アイドル セブチ

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの彼女はソウォン(GFRIEND)?好きなタイプや熱愛の噂について!

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの彼女はソウォン(GFRIEND)?好きなタイプや熱愛の噂について!
スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの彼女はソウォン(GFRIEND)?好きなタイプや熱愛の噂について!ということでSEVENTEEN(セブチ)のジョンハンくんについてチェックしました。

中性的な顔立ちの美形でSEVENTEEN(セブチ)の天使、ジョンハンくん。

韓国では女性より綺麗なナムドルランキングの1位を取ったことは有名ですよね。

 

特に長髪の時はより美しさが際立ち、まるで本物の王子様のようで、メロメロになってしまったファンの方も多いのではないでしょうか。

とにかく美しく、かっこいいジョンハンくん。現在彼女はいるのかどうか気になりますよね。

こちらではSEVENTEEN(セブチ)のジョンハンくんの彼女はソウォンさんなのか、これまで噂された熱愛情報や好きなタイプについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンに彼女はいる?

韓国のみならず日本でも人気があるボーイズグループSEVENTEEN(セブンティーン)。

最近は日本の音楽番組に出演する機会も多くなり、ますます人気急上昇となっていますよね。

 

SEVENTEEN(セブチ)は13人のメンバーで構成されていますが、その中で年齢が上から2番目のメンバーがジョンハン(정한)くんです。

ジョンハンくんは色白で女の子のような美人顔なので、SEVENTEEN(セブチ)メンバーの中でも覚えやすいメンバーで、日本人ファンの人気も高いですよね。

 

美人系イケメンのジョンハンくん。

ジョンハンくんのファンになればジョンハンくんについて色々なことが知りたい気持ちが芽生えてくると思いますが、ジョンハンくんに現在彼女はいるのかどうか気になりますよね。

 

ジョンハンくんに現在彼女はいるのかどうか調べてみましたが、現在ジョンハンくんには熱愛の噂など出ていないので、彼女はいない可能性が高い思われます。

しかしジョンハンくんが在籍するSEVENTEEN(セブンティーン)がデビューしてから5年以上もの間に、何度か熱愛を噂されたことがあります。

続いてジョンハンくんと熱愛彼女と噂されたGFIENDのソウォンさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの熱愛彼女はソウォン(GFRIEND)とは?

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンくんはGFRIEND(ヨチン)のリーダーのソウォン(소원)さんとの熱愛の噂があります。

ジョンハンくんとGFRIENDのソウォンさんの熱愛が噂されたきっかけは、2018年の年末から2019年の音楽授賞式出演の際といわれています。

 

その音楽授賞式でジョンハンくんとソウォンさんが少し会話をしていたり、GFRIENDが受賞してる時にSEVENTEEN(セブチ)メンバーがジョンハンくんを見ていたり、わざわざソウォンさんの横にジョンハンくんが立ったりしていた姿が目撃されたことから、ジョンハンくんとソウォンさんは付き合っているのでは?と噂されるようになったようですよ。

 

他にも2019年9月のSEVENTEEN(セブチ)の「독(Fear/毒)」カムバック時に出演したアイドルルームでは、スングァンくんが「僕の彼女はソウォン」と発言をしてしまうと、他のSEVENTEEN(セブチ)メンバーがジョンハンくんに駆け寄るシーンがありました。

 

またジョンハンくんとソウォンさんがお揃いの物を持っていたことからも、2人の熱愛説の噂が囁かれるようになりました。

ジョンハンくんとソウォンさんの共演はありませんが、過去にはSEVENTEEN(セブチ)とGFRIEND(ヨチン)はMAMAなどのステージで共演したことがあります。

SEVENTEEN(セブチ)とGFRIEND(ヨチン)のMAMA授賞式のコラボステージの動画はこちらになります。

SEVENTEEN(セブチ)とGFRIEND(ヨチン)はデビューが2015年という共通点がありますし、韓国の番組やステージなどでの共演も多いと思います。

ジョンハンくんとソウォンさんの熱愛の噂は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの彼女はソウォン(GFRIEND)?熱愛説の真相は本当かデマか?


SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンくんとGFRIENDのソウォンさんは熱愛してるのか、彼女なのか、2人の熱愛説の噂が浮上してしまったきっかけについて紹介してきました。

では実際にジョンハンくんとソウォンさんが付き合っているのかどうかについてですが、明確な2ショット写真など証拠となるような画像などは出ていません。

 

ジョンハンくんとソウォンさんの熱愛説の噂は韓国では全く出ておらず、一部の海外のシッパーや日本のSEVENTEEN(セブチ)ファンであるCarat(カラット)の間で騒がれているだけのようです。

そのためジョンハンくんとソウォンさんの熱愛説は一部のファンの間で噂になっているだけであり、本当のことではなく、デマである可能性が高いことが考えられます。

 

ジョンハンくんとソウォンさんがもし付き合っていたら、韓国の文春と言われているDispatch(ディスパッチ)が黙っていませんよね。

 

ソウォン(GFRIEND)のプロフィール


ソウォンのプロフィール

  • 名前:ソウォン
  • 本名:キム・ソジョン
  • ハングル表記:소원
  • 生年月日(誕生日):1995年12月7日
  • 年齢:24歳
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:韓国 ソウル特別市恩平区

 

またGFRIENDのソウォンさんは男性アイドルには普通に話しかけたりするようで、アストロのウヌくんと仲が良いことが知られています。

そのためジョンハンくんとソウォンさんが話をしていたのは、たまたまのことであったことが推測されます。

 

ちなみにソウォンさんは身長が高いことから、身長の高さまで好きになってくれる男性が好みとのこと。

ソウォンさんは自分だけを見てくれる子供好きで家庭的な人が好きなタイプとのことで、韓国人俳優のパクヘジンさんのような男性が理想のタイプであるようですよ。

 

またソウォンさんは毎回誓う雰囲気の男性を好きになるとのことです。

続いてジョンハンくんが過去に噂された女性アイドルについて調べてみました。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンと過去に熱愛彼女と噂されたのはTWICEのメンバー?

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンくんはデビューしてから熱愛彼女の噂があったとのことで、誰と噂になったのでしょうか。

調べてみると同じくK-POPアイドルとして活躍している女性アイドルとの噂がありました。

 

TWICEのナヨン

お団子頭のナヨン

出典:https://www.oricon.co.jp

ジョンハンくんはTWICEのナヨンさんと熱愛の噂が出た?とのことで調べてみましたが、Dispatch(ディスパッチ)で熱愛がスクープがされたとか、画像があるわけではないようです。

ジョンハンくんの熱愛彼女と噂されたのが日本でも大活躍しているガールズグループのTWICEのナヨンさんということですが、はっきりとした証拠はないようです。

 

ジョンハンくんとナヨンさんの共通点といえば、1995年生まれであり、同じ年であることです。

ジョンハンくんとナヨンさんの熱愛の噂は噂であり、ジョンハンくんの彼女はナヨンさんではないようです。

 

TWICEのモモ

BDZの白い花柄レースのドレスのモモ

出典:https://www.instiz.net

またジョンハンくんは同じくTWICEメンバーのモモさんと熱愛の噂が出たことがあります。

モモさんは1996年生まれのかわいい系のK-POPアイドルで、ジョンハンくんより年下ですが好みのタイプかもしれませんね。

 

しかしジョンハンくんとモモさんの熱愛の噂の発端は、2018年のMAMAの授賞式でジョンハンくんがモモさんのことを目で追っていたり、モモさんのパートだけノリノリに踊っていたことから噂されるようになったとのこと。

そのためジョンハンくんとモモさんに関しても、周囲からの憶測でしかなく、熱愛は単なる噂のようですよ。

 

それにモモさんはSUPER JUNIORのヒチョルさんと公開恋愛されています。

そのためジョンハンくんの彼女はモモさんではありません。

 

ささいなことで熱愛が疑われてしまうので、本人たちも驚いているのではないでしょうか。

続いてジョンハンくんと仲良しの女性アイドルは誰なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンと仲良しの女性アイドルは誰?

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンくんにちらほら熱愛説が浮上していましたが、どれも決定的な証拠はなく、ファンの間で噂されていることでありました。

ではジョンハンくんには仲良しの女性アイドルはいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、ジョンハンくんと特に仲が良い女性アイドルの名前は見つけられませんでした。

ションハンくんは個人でのSNSは開設しておらず、そのため誰と仲が良いのか、どのような交友関係があるのかは分かっていません。

 

他グループと一緒になる会場でも特に誰かと親しげに話している目撃情報などもないようですよ。

アイドル運動会でもジョンハンくんはSEVENTEEN(セブチ)メンバーと一緒にいることが多いですよね。

続いてジョンハンくんの好きな女性のタイプについて調べてみました。

 

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの好きなタイプは?

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンくんの好きなタイプですが、ファンと近くで話し交流することできるサイン会や、雑誌のインタビューなどで話していますよ。

ではジョンハンくんは好きなタイプについてどのようなことを話しているのでしょうか。

 

気になるジョンハンくんの好きなタイプはこちらになります。

ジョンハンの好きなタイプ

  • 可愛いらしい子犬の様な子
  • 二重の目が印象的な子
  • 前髪なしで胸より下のロングヘヤーの子
  • 身長は160cm以下の可愛い系の女の子
  • 優しい子
  • 仕事熱心な子
  • 年上
  • 面倒見がよくて自分を支えてくれる人
  • SEVENTEENのアルバムを買ってくれる

ジョンハンくんの好きなタイプの女性ですが、内面的な要素から外見的な要素まではっきりと答えられていますね。

ジョンハンくんの好みの女性のタイプは可愛い系のようですね。

またジョンハンくんはかわいい系で年上の女性というギャップが好きという情報があるようですよ。

 

しかしジョンハンくんはアイドルですので、全てが本当のことかどうかは分かりません。

ですがかわいくて優しい女の子は誰にとっても魅力的な子ですので、これは間違いないでしょう。

 

ちなみにジョンハンくんは練習生になる前の話ですが、好きだった子が学校にいたようで、とても可愛い女の子だったようですよ。

最後にジョンハンくんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのプロフィール

SEVENTEEN(セブチ)のジョンハンくんのプロフィールはこちらになります。

出典:SEVENTEEN公式ツイッター

名前 ジョンハン
本名 ユン・ジョンハン
ハングル表記 정한
生年月日(誕生日) 1995年10月4日
年齢 24歳
出身地 韓国 ソウル特別市
身長 178kg
体重 62kg
血液型 B型
所属事務所 Pledisエンターテインメント(プレディス)

 

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの彼女はソウォン(GFRIEND)?好きなタイプや熱愛の噂について!まとめ

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの彼女はソウォン(GFRIEND)?好きなタイプや熱愛の噂について!についてまとめました。

ジョンハンくんはGFIENDのソウォンさんと熱愛の噂が浮上していますが、2人の熱愛が疑われる画像などの証拠はありません。

また過去の熱愛の噂があったとされるTWICEのナヨンさん、モモさんとも決定的な画像はなく、全て噂である可能性が高いです。

ジョンハンくんの好きなタイプについては可愛い系で優しい子がタイプのようで、他にも外見についていくつかピックアップしていますのでチェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
SEVENTEEN(セブチ)メンバープロフィール(性格)や人気順を紹介!年齢順や覚え方?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?プロフィールや経歴!

スポンサーリンク

-アイドル, セブチ

© 2024 bibibi-make!