ENHYPEN アイドル

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイが日本語を話せる理由は?お金持ちの実家について!

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイが日本語を話せる理由は?お金持ちの実家について!
スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイが日本語を話せる理由は?お金持ちの実家について!ということでENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんについてチェックします。

ジェイくんはサバイバル番組I-LAND(アイランド)に出演し、最終順位2位でENHYPEN(エンハイフン)メンバーとなりデビューが決まりました。

語学堪能なジェイくんは韓国語だけでなく日本語も話すことができるのですが、とても日本語が上手であります。

ジェイくんは育ちが良いので、勉強も熱心に取り組んできたのでしょうね。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)のジェイくんが日本語が話せる理由や、お金持ちの実家について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイが日本語を話せる理由は?

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんは日本語を上手に話すことができます。

I-LAND(アイランド)出演時より、日本語を話す場面が見られたのですが、日本語の発音も良くてネイティブ並みに上手なんですよ。

 

ジェイくんが日本語を話す動画はこちらになります。

ジェイくんは日本語が上手すぎませんか。

日本語の発音だけでなく、話し方も日本人と思えるほど日本語が上手なのです。

ジェイくんはI-LAND(アイランド)では、ケイくんやニキくんと日本語で話している姿が見られていました。

 

ではなぜジェイくんはこれほどに、日本語を流暢に話すことができるのでしょうか。

ジェイくんが日本語を上手に話すことができる理由ですが、独学で日本語を勉強していたからなんです。

 

まさかの独学でジェイくんはここまで日本語が上達したのです。

独学で日本語を学び、ここまで上手に日本語を話すことができるのはすごいですし、ジェイくんは日本に関心があることがうかがえますよね。

 

どのような勉強法で日本語が上手くなったのか、ジェイくんの日本語取得法について聞いてみたいですね。

続いてジェイくんは日本語と英語と韓国語と中国語が話せるマルチリンガルであることについてチェックしました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイは日本語と英語と韓国語と中国語が話せるマルチリンガル!


ジェイくんは先ほど日本語を上手に話せれることを紹介しましたが、英語も上手に話すことができるんですよ。

ジェイくんは帰国子女だったとのことで、韓国語、日本語、英語、さらには中国語まで話すことができるマルチリンガルなのです。

 

ジェイくんはグローバルアイドルグループには欠かせない語学力の高いメンバーですね。

 

ジェイくんの家はお金持ちだといわれていて、4ヶ国語を話す帰国子女ということで、子供の頃から教育をしっかりと受けてきた、育ちの良い家庭で育ってきたことがうかがえますね。

I-LANDの中でもベットメイクをする姿があったり、ふとした時にジェイくんから育ちの良さを感じることがありました。

 

続いてジェイくんの実家はお金持ちなのか、ジェイくんの両親の職業について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの実家はお金持ち?両親の職業は何?

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんは、実家がお金持ちだといわれています。

ジェイくんは旅行会社のCEOのご子息なんだとか。

ジェイくんの父親はシナールツアーという旅行代理店のCEOを務めている、James Parkさんではないかと噂されています。

James Parkさんとはどのような人物なのかというと、韓国ではまだ市場化されていなかったブルネイに目を付けると、たった1年で韓国人1万人をブルネイに呼んだという実績をもっている方とのこと。

 

しかしジェイくんの父親については噂の段階であり、実際にJames Parkさんがジェイくんの父親であるかどうかは分かっていません。

ただ、ジェイくんの過去画像の中に、ブルネイで撮ったような画像があったため、引っかかっている方もいるようです。


ジェイくんのこちらのブルネイ画像について調べてみると、こちらはジェイくんがヒスンくんとソンフンくんと一緒にブルネイに旅行に行った時の画像のようです。

どうやらジェイくんの父親の支払いでソンフンくんとヒスンくんをブルネイに連れて行ったのだとか。

 

ところでジェイくんとヒスンくんとソンフンくんは昔から仲が良かったのですね。

続いてジェイくんがお金持ちだと思われる過去画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの実家はお金持ち?過去画像

ジェイくんはI-LANDの放送の中で、小さい頃からの夢について「常にかっこいい人になること。」と答えているのですが、その時番組に映し出されたジェイくんの過去画像からお金持ちであることが感じ取られたのです。

スポーツカーに乗るジェイくんや、高級感のあるものを身に付けているジェイくんの姿があったのです。

他にもハイブランド品を身に纏うジェイくんの画像があります。


様々なスポーツをしている子供の頃のジェイくんの過去画像もSNS上で見られます。

ゴルフをしていたり、野球、スノーボード、またギターを弾くジェイくんの姿も見られ、ジェイくんは裕福な家庭で育ってきたことをうかがわせるような過去画像が多いのです。

ジェイくんは裕福な家庭で育ってきたのだと思いますが、父親が本当に旅行会社のCEOならば、ものすごいお金持ちで、幼少期よりセレブのような生活をしてきたのかもしれませんね。

続いてジェイくんは過去キッズモデルをしていたことについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイは元キッズモデルだった!

ジェイくんは幼少期にキッズモデルをしていたといい、かわいらしいジェイくんの姿がSNS上で見られますよ。


ジェイくんは子供の頃はクリクリの目で、愛らしい顔をしていたのですね

続いてジェイくんの性格について調べてみました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの性格は?

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイくんはどのような性格の持ち主なのでしょうか。

最後にジェイくんのプロフィールについてまとめました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイのプロフィール

名前 ジェイ
ハングル表記 제이
英語表記 JAY
生年月日(誕生日) 2002年4月20日
年齢 18歳
出身地 アメリカ・韓国
高校 ハンリム高校実用舞踊科第11期
血液型 B型
MBTI(性格診断テスト) ENTP
練習生期間 2年11か月

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイが日本語を話せる理由は?お金持ちの実家について!まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイが日本語が話せる理由は?お金持ちの実家について!についてまとめました。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんが日本語が話せる理由ですが、独学で日本語を勉強していたからです。

ジェイくんは韓国語と日本語だけでなく、英語と中国語も話すことができるマルチリンガルであります。

そしてジェイくんはお金持ちで裕福な家庭で育ってきたことが、ジェイくんの過去画像からうかがうことができます。

またジェイくんの父親は旅行代理店のCEOという噂があり、本当のことであればジェイくんがお金持ちであることの信憑性が増しますね。

日本語がとっても上手なジェイくん。

独学で自らの学びの力で日本語を取得したということで、日本人ファンも嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
ENHYPENソンフンのプロフィールや性格!フィギュアスケート選手とは?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールまとめ!

CRAVITY(クレビティ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

NCT2020メンバープロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-ENHYPEN, アイドル

© 2020 bibibi-make!