テレビで紹介されたレシピ

木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!アイスパンの作り方は?

ランチパックピーナッツバター味
スポンサーリンク

[sc0]
木南晴夏さんが大好きなパンレシピを教えてくれました。教えてくれたのはランチパックフレンチトーストとアイスパンのレシピです。木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピとアイスパンの作り方を紹介します。
[sc0]

木南晴夏のパンレシピ&作り方


木南晴夏さんがこっそり家で作って楽しんでいるというパンレシピを2種類紹介します!

ランチパックフレンチトースト

アイスパン

どちらのレシピも材料はコンビニで売っている食材を使いますので簡単に作ることができます。

 

木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!

まず一つ目、ランチパックフレンチトーストのレシピを紹介します。

ランチパックはそのまま食べても美味しいですが、アレンジレシピでフレンチトーストへと変身させることができ、ちょっと贅沢な食べ方ができます。

豊富な種類があるランチパックの中で、木南晴夏さんのオススメのフレンチトーストにぴったりなランチパックはピーナッツバターとのこと。

ハムチーズのランチパックでも美味しいフレンチトーストになるといいます。

ランチパックフレンチトーストの材料

ランチパック 1袋
牛乳

バター

 

番組では木南晴夏さんのランチパックフレンチトーストの材料が詳しく紹介されませんでした。

そのためホテルオークラ式のランチパックフレンチトーストの作り方の分量を記しておきます。

作り方は木南晴夏さんが紹介してくれたランチパックフレンチトーストの作り方と一緒です。

ランチパック:1袋
卵:2個
牛乳:120ml
砂糖:10g ※甘い系のみ
バニラエッセンス:適量 ※甘い系のみ

[sc2]

ランチパックフレンチトーストの作り方

①ボウルに牛乳と卵を入れて混ぜ合わせます。(砂糖とバニラエッセンスを使うときはここで入れる。)

 

②そこにランチパックを入れて一晩浸します。

 

③よく熱したフライパンにバターをひきます。

 

④ランチパックを入れてキツネ色になるまでこんがりと焼きます。

焼けたら完成です。

 

卵液に1日浸したことでランチパックに染み込みふわふわに!

フレンチトーストにすることで表面が黄色っぽくなり、また焦げ目が食欲をそそります。

ランチパックから誕生したとは思えないワンランクアップした、ふわふわランチパックを食べることができます。

ランチパックのバリエーションは豊富ですので、自分の好みの味のランチパックフレンチトーストを探してみてもいいですね。

木南晴夏
背景に青い食器が映るトースターで焼いた食パン
木南晴夏 ハニートーストが夜会に登場?オススメパンが食べたい!

[sc0] 木南晴夏さんオススメパン「ハニートースト」と「ガーリックトースト」が夜会に登場しました。パン好き女優で美味しいパンを知っている、木南晴夏さんが夜会でオススメしたパン「ハニートースト」と「ガ ...

続きを見る

スポンサーリンク

木南晴夏のアイスパンのレシピ

雪見だいふくを使って作る木南晴夏さんオススメのかわいらしいアレンジレシピです。

木南晴夏さんは夏によく作って食べていたといいます。

雪見だいふくだけでも美味しいのですが、とろけるチーズに包み込まれることで、食感も味も楽しい一品となります。

 

アイスパンの材料

食パン(小さくて分厚つめ) 1枚
雪見だいふく 1個
チーズ(とろけるスライスチーズ) 1枚

 

アイスパンの作り方

①食パンの上に雪見だいふく、チーズの順番にのせます。

 

②トースターで2分焼きます。

エッグベネティクトみたいになれば完成です。

 

アイスをチンして大丈夫なの?と不安になりますが、雪見だいふくはきゅう肥で覆われているので、アイスは生地の中で溶けるためベチャッとはなりません。

食べる時にジュワーと溶け出してきて、それがまた美味しいとのことです。

雪見だいふくとチーズのコラボは意外に合っていて美味しく、チーズのコーティングが素晴らしいとスタジオでは絶賛されていました。

デザートパンのような感覚になるとのことでした。

 

木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!アイスパンの作り方は?

木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!アイスパンの作り方は?についてまとめました。

パン大好きでパン部も結成していて、パン仲間がオススメのパンや、パンの新情報などを運んでくるので、常にパンのアンテナが立っている木南晴夏さん。

木南晴夏さん自身も自分の足でパン屋さんに通って、常に美味しいパンを求めてリサーチしています。

そんな木南晴夏さんのレシピであり、実際に家で食べているパンレシピですので、味に間違いはないと思います。

材料も作り方も簡単ですので、木南晴夏さんオススメのパンレシピ是非お試し下さい。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!

木南晴夏が韓国人役?玉木宏と女の勲章がきっかけで結婚に!

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!

タッキー(滝沢秀明)が引退なぜ?今後の活動はプロデューサー!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!