スポーツ選手

イニエスタの神戸の住まいは?試合日程が知りたい!

サッカーをするイニエスタ選手
スポンサーリンク

[sc0]
イニエスタ選手がヴィッセル神戸に移籍したことで、神戸の住まいはどこになるのか気になります。3年間はJリーグのヴィッセル神戸でプレーすることとなるイニエスタ選手ですが、試合日程も気になりますね。イニエスタ選手の神戸の住まいと試合について調べてみました。[sc1]

イニエスタの神戸の住まいは?年棒は?

スペイン代表として活躍し、名門バルセロナに長年の間在籍していた有名スターであるイニエスタ選手が、ヴィッセル神戸に移籍したことで話題になりましたが、7月22日の湘南戦でJリーグデビューしました。

 

イニエスタ選手は7月18日に来日し、「できるだけ早くプレーしたい!」という気持ちがあることを明かしました。

そしてデビュー戦だと予想されていた7月22日のヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレでデビュー。

ベンチにいたイニエスタ選手は後半14分からピッチに登場しました。

イニエスタのレベルの高いパスが見えたものの、試合は0-3と完敗してしまいました。

また熱烈なサッカーファンで知られる小柳ルミ子さんは現地、ノエビアスタジアムで、イニエスタ選手のJリーグデビュー戦を観戦していました。

 

 

これからよりJリーグでの活躍が期待されるイニエスタ選手ですが、ヴィッセル神戸に在籍するということで住まいは神戸になると思いますが、イニエスタ選手の自宅はどこなのかについて調べてみました。

 

イニエスタ選手はヴィッセル神戸と3年契約で推定年俸33億円だといわれています。

なので条件に合う物件選びは比較的簡単に探すことができるのかな?と思われます。

とりあえず資金はたっぷりあるので悩みは少なく、選びたい放題ですよね。

 

神戸にイニエスタ選手の住まいがあるというのも不思議な感じがしますが、とりあえず3年間はイニエスタ選手は神戸に自宅を持つことになります。

 

ヴィッセル神戸にはイニエスタ選手が来日するまでは、Jリーグ最高年棒だったルーカス・ポドルスキ選手が在籍しています。

ルーカス・ポドルスキ選手の推定年俸は6億4000万円と言われています。

 

ルーカス・ポドルスキ選手は元ドイツ代表の選手で2017年から日本に移住しています。

イニエスタ選手が1歳年上で年が近く、家族がいる外国人プロサッカー選手ということで共通点が多く、気が合い仲良くなりそうですね。

 

神戸に住まいを持つであろうイニエスタ選手の自宅の場所はどの辺りになるのか調べてみました。
[sc2]

イニエスタの神戸の住まいの場所はどこ?

電車に乗るイニエスタ選手

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2132368693408479801

 

3年間はヴィッセル神戸に在籍しプレーすることとなる、イニエスタ選手の住まいの場所はどこになるのか?

 

元ドイツ代表で先にヴィッセル神戸に移籍したポドルスキ選手は、ヴィッセル神戸の本拠地である、ノエビアスタジアム神戸近くのタワーマンションに住んでいるという噂があります。

またポドルスキ選手は結婚しており、妻と子供2人を連れてドイツから日本に移住しているといいます。

 

イニエスタ選手はサッカーをするために神戸に来ているので、やはり交通の便が良いノエビアスタジアム付近の、セキュリティーのしっかりとした豪華なタワーマンションが住みやすいのではないでしょうか?

 

イニエスタ選手も結婚しており、美人の奥さんと3人の子供がいます。

2人目の長男パオロ君はかわいい、天使すぎると話題になったイニエスタ選手自慢の愛息子です。

パオロ君についてはこちらをクリック↓

⇒イニエスタの子供のかわいい!天使みたいと話題に!

 

家族も一緒に日本にやってくるのか?気になりますが、ポドルスキ選手は家族と日本で生活をともにしながらサッカーをしています。

おそらくイニエスタ選手の家族も一緒に日本にやって来て、一緒に住むのではないかと思われます。

スポンサーリンク

イニエスタの神戸の住まいは?豪邸の金額や家賃は?

ヴィッセル神戸でプレーするイニエスタ選手

 

 

 

 

 

出典:http://sakarabo.blog.jp/tag/%E3%82%A4%E3%

もしイニエスタ選手が神戸のタワーマンションに住むこととなったら、その自宅の金額や家賃はどのくらいのものになるのでしょうか?

 

ノエビアスタジアム付近のタワーマンションに住むならば、購入するとだいたい3000~4000万円といわれています。

もし賃貸ならば相場的に150万円ほどだといわれています。

 

イニエスタ選手的には問題なく余裕で暮らすことができそうですね。
[sc3]

イニエスタの神戸の住まいは?家族(嫁と子供)のインスタは?

イニエスタ選手は結婚していて美人の嫁がいます。

イニエスタ選手の嫁は最初で最後の彼女ということで、たった1人の大切な女性。

そして子宝にも恵まれて3人の子供もいて、仕事も私生活もとても充実しているようです。

 

性格が穏やかで優しいというイニエスタ選手ですが、子供たちの前で見せるパパとしての姿もやわらかいもののようで、想像もつかないほど子供たちにメロメロな顔を見せるといいます。

子供たちを非常にかわいがっているイニエスタ選手は、自身のインスタグラムやツイッターに家族写真を多く載せています。

イニエスタ選手の嫁や家族写真などについてはこちらで記事にしています。
↓こちらをクリック↓
イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢など!

 

Jリーグのサガン鳥栖に加入した同じく元スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手も、3人の子供を持つパパでありイニエスタ選手と共通点がたくさんあります。

なんと子供の性別までも一緒だといいます。

サッカーの世界的スターたちが日本のJリーグで試合をするなんて、改めてすごいことですね。

スポンサーリンク

イニエスタの神戸の住まいは?どのくらいすごいの?

イニエスタ選手が日本に住んで、日本のチームで、日本で戦う(試合をする)ということで、サッカー界のスーパースターが日本に電撃移籍というビッグニュースに驚いた人もたくさんいたと思います。

 

名門FCバルセロナで長年在籍し、メッシとともに活躍してきたイニエスタ選手。

チーム史上初、将来ずっとフィールドでプレーができるという、バルセロナと生涯契約を結んだにもかかわらず、日本のJリーグのヴィッセル神戸に移籍してきました。

 

世界中のチームが獲得したい選手イニエスタ選手。

 

日本でプレーすることとなり、イニエスタ選手が出場する試合もすごいことになっているようで、イニエスタ選手がヴィッセル神戸でデビューして以降、ノエビアスタジアム神戸の入場者数は4倍の2万人超で、8月までの指定席はほぼ完売しているといいます。

グッズもイニエスタ選手の名前と背番号入りのレプリカユニホームは、生産が追いつかないほど売れており、9月上旬以降でないと手に入れられないようです。

 

 

「2018 FIFAワールドカップ ロシア」もスペイン代表の中心選手として、ピッチでプレーをしてきたイニエスタ選手。

生涯契約もありますし、バルセロナでもまだ活躍ができるレベルのイニエスタ選手が引退を決意した理由は何になるのでしょうか?

 

イニエスタ選手がバルセロナ退団を決意した理由については、イニエスタ選手自身が自分のプレーに変化を感じるようになり、バルセロナのMFに相応しいプレーを継続的にできなくなってきたのを感じたからだといいます。

 

また移籍先はヨーロッパ以外のサッカークラブと決めていて、その理由を「バルセロナと戦いたくないから」と話しています。

 

またイニエスタの父親が経営するワイナリー「ボデガ・イニエスタ」の経営がうまくいっていない事からの海外移籍という話も浮上しており、契約にはワイン農場のことも含まれているといいます。

 

決断一つ一つが自身と家族の未来がかかっているスケールの大きいもののため、イニエスタ選手も想像しなかった、遠く離れた日本にやって来ることとなったのでしょうか?
[sc5]

イニエスタの神戸の住まいは?どのくらいすごいか分かる動画!

イニエスタ選手のすごさが分かる動画を紹介します。

ヴィッセル神戸に移籍したことで、日本でイニエスタ選手の華麗なプレーを見ることができそうですね。

 

イニエスタの神戸の住まいは?試合日程!

イニエスタ選手が出場するかもしれないヴィッセル神戸の試合日程です。

 日時  対戦相手  会場
 7月28日(土)19時  柏レイソル  ノエビアスタジアム神戸
 8月1日(水)19時  セレッソ大阪  キンチョウスタジアム
 8月5日(日)19時  FC東京  味の素スタジアム
 8月11日(土)19時  ジュビロ磐田  ノエビアスタジアム神戸
 8月15日(水)19時  サンフレッチェ広島  ノエビアスタジアム神戸
 8月19日(日)19時  湘南ベルマーレ  Shonan BMWスタジアム平塚
 8月26日(日)18時  横浜F・マリノス ノエビアスタジアム神戸
 9月1日(土)or9月2日(日)  北海道コンサドーレ札幌  札幌ドーム
 9月15日(土)  ガンバ大阪  未定

 

イニエスタの神戸の住まいは?試合日程が知りたい!まとめ

イニエスタの神戸の住まいは?試合日程が知りたい!についてまとめました。

推定年棒33億円というJリーグ最高年棒で名門バルセロナからヴィッセル神戸に移籍し、日本で3年間はプレーすることとなったイニエスタ選手。

イニエスタ選手が日本のチームでプレーするというのは不思議は感じですが、世界で活躍してきた選手のプレーが近くで見られるのは嬉しいですね。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓こちらをクリック↓
イニエスタの息子の年齢は?かわいい天使すぎる!

イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!

スポンサーリンク

-スポーツ選手

© 2024 bibibi-make!