IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE CHU シーズン2日本語字幕動画!放送日程や視聴方法は?

izoneピンクのロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
IZONEのリアリティ番組「IZONE CHU」のシーズン2の放送が決定しました。

デビュー前にMnetで放送されていた「IZONE CHU」ですが、デビュー後のIZ*ONEに密着したシーズン2がパワーアップして帰ってきました。

「IZONE CHU」シーズン2は前回よりも放送回数が多く、たくさんIZ*ONEの気になる姿を覘くことができるようです。

また「IZONE CHU」シーズン2のテーマは秘密の友達とのこと。

そこで「IZONE CHU」シーズン2、秘密の友達の日本語字幕動画や放送日程、視聴方法などについて調べてみました。

[sc1]

IZONEとはどんなグループ?

「IZONE」は韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」より誕生した女性アイドルグループで、メンバーの人数は12人です。

「IZONE」は大型プロジェクトより誕生したグループなのですが、メンバーにはAKB48で活躍していた宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんが所属しています。

秋元康さんも「IZONE」のプロデュースに加わっており、「IZONE」が歌う楽曲には秋元康さんプロデュースの楽曲もあります。

 

「PRODUCE48」は全12話放送され、日韓の96人の練習生が新アイドルグループでのデビューを目指してステージで競いあってきました。

韓国の番組視聴者である国民プロデューサーの投票によってデビューメンバーは選抜され、サバイバルオーディションに最後まで残ることができたメンバー12人が「IZONE」として2018年10月29日にデビューを果たしました。

IZONEメンバー

チャンウォニョン、アンユジン、チョユリ、チェイェナ、クォンウンビ、カンヘウォン、キムチェウォン、キムミンジュ、イチェヨン

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美

メンバーの詳しいプロフィールについてはこちらで紹介しています。

クリック⇒IZ*ONE (アイズワン) メンバー人気順やプロフィールについてはこちら!

 

「IZONE」は期間限定での活動が決まっており、その期間内で日本や韓国を拠点に活動することが決まっています。

「IZONE」が誕生してから約2ヶ月の間、メンバーはどのようなことをしていたのか?その全貌が明らかにされたのが「IZONE」のリアリティ番組「IZONE CHU」です。

そしてその続きとなるのが「IZONE CHU」シーズン2「IZONE CHU 秘密の友達」となります。

放送が決定した「IZONE」のリアリティ番組「IZ*ONE CHU 秘密の友達」について調べてみました。

 

IZONE CHUシーズン2秘密の友達の放送がスタート!

韓国と日本でデビューを果たしたIZ*ONE。

前回のリアリティ番組「IZ*ONE CHU」の放送がスタートしてから約5ヶ月、待望のシーズン2の放送がスタートします。

 

シーズン2となる「IZ*ONE CHU」のタイトルは「IZ*ONE CHU 秘密の友達」。

デビュー後のIZ*ONEメンバーの姿が見られるIZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU 秘密の友達」では、メンバーが同じ年のようなクラスの友達となって、韓国の10代の文化を一緒に経験するなど様々な姿を見せくれれるようですね。

また番組内では秘密の友達ゲームなるものをするようで、メンバー同士の友情をより深める時間を過ごすとのことです。

 

そして日本での活動を終えて、次に期待される韓国でのカムバックですが、そのカムバックの裏側の映像もこの「IZ*ONE CHU 秘密の友達」では放送されるようで、ここでしか見えないカムバックビハインド映像が公開されるとのことです。

 

普段見れないIZ*ONEメンバー同士の絡みや、最新のカムバックの情報まで「IZ*ONE CHU 秘密の友達」で先に見ることができるようですよ。

続いてシーズン2となる「IZ*ONE CHU 秘密の友達」のティーザー映像について紹介します。

[sc2]

スポンサーリンク

IZONE CHUシーズン2秘密の友達のティーザー映像

 

制服姿のIZ*ONEメンバーは高校生となって、同じクラスのクラスメートとなってどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

 

続いて「IZ*ONE CHU秘密の友達」の放送日程について調べてみました。

 

IZONE CHUシーズン2秘密の友達の放送日程

IZ*ONEのリアリティー番組「IZ*ONE CHU秘密の友達」の放送日程はこちらになります。

IZ*ONE CHUシーズン2 放送日程

  • #1 3月21日(木) 23時~
  • #2 3月28日(木) 23時~
  • #3 4月4日(木) 23時~
  • #4 4月11日(木) 23時~
  • #5 4月18日(木) 23時~
  • #6 4月25日(木) 23時~

シーズン2となる「IZ*ONE CHU秘密の友達」の放送回数は6回あるようですね。

「IZ*ONE CHU秘密の友達」の放送日ですが初回の1話の放送日程の詳細については発表されていますが、2話以降の詳細はまだ発表されていません。

なので前回の「IZ*ONE CHU」の放送日を参考に毎週木曜日の23時からの放送になると思いますので、その日程を記載しています。

後日公式より「IZ*ONE CHU秘密の友達」の放送日程の詳細が発表されて訂正箇所があれば直します。

 

スポンサーリンク

IZONE CHUシーズン2秘密の友達の視聴方法は?

IZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU秘密の友達」の視聴方法ですが、前回の「IZ*ONE CHU」と同じくMnetより視聴することができます。

 

Mnetは韓国のケーブルテレビで韓国系の音楽専門チャンネルとなります。

日本からMnetを見るためにはMnetのチャンネルがあるスカパー!、J:COM、ひかりTV、auひかり、ケーブルテレビ、もしくはMnetSmartいずれかからとなります。

 

「IZ*ONE CHU秘密の友達」はMnet Koreaで放送されますので、日本からリアルタイムで視聴するにはパソコンやアプリからも見れるMnetSmartにて視聴可能となります。

http://smart.mnet.com/

 

こちらは日本語字幕放送ではなく韓国語での放送となります。

日本語字幕放送は少し経ってからMnet Japanで見られるようになると思います。

続いて「IZ*ONE CHU 秘密の友達」の日本語字幕放送の日程について調べてみました。

[sc3]

IZONE CHUシーズン2秘密の友達の日本語字幕放送の日程はいつ?

IZ*ONE CHUシーズン2の「IZ*ONE CHU 秘密の友達」の日本放送の日程についてですが、Mnet Koreaで放送された後にMnet Japanで放送されることになると思います。

 

■「IZ*ONE CHU 秘密の友達」日本放送の日程の予想

  1. 4月10日(水)夜23時30分~
  2. 4月24日(水)夜23時30分~

日本では早くて4月10日から見ることができるでしょうか。

次に予想されるのが4月24日辺りですかね...。

 

続いて日本語字幕がついた「IZ*ONE CHU 秘密の友達」の放送ですが、5月の中旬辺りからの放送になるのではないかと予想されます。

「IZ*ONE CHU 秘密の友達」の日本語字幕版についてはかなり先の放送となりそうなので、日本語が分からなくてもリアルタイムで動画が見たい方はMnetSmartでの視聴となります。

メンバー全員韓国語で話していますので、話の内容を細かく把握するのは難しいかもしれませんが、雰囲気だけでも十分楽しむことができると思います。

 

続いて「IZ*ONE CHU 秘密の友達」の視聴方法について紹介します。

 

IZONE CHUシーズン2秘密の友達の視聴方法!

「IZ*ONE CHU 秘密の友達」の日本放送はMnet Japanから視聴することができます。

その場合はこちらから視聴することが可能となります。

  • スカパー!
  • J:COM
  • ひかりTV
  • auひかり
  • ケーブルテレビ
  • MnetSmart

 

その中でスカパー!での視聴方法についてまとめました。

izone chuスパカー!放送チャンネル

Mnet→Ch.658

 

スカパーは加入後2週間は約70チャンネルの視聴が無料となります。

そして加入月は無料で見ることができます。

⇒スカパーでizone chuを見るならこちらをクリック!

 

Mnetで「IZ*ONE CHU 秘密の友達」を視聴する場合は2週間の無料視聴加入月の無料視聴が適応されます。

翌月からは基本料421円+チャンネル料金2484円(税込み)の料金が必要となります。

自宅でゆっくりと「IZ*ONE CHU 秘密の友達」を視聴したい方はスカパー!をオススメします。

 

またMnetではIZ*ONEが出演する番組も放送されていますし、再放送などもよくされています。

4月はIZ*ONEのカムバックもありますので、音楽番組にも出演するようになります。

なのでいつもよりもIZ*ONEの番組を多く見ることができますね。

⇒スカパーでizone chuを見るならこちらをクリック!

 

 

IZONEのリアリティー番組izone chuの放送がスタート!

「IZONE」のリアリティ番組が「IZONE」デビュー前に放送されることが決定しました。

「IZONE」はデビューに向けてツイッター、インスタ、Facebookなどが次々と開設されています。

 

「IZONE」デビューからの活動が楽しみですが、「IZONE」のリアリティ番組では「IZONE」メンバーがデビューに向けての動きが放送されるとのことです。

「IZONE」のデビュー準備過程がいち早く見られる番組であり、デビューアルバムのレコーディングの様子やダンスレッスンの現場、ミュージックビデオの予告映像や番組撮影のために日本に向かう様子、デビューアルバムに収録されている楽曲のパフォーマンスなどが見られるようです。

韓国で合宿している「IZONE」メンバーの日常を覘くことができるなど、ファン必見の見所満載な番組となっているようです。

 

気になる「IZONE」のリアリティ番組のタイトルは「IZ*ONE CHU」です。

番組は毎週木曜日の23時から放送されるようで、見逃しても再放送があるので気楽に見ることができそうですね。

 

続いて「IZONE」のリアリティ番組「IZ*ONE CHU」の予告動画を紹介します。

[sc4]

IZONE CHU第1話直前予告動画やCMは?

「IZONE」のリアリティ番組「IZ*ONE CHU」の予告動画がこちらになります。

 

8月31日に「IZONE」が結成されてからデビューに至るまでのメンバーの様子が動画で随時放送されます。

1時間30分にわたって放送される「izone chu」で「IZONE」メンバーがどのような活動をしてきたのかを見ることができます。

 

IZONEのリアリティー番組izone chu日本放送日程は?

IZONEのリアリティー番組「izone chu」の日本放送日程について紹介します。

izone chu日本放送日程

#1 10月25日(木) 23時~

#2 11月1日(木) 23時~

#3 11月8日(木) 23時~

#4 11月15日(木) 23時~

「izone chu」の放送回数ですが全4回の予定であることが発表されています。

また「izone chu」の再放送は毎週土曜日16:30~からの放送となります。

 

現段階では「PRODUCE48」のように「izone chu」の放送は日本語字幕放送されていないので、放送は韓国語のみとなるとのことです。

日本語字幕放送での視聴はもっと先のことになりそうですね。

 

IZONE CHU1話動画内容の感想は?

「izone chu」1話動画を視聴した視聴者の感想を一部紹介します。

・IZONECHU楽しかった〜〜!みんなどんどん韓国語も日本語も上手くなるね!!ティザーめちゃ良くて楽しみすぎる

・ほぼ何言ってるか分からなかったけど雰囲気だけでも充分楽しめた

・みんな仲良さそうで楽しかった

・izone chuマジでめちゃくちゃ長かったしめちゃくちゃうるさかったけどひぃちゃんの地元が沢山見れて最高でした

・IZ*ONE CHUは可愛い以外の言葉が失われる番組だった。オンデマンドでもう一回みたい。これ毎週やんの?やばすぎる。

・字幕なくても楽しめた

・日本人メンバーがいるおかげで少しだけ日本語もあって楽しかった

・韓国語と日本語を絡めて話すから見てて尚楽しいしお互いに歩み寄ろうとしてる雰囲気も伝わって最高。

日本語字幕がないため韓国語が分からないと何を話しているのかは分かりませんが、メンバーがわきあいあいとしている雰囲気を楽しむことができるようですね。

しかし目の前で楽しそうな「IZONE」メンバーを見るなら、番組内容を理解しながら視聴したいですよね。

「izone chu」の日本語字幕動画で見る方法について調べてみました。

 

IZONE CHU1話動画の日本語字幕を見るには?

「izone chu」でメンバーが話している内容も知りたい!気になる!という方も多いと思います。

「izone chu」の日本語字幕放送の予定は今のところなく、全4話放送後に日本語字幕版も作られているのではないかと思われます。

しかしツイッターなどSNSやYoutubeなどで検索すると日本語字幕をつけている動画が見られるようです。

またこちらの記事で「izone chu」 日本語字幕動画視聴方法について調べています。

⇒izone chu 日本語字幕動画!mnet視聴方法などを調査!

 

IZONE CHU シーズン2日本語字幕動画!放送日程や視聴方法は?まとめ

IZONE CHU シーズン2日本語字幕動画!放送日程や視聴方法は?についてまとめました。

IZ*ONEのリアリティ番組のシーズン2の放送が決定しました。

前回同様に普段見られないIZ*ONEの姿が見られるIZ*ONEのリアリティ番組ですので、IZ*ONEの裏側を見られるのは嬉しいですね。

また前回の「IZ*ONE CHU」は好評だったようなので、今回の「IZ*ONE CHU 秘密の友達」も大いに期待することができますね。

4月のカムバックの裏側も見られるというのも楽しみですね。

日本の放送日程や日本語字幕放送の日程につきましては分かり次第記載致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) ファンクラブ入会方法!値段や特典は?

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

TXTメンバーカラー公式と人気順!プロフィールは?

ITZYリアと彼氏の2ショット画像?ピアスが気になる!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!