アイドル

タッキー(滝沢秀明)ディナーショーがラスト?いつ開催予定と値段が気になる!

斜めに映る滝沢秀明
スポンサーリンク

[sc0]
タッキー(滝沢秀明)が芸能界引退を発表してディナーショーがラストかと言われています。いつ開催予定でチケットの値段はいくらなのか?気になりますね。タッキー(滝沢秀明)はディナーショーがラストとなるのか?いつ開催予定でチケットの値段がいくらになるのか調べてみました。
[sc1]

タッキー(滝沢秀明)が芸能界引退を発表!

タッキー(滝沢秀明)が9月13日に芸能界引退することを発表したというニュースが報じられました。

全く予想のつかなかったまさかのニュースが入ってきて、タッキー(滝沢秀明)だけでも衝撃だったのですが、なんとすでに「タッキー&翼」が解散してしまっていることも報じられました。

「タッキー&翼」はデビュー15周年を迎える目前の2017年9月3日に、グループとしての活動に煮詰まってしまい、いいパフォーマンスをファンに届けることができないため、そのため個人のスキルアップをするなどを理由に無期限の活動休止状態となっていました。

それから1年経ち「タッキー&翼」が復活するという発表がないまま9月10日に解散してしまっていました。

 

タッキー(滝沢秀明)の芸能界引退発表についてですが、いつまでなのかというと、年内いっぱいに芸能活動を終えるとのことです。

あと数ヶ月でタッキー(滝沢秀明)が表舞台に立つことがなくなってしまいます。

俳優やアイドルタッキー(滝沢秀明)がいなくなってしまう、見れなくなるのは寂しいですね。

 

また今井翼さんについてですが、ジャニーズ事務所を退社するという発表をしました。

2018年3月にメニエール病が再発してしまい病気療養中だった今井翼さんですが、今後は自身の体としっかり向き合うためにジャニーズ事務所を退社し、現時点では芸能界は引退せずに活動をしていくとのことです。

「タッキー&翼」は解散し、2人はそれぞれの道を歩むこととなってしまいました。

2018年は9月は安室奈美恵さんも引退してしまうことが発表され、「タッキー&翼」も解散し、平成の終わりを感じる出来事が多いような気がします。

 

タッキー(滝沢秀明)プロデューサーになる!

芸能界引退を発表したタッキー(滝沢秀明)ですが、今後は舞台裏での仕事に専念していくことを発表されました。

ジャニーズ事務所後輩の育成や舞台やコンサートなどのプロデュースをしていくとのことです。

タッキー(滝沢秀明)は来春プロデューサーデビューする予定となっているようです。

 

芸能界を引退することなくプロデュースもするという案もあったようですが、タッキー(滝沢秀明)は中途半端な活動をしたくないとのことで、芸能界を引退し、今後はプロデューサーとしての活動に集中するとのことです。

[sc2]

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)ディナーショーをラストに引退?

タッキー(滝沢秀明)は芸能活動を年内いっぱいで終えることを発表し、その後芸能界から引退することとなります。

突然の引退となってしまいましたが、タッキー(滝沢秀明)はディナーショーを開催したい思いがあるようです。

 

しかし現時点ではディナーショーの開催についての発表はされていません。

ですがタッキー(滝沢秀明)は滝沢秀明としてのラストステージをディナーショーにしたいと話しているようです。

もしタッキー(滝沢秀明)の要望が実現することとなりましたら、ディナーショーに参加できるファンの人数は限られてくるため、超激戦となりそうですね。

しかもこれがラストとのことで、アイドルタッキー(滝沢秀明)が見える最後の日となりますし、ラストは1回しかないので特別な日となります。

タッキー(滝沢秀明)の気持ちも思い入れも詰まった、いつもとは違ったディナーショーになるのではないでしょうか。

 

最後のディナーショーで最後の自分を見せたいというタッキー(滝沢秀明)ですが、その願いは叶うこととなるのでしょうか?

 

 

タッキー(滝沢秀明)ディナーショーいつ?値段は?

今のところタッキー(滝沢秀明)のディナーショーが開催されるという予定はありません。

しかしタッキー(滝沢秀明)の最後の希望なので、ディナーショーが開催される可能性がありそうですね。

もし仮にディナーショーが開催されるとしたらどのくらいの値段となるのか?過去のディナーショーを参考に調べてみました。

 

タッキー(滝沢秀明)のディナーショーですが、参加することができたファンは美味しい食事を楽しみながら、タッキー(滝沢秀明)のショーを見ることができるという、特別な空間と時間を過ごすことができます。

 

2017年にホテルで開催されたタッキー(滝沢秀明)のディナーショーは6つの会場で10公演行われることとなりました。

そのときのディナーショーのチケットの価格ですが、43,000(税込)円とのことで、年齢制限はなく1人のお値段となります。

またチケットを取るためにはどうすればいいのか?調べてみるとファンクラブ会員だけが申し込み可能とのことでした。

ファンクラブ会員でない方にはハードルが高いかもしれませんね。

しかしまだ分かりませんので、今後のタッキー(滝沢秀明)のディナーショー開催の情報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

タッキー(滝沢秀明)のプロフィール

名前:滝沢秀明
生年月日:1982年3月29日
年齢:36歳
出身地:東京都八王子市
身長:169㎝
血液型:A型
職業:アイドル、俳優、タレント
活動期間:1995年

 

タッキー(滝沢秀明)ディナーショーがラスト?いつ開催予定か気になる!まとめ

タッキー(滝沢秀明)ディナーショーがラスト?いつ開催予定か気になる!についてまとめました。

突然の芸能界引退の発表で今後はジャニーズ事務所の後輩の育成やプロデューサーとして専念していくこをと発表したタッキー(滝沢秀明)。

本気でプロデューサー業に挑戦することを明かしています。

またアイドルタッキー(滝沢秀明)の最後の姿を見せる場としてディナーショーを開催したいという思いがあることを明かしたタッキー(滝沢秀明)。

もうタッキー(滝沢秀明)は芸能界引退を決めてしまったので、最後ファンの前でステージに立つ姿を見せる場が実現するといいですね。

またディナーショーの詳細が発表されましたら追記致します。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
タッキー(滝沢秀明)が引退なぜ?今後の活動はプロデューサー!

平野紫耀 母の年齢と顔画像!脳腫瘍の噂とは?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!