アイドル

今井翼 退社理由は?今後の活動が気になる!

ヒゲの生えたクールな今井翼
スポンサーリンク

[sc0]
今井翼さんがジャニーズ事務所を退社するとのことで理由はなぜなのでしょうか?ジャニーズ事務所を退所したら今後の活動も気になりますね。今井翼さんのジャニーズ事務所退社理由と今後の活動について調べてみました。
[sc1]

今井翼タッキー&翼を解散していた!

ジャニーズ事務所の人気アイドルユニットである「タッキー&翼」が9月10日に解散していたことが分かりました。

「タッキー&翼」はタッキー(滝沢秀明)の希望で今井翼さんと結成されたアイドルユニットで、2002年9月11日にCDデビューを果たしました。

当時は2人の号外が街に配られたり、車体広告が都内を走るなどしました。

 

「タッキー&翼」は16枚のシングルを発表し勢力的に音楽活動を行ってきました。

またソロ活動もそれぞれ得意分野を開拓し充実した活動をしてきましたが、2014年に今井翼さんがめまいや吐き気を繰り返すというメニエール病を発症してからは、2人そろって表舞台に立つことが少なくなりました。

そして2017年9月に無期限の活動休止の発表を出します。

それから1年経った16年目のデビュー日を迎える前の2018年9月10日に解散してしまうこととなりました。

「タッキー&翼」の16年の活動に幕が下りてしまいました。

 

今井翼の退社理由は?今後の活動が気になる!

「タッキー&翼」が解散し、今後の人生を考えて事務所と話し合いを進めた結果、今井翼さんはジャニーズ事務所を退社することを決意しました。

メニエール病の治療に専念するために今井翼さんはジャニーズ事務所退社する選択を取りました。

 

今井翼さんは体調不良から代役を立てるなど、関係者に迷惑をかけることが多く、それに対してのケジメをつけるためにも悔いなく退社を決断したといいます。

ただしジャニーズ事務所を退社しても芸能界の引退はしないとのことです。

「1人でも必要としてくれれば、いつの日か何らかの形で」と今井翼さんは活動再開を望んでいるといいます。

 

今井翼さんは今後まずは体調を万全にすることを一番に考え、そのための時間を選択しました。

活動に支障を出さない体を手に入れたら、今後また芸能活動する今井翼さんの姿を見ることができそうですね。

 

今井翼さんのジャニーズ事務所退所については、退社に伴う諸手続きが整い次第退社するとのことです。

[sc2]

スポンサーリンク

今井翼のプロフィールと経歴

名前:今井翼
生年月日:1981年10月17日
年齢:36歳
出身地:神奈川県藤沢市出身
身長:173cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手、ダンサー
事務所:ジャニーズ事務所

今井翼さんはお姉さんがジャニーズ事務所に応募したことで、ジャニーズ事務所に入所することとなります。

滝沢秀明さんとは同期ので入所日が同じで、ジャニーズJr.として活動を開始すると滝沢秀明さんらと共に高い人気得ることとなります。

またジャニーズJr.時代には嵐の櫻井翔さんとユニット「翼翔組」を結成しています。

2002年9月11日に滝沢秀明さんと「タッキー&翼」を結成し「Hatachi」で異例のアルバムデビューを果たします。

2004年8月には構成・演出・衣装・振り付けも手掛けることとなった、初のソロコンサートをっています。

2007年に本格的なフラメンコを学ぶためにスペインに留学します。

その後スペインに関連した仕事をするようになります。

2010年2月24日にシングル「BACKBORN」でソロデビューを果たします。

2014年にメニエール病を発症し、休業を余儀なくされる状態となります。

2017年「タッキー&翼」の無期限の活動休止を発表します。

2018年9月10日「タッキー&翼」を解散し、ジャニーズ事務所を退社することとなります。

 

今井翼 退社理由は?今後の活動が気になる!まとめ

今井翼 退社理由は?今後の活動が気になる!についてまとめました。

今井翼はメニエール病を患い心身ともに大変な時期がありましたが、そのことがあり人に迷惑をかけたくないことを理由に、そのけじめとしてジャニーズ事務所を退所してしまうことが分かりました。

長年タッキーこと滝沢秀明さんと活動を共にしてきましたが、2018年にそれぞれの道に進む決意を致します。

ジャニーズ事務所を退社してからの活動はどのようなものになるのかは分かりませんが、芸能界を引退するわけではないので、今後も今井翼さんの活動を何とか期待したいと思います。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
タッキー(滝沢秀明)が引退なぜ?今後の活動はプロデューサー!

タッキー(滝沢秀明)ディナーショーがラスト?いつ開催予定と値段が気になる!

平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

IZONE (アイズワン)デビュー日はいつ?コンサートやアルバムなどを調査!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!