NiziU アイドル

NiziUリマの脱退説の理由はなぜ?父親のZeebraの不倫が原因なのか調査!

NiziUリマの脱退説の理由はなぜ?父親のZeebraの不倫が原因なのか調査!
スポンサーリンク

NiziUリマの脱退説の理由はなぜ?父親のZeebraの不倫が原因なのか調査!ということでNiziUリマさんについてチェックします。

NiziU(ニジュー)のリマさんの両親は芸能人で、父親がラッパーのZeebra(ジブラ)さんであることは有名で広く知れ渡っています。

その父親のZeebraさんですが2020年8月中旬に不倫報道が出てしまいます。

 

そしてそのことによって、NiziUメンバーに在籍する娘のリマさんのことまで記事に取り上げられています。

なぜなのでしょうか。

こちらではNiziUリマさんの脱退説の理由、なぜなのかについて、父親のZeebraさんの不倫が原因なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUリマの父親のZeebraが不倫報道で謝罪!その詳細や内容は?

HIP HOP界の大物ラッパーとして有名なZeebra(ジブラ)さん。

最近はNiziUメンバーのリマさんの父親として、若い世代にもその知名度が高くなっています。

次の記事も読まれています

 

そのリマさんの父親のZeebra(ジブラ)さんですが、2020年8月15日に若い女性と不倫をしていたことが発覚します。

それはFLASHで報じられたのですが、Zeebraさんは若い女性と葉山の高級リゾートに2泊3日の不倫旅行をしていたというのです。

 

一緒に旅行をしていた女性のことも書かれていましたが、モデル風の黒髪ロングヘアの美女とのこと。

そしてオープンに不倫旅行をしていたといいます。

不倫だと一目瞭然なスキンシップをZeebraさんとお相手の女性はしていたといいます。

 

しかしZeebraさんは不倫旅行のことが報じられるとすぐに自身のツイッターで謝罪をしていました。

この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。

今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。

本当に申し訳ありませんでした。

引用:Zeebra公式ツイッター

Zeebraさんは2020年5月に孫が誕生したり、娘のリマさんがNiziUでデビューが決まったりと、家族の話題が目立っていました。

このタイミングでZeebraさんの不倫報道は聞きたくなかったですね。(タイミングの問題ではないかもしれませんが...。)

今回のことはZeebraさんだけの問題でありましたが、娘のNiziUメンバーのリマさんのことも記事になってしまいました。

スポンサーリンク

NiziUリマの脱退説の理由は?なぜ?

今回のZeebraさんの不倫報道によって、当初NiziUメンバーのリマさんについては何も言われてはいませんでした。

しかしコンプライアンス上の問題で、リマさんがNiziUを脱退する可能性があるというネットニュースが報じられたことから、リマさんがNiziU脱退という言葉が耳に入ってくるようになりました。

 

リマさんのNiziU脱退の記事の一部はこちらです。

“昭和の化石”のような軽率な行動。

これがふた昔前の祖父の時代なら武勇伝で通ったかもしれませんが、今はコンプライアンスに関わる。NiziUのイメージに影響を及ぼすと、リマさんがグループを脱退せざるを得なくなる可能性もある。

“自分と家族は切り離して”というわけにいかないのはご本人もよく知るところでしょうが、娘のリマさんのためにも気を引き締めなければならないでしょう。

引用:https://news.yahoo.co.jp

芸能リポーターの方の話が記事になってしまったようです。

 

そのため一部記事によってリマさんんがNiziU脱退か?と言われているだけで、NiziU公式からは一切何の情報も出ていません。

つまり今回の件でNiziUメンバーのリマさんが責任を取ってNiziUを脱退とかはありえないことです。

 

リマさんがNiziUを脱退する可能性があるという記事については鵜呑みにするのはNGです。

リマさんは自分の意思でオーディション(虹プロジェクト)を受けて、その実力が認められてNiziUメンバーになりました。

 

リマさん自身に関係のないことでNiziU脱退など、活動に影響を与えることはないと思います。

父親のZeebraさんの不祥事で辛い思いをしているかもしれない優しくてナイーブなリマさんに、これ以上不安にさせるような言葉が届かないようにと思うばかりです。

たくさんのリマさんファンも心配していることと思います。

スポンサーリンク

NiziUリマの脱退についての報道に対する世間の反応や声は?

NiziUのリマさん脱退についての報道に対して、世間の反応や声は批判的なコメントが多いです。

やはりこのことでリマさんがNiziUを脱退するというのはおかしな話だという意見が多いです。


今回リマさんがNiziUを脱退するという記事が出てしまったことが残念です。

 

NiziUリマの脱退について韓国の反応や声は?

リマさんがNiziUを脱退するという記事が出て、その記事に対して日本のファンは批判的であり怒っていますが、韓国ではどのような反応があるのでしょうか。

調べてみると次のようなツイートがありました。

韓国ではリマさんのNiziU脱退については全然話題になっていないとのこと。

それよりも父親のZeebraさんの不倫の代償を負わされて可哀そうという声が一般的のようです。

 

やはりリマさんNiziU脱退という記事さえ出なければ、日本でも誰もそのような考えに触れることはなかったようですね。

公式情報ではありませんので、今回のことでリマさんがNiziUを脱退することはまずないと思います。

最後にNiziUリマさんのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

NiziUリマのプロフィール一覧

NiziUリマさんのプロフィールはこちらになります。

NIZIUリマのプロフィール

  • 名前:リマ
  • 本名:横井里茉(よこい りま)
  • 誕生日(生年月日):2004年3月26日
  • 年齢:16歳
  • 出身:東京
  • 身長:不明
  • 血液型:O型
  • 趣味:スキンケア・メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム
  • 特技:麺の大食い・早食い、レタリング
  • メンバーカラー(予想):ペパーミントグリーン
  • 事務所:JYPエンターテイメント

次の記事も読まれています

 

NiziUリマの脱退説の理由はなぜ?父親のZeebraの不倫が原因なのか調査!まとめ

NiziUリマの脱退説の理由はなぜ?父親のZeebraの不倫が原因なのか調査!についてまとめました。

NiziUメンバーのリマさんの脱退という言葉が目や耳に入ってくるのは、リマさんの父親のZeebraさんの不倫報道が出たことによる記事によるものです。

Zeebraさんの不倫報道によって、NiziUメンバーのリマさんがグループ脱退の可能性があるという記事が出てしまったのです。

しかし公式情報ではありませんし、リマさんがNiziUを脱退する可能性はほとんどないと言っていいでしょう。

今回のリマさんNiziU脱退の記事に対しては疑問に思う人が多く、リマさんがNiziUを脱退することはおかしいという意見が多いです。

確かにZeebraさんの軽率な行動は問題でありますが、リマさんには関係ないことだと思います。

リマさんは自分の力で自分の道を切り開いてきました。

たくさんのファンが知っていることなので、リマさんを応援する声の方がたくさん届いて欲しいです。

このままリマさんには自分の叶えたい道を真っ直ぐに進んでいって欲しいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

NiziU人気順位ランキング!ミイヒが人気の理由は?

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

JO1佐藤景瑚の実家はお金持ちとは?両親の職業や香水は?

スポンサーリンク

-NiziU, アイドル

© 2020 bibibi-make!