bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ドラマ 俳優

中川大志の彼女はまりあ?ピラメキーノ子役恋物語の彼女とは?

更新日:

青いチェックのシャツアウターの中川大志

今やドラマや映画、CМなど活躍している人気イケメン俳優中川大志さん。イケメンでかっこいい中川大志さんの彼女がまりあ?という噂がありますが、中川大志さんの彼女はまりあさんなのか?ピラメキーノの子役恋物語の彼女なのか調べてみました。中川大志さんピラメキーノの子役恋物語に出ていたことには驚きました。

 

スポンサーリンク

中川大志は福士蒼汰に似ていると話題

若手イケメン俳優で人気急上昇中の中川大志さん。出演作もどんどん増えてきて認知度も上がり注目されるようになってきました。

雑誌や画面に写る中川大志さんの端整な顔立ちを見て、誰かに似ていると思ったことはありませんか?中川大志さんは同じくイケメン俳優で有名な福士蒼汰さんに容姿が似ているということで話題となりました。雰囲気も似ていますね。中川大志さんも福士蒼汰さんもお互いに顔が似ているということを認識されているようで、お互いの口元を隠した2ショット写真を公開したりとお茶目な姿を見せています。

青いTシャツが福士蒼汰さんで黄色いTシャツが中川大志さんです。

 

その時の中川大志さんと福士蒼汰さんの2ショット写真ですがあまりにも似すぎていて、中川大志さんのお母さんもどちらが我が子か?判断が難しく間違えちゃったというエピソードを中川大志さんは語っています。

中川大志さんと福士蒼汰さん同じ俳優同士でキャラがかぶってしまうといったネガティブな要素ですが、そんなもの気にしない、笑いに転化する機転や懐の深さも中川大志さんの魅力ですね。写真を見比べるととにかく見分けるのが難しい2人ですが、福士蒼汰さんの方が5歳年上なので徐々に雰囲気に差がついてきますかね?続いて中川大志さんの恋の噂について見ていきたいと思います。

中川大志の現在の彼女は、飯豊まりえか広瀬すず?芸能人との熱愛は?

中川大志さんは俳優としてブレイクし、人気が上がってきて人気俳優の仲間入りをすると、気になるのは彼女の存在ではないでしょうか?中川大志さんの熱愛報道は今のところ出ていませんが、恋の噂や付き合っている彼女はいるのかどうか気になりますね。中川大志さんの現在の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

調べてみると中川大志さんの現在の彼女は飯豊まりえさん?広瀬すずさん?と、複数の女優さんの名前が上がってきました。

 

飯豊まりえさんも子役時代から芸能活動をしていて、中川大志さんと映画で共演をしています。中川大志さんと飯豊まりえさんは2017年に公開した映画、大ヒット少女漫画の実写作品「きょうのキラ君」で共演、ウェブCMで公開されたカーテンの刑でのキスシーンなどもあり、2人の仲の良さがとても話題になりました。映画での仲の良さから、私生活でも2人は付き合ってるんじゃないか?という憶測が広がった感じで、2人の熱愛は噂であると考えられます。確かな情報もまだ出ていないようです。

共演した映画での恋人同士という役から熱愛の噂に発展したようですね。

 

 

他にも中川大志さんの彼女として名前が挙がったのが女優の山本舞香さんです。中川大志さんと山本舞香さんは2015年のドラマ「南くんの恋人」で共演し、こちらのドラマ内でも2人のキスシーンがありました。このドラマでの共演がきっかけで2人は親密な関係になったそうで、熱愛の噂も広がりました。噂が広がる一因に女優の広瀬すずさんが関わっていて、どうやら2人の熱愛関係をTwitterで流したという噂があります。

その内容は広瀬すずさんがTwitterの裏アカウントから「中川大志さんと山本舞香さんはラブラブ!」という内容をツイートしたというものです。それを見たファンが中川大志さんと山本舞香さんは付き合っているのではないか?と噂するようになったというのです。

しかし当時「南くんの恋人」にハマっていたという、この広瀬すずさんのツイートの内容が意味するものは、ドラマを見てのツイートだったそうで、「ドラマの中の中川大志さんと山本舞香さんがラブラブ!」と、リアルの2人がラブラブだということではなく、ドラマの内容のことを指していたということです。中川大志さんと山本舞香さんが実際に付き合っているという熱愛情報はなく、映画で共演したことによる熱愛の噂だったようですね。広瀬すずさんもまた然りですね。広瀬すずさんとはボディケア商品「シーブリーズ」のCMで共演をしており、胸キュンなCMが話題となりました。

 

恋の噂が絶えない中川大志さん。作品の中で恋人同士という役があり、女優さんと共演するごとに熱愛の噂が広がるのもたいへんですね。それだけコミュ力が高く共演者との距離が縮まり仲良くなれる魅力的な人物であるということでもありますが。

しかし安心してられませんね。モテモテである中川大志さん、近い将来本当に熱愛報道がでる可能性もありますよね。複雑ですね。

[sortcode2]

中川大志の現在の彼女はまりあ?プリクラ画像の相手は?

中川大志さんの現在の彼女?としてまりあさんという女性の名前が浮上しています。

中川大志さんの女の子と2ショットのプリクラ写真が流出していて、まるで付き合っているカップルのようでラブラブなもの。中川大志さんの彼女ではないのかと噂されているのがまりあさんという女性モデルで、中川大志さんと仲良くプリクラの写真に映っているのがまりあさんのようです。

このまりあさんは調べてみると、ファッション雑誌ニコラの専属モデルだった藤麻理亜さんであることが分かりました。

中川大志さんのプライベートが分かってしまうプリクラの流出で、複雑な気持ちになってしまいますが、実は中川大志さんとまりあさんのプリクラは出回ったものではなく、雑誌「ニコラ」の企画で「彼氏彼女」と言う設定として撮ったもののようです。手もつないでいるし、「たいし まりあ だいすき」という文字にハートがあれば、見る人が見れば本当のカップルだと信じてしまうでしょう。雑誌から飛び出てプリクラだけが出回ってしまい情報がないと、2人は付き合っているという噂が広まってもおかしくないですね。

雑誌の共演だけで中川大志さんとまりあさんの詳しい目撃情報もないため、2人が付き合っているというのは噂だけの可能性が高いと思います。

 

藤麻理亜さんの簡単プロフィール

名前:藤麻理亜(ふじまりあ)
生年月日:1997年4月29日
出身地:東京
血液型:B型
職業:ファッションモデル

 

まりあさんは2010年10月号からニコラの専属モデルとなり、その後2014年11月からSeventeenの専属モデルになり、2016年6月号で卒業します。現在は大学生のようです。
2016年7月にスカッとジャパンの女子高生役で出演という記事以降ブログは更新されていません。まりあさんの所属事務所だったライジングプロダクションのサイトからは名前がなくなっていたので、現在は芸能活動をしていないのかもしれません。

ちなみにまりあさんは中川大志さんより1歳年上とのことです。

 

これまでまりあさんの他にも複数の彼女と噂されている人がいるようですが、20歳になるということで仕事の幅も広がってくると思われるし、仕事に打ち込む時期ということで現在は彼女はいないのではないかと思われます。

中川大志ピラメキーノの子役恋物語の彼女とは?

中川大志さんは2009年小学5年生の時、「ピラメキーノ」という番組内の子役恋物語というコーナーのシーズン8に出演していました。

 

「ピラメキーノ」はお笑い芸人のはんにゃとフルーツポンチが司会をしていた、小学生向けのバラエティ番組で2009年から2015年までの間放送されていました。最初は夕方の30分番組でしたが最後には「ピラメキーノ640」と番組名に改名し、朝の5分番組に縮小してしまいました。

「ピラメキーノ」の人気コーナーの一つであったのが、子役同士が恋愛するという子役恋物語です。男女6人の子役が一緒に過ごし、最後には気になった異性に告白するという擬似恋愛コーナーです。

「ピラメキーノ」には多くの子役が出演していて、現在モデル、タレント、俳優、女優さんとしてブレイクし活躍している方もいます。中川大志さんは子役恋物語のシーズン8に出演していましたが、モデル・女優として活躍する飯豊まりえさんは子役恋物語のシーズン11、女性アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんはシーズン22に出演していました。

[sortcode2]

この子役恋物語で中川大志さん姫野まほさんという女の子と見事カップル成立しました。姫野まほさんは中川大志さんの一つ上の学年である小学6年生でした。姫野まほさんはチャームキッズという事務所で現在も芸能活動をしているとのことです。

番組内の企画でのことであり、中川大志さんが小学生の頃の話ということで姫野まほさんとの交際はないと思われます。カップル成立後のお付き合いの話もでてきていません。また芸能活動をしていく上での印象も良くないため演出の可能性も高いですね。

しかし中川大志さんは番組内で、年上の女の子と1回付き合ったことがあるという爆弾発言をしています。小学5年生の中川大志さんは中学1年生の女の子と付き合っていたようで、小学生ながら年上女性との交際経験があるようです。これにはファンもドキドキ驚きますね。

また当時の中川大志さんの好きな芸能人として答えているのが、天海祐希さんと真矢みきさんであり、年上のしっかりとしていてかっこいい女性を挙げられていました。

小学生ながら女性に頼りたい、癒しを求めるタイプでしょうか?同じ役者ということで目標にもなる素敵な女優さんたちですね。憧れもあるのかもしれませんね?

中川大志ドラマ出演作品!演技がとても上手い!?

子役時代から大河ドラマや人気ドラマなど多くの作品に出演してきた中川大志さん。最近では主演を務めるなど、知名度が上がり人気イケメン若手俳優として注目を集めています。

 

中川大志さんは小学4年生の時に原宿で親と一緒にいた所をスカウトされて、小学5年生の時に現在の事務所「スターダストプロモーション」に所属することとなります。スターダストプロモーションには柴咲コウさん、北川景子さん、竹内結子さん、本田翼さん、市原隼人さん、岡田将生さん、山田孝之さんなど実力派女優、実力派俳優、人気タレントが所属する芸能事務所です。

そんな大手事務所に中川大志さんは小学生でスカウトされたのです。子役時代から主要なキャストを任されていました。

 

2009年にNHK「わたしが子どもだったころ」で俳優としてデビュー、沢村一樹の幼少時代を演じます。2010年の映画「半次郎」で映画デビューを果たします。2011年に開催された雑誌「nicola」の「メンモ公開オーディション」に合格、2011年9月号の「nicola」からメンズモデルとして登場します。

中川大志、家政婦のミタで注目度アップ!

2011年に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタ」に、当時13歳の中川大志さんは主人公の長男、阿須田翔役を演じました。「すごいイケメンがいる」と話題に。イケメンという容姿に注目を集めましたが演技も好演でした。

中川大志、大河ドラマ「平清盛」「真田丸」に出演

中川大志さんは子役時代から大河ドラマに出演。2012年の大河ドラマ「平清盛」で源頼朝の少年期を演じました。過去の歴史上の人物を演じるということで難しい役でしたが、難しい役を中川大志さんは見事に演じきりました。普段しないような乗馬や弓の練習など初めてのことばかりの撮影となったようですが、どうやら中川大志さん乗馬にハマったようで、撮影後も乗馬はやりたいなど話しています。馬は可愛くて癒されるとのことです。大河ドラマに出演した経験によって、たくさん勉強になった部分があるようで、中川大志さんの大きな成長に繋がることとなりそうですね。

 

それから再び2016年の大河ドラマ「真田丸」では豊臣秀頼役として出演することになります。青春ドラマなどで見るさわやかなイケメン高校生役とは違った一面を見せ、他の俳優さんに引けを取らない存在感で中川大志さんの新たな魅力を見ることとなりました。中川大志さんの凛とした豊臣秀頼役は好演であり視聴者からの反響も良かったとのことです。

[sortcode2]

中川大志、様々な役に挑戦!

過激な描写が多く実写化不可能といわれたハードな内容のコミック「監獄学園」では主人公、キヨシ役で主演を演じ、これまでの中川大志さんのイメージとは違った振り切った演技に、ファンからも驚きと賞賛の声が上がりました。

大ヒットドラマ「花より男子」の続編「花のち晴れ」では杉咲花が演じる貧乏ヒロイン、江戸川音の婚約者である馳天馬役を中川大志さんが演じます。三角関係となり江戸川音を取り合う、セレブ生徒会長の役をどう演じるのか楽しみです。「花より男子」のお話の要素が受け継がれた、キュンキュンが期待できるドラマとなっています。

 

様々な役に挑戦し、役によって様々な顔を持つ中川大志さん。今後もどのような役を演じるのか期待が膨らみますね。中川大志さんは2017年に高校を卒業しましたが、大学には進学せず俳優として仕事をしていくことを発表しています。小学5年生からスタートした芸能活動ですが、本格的に俳優をされるようです。

中川大志の年上の彼女って?兄弟姉妹はいるの?性格は?

ドラマ、映画などでの同世代の共演女優さんとの恋の噂が広がってしまう中川大志さんが、年上好きなのかもしれないという情報があります。先ほど触れたように、ピラメキーノの子役恋物語では年上の女の子とのカップル成立。小学校5年生の時に中学1年生の女の子と付き合っていたこと。さらに好きな芸能人に天海祐希さんや真矢みきさんと答えています。

 

本当かどうか定かではありませんが、中川大志さんには2歳年上のお姉さんがいるらしく?そのことから年上の女性が好きという噂があります。小学5年生からしたら中学1年生の女の子は、大人っぽい年上の女性に感じてもおかしくないのではないでしょうか?大人目線でみたら対して変らない感じもしますが...大人びていますね。中川大志さんに兄弟姉妹がいる情報が出てきましたら追記で記載します。

 

ブログで好きな女性のタイプを語っている中川大志さん。好きなタイプは、とにかく明るくて元気な人。いつも笑っていて、一緒いて楽しい人。料理出来る人で一緒に料理したい!とのことです。

 

中川大志の高校や大学はどこ?高校の修学旅行で告白された?

続いて中川大志さんが通っていた高校や大学について調べてみました。どうやら中川大志さんの出身高校は、卒業式の日程や芸能人が多く通うことから、堀越学園でほぼ間違いないようです。高校卒業後は大学には進学せずに俳優活動に専念するとのことです。イケメン俳優が演じる爽やかな役だけでなく、中川大志さんのイメージを覆すような好演技も見せていますので、これからどんどん伸びていく役者さんとなりそうですね。

 

中川大志さんの高校について調べていると、「修学旅行」「告白された」と出てきます。どうやら中川大志さんと平祐奈さんがW主演を務める映画「ReLIFEリライフ」での出来事のようで、中川大志さんのプライベートとは関係ないようです。映画の中の設定のようで修学旅行で告白されたシーンがあるのかな?と思いました。気になる方が多いようでドキドキするシーンになっているのでしょうか?気になりますね。

中川大志プロフィール

中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日(19歳)
出身地:東京都
身長:178.5cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:カメラ、ギター、釣り
特技:りんごの皮むき、バスケ

 

中川大志の彼女はまりあ?ピラメキーノ子役恋物語の彼女とは?まとめ

今回は中川大志の彼女はまりあ?ピラメキーノ子役恋物語の彼女とは?について調べてまとめてみました。演技力が評価されてイケメン若手俳優という殻を破り、ますます演技の世界で期待される中川大志さん。注目度が上がるにつれてプライベートの事や彼女の存在も気になってしまいますね。中川大志さんはイケメンでかっこいいし、常に彼女の噂が出てくるのは仕方ないことかもしれませんが、最終的には幸せになって欲しいですね。すぐには受け入れられないかもしれませんが...。

 

きっとこれからも中川大志さんの恋の噂には反応してしまうかもしれませんが、これからもっと活躍されるであろう中川大志さんを応援しています。

スポンサーリンク

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ドラマ, 俳優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.