bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE (アイズワン)アルバムBLOOM*IZの発売日はいつ?今後の活動について調査!

投稿日:

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン) アルバムBLOOM*IZの発売日はいつ?今後の活動について調査!ということでIZ*ONE(アイズワン)についてチェックしました。

IZ*ONE(アイズワン)は2019年10月29日にデビュー1周年を迎えました。

そして韓国ファーストフルアルバムのリリースを発表し、2019年11月11日にカムバックすることが決定していました。

しかしプロデュースX101(プデュX)でX1がデビューと同時に問題視されてきた不正投票操作についての動きがあり、MnetのアンジュニョンPDがプロデュースX101(プデュX)だけでなくプロデュース48でも不正投票操作があったことを認めたのです。

そのためプロデュース48からデビューしたグループであるIZ*ONE(アイズワン)の活動にも影響が出てしまい、2019年11月11日のアルバムのリリースとカムバックが難色を示す形となってしまいました。

IZ*ONEはいつアルバムをリリースすることになるのか、そしてカムバックはいつになるのか、今後の活動が気になるところです。

この記事ではIZ*ONEのニューアルバムの発売日やカムバックいつになるのか、今後の活動についてなど詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


IZ*ONE (アイズワン)メンバープロデュース48(プデュ48)の不正投票操作が認められる?

以前より新しくデビューするアイドルのメンバーを決める、韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE101シリーズには不正があるという疑惑が持ち上がっていましたが、今回の警察の捜査によって、PRODUCE101シリーズを放送してきたMnetによる不正投票操作があったことが認められました。

 

PRODUCE101シリーズのプロデューサーであるアンジュニョンさんが警察に逮捕されて、プロデュースX101(プデュX)とプロデュース48(プデュ48)の不正投票操作を認めたのです。

つまり番組視聴者である国民プロデューサーによる純粋な投票結果が反映されたのではなく、Mnetによって意図的に不正投票操作された練習生の順位が放送されていたのです。

 

そのためプロデュース48からデビューしたIZ*ONE(アイズワン)メンバーもプロデュースX101(プデュX)からデビューが決まったX1メンバーも、本来の投票結果によるメンバーではないことになってしまいます。

本当の順位が他に存在してしまうことになってしまいます。

 

次の記事も読まれています

 

しかもプロデュース48(プデュ48)もプロデュースX101(プデュX)もファイナルは有料投票であったことから、Mnetは詐欺をしてしまったことになります。(プロデュース48もファイナルは有料投票だったようですが、間違った情報であれば訂正致します。)

 

Mnetは詐欺という違法行為をしてしまったことから、IZ*ONE(アイズワン)やX1メンバーの活動がスムーズにいかない厳しい状況に現在立たされています。

IZ*ONE(アイズワン)は2019年11月11日に韓国でニューアルバムリリースに伴うカムバック(カムバ)を控えていたのですが今後どうなるのでしょうか。

続いてIZ*ONE(アイズワン)がリリースするアルバムの発売やカムバックについて調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)アルバムBLOOM*IZの発売とカムバック(カムバ)が延期・中止に?

IZ*ONEは日本での活動を終えて、韓国でのニューアルバムのリリースとカムバック(カムバ)を控えていました。

すでにその準備は順調に進んでおり、2019年11月11日にニューアルバム「BLOOM*IZ」の発売に伴うカムバックをする予定でありました。

 

しかし今回韓国でPRODUCE101のプロデューサーであるアンジュニョンさんが逮捕され、不正投票操作を認めてしまったことから、事態が急変することになってしまいます。

まずIZ*ONE (アイズワン)が2019年11月11日に発売するはずであったアルバム「BLOOM*IZ」は発売延期になったことが発表されています。

 

そしてIZ*ONEのメディア向けのショーケースは中止となり、Mnetで放送される予定であったカムバックショー「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」の放送も中止となってしまいました。

カムバックをすることで本来でしたら韓国での活動が活発になる期間に突入することになるのですが、韓国で収録されていたアイドルルームなどの出演バラエティ番組などの放送が未定となり、現在議論中であるといいます。

本来ならばアイドルルームは2019年11月19日18時30分より放送れる予定でありましたが、現在はいつ放送されるのか未定となってしまったようです。

X1のこともありますので、今後どこまで影響がでることになってしまうのか心配であります。

 

※追記です

IZ*ONE(アイズワン)のカムバックが中止になってしまったことが公式より発表されました。

続いてIZ*ONE (アイズワン)のニューアルバム「BLOOM*IZ」の発売日はいつになるのか調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)アルバムBLOOM*IZの発売日はいつ?

IZ*ONE (アイズワン)の韓国ファーストフルアルバムである「BLOOM*IZ」の発売日が迫っていた矢先に、プロデュース48の不正投票操作が認められてしまったことから、アルバムの発売日が延期されることになってしまいました。

今後IZ*ONE (アイズワン)のアルバム「BLOOM*IZ」の発売日はいつになるのでしょうか。

報道によるとIZ*ONE (アイズワン)の新作アルバム「BLOOM*IZ」のリリースは無期限の延期になってしまったといいます。

無期限というのがちょっと怖いですね。

 

IZ*ONEの新作アルバム「BLOOM*IZ」は予約の時点で、日本のタワーレコード、そして韓国のシンナラレコードで予約ランキング1位になっていました。

日本、韓国で大ヒットすることが期待されていましたが、アルバムの発売は無期限の延期になってしまったことで、現在全額返金の払い戻しの対応を取っているといいます。

 

今後IZ*ONE(アイズワン)のアルバム「BLOOM*IZ」がリリースされ、カムバックする日がやって来るのでしょうか。

IZ*ONE (アイズワン)の新作アルバム「BLOOM*IZ」の発売日がいつになるのか、今後分かりましたら追記致します。

 

次の記事も読まれています

続いてIZ*ONE (アイズワン)メンバーの今後の活動について調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)メンバーの今後の活動は?

プロデュース48(プデュ48)の不正投票操作が認められてしまったことで、予定されていたアルバムの発売とカムバックが延期されることになってしまったIZ*ONE(アイズワン)。

今後IZ*ONE(アイズワン)の活動はどうなってしまうのでしょうか。

 

IZ*ONE(アイズワン)がデビューしたプロデュース48(プデュ48)より先に不正投票操作疑惑で捜査の目が向けられいたプロデュースX101(プデュX)。

プロデュースX101(プデュX)からデビューしたX1はスポンサー契約が白紙となり、地上波番組に出演することができない状態が続いています。

 

X1については所属事務所のスイングエンターテイメントによると、今後予定されているスケジュールに変更はないとのことで、活動予定に変更はないとのことです。

しかしX1はデビューからスポンサーがついていないので目立つような活動ができていません。

本来ならば11月には2ndアルバムがリリースされていたともいわれているようですが、アルバムリリースも不透明な状況であります。

 

IZ*ONE(アイズワン)もX1と同じように、今後は今までのような活動ができなくなることが考えられます。

IZ*ONEは活動期間が残り1年6ヶ月を切っていますので、活動が制限されるのは不本意ですし不安でいっぱいです。

 

IZ*ONEメンバーもWIZ*ONEも楽しみにしていた新作アルバムのリリースとカムバック。

それに伴うIZ*ONEの番組やステージでの姿も楽しみにしていましたので、何とか今まで通りの制限のない活動が再開されることを願うばかりです。

 

なおIZ*ONEの韓国で上映される映画については2019年11月15日に予定通りに公開されるとのことです。

続いてIZ*ONE (アイズワン)が活動休止になる可能性はあるのかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)メンバー活動休止になる可能性はあるのか?

IZ*ONEの予定されていた新作アルバムの発売やカムバックが延期されたことで、懸念されるのがIZ*ONEの今後についてなのですが、韓国では一部解散や活動休止を望む声があるといいます。

X1メンバーにも同様な声が一部あがっているといいますが、現時点では解散や活動休止をするといった発表は出ていません。

 

IZ*ONE(アイズワン)についても解散や活動休止といった動きや発表は出ていません。

日本ではそうならないことを望むファンが多いでしょうし難しいとは思いますが、一刻も早くIZ*ONE(アイズワン)がこれまで通りの活動が送れる日々が戻ってきてほしいですね。

続いてIZ*ONE (アイズワン)のアルバム「BLOOM*IZ」の発売とカムバック延期に対するファンの声や反応について調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)アルバムBLOOM*IZの発売とカムバック延期に対するファンの声や反応は?

IZ*ONE (アイズワン)の新作アルバム「BLOOM*IZ」の発売とカムバック延期に対するファンの声や反応について一部まとめてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)アルバムBLOOM*IZの発売日はいつ?今後の活動について調査!まとめ

IZ*ONE (アイズワン)アルバムBLOOM*IZの発売日はいつ?今後の活動について調査!についてまとめました。

プロデュース48(プデュX)やプロデュースX101(プデュX)に不正投票操作があったことを、プロデューサー本人が認めてしまったことで、IZ*ONEの予定されていたアルバムのリリースやカムバックが無期限の延期になってしまいました。

X1も活動が制限されている状況となっていますが、IZ*ONE(アイズワン)も今後の活動が制限される可能性が高くなることが考えられます。

番組を通じてデビューという夢を叶えた練習生たちが、デビュー後も思うような活動ができなくなるのは残念で仕方がありません。

PRODUCE101シリーズは期間限定でしか活動ができないのに、1日1日が非常にもったいないです。

デビューしたメンバーたちには何の罪もありませんので、どうにか最後まで夢を叶えられるような状況になって活動できたらばと思います。

今後IZ*ONEのアルバムがリリースされることが決まり、カムバックなどの活動ができることが分かれば追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE解散日や時期はいつ?期間限定の理由は?

X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動について調査!

MAMA2019日本の出演者まとめ!チケット応募方法や値段や倍率は?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.