PRODUCE48 アイドル

キムドア(プロデュース48)年齢や身長体重は?プロフィールを調査!

オレンジを持つキムドア
スポンサーリンク

[sc0]
キムドアさんの年齢や身長体重などプロフィールが気になりましたのでチェックしました。キムドアさんはアイドルデビューを目指す韓国のオーディション番組「プロデュース48」に参加している、韓国の練習生です。キムドアさんの年齢や身長体重などプロフィールを紹介します。
[sc1]

キムドアがプロデュース48に参加!

キムドアさんは「produce48(プロデュース48)」の放送が始まる前の練習生のお披露目で、かわいい、美人だと、ビジュアルが注目された練習生の一人です。

人形のようなビジュアルで韓国でも人気が高い練習生で、「プロデュース48」放送前から注目されてきました。

 

「プロデュース48」は韓国のオーディション番組「produce101」と日本のAKB48グループがコラボした番組です。

日本の現役アイドルであるAKB48グループメンバーが、韓国のサバイバルオーディションに参加していて、アイドルデビューをかけて様々な課題に挑むこととなります。

 

韓国の国民プロデューサーの投票によって人気ランキングがほぼ毎週発表されていますが、最後のトップ12に選ばれた練習生がアイドルデビューすることができます。

 

キムドアさんはビジュアルの美しさから注目されてきた韓国の練習生でしたが、放送された「プロデュース48」には余り映る機会がありませんでした。

そのため注目度も薄れてきたようで人気ランキングの順位もパッとしませんでした。

 

キムドアさんが注目を集め始めたのがポジション評価でのパフォーマンスからです。

「プロデュース48」でキムドアさんのパフォーマンス評価の舞台が放送されたのは7話で、キムドアさんのパフォーマンス評価について紹介します。

 

キムドア(プロデュース48)ポジション評価でラップを披露!

キムドアさんがポジション評価で選らんだのは「ボーカル」で、曲はBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」です。

同じグループのメンバーは宮脇咲良さん、高橋朱里さん、チョガヒョンさん、パクソヨンさん、村川緋杏さんです。

 

ラップパートがあってパンチのある曲ですが、キムドアさんが担当したパートはラップでメインボーカルを務めます。

 

普段のキムドアさんからは想像のつかない、雰囲気が違う曲とパートをすることとなりましたが、ステージの上でラップを披露する姿はかっこよく、見事コンセプトに染まっていました。

ラップが上手で「DDU-DU DDU-DU」で今まで見ることのなかった違った一面をファンに見せつけました。

 

今まで歌もダンスも他の練習生の方がピックアップされてきたため、キムドアさんについてはあまりよく知る機会がありませんでしたが、ポジション評価から注目がされそうで、もっとパフォーマンスが見れそうですね。
[sc2]

スポンサーリンク

キムドア(プロデュース48)のBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」個人ファンカム動画

キムドアさんがポジション評価でパフォーマンスしたBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」の個人ファンカム動画です。

今までの雰囲気が異なるかっこいいキムドアさんのラップが見られます。

パフォーマンス中の表情も素晴らしいです。

 

キムドア(プロデュース48)のTWICE のウアハゲ個人ファンカム動画

キムドアさんがグループバトル評価でステージで披露したのはTWICE の「Like Ooh-Ahh(ウアハゲ)」です。

グループメンバーはファンソヨンさん、キムチェウォンさん、イスンヒョンさん、後藤萌咲さん、パクヘユンさんです。

キムドアさんの「ウアハゲ」個人ファンカム動画を紹介します。

曲のコンセプトに合ったかわいいキムドアさんを見ることができます。

 

スポンサーリンク

キムドア(プロデュース48)のマイクネッコヤ動画

キムドアさんがチャンウォンヨンさんとペアを組んで一緒にカラオケを歌う動画、「マイクネッコヤ動画」です。

 

キムドア(プロデュース48)の順位と評価は?

キムドアさんは今までの国民プロデューサーによる国民投票と、グループバトル評価の結果とベネフィットで、発表された1回目の順位発表式の順位は34位で得票数は166662票でした。

 

最初の事務所別評価はAでしたが、ネッコヤのビデオの再評価後の評価はCとなります。

[sc3]

キムドアのプロフィール!年齢や身長体重は?

キムドアさんのプロフィールを紹介します。

 名前  キム・ドア
 誕生日  2003年
 年齢  16歳
 身長  163cm
 体重  42kg
 血液型  o型
 所属事務所  1年2ヶ月
 練習生期間  エプイエンティ
 趣味  一人でフリースタイルダンス
 特技  ものまね

 

キムドア(プロデュース48)年齢や身長体重は?プロフィールを調査!まとめ

キムドア(プロデュース48)年齢や身長体重は?プロフィールを調査!についてまとめました。

キムドアさんはアイドルデビューを目指す「produce48(プロデュース48)」に参加する練習生の一人で、とにかくビジュアルが美しく人の目を惹きつけます。

ラップも上手でアイドルとしての魅力をたくさん秘めていますので、ステージに立ったキムドアさんをもっと見てみたいですね。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!

プロデュース48の日本放送の視聴方法は?

スポンサーリンク

-PRODUCE48, アイドル

© 2024 bibibi-make!