JO1 アイドル

JO1川尻蓮の彼女や元カノ情報は?好きなタイプを調査!

JO1川尻蓮の彼女や元カノ情報は?好きなタイプを調査!
スポンサーリンク

JO1川尻蓮の彼女や元カノ情報は?好きなタイプを調査!ということでJO1の川尻蓮くんについてチェックします。

JO1のダンスリーダー川尻蓮(かわしりれん)くん。

プロデュース101JAPAN(日プ)出演時より抜群のダンスを見せてきた川尻蓮くんはその優しい声のように、律儀で誠実で人としても尊敬できるところをいっぱい持った、魅力いっぱいの優しいJO1メンバーです。

 

真面目で努力家であってJO1メンバーからもリスペクトされている川尻蓮くん。

素敵すぎるので川尻蓮くんについてもっと知りたくなると思いますが、現在彼女はいるのか、過去の元カノや恋愛、好きなタイプについてなど気になりますよね。

こちらではJO1の川尻蓮くんの彼女や元カノ情報、好きなタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1川尻蓮(かわしりれん)に彼女は現在いる?

JO1でダンスといえば一番に名前があがる川尻蓮くん。

川尻蓮くんはダンスの経験が豊富で、ダンスの実力者で上手でありますが、その向き合う姿勢もストイック素晴らしいパフォーマンスをいつも見せてくれます。

 

そして川尻蓮くんの性格はというと優しくて穏やかで誠実で礼儀正しくて、プロデューサー101JAPAN(日プ)出演時から多くの練習生から慕われる人格者でありました。

JO1に川尻蓮くんがいることを心強く思っているファンも多いのではないでしょうか。

また川尻蓮くんはクールに見えますがほわほわとした喋り方でかわいらしい所が多々あり、ステージとのギャップも魅力的であります。

次の記事も読まれています

 

川尻蓮くんはJO1の精神的な支柱でJO1メンバーからも厚い信頼を寄せられています。

そしてファンからも川尻蓮くんは努力家で人格者であることを認知されていますよね。

 

そんな素敵な魅力が多い川尻蓮くんは、女性からもモテてきたことがうかがわれます。

現在川尻蓮くんに彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみると現在川尻蓮くんには彼女はいないようです。

その理由ですがJO1は恋愛禁止であるからです。

 

そしてJO1デビュー以降に川尻蓮くんに彼女がいるといった噂などなかったからです。

そのため現在川尻蓮くんには彼女はいないといっていいのではないでしょうか。

続いて川尻蓮くんの元カノ情報について調べてみましたので引き続きご覧下さいませ。

 

JO1川尻蓮の元カノ情報は?

JO1の川尻蓮くんの彼女についてですが、元カノ情報なども気になりますね。

調べてみると川尻蓮くんの元カノ情報は見当たりませんでした。

 

川尻蓮くんの元カノに関する噂や情報を見つけることができませんでしたので、過去に彼女はいたのかどうかについては謎のままです。

しかし川尻蓮くんの優しい性格や年齢的にも、過去に彼女がいても不思議ではないですよね。

 

もし川尻蓮くんに彼女がいたら、ものすごく彼女を大切にしそうなタイプですよね。

続いて川尻蓮くんの好きなタイプについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1川尻蓮の好きなタイプは?


JO1の川尻蓮くんの好きな女性のタイプについても気になりますね。

調べてみると川尻蓮くんの好きなタイプは一生懸命な人、頑張っている人、甘えさせてくれる人、品のある人、透明感のある人とのことです。

 

一生懸命な人、頑張っている人については、今自分がやっている部活や習い事、勉強、夢に向ってなど、なんでもいいので頑張っている人が好きなタイプであり、彼女の条件で譲れないものを一つという質問に川尻蓮くんはこのように答えていました。

川尻蓮くんは自分と同じようなタイプの女性が好みのようですね。

 

また川尻蓮くんに恋人ができた時に初デートはどこで何をする?という質問には、美味しくておしゃれなご飯を食べに行くと答えています。

そして美味しいものを一緒に食べながらたくさんおしゃべりしたいと答えていますよ。

 

ちなみに川尻蓮くんの彼女にデートで着て欲しい服は、女性らしいフワっとした雰囲気がかわいい、女性っぽい服装が好きとのことです。

そして女性がヒールを履いていた場合は歩かせたくないので、おしゃれなカフェに連れてってくれるようですよ。

 

川尻蓮くんとのデートはすごく穏やかでほのぼのとした、癒しがいっぱいのデート場面が浮かんできませんか。

川尻蓮くんの方が女子力高くで、彼女の女子力の高さが試されそうですね。

 

なお川尻蓮くんは好きな人には合わせないタイプとのことで、自分をしっかりと持っています。

スポンサーリンク

JO1川尻蓮は女子力が高い!

ストイックな川尻蓮くんは女子力も高いです。

JO1メンバーの中での女子力ランキングは木全翔也くんと並んで同率2位であります。

ちなみにJO1メンバーの中で一番女子力が高いのは大平祥生くんのようですよ。

次の記事も読まれています

 

川尻蓮くんはおうち時間が増える中で手間をかける良さに気づいたようで、料理も電子レンジでチンではなく、包丁やフライパンなどを使って料理をしているとのこと。

川尻蓮くんは美味しそうでおしゃれな料理をJO1の公式インスタにもアップしていますよね。

ちなみに卵がダメな川尻蓮くんが彼女に作ってあげたいご飯として答えていたのは、フレンチトーストです。

 

そして川尻蓮くんは着なくなった服をリメイクする楽しさも覚えたようで、その腕前も上手だと自画自賛するほどであります。

川尻蓮くんは裁縫もできるのです。

 

他にも川尻蓮くんはステイホーム中はアロマオイルを買ってお風呂に入れてすごくリラックスした時間を過ごしているといいます。

また川尻蓮くんはネットでいろんなお花を見たりしているとのこと。

 

なお川尻蓮くんが使用しているヘアオイルはこちらになります。

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア

 

川尻蓮くんの持ち込み企画である、オリジナルソープを作る動画はこちらになります。

こちらの動画ではふわふわした喋り方で癒し効果のある、かわいらしい川尻蓮くんの姿を見ることができますよ。

普段キレキレのダンスを踊っている川尻蓮くんとのギャップがあって、初見の方は驚かれると思いますよ。

続いて川尻蓮くんのダンス経歴や出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1川尻蓮のダンス経歴や出身高校や大学は?

JO1の川尻蓮くんのダンス経歴や出身高校や大学についてはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

JO1川尻蓮プロフィール!出身高校や大学は?

続いて川尻蓮くんのSNSアカウントについて調べてみました。

 

JO1川尻蓮のSNSアカウントは?

川尻蓮くんのSNSのアカウントですが、現在インスタグラムのアカウントは削除されています。

そのため現在は見ることができません。

 

川尻蓮くんの公式SNSアカウントはJO1のものだけであり、現時点では個人のインスタグラムのアカウントはないようです。

最後に川尻蓮くんの顔画像と自己紹介動画プロフィールについて紹介します。

 

JO1川尻蓮の顔画像と自己紹介動画プロフィール!

JO1メンバー川尻蓮くんの顔画像や自己紹介動画、プロフィールはこちらになります。

出典:プロデュース101日本公式ツイッター

名前 川尻蓮(かわしり れん)
生年月日(誕生日) 1997年3月2日
年齢 23歳
出身地 福岡県
身長 173cm
体重 56kg
血液型 O型
趣味 ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること
特技 フリースタイルダンス
メンバーカラー ブルー

 

JO1川尻蓮の彼女や元カノ情報は?好きなタイプを調査!まとめ

JO1川尻蓮の彼女や元カノ情報は?好きなタイプを調査!についてまとめました。

JO1の川尻蓮(かわしりれん)くんの現在の彼女や元カノ情報ですが、現時点ではどちらも噂もありませんでした。

川尻蓮くんの好きな女性のタイプですが、一生懸命な人、頑張っている人、甘えさせてくれる人、品のある人、透明感のある人であります。

女子力がとても高い川尻蓮くんはストイックでとても真面目なJO1メンバーなので、同じように前向きで自分がやるべきことにエネルギーを注ぐ女性が素敵に見えるようですね。

JO1でかっこよくてかわいいギャップを持つ川尻蓮くんは今後も目が話せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
河野純喜の出身中学校や高校大学はどこ?サッカー経歴や画像(インスタグラム)!

白岩瑠姫(るき)出身高校や誕生日は?身長体重などプロフィールまとめ!

JO1佐藤景瑚の実家はお金持ちとは?両親の職業や香水を調査!

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!年齢順や身長や出身地は?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!