ENHYPEN I-LAND アイドル

ENHYPENヒスンのプロフィールや性格!TXTデビューメンバーに選ばれなかった理由は?

I-LAND(アイランド)ヒスンのプロフィールや性格!TXTデビューメンバーに選ばれなかった理由は?
スポンサーリンク

ENHYPENヒスンのプロフィールや性格!TXTデビューメンバーに選ばれなかった理由は?ということでI-LANDに出演しているヒスンくんについてチェックします

Big Hit(ビッヒ)とCJ ENMによるビックプロジェクトのサバイバル番組、I-LAND(アイランド)に出演しているヒスンくん。

ヒスンくんは元Big Hit(ビッヒ)練習生という経歴がありますが、デビューを目指しI-LAND(アイランド)に出演しています。

 

Big Hit(ビッヒ)練習生時代は、TXTメンバーと一緒に練習をしてきたというヒスンくんは、TXTのデビュー最終候補生だったといいます。

※追記です

ヒスンくんはENHYPEN(エンハイフン)メンバーとしてデビューが決まりました。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)としてデビューが決まったヒスンくんの、性格やプロフィール、TXTデビューメンバーに選ばれなかった理由などについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの顔画像やwiki風プロフィール一覧!

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのヒスン(희승)くんの顔画像はこちらになります。

出典:Mnet I I-LAND公式ツイッター

ヒスンくんのプロフィールはこちらになります。

名前 イ・ヒスン
ハングル表記 이희승
英語表記 HEESEUNG
生年月日(誕生日) 2001年10月15日
年齢 18歳
出身地 韓国
身長 179cm?
血液型 A型
練習生期間 3年1か月
MBTI(性格診断テスト) INFJ
兄弟構成 お兄さんがいる

ヒスンくんのプチプロフィール

  • ロールモデル:お父さん
  • 映画の主人公になるなら:日本の恋愛アニメの主人公
  • 元Big Hitエンターテイメント(ビッヒ)練習生
  • 一番好きなスポーツ:バスケ
  • 自分のソウルフード:ラーメン
  • 寝る時に必要なもの:抱き枕
  • 自分のニックネームをつけるなら:大人のふりをする子供、辛い唐辛子
  • 親友にプレゼントするならば何:アメリカン ギフティコン
  • 一生1曲だけ聴くなら:Tyler the Creator - Are We Still
  • 挑戦してみたいジャンル:シティ・ポップ
  • 好きな色:薄紫、アイボリー
  • 好きな季節:冬、春
  • バケットリスト(やりたいことリスト):①5カ国を1人で旅行する ②家族とお客さんを招待してホームパーティをする ③僕が作った曲7つでアルバムを発売する

歌、ダンスともに安定した実力を持つエースヒスンくん。

ヒスンくんのプチ情報から、ヒスンくんは日本が好きなような感じがしますね。

続いてヒスンくんの性格について紹介します。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの性格は?MBTI(性格診断テスト)!

I-LAND(アイランド)では練習生のMBTI(性格診断テスト)がプロフィールに紹介されています。

MBTI(性格診断テスト)はいくつかのアンケートに答えることで、16種類の性格タイプに分けられる性格診断テストになります。

 

プロフィールによるとヒスンくんのMBTIのタイプはINFJです。

INFJとはどのような性格タイプなのか気になりますが、こちらになります。

 

“提唱者”型の性格

提唱者型の人達は、無味乾燥な理想を掲げる夢想家ではなく、具体的な措置を取りながら目標を達成し、前向きで永続的な影響を与える力の持ち主なのです。

話し方は穏やかですが、非常に強い意見を持っていて、自分が信じる思想のためには休むことなく闘い続けます。また、決断力と強い意志を持っていますが、その力を個人的な利益のために使うことは滅多にありません。創造力や想像力、信念、思いやりをもって、利益を生み出すためではなく、バランスを作り出すために行動します。平等主義やカルマ思想に非常に魅力を感じ、愛と思いやりをもって独裁者の心を和らげることこそが、最も世界を救うと信じています。

提唱者型の人達は難なく人と関われ、論理や事実一辺倒ではなく、暖かく思いやりのある言葉で、相手に伝わるように話すことができます。このため、友人や同僚から非常に外向的な人だと思われるのもうなずけますが、提唱者型の人達には、一人になってリラックスし、リフレッシュする時間も必要です。

出典:https://www.16personalities.com

続いてヒスンくんのI-LAND(アイランド)での性格について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの性格は?メンバーとは不仲なのか?

I-LAND(アイランド)では登場時よりエースであり、カリスマ性が光っていたヒスンくん。

端整な顔立ちのイケメンなので、クールに見えるヒスンくんですが、I-LAND(アイランド)練習生の中でもユーモア溢れる面白い人物であり、ムードメーカーでもあります。

優しくてかっこよくて面白いヒスンくん。

I-LAND(アイランド)ではリーダーとしてチームを引っ張っていく姿もあり、チームメンバー一人ひとりに寄り添い、自分の時間を削ってまで歌やダンスを細かく丁寧に教えてくれていました。

 

ヒスンくんのリーダーとしての姿はプロデューサーたちも認めており、「こんなに上手くリードできる子はなかなかいないよ」と称賛されています。

また優しくて思いやりがあるヒスンくんは、納得できるパフォーマンスをすることができなかったり、リーダーとして上手く出来なかった時は、悔し涙を流す姿を見せており、責任感が強く、自分に厳しいところがあります。

 

こちらのヒスンくんの過去のエピソードから、昔から明るくて誠実な性格の持ち主であり、人望があったことがうかがえますね。

なおヒスンくんはI-LAND(アイランド)出演練習生と不仲と思われたのは、I-LAND(アイランド)2話で練習生と揉めた場面があったからです。

練習生同士でパフォーマンスを作り上げていく中で衝突してしまっただけで、ヒスンくんと他の練習生が不仲だったというわけではありません。

続いてヒスンくんの経歴やTXTのデビュー最終候補生だったことについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの経歴!TXTのデビュー最終候補生だったとは?

Big Hit(ビッヒ)から2019年3月4日にデビューした5人組のボーイズグループTXT(ティーバイティー)。

TXTは歌ダンスの実力があるだけでなく、平均身長が180cmを超える高身長のイケメングループで、韓国語以外の語学が話せれるメンバーが複数人いる、ハイスペックなメンバーがそろったボーイズグループであります。

TXTメンバーのプロフィール詳細についてはこちら!

 

ヒスンくんはBig Hit(ビッヒ)の元練習生ですが、その練習生期間は3年1ヶ月になります。

ヒスンくんはスカウトされてBig Hit(ビッヒ)に入社したんですよ。

 

Big Hit(ビッヒ)練習生時代はTXTメンバーと一緒に練習に励んできたというヒスンくん。

I-LAND(アイランド)1話ではヒスンくんはTXTのデビュー最終候補生であったことが明かされました。

Big Hit(ビッヒ)でTXTメンバーとともにデビューに向けて長い期間、切磋琢磨してきたヒスンくんでしたが、TXTメンバーとなってBig Hit(ビッヒ)からデビューすることはできませんでした。

 

ヒスンくんはTXTメンバーと一緒に練習をし競い合ってきたということで、歌とダンスのレベルも高くて上手です。

TXTメンバーとしてデビューしてもおかしくなかったというヒスンくん。

なぜヒスンくんはTXTからデビューすることができなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンがTXTメンバーに選ばれなかった理由は?

ヒスンくんがTXTからデビューすることができなかった理由ですが、その真相はBig Hit(ビッヒ)関係者しか分からないことであります。

TXTは元々5人でデビューすることが決まっていたため、その5人の中にヒスンくんが選ばれなかっただけという、シンプルな理由も考えられますね。

 

ヒスンくんはBig Hit(ビッヒ)練習生時代はTXTメンバーと一緒に練習をしてきたということで、そこにはヒスンくんよりも練習生期間が長いヨンジュンくんもいたことでしょう。

TXTメンバーのヨンジュンくんはBig Hit(ビッヒ)伝説の練習生といわれていることが有名ですが、歌、ラップ、ダンスの月末評価が毎月一位だったことがその由来であります。

TXTヨンジュンくんのプロフィール詳細はこちら!

 

そしてヒスンくんもヨンジュンくんまでとはいかないかもしれませんが、月末評価で1位を取るなど素晴らしい成績を残していたようで、周囲からは高く評価されていたといいます。

 

ヨンジュンくんはBig Hit(ビッヒ)伝説の練習生といわれるほどの逸材であったとのことで、TXTはヨンジュンくんを中心に作られたグループであることが考えられます。

そのために選抜されたTXTメンバーということで、ヒスンくんはそこに入ることができなかったことが考えられます。

 

TXTはBTSの次にBig Hit(ビッヒ)からデビューさせるボーイズグループでしたので、プロデューサーのバンシヒョクさんも慎重にメンバーを選んだことだろうと思います。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンはI-LAND(アイランド)でデビューする?

TXTでデビューできる確かな実力があり、ビジュアルも良いのに、TXTではデビューが叶わなかったヒスンくん。

ヒスンくんは元Big Hit(ビッヒ)練習生ということなので、現在はBig Hit(ビッヒ)所属の練習生ではないということになります。

 

ではヒスンくんは現在どこの練習生なのかということで調べてみると、BELIFT LAB(ビリーフラボ )の練習生であるようです。

BELIFT LABとはBig Hit(ビッヒ)とCJ ENMによる合弁会社です。

 

BELIFT LABはグローバルに活躍するK-POPアーティストの発掘、育成のために設立された会社とのことで、ヒスンくんはBELIFT LABと契約してる練習生となります。

そしてI-LAND(アイランド)に参加しているヒスンくん。

 

そのためヒスンくんはI-LAND(アイランド)に参加させることで、こちらからデビューさせるという意図があるのかもしれません。

TXTでのデビューは叶いませんでしたが、I-LAND(アイランド)からヒスンくんをデビューさせようという目論見があるのかもしれません。

しかしながらそのために制作サイドが不正などをしているというわけではなさそうですし、ヒスンくんはグローバル視聴者投票によるファン人気も高いメンバーの1人であります。

ヒスンくんの人気がこのままキープされれば、グローバール視聴者投票の得票数によって、デビューすることができるのではないでしょうか。

※追記です

ヒスンくんはグローバル視聴者投票で5位となり、ENHYPEN(エンハイフン)メンバーとしてデビューが決まりました。

続いてヒスンくんはTXTメンバーと顔が似てる?ということで顔画像を比較してみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンはTXTメンバーに似てる?顔画像比較!

ヒスンくんはイケメンで整った顔立ちをしていますよね。

それはI-LAND(アイランド)出演練習生からだけでなく、プロデューサー陣からもビジュアルが褒められるほどであり、ヒスンくんはとてもかっこいいですよね。

 

そんなイケメンヒスンくんですが、その美しい顔立ちがTXTメンバーと似てるという声が聞こえてきます。

ヒスンくんはTXTメンバーの誰と顔が似てるのかというと、TXTメンバーの中でも日本語の実力あるカンテヒョンくんです。

 

ヒスンくんとカンテヒョンくんの顔画像はこちらになります。

ヒスンくんとカンテヒョンくんは顔の輪郭から、目、鼻、口の位置や形がそっくりで似てるなと思います。

韓国の事務所には事務所特有の顔があるといわれていますが、ヒスンくんはビッヒが好む顔であるビッヒ顔といわれています。

 

そのためヒスンくんはTXTにいてもおかしくない顔ともいわれており、ヒスンくんとカンテヒョンくんの顔が似てるのも、事務所の好みの顔ということで似てるのかもしれません。

それにしても2人の顔画像を見ると、ヒスンくん、カンテヒョンくん共にイケメンで、顔面偏差値が高いですね。

続いてヒスンくんのパフォーマンス動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの歌やダンスのパフォーマンス動画!

I-LAND(アイランド)では申し分ない実力を発揮してきたヒスンくん。

ヒスンくんがI-LAND(アイランド)1話で見せた、NCT Uの「BOSS」のパフォーマンス動画はこちらになります。

 

I-LAND(アイランド)にヒスンくんが登場してきた際には、他の練習生たちからは「エースが来た」「ヒスンは僕の憧れです」などの声でさわつき、ヒスンくんが元Big Hit(ビッヒ)練習生で実力者であることは知れ渡っているようでした。

Big Hit(ビッヒ)プロデューサーのバンシヒョクPDもヒスンくんのことをよく知っており「彼は歌もダンスも上手いから期待してて」と話すなど、お墨付きを貰っていました。

 

I-LAND(アイランド)でのデビューにかける強い思いがあるヒスンくん。

長い間一緒に練習してきた仲間がデビューする姿を見て、ヒスンくんは心の底から祝えなかったという複雑な心境になったといいます。

今度こそは自分もデビューするという強い気持ちがヒスンくんにはあり「I-LAND(アイランド)では必ずデビューできるよう全力で挑みます」というコメントを残しています。

 

続いてこちらはI-LAND(アイランド)コンセプトテストのChamber5のヒスンくんのパフォーマンス動画(チッケム)になります。

ヒスンくんはかっこいい曲から爽やかな曲まで、どのようなコンセプトも消化することができるオールラウンダーですね。

ヒスンくん的には爽やかコンセプトは苦手のようですが、見てる方からは、難なくこなせているように見えますよね。

続いてヒスンくんの過去画像について紹介します。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの過去画像!

I-LAND(アイランド)出演のヒスンくんの過去画像はこちらになります。


続いてヒスンくんの公式SNSについて調べてみました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの公式SNS(インスタやツイッターなど)アカウントはある?

I-LANDに出演してるヒスンくんは個人の公式SNSアカウントを所持しているのでしょうか。

インスタやツイッターなどをヒスンくんがやっているのならば、ファンとしてはチェックしたいですよね。

 

調べてみるとヒスンくんの個人公式SNSアカウントは見当たりませんでした。

現在ヒスンくんの公式SNSはI-LAND(アイランド)のこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BEHIND PHOTO l 지원자 11인 비하인드 추가컷 #2 - 글로벌 시청자 투표 투표기간▶️09.05(토) - 09.18(금) 투표하기▶️mnetiland.com * 투표는 하루에 한 번 참여 가능합니다. (투표 1회당 1인 투표 가능) * 투표 기간 중 발생하는 탈락자는 후보에서 제외되며, 해당 득표는 사표 처리됩니다. - '전 세계가 지켜보는 생존 게임이 시작된다' 가장 진화된 아이돌이 탄생하는 곳 <I-LAND> - 매주 금요일 밤 11시 Mnet ----------------------- BEHIND PHOTO l 11 Applicant Behind Photo (Bonus) #2 - Global Vote Voting Duration▶️09.05(Sat) - 09.18(Fri) Vote Here▶️mnetiland.com *You can vote once per day. (Please select one applicant per vote.) *Applicants who exit during the voting period will be removed from the list of nominees, and their votes will no longer be counted. - ‘As the eyes of the world are upon I-LAND, let the game of survival begin’ <I-LAND>, where the most evolved idol group will rise - Every Friday 11PM(KST) Mnet ----------------------- - Facebook: facebook.com/mnetiland Twitter : twitter.com/mnetiland YouTube : youtube.com/Mnet 네이버TV : tv.naver.com/cjenm.mnetiland - #Mnet #엠넷 #ILAND #I_LAND #아이랜드 #BehindPhoto #Bonus

Mnet I-LAND OFFICIAL INSTAGRAM(@mnetiland)がシェアした投稿 -


I-LAND(アイランド)の放送が終われば、新たに公式SNSアカウントが開設されるかもしれませんので、ヒスンくんの公式SNSについては分かり次第紹介いたします。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンのプロフィールや性格!TXTデビューメンバーに選ばれなかった理由は?まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンのプロフィールや性格!TXTデビューメンバーに選ばれなかった理由は?についてまとめました。

I-LAND(アイランド)に出演している韓国人練習生のヒスンくんは、元Big Hit(ビッヒ)練習生です。

ヒスンくんはTXTのデビュー最終候補生でありましたが、TXTではデビューすることはできませんでした。

そんなヒスンくんの性格ですが優しくて思いやりがあって、ユーモアのある面白い人物であり、リーダーとして他の練習生を引っ張っていく力があります。

そして謙虚で責任感が強く、自分に厳しいところがあります。

ヒスンくんはTXTでデビューすることができなかった理由は実際のところは分かりませんが、人数的な問題やコンセプトに合わなかったことから...などが予想されます

またTXTはヨンジュンくんを中心に作ったグループであるならば、Big Hit(ビッヒ)が思い描くTXTに、ヒスンくんはメンバーとして選ばれなかったのかもしれません。

ヒスンくんはアイドル以外の自分の姿は想像できないとでは語っており、I-LAND(アイランド)でのデビューに対して本気で挑んできました。

アイドルとしての実力にビジュアルも兼ね備えているヒスンくんですので、後はデビューするだけです。

I-LAND(アイランド)でデビューを掴んで、アイドルとしてどんどん輝いていって欲しいです。

ヒスンくんはENHYPEN(エンハイフン)でデビューが決まりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
I-LAND(アイランド)ソヌのプロフィール(身長)や性格!鼻の整形や過去画像は?

TREASUREメンバープロフィールまとめ!

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

SEVENTEEN(セブチ)メンバー人気順をプロフィール(性格)で紹介!

スポンサーリンク

-ENHYPEN, I-LAND, アイドル

© 2020 bibibi-make!