bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!韓国の反応は?

更新日:

白いタンクトップの松井珠理奈
スポンサーリンク

[sc0]
松井珠理奈さんがproduce48(プロデュース48)を降板することが分かりました。韓国の番組produce48(プロデュース48)ではデビューメンバーに近かった松井珠理奈さん。produce48(プロデュース48)を降板することが分かり韓国の反応などについて紹介します。
[sc1]

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板を発表

松井珠理奈さんが韓国で参加しているサバイバルオーディション番組「produce48(プロデュース48)」を降板すると、韓国の「Mnet」が7月7日に明らかにしました。

日本でも第10回AKB48世界選抜総選挙で念願の1位を獲得した後、体調面が優れないとのことで現在も休養しています。

※追記です

12月13日にダウンタウンDXに出演するみたいなので、これを機に本格的に復帰されるかもしれません。

 

 

松井珠理奈さんはAKB48だけでなく、SKE48としての活動もありますが、そちらも松井珠理奈さん不在でグループは活動しているようで、松井珠理奈さんの回復を待っている状態です。

 

放送が続く「produce48」は、4話が7月6日に放送され、グループバトル評価が終わったところで、次回5話で生存と脱落が発表されます。

そしてこのグループバトル評価は5月の中旬に撮影されたもので、AKB48の総選挙があるため、番組は日本のAKB48のメンバーのスケジュール調整のため、韓国での撮影は行われていなかったようです。

 

それから総選挙が終わり、日本人メンバーも「produce48」に集中することができるようになったにも関わらず、7月16日「produce48」の2次競演が行われる会場に松井珠理奈さんの姿がなかったというのです。

そのためファンはもしかして「produce48」を降板するのではないか?と心配の声をあげていました。

AKB48を代表するメンバーであり、韓国でも人気がある松井珠理奈さんの「produce48」の降板はファンにとってショッキングな出来事でした。

 

そして松井珠理奈さんの体調は優れないということで健康上の問題を理由に、日本のSKE48、AKB48の活動を当面の間休止することが公式サイトを通じて発表されました。

さらにファンが危惧していた「produce48」も降板することとなりました。

 

「produce48」4話のグループバトル評価で「ピカブー」のパフォーマンスをする松井珠理奈さんを見たばかりなので、このまま参加してパフォーマンスする姿を見たかったという気持ちの方が大きいのですが、体調が良くないとのことなので非常に残念です。

松井珠理奈さんの「produce48」での存在感は大きかったですし、デビューの可能性もあったのではないかと思います。

松井珠理奈さんがそのまま出演したらどのような結果を迎えることになったのか...と想像する人もいるのではないでしょうか。
[sc2]

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!日本の活動を休止!

白い花束をもつプデュ48の松井珠理奈

出典:http://produce48.mnet.com

選抜総選挙が終わって、6月19日には松井珠理奈さんの生誕祭が行われる予定でしたが、こちらも中止が発表されています。

松井珠理奈さん的には中止ではなく延期という気持ちでいたようですが、自身が思うよりもすぐには体調が良くならなかったようです。

 

6月16日に選抜総選挙が行われましたが、実はその翌日のナゴヤドームで行われた握手会も体調不良のため中止となり、結果約2週間ほど健康上の問題でアイドル活動を休止している状態となります。

 

SKE48の新曲「いきなりパンチライン」が7月4日にリリースされるのですが、こちらは松井珠理奈さんセンターの曲であり、記念すべきSKE48の10周年イヤー第2弾シングルとなります。

しかし中々回復しない松井珠理奈さん。

そのため松井珠理奈さん不在のままテレビ番組で「いきなりパンチライン」を披露した際は、総選挙2位のSKE48の須田亜香里さんが代理でセンターを務めることになりました。

 

そして選抜総選挙後にリリースするAKB48の新曲は松井珠理奈さんセンターの曲。

新曲である「センチメンタルトレイン」の歌詞は、秋元康さんがこれまでの松井珠理奈さんのことを思って書いた歌詞であると言われています。

 

松井珠理奈さんセンターでAKB48新曲「センチメンタルトレイン」が、7月7日の「THE MUSIC DAY 2018 伝えたい歌」で初披露される予定でしたが、松井珠理奈さんは不在のまま。

センターはどうなってしまうのか?気になるところですが、当日は松井珠理奈さんのセンターポジションは空けたままで、センターには松井珠理奈さんのトロフィーと、スタンドマイクが置かれることになりました。

また「センチメンタルトレイン」MVの撮影も松井珠理奈さん不在のまま行われたようで、いつでも松井珠理奈さんが復帰して出演シーンを撮れる様に、松井珠理奈さんが映るシーンはイラスト(絵コンテ)のまま残しているといいます。

 

長引く松井珠理奈さんの体調不良でしたが、公式から正式に、体調が回復するまで当面の間、活動を中断することが発表されました。

1位になった選抜総選挙後に松井珠理奈さんのSNSが炎上するなどしていましたので、精神的な問題があるのかと心配されています。

⇒宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪いの?

 

松井珠理奈さんが正式に「produce48(プロデュース48)」を降板することが発表されて、日本と韓国のファンはどう思ったのか?その声を集めてみました。
[sc3]

スポンサーリンク

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!日本と韓国の反応は?

松井珠理奈さんの「produce48(プロデュース48)」降板発表に対しての、日本と韓国のファンの反応を一部紹介します。

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!日本の反応

  • 松井珠理奈プデュ降板するん!?!? 総選挙からいろいろぐちゃぐちゃやん!!
  • 降板って…頑張ってたのにね デビューしてほしかったな 応援してたけど 心身共に疲れちゃったんだね
  • 松井珠理奈プデュも降りるとか楽しみ1つ減るww
  • プデュでの松井珠理奈もっと見たかったな
  • 珠理奈応援してたのになぁ 残念過ぎるけど体ゆっくり休めてね
  • 松井珠理奈プデュ降板 いつも笑顔でムードメーカー。周りへの気遣いは誰よりもできてパフォも堂々としてる。私は松井珠理奈の全てを知ってるわけじゃないけどすっごく大好きになった!ゆっくり休んでまた活躍する姿を見せてね。

 

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!韓国の反応

  • 今珠理奈はPRODUCEどころではない。
  • 珠理奈病気?療養?
  • 日本活動を中断したのに韓国くるのがそもそもあり得ない。
  • プデュで好感あったのに残念…
  • PRODUCEで本当魅力あったのに残念...日本練習生たちの中で一番目に入ったのに。
  • ゆっくり休んで
  • プロデュース48はよくやってたのに...日本ではなぜそうしたんだ...
  • いま何の活動をしても日本で嘲笑されるだろうに。今年末までに休むのがよいかも。
  • プロデュースに出た姿は好感があったんだけど、残念だね。ちゃんと休んでメンタルの調整を

[sc4]

松井珠理奈のproduce48(プロデュース48)の順位と評価は?

松井珠理奈さんの「produce48(プロデュース48)」の参加は5話までとなりそうです。

これまでの松井珠理奈さんが「produce48」で韓国の国民プロデューサーからの投票による順位ランキングと、評価について調べてみました。

■松井珠理奈さんの順位

1回目 4位
6月20日 11位
2回目 12位
3回目 12位

「produce48」4話では1回目の競演となるグループバトル評価の舞台と結果が放送されました。

グループバトル評価ではRed Velvet「Peek A Boo!(ピカブー)」のパフォーマンスを、イ・カウンさん、アレックス・クリスティーンさん、ワン・イロンさん、チャン・ギュリさん、ぺ・ウンヨンさんとグループを組んでステージで披露しました。

松井珠理奈さんのグループバトル評価は個人の得票数では15位、1000票のベネフィットなしでは50位という結果で終わりました。

中国美女ワンイロンがEVERGLOWでデビュー!

 

■松井珠理奈さんの評価

松井珠理奈さんは最初のパフォーマンス評価では、1人でステージに立ち「Dear J」のパフォーマンスを披露。

トレーナーからの評価はBでした。

 

そしてタイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」のパフォーマンスはBという評価となります。

 

ステージでは自信に満ちたパフォーマンスをしていたため存在感を見せつけた松井珠理奈さん。

ダンスも上手でしたので、まだまだ「produce48」でパフォーマンスする姿を見たかったですね。

 

スポンサーリンク

松井珠理奈produce48(プロデュース48)自己紹介PR動画

松井珠理奈さんのプロデュース48自己紹介PR動画です。

 

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)でイカウンと歌う動画!

「produce48(プロデュース48)」のグループバトル評価で松井珠理奈さんはイ・カウンさんと同じグループでステージに立ち「ピカブー」のパフォーマンスを披露しました。

「ピカブー」で同じグループとして行動をともにする前に、一緒にカラオケを仲良く歌う動画が公式から公開されています。

 

松井珠理奈さんとイ・カウンさんはペアになって、西野カナさんの「Best Friend 」を歌っていて、兄弟のように仲が良い姿を見せていて話題となりました。

現場評価でも良いチームワークを発揮することができたように感じられます。

 

松井珠理奈produce48(プロデュース48)ピカブー動画

こちらは松井珠理奈さんの「Peek A Boo!(ピカブー)」ファンcam動画です。

松井珠理奈さんの現場評価はこれが最初で最後となりました。

 

松井珠理奈produce48(プロデュース48)ネッコヤ動画

松井珠理奈さんのプロデュース48タイトル曲「ネッコヤ」の動画です。

 

①プロデュース48制服バーション

 

②プロデュース48練習着バーション(松井珠理奈ファンcam動画)

元気いっぱいで笑顔でパフォーマンスされています。

ここでも存在感が発揮されています。

 

松井珠理奈のプロフィール

最後に松井珠理奈さんのプロフィールを紹介します。

 名前  松井珠理奈
 ニックネーム  じゅりな
 出身地  愛知県
 生年月日  1997年3月8日
 身長  163cm
 血液型  B型
 所属事務所  アービング
 趣味  ダンス、お料理、お菓子作り
 特技  テーブルクロス引き
 第10回総選挙順位  1位

 

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!韓国の反応は?まとめ

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!韓国の反応は?についてまとめました。

「produce48(プロデュース48)」に参加するからには1位を目標に掲げていた松井珠理奈さんですが、健康面の問題で「produce48」の降板が決定してしまいました。

 

日本の活動も全面的に中断した状態でしたので、多くのファンが心配していましたが、まだ回復には至らないようです。

「produce48」のステージの上ではダンスも素晴らしくて輝いていたので、どこまでパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしていましたが、想定外の降板に驚きを隠せません。

動画再生回数も練習生の中では上位の再生回数でしたし、期待があり、注目を集めていたがために降板はファンも残念に思っていると思います。

しかし体が資本ですし健康第一。

多くのファンが松井珠理奈さんが再び元気な姿を見せてくれることを願っていますし、早く回復し、良くなることを祈っています。

※追記です。

松井珠理奈さん復帰しました。
[sc999]
■次の記事も読まれています■
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE (アイズワン) 人気順!現在の最新の日本での順位は?

ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!ツウィに似てる?

本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?顔画像や名前が気になる!

スポンサーリンク

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.