、口といった全ての顔のパーツが整ったイケメンで、そのビジュアルはプロデュースX101(プデュX)に出演した練習生101人の中でも断トツといってもいい程です。

 

とにかくずっと見ていられそうな爽やかなかっこいいイケメンで、男女問わず好かれそうな好青年の印象が強いキムミンギュくん。

キムミンギュくんはアイドルを目指していますが、容姿だけで様々な可能性が開かれており、モデル、俳優、タレントなど芸能の世界で幅広く活躍することができそうですよね。

続いてキムミンギュくんは高校で風紀委員だったということについて調べてみました。

 

キムミンギュは高校で風紀委員で優等生!

キムミンギュくんは高校では善導部に入っていたとのこと。

日本でいう風紀委員のことで学校では真面目な優等生であったようですね。

 

学校では勉強もできていたというキムミンギュ君。

勉強の成績も良くて、クラスで3位のリアル優等生であります。

学校では勉強ばかりしていたようですよ。

 

ビジュアルからしてイメージ通りのイケメンというか、想像以上なイケメン具合で、まるで少女漫画の世界にいるイケメンキャラのようですね。

キムミンギュくんのような風紀委員が学校にいたら校則違反する学生もいなくなりそうですね。

キムミンギュくん風紀委員のイメージにぴったりです。

ちなみにクムドンヒョンくんも風紀委員であるようです。

続いてキムミンギュくんの文字についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

キムミンギュ高校生の文字

キムミンギュくんは字があまりきれいではないようでちょっとした話題に。

 

しかし本当に頭がいい人ほど字が汚いという説があります。

意外にも東大合格者のトップ層の学生は字が汚いというデーターがあるとのこと。

 

文字がきれいな方が印象が良いですが、勉強に文字の美しさは関係ないといえるようですね。

続いてキムミンギュくんの性格について調べてみました。

 

キムミンギュの性格は?

キムミンギュくんは爽やかなイケメンで性格も良さそうなイメージがありますね。

学校では成績優秀な風紀委員とのことで、真面目な性格であることが判明しました。

 

またプロデュースX101(プデュX)2話の事務所別パフォーマンス評価では、トレーナーのちょっといじわるな質問にもしっかりと答える姿を見せており、賢くて誠実な性格の持ち主であることが分かりました。

 

他にもレッスンでは率先してボーカルやダンスを披露したり、分からないことがあれば積極的に質問したりと、一生懸命に取り組む姿を見せていました。

動画などでキムミンギュくんは国民プロデューサーに一生懸命頑張る情熱で誰にも負けない、期待に答えます、魅力を見せますなどと話していましたが、まさにその通りの有限実行な姿を見せています。

 

ビジュアルだけでなく内面もイケメンなキムミンギュくん。

とても素直で、人として魅力溢れる姿を見せており、どんどんキムミンギュくんのことを応援するファンが今後も増えていくことでしょう。

キムミンギュくんの性格についてはこちらをクリック!

続いてキムミンギュくんの過去画像についてチェックします。

[sc3]

スポンサーリンク

キムミンギュの過去画像

2019年5月の時点で高校3年生であるキムミンギュくん。

キムミンギュくんがプロデュースX101(プデュX)に出演したことで、その存在が多くの人々に知られることになりました。

とにかくイケメンすぎるキムミンギュくん。

なんと昔からイケメンだったということで、キムミンギュくんの過去画像を集めてみました。

幼少期のキムミンギュくん。

今とは違った顔立ちをしており、女の子のようなかわいらしい顔をされていますね。

守りたくなるような愛らしい、透明感のある純粋無垢なキムミンギュくんはまさに天使です。

 

キムミンギュくんの小学校の卒業写真などなど。

現在のキムミンギュくんの面影がありますが、幼さがあってかわいいですね。

すでにイケメンとして完成された容姿をされていますね。

 

現在の年齢に近いキムミンギュくんの過去画像です。

足が長くてスタイルが良いですよね。

ビジュアルはまさにアイドルです。

キムミンギュくんは幼少期の頃より女の子の視線をたくさん集めてきたことが想像されますね。

 

キムミンギュくんの過去画像を見てみると幼少期から整った顔をされていたことが分かりました。

キムミンギュくんのご両親もきっと美男美女なんでしょうね。

続いてキムミンギュくんのプロデュースX101(プデュX)の順位やクラス評価についてチェックします。

 

キムミンギュのプロデュースX101(プデュX)の順位やクラス評価は?

キムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX)に出演されていますが、プロデュースX101(プデュX)では国民プロデューサーの投票によって人気順位が毎週発表されています。

シーズン4となるプロデュースX101(プデュX)でデビューすることができる練習生の人数は11人。

最終回のファイナルの投票でトップ10に入ることができた練習生と、順位発表式での総得票数が1番多かった練習生の11人が新しいアイドルグループのメンバーとしてデビューすることができます。

 

競演ごとに生存ラインも決められており、全ての練習生がファイナルまで残ることはできません。

毎週発表される順位ランキングで誰に票が集まっているのかがその都度チェックすることができます。

キムミンギュくんのプロデュースX101(プデュX)の順位やクラス評価はこちらでまとめています。

最後にキムミンギュくんのプロフィールをまとめました。

 

キムミンギュのプロフィール

名前 キムミンギュ
ハングル表記 김민규
生年月日(誕生日) 2001年3月12日
年齢 19歳(18歳)
身長 183cm
血液型 A型
趣味 チャンプ漫画(韓国版ジャンプ)を読むこと
特技 ドラム、卓球、演技
練習生期間 8ヶ月
事務所 Jellyfish

 

キムミンギュの過去画像!風紀委員で優等生だったとは?まとめ

キムミンギュの過去画像!風紀委員で優等生だったとは?についてまとめました。

プロデュースX101(プデュX)でアイドルを目指しているキムミンギュくん。

高校でのキムミンギュくんは真面目で風紀委員を務めており、勉強もできて優等生であることが分かりました。

自分でも勉強はできることを自覚していましたが、アイドルになるためにプロデュースX101(プデュX)に参加を決意。

プロデュースX101(プデュX)でも真面目にレッスンに励んでおり、一生懸命に取り組む意欲的な姿を見せています。

キムミンギュくんを応援する国民プロデューサーも多いようで、今のところ良い順位をキープしています。

キムミンギュくんの過去画像を見てみると、幼い頃からかわいい顔をしており、そのまま順調にイケメンへと成長しました。

外見だけでなく内面もイケメンで性格も良いキムミンギュくん。

アイドルになるために熱心な姿を見せるキムミンギュくんに魅了され応援する声も多いので、その努力が実ることを祈ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムヨハンの身長や誕生日・プロフィールは?

ソンドンピョの誕生日やプロフィール!

プロデュースX101メンバー一覧!プロフィールまとめ!①

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

© 2024 bibibi-make!