未分類

月曜から夜ふかし心理テスト!絵と形容詞で潜在意識が分かる?

月曜から夜更かしのタイトルロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
月曜から夜ふかし心理テスト!絵と形容詞で潜在意識が分かる?ということで、月曜から夜ふかしで心理テストのコーナーが12月4日に放送されました。月曜から夜ふかしで出題された絵と形容詞で潜在意識が分かる心理テストについてまとめてみました。
[sc1]

月曜から夜ふかし心理テストで潜在意識が分かる!

月曜から夜更かしの心理テストを用意してみた件では、絵と形容詞を書くことで潜在意識が分かる心理テストのやり方が紹介されました。

こちらでは心理テストのやり方を紹介します。

紙とペンを用意し、最初に浮かんだことをそのまま書いていくことで、心の奥に秘めた深層心理が分かってしまいます。

普段意識することができない潜在意識にある願望とは?

 

月曜から夜ふかし心理テストの潜在意識が分かるやり方!

月曜から夜更かしで紹介された潜在意識が分かる心理テストのやり方を紹介します!

①4つのブロックに絵と図形が描かれています。

左上から順番に2つの楕円形、1つの十字架、二重丸、2つの十字架の絵が描かれています。

 

②それぞれの図形に絵を描いて絵を完成させます。

もともと書かれている図形に絵を書き込んでいきます。

 

③完成したそれぞれの絵に当てはまる形容詞を書いてください。

絵と形容詞を書くことでそれぞれ4つのあることに関しての潜在意識が分かります。

それは何なのか?続いて紹介します。

 

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし心理テストの結果は?どんな潜在意識が分かる?

絵と形容詞を書くことで潜在意識が分かる心理テストの結果を紹介します。

4つの図形は潜在意識の象徴となります。

形容詞があなたの潜在意識を表しています。

[sc2]

2つの楕円形

あなたのプライベートライフに対する潜在意識が分かります。

楕円形はあなたのプレイベートライフを表す図形です。

書いたものであなたのプライベートライフがどのくらい充実しているかが分かります。

 

1つの十字架

あなたの仕事に対する潜在意識が分かります。

あなたにとって仕事とはどのようなものなのか?どんな気持ちで取り組んでいるのかが分かります。

 

二重丸

性生活に対する潜在意識が分かります。

 

2つの十字架

あなたの未来に対しての潜在意識が分かります。

あなたの未来がどのようなものになりやすいかが分かります。

 

4つのカテゴリについてのあなたが潜在意識で思っていることが心理テストで明らかになります。

マツコさんと村上君は何を書いたのか続いて紹介します。

 

月曜から夜ふかし心理テスト!マツコと村上の答えは?

スタジオで心理テストをやってみたマツコさんと村上君の回答はどうだったのか見ていきたいと思います。

 

村上君は2つの楕円形→楽しい、1つの十字架→恐ろしい、二重丸→美味しい、2つの十字架→実は悲しいと回答。

マツコさんは2つの楕円形→おそろしい、1つの十字架→悲しい、二重丸→楽しい、2つの十字架→嬉しいと回答していました。

 

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし心理テスト!絵と形容詞で潜在意識が分かる?まとめ

月曜から夜ふかし心理テスト!絵と形容詞で潜在意識が分かる?についてまとめました。

月曜から夜ふかしの12月4日の心理テストを用意してみた件では、絵と形容詞を書くことで潜在意識が分かる心理テストのやり方が紹介されました。

無意識より深い自分の心の奥の潜在意識が分かる心理テストで、普段の思考ではアクセスできない見えないところが分かるのも楽しいですね。

自分の秘めた思いが分かる潜在意識が分かる心理テストは、時間をかけて楽しんでやるとより具体的なあなたの潜在意識が分かるかもしれませんね。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
心から人を好きになれない星座ランキング!1位は何座なのか?

月曜から夜ふかし 心理テスト!好きな動物で分かる異性にされると興奮することとは?

月曜から夜ふかし 心理テスト!好きな動物で分かる異性にされると興奮することとは?

月曜から夜更かし!タオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取りとは?

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!