ダイエット

梅宮アンナゼロトレで-11cm?やり方(動画)を金スマで紹介!

お腹痩せしてズボンに余裕ができて笑顔の女性
スポンサーリンク

[sc0]
梅宮アンナさんが金スマでゼロトレに挑戦しました。-11cmもウエストが細くなったゼロトレのやり方が金スマで紹介されました。梅宮アンナさんが金スマで1週間挑戦したゼロトレのやり方を動画と一緒に紹介します。
[sc1]

ゼロトレ第2弾が金スマで紹介!

お腹周りをたった1週間で楽にすっきりさせることができるのが「ゼロトレ」で、簡単にできるダイエット方法として金スマで紹介されました。

 

日本人の石村友見先生が考案したダイエット法で、アメリカのセレブの間でも人気のメソッドとなっています。

石村先生は41歳とは思えない見事な薄く美しい体型で、出産後も整った身体を維持されています。

石村先生は元劇団四季で、現在はニューヨークのブロードウェイでミュージカル女優として活躍。

現在は日本でも「ゼロトレ」が有名となり話題のダイエットとして注目を集めています。

 

1日たった5分で寝ながらやる簡単ストレッチ「ゼロトレ」は第1弾が金スマで放送されたときは、1週間挑戦した芸能人のウエストは-13cmも細くなっていました。

 

ゼロトレは現在30万部越えの大ベストセラーとなっていて、注目を集めるダイエット本です。
↓クリックはこちら↓
ニューヨークで話題のダイエット法「ゼロトレ」

 

ゼロトレとは?

ゼロトレとは身体の縮んでしまった各部位、首、肩、背中、腰を本来の元の位置に、ゼロポジションに戻ることによって、体型が戻り基礎代謝が上がって、脂肪燃焼するトレーニングとなります。

 

地球には重力が働いており、その重力がかかることによって、人間の身体は縮んでいくと言われています。

そのため姿勢が悪くなり猫背になってしまった身体を、本来の位置に戻していく、ゼロポディションにするトレーニングがゼロトレです。

 

石村先生によるとぽっこりお腹の原因は、加齢によって体が縮むことからくる姿勢の悪さとのこと。

姿勢が悪くなることによって体内では内臓が下に落ち、結果お腹はぽっこりと出てしまうのだといいます。

またスマホを見るときに下げる頭ですが、頭を15度傾けるだけで首には30kgもの負荷がかかるといわれています。

ちょっとした日常生活の中で背中は丸まってしまうといいます。

 

続いて梅宮アンナさんが金スマで挑戦したゼロトレのやり方を紹介します。

 

スポンサーリンク

梅宮アンナ金スマで挑戦!ゼロトレのやり方動画!

梅宮アンナさんが金スマ挑戦したゼロトレのやり方(動画)を紹介します。

ゼロトレは食事制限をすることなくできるダイエット法となります。

ゼロトレは1日1セット5分行うだけでできます。

 

ゼロトレの基本のやり方は5種類あり、前回金スマで放送されたものと同じやり方になります。
↓クリックはこちら↓

ウエストを測る女性のイラスト
【ゼロトレ動画】やり方は?寝たままできると金スマで紹介!

[sc0] 金スマで紹介された寝たままできるゼロトレのやり方動画を紹介します。寝たままできるゼロトレは1日5分でOKな簡単ダイエットです。ぽっこりお腹の解消にも効果が期待できます。ニューヨークのハリウ ...

続きを見る

前回の金スマでは身長を伸ばすためのゼロトレのやり方も紹介されました。

 

続いて金スマで教わったゼロトレに1週間挑戦した梅宮アンナさんの体重とウエストはどうなったのか?結果を紹介します。

[sc2]

梅宮アンナ金スマでのゼロトレの結果は?

金スマでゼロトレに挑戦したのはぽっこりお腹が気になる梅宮アンナさんと、松本明子さん、北陽の伊藤さん。

 

1年で10kgも太ってしまったという梅宮アンナさん。

その理由は失恋などによる男性関係が原因であるようです。

自分の身体が嫌で、自分のことが嫌いだと言っていました。

 

梅宮アンナさんは1週間のゼロトレで、98.3㎝もあったぽっこりお腹の悩みを解消させます。

ポッコリお腹が解消されるとともに、みなさん姿勢がよくなっていました。

 

■梅宮アンナ

お腹周り:98.3㎝ → 86.9cm

-11.4cm

 

■松本明子

お腹周り:87.3cm → 69.6㎝

-17.7cm

 

■北陽の伊藤さん

お腹周り:100.2cm → 83.0cm

-17.2cm

1週間で20cm近くもお腹周りが細くなる効果を、ゼロトレによって実感することができました。

 

スポンサーリンク

梅宮アンナゼロトレで-17cm?やり方(動画)を金スマで紹介!まとめ

梅宮アンナゼロトレで-17cm?やり方(動画)を金スマで紹介!についてまとめました。

ゼロトレは1週間で簡単に成果を期待することできるダイエットで、お腹周りが細くなるとともに姿勢が正され、見た目の印象も良くなります。

梅宮アンナさんもゼロトレによって美しいウエストが復活。

挑戦されたみなさんのお腹周りが解消されていますので、お腹周りが気になる方は是非トライしてみてください。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ゼロトレのやり方は?寝たままできるダイエット方法を金スマで紹介!

煮出して飲む「まいたけ茶」の作り方(レシピ)は?ダイエットのやり方を紹介!

スペシャル味噌の作り方分量は?長生き味噌汁のレシピ!

もち麦ダイエット方法!漬物で便秘解消になるやり方は?

老化防止になるピーナッツバターの作り方とは?ソレダメで紹介!

スポンサーリンク

-ダイエット

© 2024 bibibi-make!