bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 結婚

木南晴夏が韓国人役?玉木宏と女の勲章がきっかけで結婚に!

更新日:

パッツンロングヘアーの木南晴夏


木南晴夏さんが韓国人役を務めたドラマで、その韓国語の発音が良すぎて韓国人疑惑が生まれましたが果たしてその真相は?そして木南晴夏さんは玉木宏さんと「女の勲章」がきっかけで結婚になったといわれていますが、玉木宏さんと共演したドラマ「女の勲章」について調べてみました。

スポンサーリンク

木南晴夏の在日韓国人疑惑の真相!韓国語が話せる?

演技が評判で名脇役として存在感を放ち、ドラマで活躍する姿をよく見る、個性的で魅力がある女優の木南晴夏さん。

木南晴夏さんは在日韓国人ではないかという噂があります。

 

木南晴夏さんが韓国人である、その噂の発端となったのは出演していたドラマで、木南晴夏さんが韓国人役で韓国語をあまりにも上手に話していたからだといいます。

つまりドラマでの役柄が余りにもはまっていたので、木南晴夏さんに韓国人疑惑が生まれてしまったのです。

しかし木南晴夏さんは韓国人ではなく純日本人で、生まれは大阪府です。

 

木南晴夏さんが韓国人説が浮上することとなった、韓国人役を熱演したドラマは2010年に放送されたテレビドラマ「素直になれなくて」です。

瑛太さんと上野樹里さんW主演の同ドラマで木南晴夏さんは、元東方神起のジェジュンさん演じるパク・ソンスの妹役、韓国人の高校生パク・ミンハ役を務めました。

木南晴夏さんはドラマで韓国人のパク・ミンハ役を演じるに当たって、約1年間も韓国語学校に通ったといいます。

またジェジュンさんや韓国人の友人にドラマの台本を読んでもらい、韓国語のアクセントを細かくチェックしながら練習していたようです。

そのため韓国語は日常会話程度ならペラペラ話せるとのことです。

 

また大学生の時には英語と中国語を勉強していたそうです。

木南晴夏さんの語学スキルはNHKの連続テレビ小説「マッサン」に出演する際にも活かされていて、流暢な英語を話すシーンでは、英語の発音も完璧でかなり評判が良かったようです。

女優さんとしての実力も素晴らしく、日本語以外の語学堪も能なので、今後もいろいろな役を演じたり、お芝居をする活躍の場も広がりますね。

様々な役を演じる女優木南晴夏さんの活躍に期待がいっぱいです。

スポンサーリンク

木南晴夏のパン好きに美人過ぎる姉清香が熱愛彼氏、玉木宏との結婚を心配!

木南晴夏さんのパン好きは今では誰もが知るほど有名な話です。

木南晴夏さんはとにかくパンが好きすぎて、パンに囲まれるような生活をしています。

それはバラエティ番組にも取り上げられるほどで、パンの知識も相当でパンに対してとてつもない情熱をもっています。

小さい頃から母親の仕事の影響で焼き立てのパンを食べる機会に恵まれていたという木南晴夏さん。

パンを食べることが好きですし、パンを作ることも大好きで、趣味が高じてパンシェルジュ2級を取得したといいます。

 

パンに対しての愛情が異常すぎると言われる木南晴夏さん。

例えば、パン一色の生活をしているため朝から晩まで常にパンがある食卓で、夜な夜なパン屋巡りをしていたり、パンのはしごをしたり、おいしい店があると聞くと開店前から並んでパンを大量買いするなど、パンだけに1万円使ってしまうこともあるんだとか。

食生活もパンオンリーでも厭わないような感じで、1日パンだけの食生活の日も多かったり、食パン一斤一気食いは当たり前で、パンというだけでいくらでも食べられるというのです。

また菓子パンをおかずに食パンを食べたり、パン上級者ともいえる新しいパンの世界を見せてくれる木南晴夏さんに、番組出演者、視聴者は驚いていました。

 

パン愛が溢れすぎる木南晴夏さんのインスタグラムには、パンについての投稿が数多く見られて、とにかくパンが好きなことが伝わってきます。

そのため、パンに真っ直ぐな木南晴夏さんなので、将来お嫁に行くことができるのか?心配するのはお姉さんの木南清香(きなみはるか)さん。

 

お姉さんの木南清香も女優をしており、自身のSNSや木南晴夏さんのSNSで、姉妹仲良しなツーショット写真をみることができます。

お姉さんもとても綺麗な方で、童顔でかわいい印象である木南晴夏さんに比べて、美人できれい系の顔立ちです。

木南清香さんは妹の木南晴夏さんが、パン以外に興味を示さないことでモテないことを心配されていましたが杞憂でした。

数々のドラマに出演するイケメン実力派俳優、玉木宏さんとの結婚が決まり、木南清香さんも安心しているのではないでしょうか。

そして結婚なので、木南晴夏さんのパン好きを理解してくれる素敵なお相手なのでしょう。

結婚後も変わることのない木南晴夏さんのパン愛をSNSで見守りたいと思います。

[関連記事]

木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏はドラマ「女の勲章」で結婚!歴代美女をスルー?

木南晴夏さんと玉木宏さんの大物ビッグカップルの結婚が報じられて、2人の馴れ初めなども分かってきました。

出会ってから長らくの間友人関係だった木南晴夏さんと玉木宏さんですが、急接近することとなったのがドラマでの共演がきっかけといいます。

 

そのドラマは2017年4月に放送された「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章」です。

木南晴夏さんや玉木宏さんの他にも有名な実力派俳優が出演されたドラマで、松嶋菜々子さん、ミムラさん、相武紗季さん、浅野ゆう子さんが主演するなど話題となりました。

 

玉木宏さんが東大卒の美男子、八代銀四郎役を演じているのですが、八代銀四郎が洋裁学校を設立した大庭式子(松嶋菜々子)と3人の生徒たち、倫子(ミムラ)、かつ美 (相武紗季)、富枝(木南晴夏)にちょっかいを出し言葉巧みに取り入ることで、全員と関係を深めていく、欲と策略の愛憎劇が描かれた作品です。

木南晴夏さんと玉木宏さんはこのドラマでの共演がきっかけとなり交際に発展、めでたく結婚に至ります。

 

木南晴夏さんも過去交際報道が取り上げられたことがありますが、それ以上に恋の噂があった玉木宏さん。

モテ男で知られる玉木宏さんはこれまで深田恭子さん、加藤ローサさん、黒木メイサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん、菅野美穂さんなど複数の大物女優と噂になってきました。

数々の美人女優との噂があっただけに、結婚相手に個性的な同年代の女性を選んだことで、玉木宏さんの好感度は今爆上げしているといいます。

女性ファンが多い玉木宏さんですが、そのファンまで2人の結婚を祝福しているのは、人柄の良い木南晴夏さんがお相手だったからこそですね。

素敵なカップルの結婚に祝福の声が目立ち、世間は歓迎モードのようです。

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏の結婚のきっかけとなったドラマ「女の勲章」とは?

木南晴夏さんと玉木宏さんが結婚するきっかけとなったドラマ「女の勲章」は、2017年4月に2夜連続で放送されたスペシャルドラマです。

 

主演は松島菜々子さんで、裕福な家庭に生まれて何不自由ない生活をしていたお嬢様(大庭式子)でしたが、戦争によって家も家族も失うことになります。

しかし小さな洋裁教室を始めると瞬く間に人気となり、本格的な洋裁学校「聖和服飾学院」を建設し開校します。

その際に出会うことになるのが玉木宏さん演じる野心家の八代銀四郎で、彼の手腕により有名デザイナーへと大庭式子はのし上がっていきます。

 

しかし仕事が上手くいった裏では、実は大庭式子の元教え子であり学校の講師を務める3人の女性、津川倫子(ミムラ)、坪田かつ美(相武紗季)、大木富枝(木南晴夏さん)の裏切りがあり、それぞれ強欲であり野心があって大庭式子の座を狙っていて、八代銀四郎とも関係をもっていました。

デザイナーとして世界のファッション界へと進出を果たすも、それらの事実を知った大庭式子は全てを投げ打ってでも一緒になろうとした白石教授と一緒になることも叶わず、生きることに絶望し...。

 

やり手ジゴロの八代銀四郎が女性たちをかきみだし、野望や欲望がうずまく中、八代銀四郎と大庭式子と3人の弟子たちとの欲と策略の愛憎劇が描かれます。

ドラマと原作ではラストの描かれ方が違っていてドラマには救いがあるが、原作の方が後味が悪くなっています。

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏の結婚のきっかけとなったドラマ「女の勲章」を見た感想

木南晴夏さんと玉木宏さんが結婚するきっかけとなったドラマ「女の勲章」を視聴した感想を一部紹介します。

 

  • 銀四郎にとって式子は初めて見たときから憧れの的で、商売上手な自分が船場出身の雇い主から愛され、つなぎ止めるには、仕事でがんじがらめにするしかなかったのかな。当初は彼女を世界の式子にしたいだけだったのかもしれないと思うと泣ける結末だが、それでも前を向いて行く最後が好き
  • 玉木宏のお芝居すごい…クソ性悪男なのにあの流麗な船場言葉にエレガントな身のこなし…全身からむせ返るような色気……内に秘めたるすこぶる野心……あの式子先生が冷静さを失うというのに説得力がある男だ
  • 松嶋菜々子も玉木宏も好きな私にとって 女の勲章 は最高のドラマでした。 あんなイタリア人並の女たらしな玉木宏に翻弄されたい…。役者が揃っていたけど中でも木南晴夏の演技に引き込まれた。
  • 玉木さんの演技も素晴らしすぎて、野心の鬼がラスト涙したシーンで一気に着地できた。最高でした。
  • 録画してた「女の勲章」が面白すぎて、一気に観てたら深夜2時だよ。いやー、さすが山崎豊子さま、さすが松嶋菜々子さま、さすが玉木宏さまさまさま
  • 第2夜、主演松嶋菜々子さんが追い詰められ壊れていく式子の演技もさることながら、玉木宏 さんの鬼気迫る悪の演技に圧倒されっぱなしの2時間半でした。ラスト銀四郎が流す溢れる涙に衝撃を受け、魂を持っていかれてしまった放心状態の朝です。見応えのある大人のドラマをありがとう。

 

松島菜々子の愛弟子役の大木富枝役を演じた木南晴夏さん。

3人の弟子の中でも狡猾なタイプで、しれっとしてはいるが冷静に周りの状況を見てチャンスをものにしていきます。

そして大木富枝は八代銀四郎と深い関係になることで繊維工場を手に入れます。

「女の勲章」の欲望むき出しの八代銀四郎演じる玉木宏さんの色気がスゴイ、素晴らしいと、賞賛する声がたくさん寄せられています。

木南晴夏と玉木宏の結婚のきっかけとなったドラマ「女の勲章」の再放送を無料で見る方法!

木南晴夏さんと玉木宏さんが結婚するきっかけとなったドラマ「女の勲章」は、2017年4月に2夜連続で放送されました。

フジテレビで放送されていたので以前はFODで配信されていて見ることができましたが、現在は動画配信しているサイトはないようです。

 

しかし最新情報で「フジテレビTWO」で放送されるようで、7月8日(日)に「女の勲章」第一夜、第二夜が一挙放送されます。

 

■第一夜

  • 2018年7月8日(日) 16:50~18:50

第二夜

  • 2018年7月8日(日) 18:50~20:50

「フジテレビTWO」で視聴可能!

 

「女の勲章」を再放送する「フジテレビTWO」はフジテレビ系列のドラマやアニメの有料チャンネルです。

スカパーやJ:COMなどに加入していると視聴することができます。

 

スカパーからの場合は2週間無料のお試しキャンペーンがあるので無料で見ることができます。

なお通常料金は基本料421円+視聴料(フジテレビONE+TWOセット)1080円=1501円(税込)の月額料金がかかります。

 

見応えのある大人のドラマなので是非気になった方は見てみてください。

山崎豊子さんの作品ですので救いのない作品が多いですが、ドラマ版の「女の勲章」は後味の悪さが緩和されています。

スポンサーリンク

木南晴夏プロフィールや経歴!身長・体重は?

木南晴夏さんの身長や体重などのプロフィール、経歴などを紹介します。

 

 名前  木南晴夏
 誕生日  1985年8月9日
 出身  大阪府
 身長  162cm
 体重
 職業  女優
 所属  ホリプロ
 活動期間  2002年~
 趣味  菓子作り、パン作り、映画・演劇鑑賞、韓国語、英語など多数
 特技  クラシックバレエ、声楽、日本舞踊、ダンス、新体操

 

木南晴夏さんは2001年高校生の頃に「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューします。

その後、酒井彩名さん、あびる優と3人組のアイドルユニット「Licca」として活動をします。

今からは想像できませんが、木南晴夏さんグラビアの仕事も多くしていたようで、高校卒業後にテレビや映画の仕事を本格的にするようになります。

木南晴夏さんが注目されたのは2009年に公開された映画「20世紀少年」の小泉響子役で、漫画からそのまま出てきたかのような、小泉響子そっくりな木南晴夏さんの容姿が話題となりました。

そして木南晴夏さんといえば「勇者ヨシヒコ」シリーズのムラサキ役です。

ムラサキ役では変顔を躊躇なく披露し続けるなど、体を張った演技を見せた木南晴夏さん。

ムラサキ役はドラマ内で胸平らなどのあだ名を付けられたりしていましたが、どうやら実際の木南晴夏さんのスリーサイズはB80・W57・H80のメリハリボディーであるようです。

とにかくコミカルなムラサキ役に見事木南晴夏さんははまっていて、ファンから愛されるキャラクターとなりました。

 

そしてNHK連続ドラマ小説「マッサン」で英語を披露したり、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」では滝沢秀明の妻を演じ、迫力ある演技を見せ、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の助演女優賞を受賞しました。

また映画「昼顔」に木南晴夏さんは出演されていて、既婚者に言い寄る魔性の女の役を演じています。

難しいと思われるクセのある役も、その抜群の演技力で自分のモノにしてしまう木南晴夏さん。

木南晴夏さんは仕事に対しての新鮮さを忘れないように心がけているそうで、演じることを大切にしているようです。

実力派女優、木南晴夏さんが演じる作品は今後も要チェックですね!

また玉木宏さんと結婚してからも嬉しいニュースが届くといいですね。

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!

木南晴夏が韓国人役?玉木宏と女の勲章がきっかけで結婚に!まとめ

木南晴夏が韓国人役?玉木宏と女の勲章がきっかけで結婚に!ついてまとめました。

木南晴夏さんが韓国人という噂がありますが、それは過去ドラマで韓国人役を演じたことにあり、しかもその韓国語の発音が素晴らしすぎて、余計に勘ぐる人が増えたようです。

木南晴夏さんは韓国語が話せることもそうですが、とにかく多才な方で趣味が多く、パンについてはその愛が強すぎて日常そのものになっている様子です。

そしておめでたいことに同業者の俳優さん、玉木宏さんとの結婚とのことで、温かいメッセージが届くなど世間からは祝福する声が殺到しました。

気になるのは木南晴夏さんのパン生活についてですが、玉木宏さんとの食卓にも毎日パンが並ぶことになるのでしょうか?

また2人の結婚後の食生活、とくにパンについて話してくれると嬉しいですね。

この先2人が幸せな結婚生活を送っている姿しかイメージすることができませんが、素敵な家庭を築いて欲しいです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています

produce48(プロデュース48)2話動画と順位&ランキング!宮脇咲良と松井珠理奈の評価は?

プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)の顔画像は?デビュー計画が!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.