bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

スポーツ選手

イニエスタの子供の学校は?神戸の家族の家はどこ?

更新日:

電車に乗るイニエスタ選手


イニエスタ選手がJリーグの「ヴィッセル神戸」に移籍したことから、イニエスタ選手の家族(嫁と子供)も神戸に家を持つことが濃厚になってきました。来日に伴いイニエスタ選手の子供の学校や、神戸の家、住まいはどこなのか?調べてみました。

スポンサーリンク

イニエスタが日本のヴィッセル神戸に移籍!

赤と青のストライプ柄のイニエスタ選手

 

 

 

 

 

出典:soccerball365.com

世界最高の舞台で活躍し続けてきた、世界のトッププレイヤーイニエスタ選手。

世界のトップクラブ、スペインの強豪バルセロナの退団を発表したのは4月27日のことでした。

長年の間在籍していたバルセロナとは、イニエスタ選手が望むだけ在籍しプレーすることできる生涯契約を結んでいましたが、イニエスタ選手はフィジカル、メンタルのレベルでチームに与えることが難しくなった、バルセロナでプレーするにふわさしいプレーができなくなってきたことを理由に、退団を決意したことを明かしました。

涙をこらえながらの会見で、イニエスタ選手自身も苦渋の選択だったかと思われます。

 

イニエスタ選手がバルセロナを退団することが決まって、注目されたのが次の移籍先です。

イニエスタ選手はバルセロナと戦いたくないという理由から、移籍先はヨーロッパ以外ということを指定していました。

 

その時移籍先として候補にあがっていたのが、中国、オーストラリア、日本でした。

そしてイニエスタ選手が移籍先に選んだのが日本の「ヴィッセル神戸」でした。

「ヴィッセル神戸」のオーナーは楽天の代表取締役会長兼社長を務めている三木谷浩史さんで、超大物選手のイニエスタを口説き落とし「ヴィッセル神戸」に完全移籍することが決まりました。

 

イニエスタ選手がバルセロナを離れて新天地として選んだのが日本のJリーグで、今後「ヴィッセル神戸」の選手となってプレーすることとなります。

そしてこの報道は世界中のファンを驚かせました。

日本のJリーグで世界的プレイヤーが活躍する姿が見えるというのはすごいですね。

 

イニエスタ選手は3年契約で推定年俸32億円で「ヴィッセル神戸」に移籍したといわれています。

また「サガン鳥栖」にはフェルナンド・トーレス選手が移籍をしており、ともにワールドカップを制覇した元スペイン代表同士の対決にも今後注目が集まります。

 

2018年、世界で活躍してきたサッカーのスター選手が日本で数人も直接見られるということが起こり、改めてすごいことがJリーグで起きていますね。

 

「ヴィッセル神戸」でのイニエスタ選手の背番号は8番です。

バルセロナで愛用した背番号8番をそのまま「ヴィッセル神戸」でもつけることとなります。

スポンサーリンク

イニエスタの日本のヴィッセル神戸のデビュー戦!

日本の「ヴィッセル神戸」に移籍し、デビュー戦がいつになるのか注目を集めたイニエスタ選手。

予想されていた通り、一番早く試合に出られる日であった、7月22日のヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ戦でJリーグデビューを飾りました。

 

「湘南ベルマーレ」が2点リードしている後半14分にイニエスタ選手はピッチに登場します。

イニエスタ選手が後半プレーするものの、「ヴィッセル神戸」は0-3と試合には敗れてしまいます。

しかしながらイニエスタ選手はピッチの上では強烈な存在感を示し、正確なタッチや圧巻のターンからのスルーパスを通すなど、素晴らしいプレーを魅せます。

そのためか周りの選手がイニエスタ選手についていけていないという声もありました。

しかしイニエスタ選手は来日して「ヴィッセル神戸」の選手と合流して練習したのは2日で、スタメン組とは1日だけしかしておらず準備期間は短かったといいます。

なのでこれから周りの選手との連係が今後の課題となり、時間が経つにつれて良くなっていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

イニエスタ選手は凄い?凄さが分かる動画!

 

スペインを代表する選手で中心メンバーとして世界で活躍してきたイニエスタ選手。

派手なプレーをしないため目立つことはあまりありませんが、パス、ドリブル、トラップなど全てのテクニックが非常に高いレベルのイニエスタ選手。

ドリブルも足元のテクニックを駆使して上手に体を使って、全体を、ゲームの流れなどよく見ながら一瞬で周りの状況を判断し最適なルートを進んでいきます。

パワーやスピードだけにたよらずに、優れた技術と体と判断力でスルッと相手をかわして前に出ていきます。

中盤のバランスを取りながら、試合の流れを見て、的確な判断をしながら守備、攻撃どちらにも対応することができる選手です。

ユーロ、ワールドカップ、チャンピオンズリーグあらゆるタイトルも獲得してきてイニエスタ選手が唯一手にすることができなかったのが、年間の最優秀選手に贈られる「バロンドール」です。

「バロンドール」を受賞するに相応しいと思われる選手ですが、イニエスタ選手が他の選手を生かすプレースタイルで、チームの勝利を優先としてきたため、点を取るような目立った活躍をしないため、有利なストライカーの選手が「バロンドール」を受賞する傾向にあるようです。

2017年の「バロンドール」受賞者はクリスティアーノ・ロナウド選手でした。

2018年の「バロンドール」受賞者の名前は12月に入ってからの発表となります。

 

またイニエスタ選手が「ヴィッセル神戸」に移籍したことから、チケットの売上が伸びたといいます。

「ヴィッセル神戸」戦のチケットは完売が相次いでいるようで、ノエビアスタジアム神戸の入場者数は4倍にもなったといいます。

グッズも入手困難状態となっており、イニエスタ選手の名前と背番号入りのレプリカユニホームは、生産が追いつかないほど売れいるため、9月上旬以降でないと手に入れられないといわれています。

イニエスタ選手による経済効果がすごいことになっているようですね。

スポンサーリンク

イニエスタと家族(嫁と息子と娘)が神戸に?

Juntos al fin..🙏🏼❤!! #siemprecontigopapi #avapas ⚽🇪🇸

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

イニエスタ選手は結婚していて美人の嫁がいます。

そして子宝にも恵まれて娘が2人、息子が1人いる、5人家族です。

イニエスタ選手が「ヴィッセル神戸」と3年契約したことで、イニエスタ選手の家族も来日して、家族と一緒に住むのかどうか?関心が向けられていました。

 

既にイニエスタ選手は来日して「ヴィッセル神戸」の選手として試合にも出場しています。

日本の神戸に住まいがあると思われますが、現在家族はスペインで暮らしており、離れ離れの生活をしています。

 

日本のJリーグでプレーをしていたイニエスタ選手ですが、7月28日に行われたヴィッセル神戸対柏レイソル戦後にスペインに帰国していることが明かされました。

イニエスタ選手が試合に出ることを楽しみに観戦チケットを購入したファンにとっては、非常に残念なお知らせとなってしまいました。

 

イニエスタ選手がスペインに帰国した理由については、家族と再来日するためのものという説明がありました。

イニエスタ選手にとっては嬉しい家族との数日ぶりの再会となり、これからは日本で家族みんなで一緒に生活ができるようです。

気になっていたイニエスタ選手の家族もついに日本にやって来るというのです。

イニエスタ選手が日本のJリーグでプレーしていることも今だに信じられませんが、イニエスタ選手の家族まで日本に引越ししてくるなんて不思議な感じがします。

 

■イニエスタ選手の家族構成

 アンドレス・イニエスタ・ルハン
 アンナ・オーティズ(アンナ・オルティス)  
 ヴァレリア  長女
 パオロ  長男
 シエナ  次女

 

イニエスタ選手の息子のパオロ君は天使過ぎる、美しすぎると世界で話題になったかわいい顔をした男の子です。

パオロ君の顔画像などについてはこちらでまとめています。
↓クリックはこちら↓
イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!天使みたいと話題に!

スポンサーリンク

イニエスタと家族(嫁と息子と娘)神戸の家はどこ?

イニエスタ選手は「ヴィッセル神戸」に移籍したということで、住まいは神戸でサッカーをするために適した、ノエビアスタジアム付近ではないかと考えられます。

同じく「ヴィッセル神戸」に在籍している元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキ選手は、六甲アイランドのタワーマンションに住んでいるという噂があります。

 

今までサッカーのトップ選手としてスペインの名門FCバルセロナに在籍していたイニエスタ選手。

世界が注目するトッププレイヤーとして活躍していたこともあり、また「ヴィッセル神戸」への移籍に伴う推定年俸は33億円とも言われているので、金額は気にすることなく住まいを選ぶことができそうですね。

まずは安全でセキュリティーがしっかりとしていて、住みやすくて環境の良い豪華なタワーマンションに住むのではないでしょうか?

 

六甲アイランドのマンションは外国人が多く住んでいるようで、国際的なマンションだといいます。

六甲アイランドの中でも外国人向けに快適に住めるように、国際水準の住宅として建てられているマンションが「六甲アイランド ジ・アンタンテ」です。

国際的なサービスを強みにしており、フィットネスクラブ、プリスクール、茶室、ジムなど多彩な施設が備えられており、フロントスタッフによる「おもてなし」のサービスまであるとのことです。

共同空間施設もあり、ゆとりと入居者の快適性、住まう事の楽しさが追求されたマンションのようで、快適に生活することができそうです。

こちらのマンション4LDKでお家賃が83万円くらいになるようです。

 

また六甲アイランドのマンションにはプロ野球の阪神タイガースの外国人選手も住んでいるようで、有名な方の住まいもあるようです。

外国人が住みやすいような環境が設けられているので、イニエスタ選手の家族も住みやすいのではないでしょうか?

 

イニエスタと家族(嫁と息子と娘)神戸の家はどこ?豪邸の金額や家賃は?

外国人住居者が多い六甲アイランドの、マンションの家賃について紹介しましたが、もしイニエスタ選手が神戸のタワーマンションに住むこととなった場合、その自宅の金額や家賃はどのくらいになるのか?調べてみました。

 

ノエビアスタジアム付近のタワーマンションに住む場合は、購入するとだいたい3000~4000万円が相場だといわれているそうです。

購入せずに賃貸ですと相場的にだいたい150万円ほどといわれています。

イニエスタ選手クラスになると金額よりもセキュリティや環境の方が優先されると思いますので、金額や家賃はそれほど気にならないかもしれませんね。

スポンサーリンク

イニエスタの子供の学校は神戸のどこ?

Blessed ..🙏👸🏼🤴🏻👼🏼💑🙏#orgullososdetipapi #mivida #agradecida #lomejorestaporllegar #avapas

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

イニエスタ選手が家族とともに来日するということで、嫁も子供たちも日本に約3年は住むこととなりそうですね。

そうなるとイニエスタ選手の子供たちは学校に通う必要性がでてきます。

長男のパオロ君と、次女のシエナちゃんについてはまだ年齢が幼いため、嫁のアンナさんの側にいることが予想されますが、長女のヴァレリアちゃんは7歳ですので、小学1年生となります。

ヴァレリアちゃんが通うこととなる小学校ですが、地元の私立学校というよりも、インターナショナルスクールに通うことを検討しているのではないかと思割れます。

 

神戸のインターナショナルスクールには関西国際学園初等部や芦屋インターナショナルスクールなどがあります。

幼稚園の方がインターナショナルスクールは多いので、もしかしたらパオロ君とシエナちゃんもインターナショナルスクールに通う可能性が高いかもしれませんね。

 

またポドルスキ選手の子供さんは六甲アイランド内の神戸ドイツ学院(インターナショナルスクール)に通っているという噂があります。

他にも六甲アイランドには「カネディアン・アカデミィ」というインターナショナルスクールがあるなど、神戸には外国人家族が多いため、多国籍豊かな外国人学校が多いようですね。

イニエスタ選手の家族、子供さんも、今までとは違う文化圏で生活をすることになりますが、国際色豊かな神戸での暮らしは、イニエスタ選手の家族も安心することができそうですね。

スポンサーリンク

イニエスタの嫁アンナさんのインスタ

ディナーするイニエスタとアンナ夫婦

 

 

 

 

 

 

出典:https://www.theworldmagazine.jp/20170519/01world/s…

イニエスタ選手も嫁のアンナさんもそれぞれインスタをしています。

イニエスタ選手のインスタにはサッカーに関する写真や画像がたくさん見られますが、時々家族の写真を見ることができます。

 

イニエスタ選手は穏やかで優しい性格であることで有名で、家族との時間も大事にしている良きパパでもあります。

子煩悩であるイニエスタ選手の休日の、家族と一緒に過ごす写真をインスタなどで見ると、とても幸せな時間を過ごしていることが感じられます。

 

アンナさんのインスタにもイニエスタ選手が登場したり、家族と一緒に過ごすプライベートな写真が見られます。

子供たちの顔画像もそのまま掲載されているので、美男美女のかわいらしい姿を見ることができますし、成長している姿も見ることができます。

仕事も私生活も充実されているイニエスタ選手ですが、日本でも家族と穏やかに平和に楽しく過ごすことができるといいですね。

 

イニエスタ選手の嫁のアンナさんのインスタについてはこちらで記事にしています。
↓クリックはこちら↓
イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!

 

イニエスタのプロフィール

イニエスタ選手のプロフィールを紹介します。

 名前 Andrés Iniesta Luján(アンドレス・イニエスタ・ルハン)
 生年月日 1984年5月11日
 年齢 34歳
 身長 171㎝
 体重 68kg
 出身地 スペイン
 利き足 右足
 ポジション ミッドフィルダー

イニエスタ選手はスペインのメディアからは「ドス・アンドレス」、「手品師」、「青い騎士」、「頭脳」などの愛称で呼ばれています。

頭が回転が早く、瞬時に先を読む力があり、華麗なボール捌きやドリブルスタイルなど卓越した技術をもつイニエスタ選手は世界中から愛され賞賛されています。

 

イニエスタ選手は長年バルセロナ一筋で活躍し、スペイン代表としても素晴らしいプレーをピッチで見せ、2010年の南アフリカW杯の決勝戦では決勝ゴールを決め、スペインに初のW杯タイトルをもたらせました。

世界のトップ選手として名門バルセロナでプレーしてきたイニエスタ選手ですが、2018年4月に退団会見を開き、22年間過ごしたクラブと別れ日本のJリーグへとやってきました。

世界的名手イニエスタ選手が日本のチームでプレーをするということで、日本のサッカーに興味を持つ人が増えてきているようで、今後のサッカー界の盛り上がりに期待が高まりますね。

イニエスタの子供の学校は?神戸の家族の家はどこ?まとめ

イニエスタの子供の学校は?神戸の家族の家はどこ?についてまとめました。

長年トッププレイヤーに囲まれた世界の舞台で活躍してきたイニエスタが日本のチームに移籍し、日本に住むということで、誰もが思いもよらなかったことが起きていてわくわくと楽しみでいっぱいですね。

日本でイニエスタ選手の華麗なプレーを見ることができるのはとても嬉しいです。

またイニエスタ選手は数年の間は選手としてピッチでプレーをして、その後はチームの育成面においても期待されているといいます。

そのためイニエスタ選手は3年を越えても日本に滞在している可能性も考えられますね。

イニエスタ選手によって日本のサッカーがもっと強くなるといいですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イニエスタの息子の年齢は?かわいい天使すぎる!

イニエスタの神戸の住まいは?試合日程が知りたい!

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

produce48(プロデュース48)2回目の生存と脱落者は?順位発表式の結果は?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-スポーツ選手

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.