お役立ち情報 テレビで紹介されたレシピ

【マツコの知らない世界】冷凍チョコレートケーキのお取り寄せ方法!オススメ3品の通販はできる?

スポンサーリンク

マツコの知らない世界ではチョコレートケーキの世界ということで、美味しそうなチョコレートケーキが紹介されましたね。

チョコレートケーキに詳しい案内人の紹介なので、その美味しさは間違いないでしょう。

見た目も華やかで美味しそうでしたよね。

日本の冷凍ケーキの技術はすごいらしく、マツコさんに食べて欲しい、絶品冷凍チョコレートケーキも紹介!

マツコさんも美味しそうに食べていた冷凍チョコレートケーキのお取り寄せはできるのでしょうか。

こちらではマツコの知らない世界で紹介された、冷凍チョコレートケーキ3品のお取り寄せ方法(通販)について調べてみました。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】冷凍チョコレートケーキのお取り寄せ方法!3品を紹介!

マツコの知らない世界の2020年12月23日放送回では、チョコレートの世界ということで、チョコレートケーキに詳しい方々によって絶品チョコレートケーキが紹介されました。

マツコさんにチョコレートケーキの世界を案内したのは、スイーツライターの佐藤ひと美さんと、パティスリークリオロのオーナーシェフである一流パティシェのサントスさんです。

 

サントスさんのお店のクリオロで販売されているチョコレートケーキも番組では紹介されていましたね。

こちらはお取り寄せすることができますので、是非チェックしてみて下さい!

ショコラ・マンダリン

 

マツコさんに冷凍チョコレートケーキを紹介したのは、年間700個のチョコレートケーキを食べる佐藤ひと美さんです。

当たり前のように冷凍チョコレートケーキのお取り寄せが日本ではできますが、サントスさんがいたフランスでは、お取り寄せしてもすぐに来ない方が普通なんだとか。

 

日本で冷凍チョコレートケーキをお取り寄せできる環境はすごいようですね。

佐藤ひと美さんがマツコさんに紹介した冷凍チョコレートケーキはこちらになります。

 

 

チョコレートレアチーズケーキ(minimal)

minimalのチョコレートレアチーズケーキはフレッシュな状態で瞬間冷凍されています。

そしてそれがお取り寄せで食べることができます。

日本の冷凍技術と配送技術はすごいですね。

 

こちらのチョコレートレアチーズケーキは、チョコレートとチーズが混ざり合って、ヨーグルトのような爽やかなチョコレートケーキとなっているようですよ。

冷凍なので、冷たい状態ではカカオが強いのですが、徐々に解凍されていくとチーズが強くなるので、味の変化を楽しみながら食べることができそうですね。

minimalのチョコレートレアチーズケーキのお取り寄せはこちら!

 

ショコラエッグタルト(maman OVALE)

こちらのショコラエッグタルトもフレッシュな状態で瞬間冷凍されてお届けされます。

ショコラエッグタルトはオーブンで焼くことで外はサクサク、中はトロトロの楽しい食感を楽しめる絶品チョコレートケーキとなっています。

ショコラエッグタルトのお取り寄せはこちら!

 

 

THE chocola(チョコレート専門店THE)

チョコレート専門店のTHE chocolaもフレッシュな状態で瞬間冷凍された絶品チョコレートケーキです。

届いてから冷蔵庫で10時間寝かせることで、ふんわり食感になりますが、そのふんわり具合にマツコさんも絶賛していましたよ。

 

こちらは5秒温めることでまた違った食感を楽しめるようですが、マツコさんはそのままの方が好みのようでした。

チョコレートケーキのプロも驚く、絶品チョコレートケーキとのことで、どんなチョコレートケーキなのか気になりますね。

THE chocolaのお取り寄せはこちら!

 

続いてマツコの知らない世界で紹介されたチョコレートケーキを紹介します!

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】チョコレートケーキオススメ9品!

マツコの知らない世界では、美しすぎる造形美部門3品、トロトロ食感部門3品、芳醇な香織部門3品という風に、部門別にチョコレートケーキが紹介されました。

上から順番に部門別に紹介されたチョコレートケーキはこちらになります。

 

■マカロン ショコラ ア ランシエンス(ジャンポールエヴァン)

 

■KUMO栗(マンダリンオリエンタル東京)

 

■フイユ・ドトンヌ(ルノートル 銀座三越)

 

■ラ トリュフ(ユーゴアンドビクトール)

 

■テリーヌ ショコラ(L’AVENUE)

 

■カカオの雫(ショコラトリータカス)

 

■マール(INFINI)

 

■ザッハトルテ(ホテルインターコンチネンタル東京ベイザ・ショップN.Yラウンジブティック)

 

■ミシャラクモンクール(ミシャラク)

 

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】冷凍チョコレートケーキのお取り寄せ方法!オススメ3品の通販はできる?まとめ

【マツコの知らない世界】冷凍チョコレートケーキのお取り寄せ方法!オススメ3品の通販はできる?についてまとめました。

マツコの知らない世界ではチョコレートケーキについて特集され、絶品チョコレートケーキが全部で12品紹介されました。

チョコレートケーキは冷蔵庫から取り出してすぐに食べるよりも、室温に置いて溶けかけてきた頃に食べるのがベストのタイミングとのこと。

また日本の冷凍チョコレートケーキは素晴らしく、お取り寄せ可能ですのでチェックしてみて下さい。

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
クリオロ(サントス)のクリスマスチョコケーキのお取り寄せ方法!通販はできる?

焼いても溶けない不思議なアイスケーキの作り方(レシピ)!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンと餃子の皮)レシピ!

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)レシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-お役立ち情報, テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!