bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

松井珠理奈はかわいくないなぜか?老け顔が原因で大人びている!

投稿日:

ベレー帽の松井珠理奈

松井珠理奈さんはかわいくないがなぜか人気があることを疑問に思う人が多いようです。老け顔が原因で大人びているためか?、その人気の理由がいまいち掴めないようです。松井珠理奈さんはかわいくないがなぜか人気があるのか?老け顔に原因があるのか?調べてみました

スポンサーリンク

松井珠理奈はかわいい?かわいくない?なぜ?

期待の大型新人としてAKB48初のグループとして誕生した、SKE48から2008年10月にデビュー。

SKE48で何度もセンターを務めるエース松井珠理奈さん。

松井珠理奈さんはAKB48の選抜メンバーに抜擢されることも多く、AKB48、SKE48の中心メンバーですしAKB48選抜総選挙では2016年、2017年に3位になるなど、ファンから人気のあるメンバーであります。

しかし世間からは意外と「かわいくない」という声が聞こえてきているようです。

特別可愛いわけではないのにどうして松井珠理奈さんは総選挙で順位が高いのか?人気メンバーなのか?不思議に思う人も多いようです。

 

アイドルは誰でもなれるわけではなく、特にルックス重視でかわいくなければなれないとは思うのですが、AKB48のコンセプトはクラスで3~4番目にかわいい娘が集められているようで、親しみやすいアイドルグループを目指しているようです。

 

松井珠理奈さんは顔自体は整っており、男顔の美人だとは思うのですが、アイドル向けかどうかといわれた時、顔の系統が違うような気がします。

松井珠理奈さんが美人かかわいいかと言われたら美人系統の顔をしていると思います。

 

松井珠理奈さんがかわいくないという声を見てみると、顔が大人びているので老けて見えるという意見が多いようで、老け顔にその原因があるのではないかと思います。

デビュー当時から大人びた顔つきだったという松井珠理奈さん。

性格も落ち着いていて、年齢を聞かれると驚かれるという話しをされていたことがあります。

 

また松井珠理奈さんは老け顔以外にも顔が大きいということで話題に取り上げられることが多いようですが、松井珠理奈さんが顔がでかいと言われることについて、画像を見て検証したいと思います。

スポンサーリンク

松井珠理奈は顔が大きい?デビュー当時の画像と現在を比較!

松井珠理奈さんと検索すると出てくるのが顔がでかいといったキーワードです。

松井珠理奈さんの顔が大きいというのは写真からも分かる事実のようで、他の女性アイドルと並んでいる写真を見てみるととても分かりやすいと思います。

画像を見て検証したいと思います。

指原梨乃がセンターの写真

 

 

 

 

 

出典:http://enkido.org/

こちらはAKB48のメンバーが並んでいる画像ですが、指原莉乃さんが数歩前に出ている画像です。

右後ろにいる松井珠理奈さんの顔の大きさを比べると、後ろにいるはずの松井珠理奈さんの顔の方が大きいことが分かると思います。

 

制服姿の松井莉奈と松井珠理奈

 

 

 

 

 

出典:http://0117893.lolipop.jp

こちらは松井莉奈さんと松井珠理奈さんが横に並ぶ画像です。

松井莉奈さんと松井珠理奈さんは身長が1cmしか変わりませんが、顔の大きさが松井珠理奈さんの方が大きいと感じてしまいます。

顔のサイズが縦に長い感じがしますね。

 

12歳の松井珠理奈

 

 

 

 

 

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

12歳の頃の松井珠理奈さんです。

これから成長期を迎え体格や容姿に変化が出てくるようになりますが、顔の骨格がしっかりしているのか、顔も大きくどっしりとしている印象を受けます。

 

松井珠理奈さんの顔の大きさについては、他のAKB48のメンバーの顔と比較した場合、大きさに差があることが分かりました。

顎が成長して伸びているという声もあるようですが、顎が伸びる疲れや原因はストレスが関係しているとのことです。

 

しかし顔が大きいと顔を覚えてもらえるメリットがあり、政治家や舞台俳優にとってはとても素晴らしいことで得することです。

人前に立ち人より目立つためには顔が大きい方が有効であることが分かっています。

スポンサーリンク

松井珠理奈の人気の理由は?家庭環境に思わず応援?

AKB48選抜総選挙で神7入りを果たし、2017年は3位に入った松井珠理奈さんですが、なぜ人気なの?という声が多いアイドルです。

3位と順位が良いのに対してなぜ人気があるなのか?疑問に思う人がとても多いようです。

写真集「Jurina」の売れ行きも他メンバーと比べると、最下位とも呼べるような売れ行きだったようです。

 

松井珠理奈さんが人気の理由について調べてみると、松井珠理奈さんの家庭環境にその理由が一部あるようです。

松井珠理奈さんは一人っ子で母子家庭ではないか?と噂されており、その家庭環境はとても貧乏ではないかと言われているようです。

松井珠理奈さんの自宅の映像がSKE48の「オキドキ」の映像特典で付いていたようで、2011年のその画像を見てみると、リビングに学習机があり、テレビもブラウン管のテレビで、貧乏とは言えませんが立派な自宅であるともいえない感じでした。

 

そのため母親に家をプレゼントするために頑張っている、というようなことも噂されているようで、母親のために絶対芸能界で成功するというハングリー精神が強く、その頑張っている姿にファンが感動し、応援したくなる気持ちが強くなるとのことです。

ファンとの距離が近くなる握手会などもありますが、AKB48グループでアイドルをしていると罵倒されようとも向き合っていかなければならない時があります。

それでも夢のために頑張っている姿に魅了されるファンが増えるようです。

 

運営のゴリ押しでアンチが増えたという松井珠理奈さんですが、それでもその逆境に負けずに立ち向かう姿に心動かされるファンもいるようで、彼女の味方となり応援してくれているようです。

 

またSKE48結成当時からのメンバーであり、SKE48を引っ張るメンバー存在であることも彼女の人気の理由の一つであるようです。

AKB48選抜総選挙でもSKE48を一番に考えている松井珠理奈さんに、1位になってほしいというファンの応援する声があります。

SKE48と一体となって活動する松井珠理奈さんは、ファンに愛され応援されているようです。

スポンサーリンク

松井珠理奈の老け顔の原因は?整形はしてる?

松井珠理奈さんがかわいくない原因の一つである、年相応以上に大人びた顔に見える老け顔。

松井珠理奈さんの老け顔の原因はどこにあるのでしょうか?

 

そもそもデビュー当時から容姿が大人っぽかったため、年齢詐称疑惑があった松井珠理奈さん。

番組などで年齢を言うと共演者に驚かれることが多く、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際には13歳にも関わらず、明石家さんまさんや石破茂さんに大学生だと思われていました。

小学校6年生で23歳に間違われたこともあるようです。

また松井珠理奈さん自身も「アラサーに見られる」と公言しています。

 

アイドルで老け顔に見られがちな松井珠理奈さんですが、容姿に悩みはなかったのか?整形疑惑についてですが、一部目に整形疑惑があるようで、浅めの二重だったにくっきり二重の並行二重に変わったという声があります。

一時期松井珠理奈さんは眼帯をしていましたが、その眼帯が取れた後に二重の幅が広くなったといいます。

眼帯と整形は関係なのらしいのですが、目の変化にネットでは騒然となったらしいです。

整形した人はアップの自撮り写真が増えるという傾向があるらしく、松井珠理奈さんもその傾向が見られるらしいのです。

大幅は変化はないようですが、よくよく見ると怪しいようです。

個人的には松井珠理奈さんに整形を感じたことはないのですがそういう見解もあるようです。

 

老け顔で大人顔の松井珠理奈さんですが、その分これから歳を重ねていけば顔が年齢に追いついていくので、反対に老けない顔になるので、将来的には良い事もたくさんありそうですね。

 

松井珠理奈とプロレス

松井珠理奈さんはドラマ「豆腐プロレス」でプロレスラーを演じることから、役作りでプロレスを観戦するようになり、プロレスが好きになったといいます。

実際に会場に足を運び熱心にプロレス観戦をしてプロレスを勉強したといいます。

 

「豆腐プロレス」のドラマが終わった後も、プロレスの熱は冷めることはないようで、ドラマやプロレス観戦を通して生まれた新日本プロレスの選手との親交も続いているようです。

スポンサーリンク

松井珠理奈がおかしい?ゴリ押しかSKE48を引っ張る存在

松井珠理奈さんは秋元康さんのお気に入りだということは有名な話かもしれません。

オーディションの時にも秋元康さん以外は、松井珠理奈さんに特別何も感じるものはなかったとSKE48の振り付けの先生が言っていたそうです。

そしてAKBのセンターに松井珠理奈さんをゴリ押しする秋元康さんの勝手な行動によって、たくさんのアンチが生まれたといいます。

また「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の松井珠理奈さんの起用についても、役と顔が合っておらずゴリ押し疑惑が浮上します。

松井珠理奈さんはドラマで中谷美紀さんの高校時代役を演じていたのですが、顔が大人び過ぎており違和感ありすぎで批判が殺到したといいます。

それはSKE48やAKB48界隈だけに留まらず、中谷美紀さんのファンサイドからも不評だったようで、ミスキャストを指摘する声が多かったようです。

 

松井珠理奈さんは運営からの特別扱いやゴリ押しがあるためか、週刊文春に未成年飲酒をスクープされれもお咎めなしでした。

 

特別扱いやゴリ押しをされるにも関わらず、松井珠理奈さんに特に人気があるようでもなく、満を期して発売した写真集はオリコン集計によると、初週売上数は2.2万部の低調で、出版社側が強気に出て刷ったものの売れ行きは期待ハズレだったようです。

松井珠理奈さんの写真集を大量に仕入れた書店がネットに「1冊も売れない」と書き込んだことは話題となったようです。

つまり一部ファンにはとても人気があるものの、全体的に見ると思っているほど支持があるというわけではないということかもしれないですね。

松井珠理奈さんの人気の謎が深まってしまいますね。

スポンサーリンク

松井珠理奈経歴や生い立ち高校はどこ?彼氏はいるの?

母、松井ユミ子さんの一人娘で一人っ子。母子家庭の噂があるものの、その事実は不明のようです。

しかし父親の所在は分かっているようで、過去にブログで父の日に会っている様子を記事にあげていました。

 

松井珠理奈さんがSKE48に入ろうと思った理由は紅白歌合戦でAKB48を見たことと、小嶋陽菜さんが出演していたドラマを見ていたことからです。

地元で開催されたSKE48のオーディションを受けた松井珠理奈さん。

「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し、2008年10月の公演でデビューすることとなります。

 

松井珠理奈さんはSKE48初期メンバーとして11歳の小学生でデビューし、AKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」の選抜メンバーに最年少で選ばれます。

「期待の大型新人」としてデビューし、周囲の期待も高かったのか、その後も順調にAKB48のシングル「10年桜」、「涙サプライズ!」、「言い訳Maybe」、「RIVER」の選抜入りをはたします。

SKE48のシングルもデビューシングルから、その後の作品全て選抜入りをしています。

 

2010年に「マジすか学園」でドラマに初出演を果たし、翌年の「モウソウ刑事!」では初主演を果たします。この年映画にも初出演しています。

またファッション雑誌「ラブベリー」の6月号より専属モデルを務めます。

 

2012年10月31日発売の28thシングル「UZA」では、大島優子とダブルセンターを務めます。

そして翌年のじゃんけん大会で全てパーを出して優勝し、初めて単独でのセンターが決まりました。

2015年に初写真集「Jurina」を出版、2016年にはドラマ「死幣-DEATH CASH-」で連続ドラマ初主演を務め、所属事務所をAKSからアービングに移籍することを発表しています。

SKE48の活動とともに2012年3月からAKB48チームKのメンバーも兼任していましたが、2015年12月に活動を終了、現在はSKE48専属で活動しています。

 

女子高校生がプロレスをするドラマ「豆腐プロレス」に出演したのがきっかけでプロレスが好きになり、プライベートでプロレス観戦もしているようです。

ツイッターでもドラマでのリングネーム、ハリウッド珠理奈を名乗っています。

 

2018年21歳となった今年、第10回AKB48世界選抜総選挙では悲願の1位を目指しています。

また韓国で行われるサバイバルオーディションproduce48に参加し、日韓ガールズアイドルグループのデビューを目指しています。

 

松井珠理奈さんは春日井市立知多中学校を卒業後、芸能活動をしやすい愛知県の私立の菊華高校に進学しています。

菊華高校は2012年よりスポーツアクトコースが新設されており、松井珠理奈さんもこちらのコースに進んだと思われます。

偏差値は40で男女共学高校となります。

その後大学には進学せず、仕事中心のアイドル活動をしています。

すでにアイドルや女優の仕事をしていくことを強く望んでいるようで、大学の進学については最初から選択肢にはなく、考えることはなかったかと思われます。

 

松井珠理奈に彼氏はいる?

松井珠理奈さんに恋愛の噂や特定の彼氏がいるといった確定的な情報は出てきていませんが、男性と一緒にいたということで一部批判を浴びていたのが、男性3人、女性3人で合コンをしているかのような写真がアップされ、そこに松井珠理奈さんが映っていたことです。

しかもその写真はすぐに削除されたことから余計に怪しさを募らせたようです。

 

その合コンと思われた写真の真相は、篠田麻里子さんの誕生日会の様子を撮ったものであり、舞台「バイオハザード ザ エクスペリエンス」で共演したイケメン俳優、横浜流星さん、木戸邑弥さん、青柳塁斗さんたちと一緒にお祝いをしていたようです。

篠田麻里子さんと松井珠理奈さんは11歳年が離れていますが、とても仲が良いようで、毎年お祝いしているんだそうです。

 

また松井珠理奈さんと噂になった男性で名前が挙がっているのが、SuGの武瑠さんです。

松井珠理奈さんがSuGのライブにお忍びで足を運んだ事が原因で噂になったようです。

武瑠さんが松井珠理奈さんの彼氏かどうかについては、決定的な写真や情報が出ておらず、真相は明らかになっていません。

現在総選挙や韓国でのproduce48も控え、アイドル活動がとても忙しそうなので、彼氏を作っている暇などないような気がするので、今はいないと思われます。

スポンサーリンク

松井珠理奈さんのプロフィール!年齢詐称疑惑がある?

名前:松井珠理奈(まついじゅりな)

ニックネーム:じゅりな

出身地:愛知県

生年月日:1997年3月8日

身長:163cm

血液型:B型

所属事務所:アービング

趣味:ダンス、お料理、お菓子作り

特技:テーブルクロス引き

将来の夢:女優さん

 

大人っぽい容姿からずっと年相応には見られず、年上に見られてきた松井珠理奈さん。

そのためニュースサイトで年齢詐称疑惑が報じられたことがありました。

デビュー10年目にして大きく、年を誤魔化しているんではないかと?疑われましたが、本人が直接否定していました。

松井珠理奈さんは1997年生まれの21歳で間違いないようです。

 

松井珠理奈とAKB48選抜総選挙

AKB48総選挙に1回目から全て出場してきた松井珠理奈さんの、今までの選挙結果の順位を紹介します。

  • 2009年第1回:19位(1,371票)
  • 2010年第2回:10位(12,168票)
  • 2011年第3回:14位(27,804票)
  • 2012年第4回:9位(45,747票)
  • 2013年第5回:6位(77,170票)
  • 2014年第6回:4位(90,910票)
  • 2015年第7回:5位(105,289票)
  • 2016年第8回:3位(112,341票)
  • 2017年第9回:3位(113,615票)

 

2013年からは常に神7入りを果たしていて、獲得票数を伸ばし、順位も年々上がり良くなっています。

2018年は地元名古屋で開催される世界選抜総選挙の、悲願の1位の期待が高まります。

 

松井珠理奈はかわいくないなぜか?老け顔が原因で大人びている!まとめ

松井珠理奈はかわいくないなぜか?老け顔が原因で大人びている!についてまとめました。

小学生からSKE48でアイドル活動を始めた松井珠理奈さん。

大人っぽい容姿からか中学生で大学生に見られるのは驚きでしたが、落ち着いた雰囲気もあるため余計にそのように見られるのでしょうね。

ファンからの支持は厚いもので魅力的な存在である松井珠理奈さん。

これからさらにどのような魅力を放っていくのか?

アイドル活動に影響を与えるイベントが目白押しですが、これからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.