bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

女優

木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!

投稿日:

パッツンロングヘアーの木南晴夏

木南晴夏さんの姉は宝塚なのか?宝塚のような衣装でミュージカルをしている姿をテレビで見たことがあります。また木南晴夏さんはパン好きなのに全く太らないのでミラクルです。木南晴夏さんの姉は宝塚なのか?またパンで太らないことなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

木南晴夏が玉木宏と結婚!

女優の木南晴夏さんと、6歳年上のイケメン俳優の玉木宏さんが結婚するという報道がありました。

木南晴夏さんは実力派の若手女性バイプレイーヤーで、たくさんのドラマや映画作品に出演する演技力の高い個性派女優さん。

そして玉木宏さんも数々のドラマや映画の作品で主演を務めるイケメン実力派俳優で、高身長でスタイル抜群、その声も魅力的で女性のファンが多い俳優さんです。

誰もが顔も名前を知るビッグカップルの結婚報道に、ネット上ではたくさんの祝福の声が溢れています。

木南晴夏さんの代表作の一つであるドラマ「勇者ヨシヒコ」では、木南晴夏さんは紅一点のムラサキという役で人気を集めており、木南晴夏さんに見事ハマッた役柄で、ファンからも愛されるキャラクターです。

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚に「勇者ヨシヒコ」で共演したヨシヒコ役の山田孝之さん、メレブ役のムロツヨシさん、仏役の佐藤二朗さんがそれぞれの役に徹して、ムラサキ役の木南晴夏さんをイジりつつ結婚を祝福していて、ツイッターは大盛り上がりしていました。

 

木南晴夏さん演じるムラサキは、本当にみんなから愛されるキャラクターで、女性ファンが多い玉木宏さんのファンからも結婚報道の祝福のコメントが来ており、「ムラサキおめでとう」「ムラサキでかした!」「ムラサキなら許す」「ムラサキだったので即許した」「木南さんで良かった」と、2人の結婚を素直に喜んでいました。

木南晴夏さんも玉木宏さんもともに好感度の高い俳優さんですが、たくさんの祝福の声が寄せられているのを見て、結婚でますます好感度が上がる、そんな印象でした。

木南晴夏さん結婚おめでとうございます。

木南晴夏さんは結婚後も芸能活動を続けていくことを発表されています。

2人の馴れ初めについてはこちらの記事で紹介しています。

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!

スポンサーリンク

木南晴夏の姉の木南清香は宝塚女優?劇団式やミュージカルで活躍!

玉木宏さんとの結婚でおめでたい木南晴夏さんには4つ上の女優のお姉さんがいます。

木南晴夏さんのお姉さんの名前は木南清香さん。

木南清香さんはよく宝塚出身の女優さんだと勘違いされることが多いようですが、宝塚出身の女優さんではないようです。

木南清香さんの公表されているプロフィールにも、木南清香さんが宝塚に在籍していたということは一切記載されていません。

 

木南晴夏さんはテレビドラマや映画などを中心に女優活動をされてますが、お姉さんの木南清香さんは舞台を中心に活動しています。

なので世間での認知は木南晴夏さんよりも低いものとなっています。

木南清香さんは2011年に舞台でデビューしてから、舞台の中でも特にミュージカル女優として活躍しています。

オペラ座の怪人やライオンキングさらに2017年からはレ・ミゼラブルと劇団四季作品にも多数出演していて活躍されています。

ではミュージカル女優である木南清香さんが、宝塚出身の女優さんといわれるようになったきっかけは何なのでしょうか?

それはあの大人気ドラマに木南晴夏さんと姉妹出演したことがきっかけだといわれているようです。

木南晴夏の姉の木南清香はヨシヒコで共演!姉妹エピソードは?

木南清香さんが、妹の木南晴夏さんとドラマで念願の姉妹共演することとなった作品は、根強いファンが多い「勇者ヨシヒコと導かれし七人」です。

その回のお話はミュージカル回で、木南姉妹の共演も話題となりましたが、豪華ゲストキャスト陣も話題となりました。

大地真央さんをはじめ、本当に低予算で作ってるの?と疑うほどの豪華キャストがこの回に集結しました。

 

ドラマでは宝塚を彷彿とさせるベルサイユのばら風のミュージカルで、木南清香さんはムラサキ役の木南晴夏さんと共演。

木南清香さんはオーブを守る役で登場した大地真央さんのバッグダンサーとして登場し、宝塚風のメイクで華麗にダンスする姿を披露しました。

このミュージカル回の演出から一部、木南清香さんは宝塚出身の女優さんであるイメージが定着してしまったと考えられています。

 

しかし全く宝塚と縁がなかったわけではないようで、宝塚は幼い頃からの憧れの存在だったと明かしたことがあります。

そのため「ベルサイユのばらごっこ」をしていたと、2017年8月21日放送の有吉ゼミに姉妹で出演された時に話していて、宝塚はとても特別な存在であるようです。

 

宝塚で活躍されているお姉さんをもつ女優さんといえば相武紗季さんで、木南姉妹、相武姉妹そろって仲が良いとのことです。

木南清香さんと木南晴夏さんの姉妹共演は「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第7話で見ることができます!

スポンサーリンク

木南晴夏の姉の木南清香は一般男性と結婚していた!旦那はどんな人?

木南晴夏さんのお姉さんの木南清香さんは既に結婚しており、2016年に一般男性と結婚したといわれています。

どうやらお姉さんの木南清香さんと旦那とのキューピッド役をしたのが木南晴夏さんのようです。

普段からお互いの恋の話をするほどの仲の良い兄弟なのでしょうね。

 

木南晴夏には姉だけでなく兄もいた!大学は阪大?年齢は?

木南晴夏さんにはお姉さん以外にも7歳年上のお兄さんがいます。

木南晴夏さんはお兄さんとお姉さんがいて3人兄弟で末っ子であるようです。

お兄さんについては一般人であるため年齢以外の、名前や顔画像など詳しい情報はありませんでした。

木南晴夏さんによるとお兄さんは恥ずかしがり屋で無口な人のようで、お兄さんが反抗期を迎えてからは、言葉を交わすことはなかったと話します。

しかし木南晴夏さんが幼い頃のビデオが残っていて、そこにはご飯を食べさせてくれたり、お風呂に入れてくれたりと、お世話をしてくれるお兄さんの姿があるようです。

 

木南晴夏さんが玉木宏さんと結婚することで木南三兄弟は皆結婚したことになります。

木南晴夏さんのお兄さんは2012年に結婚しているようで、お兄さんは33歳前後で結婚したことになります。

また木南晴夏さんのお兄さんは学生時代、阪大(大阪大学)に通っていたという噂があります。

確かな情報ではないため嘘である可能性も考えられますが...。

木南晴夏さんのお兄さんの大学名だけ分かるのも不自然ですしね。

スポンサーリンク

木南晴夏の姉の木南清香は可愛い!美女姉妹のお宝写真!

木南晴夏さんも木南清香さんもSNSをされているので、姉妹のツーショットの写真をたくさん見ることができます。

木南晴夏さん、木南清香さん姉妹の写真を一部紹介します!

 

似てるかな? #顔入れ替えてみた #木南姉妹

木南晴夏 official Instagramさん(@kinamitopan)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

木南晴夏さんはパンが大好き!パンを食べても太らない理由は?

無類のパン好きで有名な木南晴夏さん。

バラエティ番組にもパンのコーナーに木南晴夏さんが登場して、美味しいパン屋さんや、パンのレシピを教えてくれたりとパンの知識は相当なものです。

パンが大好きすぎてパンシェルジュ3級の資格を持っていて、パンシェルジュとは「奥深いパンの世界を迷うことなく案内できる幅広い知識を持った人」という意味の造語です。

 

木南晴夏さんがパンの虜となりパン好きになってしまった理由は、彼女の幼い頃の生活環境にあったようで、木南晴夏さんの母親はパンを配送するパートをしていたので、家には常にパンがあるお家だったといいます。

また上京したてでお金が無い時は食パンに助けられていたと話します。

 

それから現在はパン一色の生活を送っているようで、一日パンを食べて過ごしているらしいのですが、その割には細身の体で太ることのない木南晴夏さん。

パンばかり食べていると太ってしまうイメージがあるのですが、木南晴夏さんはその影響を受けることなく細身の体型です。

太るのが嫌でパンを控えることもありますが、通常の人よりもパンを食べているはずなのに全く太らない木南晴夏さん。

 

太らないようにパンを食べる時に工夫をされているのでしょうか?

パンで太らないようにするためにできることといえば、ジャムやバターなど何もつけずにそのまま食べること、固めのパンを食べて咀嚼回数を増やすこと、食パンよりも血糖値の上昇を抑えられる全粒粉やライ麦を使用したパンを食べることなどが挙げられます。

 

また木南晴夏さんは幼少の頃から、クラッシックバレエ、日本舞踊、新体操を習ってきたようで、現在はクラッシクバレエなどの運動に日々励んでいたり、ものすごいスピードでジョギングしたりと、1日の中で体をよく動かしているようです。

毎日運動を心掛けていることで代謝のいい体を作っているから、パンを食べても太りにくいのかもしれません。

特に幼少期の運動は体の代謝を作る基礎となるので非常に大事だといわれています。

木南晴夏と姉の木南清香のプロフィール

木南晴夏さんと姉の木南清香さんのプロフィールを紹介します。

木南晴夏さんのプロフィール

名前:木南晴夏(きなみはるか)

誕生日:1985年8月9日

出身:大阪府

身長:162cm

職業:女優

所属:ホリプロ

活動期間:2002年 ~

趣味:菓子作り、パン作り、映画・演劇鑑賞、朝鮮語、英語など多数

特技:クラシックバレエ、声楽、日本舞踊、ダンス、新体操

 

木南清香さんのプロフィールと経歴

名前:木南清香(きなみさやか)

出身地:大阪府

生年月日:1981年7月13日(36歳)

身長:161cm

体重:48kg

所属:オーチャード

職業:ミュージカル女優

木南清香さんは京都市立芸術大学音楽部声楽専攻卒業、東宝ミュージカルアカデミー5期卒業

現在はミュージカル女優として幅広い活動をしています。

木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!まとめ

木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!についてまとめました。

木南晴夏さんの姉の木南清香さんは宝塚出身の女優さんではないものの、幼少期に宝塚に憧れていたことが分かりました。

そしてドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で姉妹共演という夢とともに、宝塚風ですがそれっぽい、しかしちゃんとしたミュージカルができたという素敵な経験をします。

とても仲が良い姉妹で、木南晴夏さんが結婚したことで、これからは家族ぐるみでの付き合いも増えて、より人生が豊かになっていきそうですね。

木南晴夏さんは結婚しても女優業は続けていくようなので、これからの作品でも活躍する姿に期待し応援したいと思います。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-女優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.