TWICE アイドル

ヒチョルとモモの破局と匂わせとは?現在の交際期間(熱愛)は何年なのか調査!

スポンサーリンク

韓国のみならず日本でも有名なK-POPアイドル、SUPER JUNIORのヒチョルさんとTWICEのモモさんの熱愛が発覚したのは2020年1月2日。

ヒチョルさんもモモさんも、韓国で多忙な毎日を送る人気者同士ということで、日韓大物カップルの熱愛発覚は日本のファンも驚きましたね。

また2人の年齢、年の差にも注目が集まり、ヒチョルさん37歳、モモさんは24歳という13歳差の年の差カップルであります。

ヒチョルさんとモモさんの熱愛が発覚してから、2人の交際は順調だと思われていましたが、破局という言葉もちらほら聞こえてくるようです。

熱愛発覚後の現在のヒチョルさんとモモさんの交際は順調なのか、そうではないのか、破局という言葉が気になりますね。

こちらではヒチョルさんとモモさんの破局や匂わせ、現在の交際期間(恋愛)は何年なのかなどについてまとめています!

この記事で分かること!

  • ヒチョルとモモの破局と匂わせとは?
  • ヒチョルとモモの現在の交際期間(熱愛)は何年?2017年か2018年?
  • ヒチョルとモモは結婚しないとは?


スポンサーリンク

ヒチョルとモモの破局とは?

SUPER JUNIORのヒチョルさんとTWICEのモモさんの熱愛が発覚し、交際していることが分かったのは2020年1月2日のことでした。

ヒチョルさんはSMに所属する、10人組のボーイズグループSUPER JUNIORのメンバーで、一世を風靡した人気アイドル。

 

一方モモさんは言わずもなが日本でも大人気のK-POPガールズグループTWICEのメンバーで、日本でも大人気ですよね。

そんな人気者同士の大型日韓カップルの熱愛が2020年新年に発覚し、日本でも大きな話題となりました。

 

2020年はディスパッチ砲はなかったのですが、ヒチョルさんとモモさんの熱愛(交際)が発覚。

ヒチョルさんとモモさん、双方の事務所も2人の熱愛(交際)を認め、2人は公開恋愛することとなりました。

ディスパッチ砲(韓国)2021の熱愛カップルは誰?リスト流出の真相は本当かデマ?

 

ヒチョルさんの所属事務所は「親しい先輩後輩の関係だったが、最近好意を持って交際に発展した」公式発表。

モモさんは直筆の手紙でファンに謝罪と感謝を伝えています。

ヒチョルさんの一方的な片思いではなく、2人は付き合っていたのですね。

 

ヒチョルさんとモモさんの大物カップルの熱愛にファンを驚かすこととなりましたが、あれから時は流れ、破局という言葉がちらほら...。

ヒチョルさんとモモさんの熱愛(交際)は順調だと思われていたのですが、現在2人は破局してしまったのでしょうか。

 

調べてみると、ヒチョルさんとモモさんの熱愛(交際)の破局についてですが、公式から2人は破局したとかそういった発表は出ていませんでした。

そのため現在もヒチョルさんとモモさんの熱愛(破局)は順調に続いているといっていいのではないでしょうか。

 

ヒチョルさんとモモさんの匂わせというのは、2人の熱愛(交際)が公けになる以前のことであり、2人の熱愛(交際)を裏付けるような匂わせがあったのですね。

ヒチョルさんとモモさんの熱愛(交際)発覚前の、匂わせ?と思われた詳細について続いて紹介します。

スポンサーリンク

ヒチョルとモモの匂わせとは?

SUPER JUNIORのヒチョルさんとTWICEのモモさんが熱愛(交際)が発覚する前に、匂わせがあったといわれています。

 

■モモ愛用の2人の誕生石付きのネックレス

モモさんが2018年頃からつけていた誕生石が入ったネックレス。

 

赤い石はルビーで7月生まれのヒチョルさんの誕生石であります。

そして青い石のトパーズは11月生まれのモモさんの誕生石であります。

 

頻繁に交互のネックレスを愛用していたことから、ヒチョルさんからのプレゼントである可能性大ですね。

 

■お揃いのカップルマグカップ

ヒチョルさんの自宅にカップルマグカップがあることが、2019年8月に放送されたバラエティ番組「趣向狙撃サンデー 私の家にどうして来た」で発覚します。

そのマグカップは韓国語でAB型の男の子、A型の女の子というデザインだったのですが、ヒチョルさんはAB型、モモさんはA型と血液型が一致しています。

 

奇しくもヒチョルさんとモモさんの最初の熱愛が報道された時期でありましたので、この頃2人は本当は交際していた可能性が高そうですよね

 

■ヒチョルの家にシャネルのリップ(口紅)

同じ番組内で、ヒチョルさんの自宅にチャネルのリップが発見されます。

ヒチョルさんはファンからのプレゼントだと言っていましたが、焦っている様子もあり、今から思えばモモさんのリップであることが考えられますね。

 

以前モモさんがLIVE配信内で私物の紹介をした時に、ヒチョルさんの家にあった物と同じシャネルが紹介されています。

このモモさんのシャネルのリップとヒチョルさんの自宅にあったシャネルのリップの画像比較で、同じ物であるという見解がされています。

 

そのためモモさんがヒチョルさんの自宅に赴いた時に、忘れていったのではないでしょうか。

モモさんもヒチョルさんも人気アイドルですし、公開恋愛する前で2人での密会やデートには慎重になっているはずなので、一人暮らしをしているヒチョルさんの家で2人は会っていた、お家デートをしていたことが考えられますね。

 

現在はヒチョルさんとモモさんは熱愛(交際)を認めて公開恋愛していますが、熱愛(交際)を認める前には結構匂わせがあったことが分かりますね。

カバンや帽子、携帯までお揃いの物を使用していたことが分かっています。

 

ヒチョルさんとモモさんが一番好きな色がピンク色なのですが、携帯もピンクでお揃いですね。

続いてヒチョルさんとモモさんの交際期間(恋愛)は何年なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

ヒチョルとモモの現在の交際期間(熱愛)は何年?2017年か2018年?

SUPER JUNIORのヒチョルさんとTWICEのモモさんの熱愛(交際)が明らかになったは2020年1月2日でした。

そんな2人はいつから付き合っていたのか気になりますね。

 

実はヒチョルさんとモモさん熱愛(交際)は過去にも取り上げられたことがあり、それは2019年8月6日。

当時はヒチョルさんとモモさんの事務所は熱愛(交際)を否定していました。

 

ヒチョルさんとモモさんがはっきりとこの日から交際をスタートさせたという詳細は分かりませんが、2017年に番組で共演したことがきっかけで2人は交際に発展したと報道されています。

そしてその時、2年に渡って真剣な交際を続けてきたと報じられているので、現在の交際期間は3年近くになるのではないでしょうか。(2020年12月年末時点。)

ヒチョルさんとモモさんは2017年に日本での京都旅行デートがキャッチされています。

ヒチョルさんがモモさんの出身地京都の実家が近くにある、地元の新田辺駅の画像をアップしていたり、その日の2人の目撃情報がSNS上では見られました。

 

なので2017年の時点でヒチョルさんとモモさんは交際していたことが考えられます。

しかしモモさんが在籍するTWICEには3年間の恋愛禁止というルールがあるのですが、TWICEがデビューしたのは2015年10月。

 

2018年10月までは恋愛禁止期間であったのですが、モモさんはヒチョルさんと交際していたことになりますね。

ですがモモさんとヒチョルさんの交際(恋愛)についてはファンも温かく見守っているようなので、特に問題にはなっていません。

 

ヒチョルさんとモモさんが付き合うきっかけとなったのは2017年の番組での共演ということで、続いてヒチョルさんとモモさんお馴れ初めや交際のきっかけについて調べてみました。

スポンサーリンク

ヒチョルとモモの馴れ初めや交際のきっかけは?韓国のバラエティ番組動画!

以前からSUPER JUNIORのヒチョルさんはTWICEのモモさんの大ファンであったことは多くのファンが知っていたと思います。

ヒチョルさんは韓国のバラエティ番組出演時に、好きなタイプはTWICEのモモさんだと公言していました。

 

ヒチョルさんは韓国では多くのバラエティ番組に出演しているので知名度が高く、多くの人がヒチョルさんがモモさんのことが好きだったことは知っていたと思います。

なのでモモさんの耳にも入っていたことでしょう。

 

ヒチョルさんとモモさんが出会うこととなった韓国の番組は「知っているお兄さん」。

ステージとは違うアイドルの一面が見れる面白い番組ですよね。

 

2016年に6月4日の「知っているお兄さん」で共演を果たしたヒチョルさんとモモさん。

モモさんの隣りに座りたがるヒチョルさんの姿が見えたりと、ヒチョルさんがモモさんが好きなことが存分に伝わってきた放送回でありました。

 

ヒチョルさんとモモさんが共演を果たした後、公開されたインスタグラムの2ショット画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿

コメント欄にはファンからヒチョルさんに向けて、「大ファンのモモと共演できて良かったね」という言葉が見られました。

 

そしてその1ヵ月後にはバラティ番組「週刊アイドル」でヒチョルさんとモモさんは再共演を果たすことになります。

「ヒチョルの心臓をドキドキさせろ!」というコーナーでは、モモさんにデレデレのヒチョルさんの姿があり、本当にモモさんのことが好きなんだなというのが伝わってきます。

 

その時の動画の一部をヒチョルさんは公式インスタグラムに投稿していますが、動画はこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿

モモさんのキュートなにっこにこにーにヒチョルさんも大喜び!

本当に至福の時だったのか、その動画には「いつMCを辞めても後悔はない」という文字が投稿されています

 

またそれから4ヵ月後、ヒチョルさんとモモさんはMVで共演を果たします。

こちらは「知っているお兄さん」番組内でヒチョルさんとミンギョンフンさんによって結成されたプロジェクトグループ「宇宙臆病者」のMVであり、モモさんはヒロイン役として出演しています。

そしてこちらはMV撮影のメイキング動画なのですが、ヒチョルさんがモモさんの目の下についていたゴミを取っているのですが、見ているだけでニヤニヤしてしまいます。

漫画のワンシーンのようであり、ヒチョルさんの角度からのモモさんが見せる表情の破壊力はすごかったと思います。

またヒチョルさんと同じようにモモさんに触れようする共演者の腕を叩き動きを止めたりと、必死なヒチョルさんのかわいさが伝わってきますね。

 

ヒチョルさんの大きすぎるモモさん愛が溢れているが故に、モモさんの大ファンを飛び越えて、恋愛感情があって女性として好きなのではないかと思うファンも多かったのではないでしょうか。

ヒチョルさんとモモさんの微笑ましい姿に、2人の熱愛疑惑が生まれてしまうのも不思議ではなかったですし、お似合いのカップルということで2人の交際を応援する声も当時見られました。

 

そして本当に付き合うこととなったヒチョルさんとモモさん。

日韓の人気大物カップルの誕生にファンは驚くこととなりましたが、その後、ヒチョルさんとモモさんは結婚する運びとなるのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒチョルとモモは結婚しないとは?

SUPER JUNIORのヒチョルさんはTWICEのモモさんの熱愛(交際)が発覚し、その後気になるのが2人は結婚するのかしないのかですね。

実はヒチョルさんはモモさんとの熱愛(交際)が発覚する前に、公開恋愛はしないと公言していたのです。

 

「もう36歳だから彼女ともゆっくり会いたい。40歳までには結婚もしたい。だけど、ファンをがっかりさせてしまうから公開恋愛はしない。」

 

しかしヒチョルさんは彼女の存在を認め、公開恋愛をしてしまうことになりました。

「40歳までには結婚もしたい。」と語っていて、結婚願望があるヒチョルさん。

 

2020年12月時点でのヒチョルさんの年齢は37歳です。

となると3年以内には結婚はあるかもしれないと思ってしまいますが、一方のモモさんはTWICEとして活動する、現在人気絶頂のK-POPアイドルであります。

またモモさんは現在24歳という若さであります。

 

TWICEと事務所との現在契約が終了するのは2022年です。

2022年のTWICEとJYPの契約が終了するまでは結婚はないことが考えられます。

 

そしてその後TWICEとJYPは再契約することになるのか、TWICEの活動次第によって、ヒチョルさんとモモさんの結婚がいつ頃になるのか決まりそうな感じがしますね。

もちろんヒチョルさんとモモさんの交際が続いていればの話ですが、現在2人は破局することなく順調に交際しているようなので、このままいけばゆくゆくは結婚することになるのではないでしょうか。

 

ところが2020年10月4日放送の韓国のバラエティ番組「みにくいうちの子」にヒチョルさんの母親が出演し、「最近になって息子は結婚したくないと言っている」と発言しています。

結婚願望が強かったヒチョルさんですが、結婚観に変化があったのか、それともTWICEとして忙しく活動しているモモさんに配慮しての言葉だったのでしょうか。

 

しかしヒチョルさん自身が言った言葉ではないので、ヒチョルさんの現在の結婚に対する心境の変化は分かりませんが、現在人気絶頂のアイドル、TWICEメンバーの若いモモさんとの結婚はハードルが高いのかもしれませんね。

ヒチョルさんの結婚は、年齢的にもそろそろという感じがしますが、交際相手が人気絶頂のトップアイドルですので、難しい一面があると思います。

 

人気絶頂期でのモモさんが結婚となると悲しむファンも多く、TWICEのファン離れも考えられますので、ヒチョルさんとモモさんの結婚は当分の間はないような気がします。

スポンサーリンク

ヒチョルとモモのプロフィール

■ヒチョルのプロフィール

本名 キム・ヒチョル
ハングル表記 김희철
国籍 韓国
出身地 江原道原州市
誕生日 1983年7月10日
年齢 37歳
身長 175cm
所属事務所 SMエンターテインメント

 

■ヒチョルのプロフィール

本名 平井もも(ひらい もも)
ハングル表記 히라이 모모
国籍 日本
出身地 京都府綴喜郡田辺町
誕生日 1996年11月9日
年齢 24歳
身長 162cm
所属事務所 JYPエンターテインメント

 

ヒチョルとモモの破局と匂わせとは?現在の交際期間(熱愛)は何年なのか調査!まとめ

ヒチョルとモモの破局と匂わせとは?現在の交際期間(熱愛)は何年なのか調査!についてまとめました。

韓国の人気アイドルであるSUPER JUNIORメンバーのヒチョルさんとTWICEメンバーのモモさんの熱愛(交際)が公式に分かり、公開恋愛していますが、現在破局報道はありません。

過去、熱愛(交際)が発覚する前からヒチョルさんとモモさんには匂わせがあり、お揃いの物を使用していました。

ヒチョルさんとモモさんの熱愛(交際)は2017年からのようで、現在の交際期間は3年近くであることが考えられます。

TWICE日本人メンバーのモモさんはヒチョルさんと結婚することになってしまうのか、気になりますが、いつになるのかは分かりましたら紹介いたします。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
ディスパッチ砲(韓国)2021の熱愛カップルは誰?リスト流出の真相は本当かデマ?

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

twiceメンバーのプロフィールは?体重身長などを調査!

ENHYPEN(エンハイフン)メンバープロフィール!身長や年齢順や出身地は?

NiziUメンバープロフィール!年齢順や身長や出身地、国籍は?

スポンサーリンク

-TWICE, アイドル

© 2021 bibibi-make!