BTS アイドル

BTSライブ(オンラインコンサート)MAP OF THE SOUL ONEチケットの値段や申し込み方法!日程や会場は?

BTSライブ(オンラインコンサート)MAP OF THE SOUL ONEチケットの値段や申し込み方法!日程や会場は?
スポンサーリンク

BTSライブ(オンラインコンサート)MAP OF THE SOUL ONEチケットの値段や申し込み方法!日程や会場は?ということでBTSのライブ、オンラインコンサートについてチェックしました。

BTSがライブ(コンサート)を開催します。

それはBig Hitエンターテイメント(ビッヒ)の会社説明会で発表されました。

 

それによるとなんと発表されたBTSのライブはオフラインコンサート(公演)とオンラインコンサートで開催されるとのことです。

つまり会場に足を運んで、BTSのライブ(コンサート)を楽しめるということですね。

 

現在日本では観客を入れてのアーティストやアイドルなどのライブコンサート等、開催が自粛されている中、韓国ではコロナが落ち着いてきていますので解除されつつあるようですね。

こちらではBTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEのチケットの値段や申し込み方法、日程はいつで会場はどこなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブ・オンラインオフラインコンサート(公演)MAP OF THE SOUL ONEのチケットの値段は?

BTSが約1年3ヶ月ぶりにライブ(コンサート)を開催いたします。

今回開催されるBTSのライブ(コンサート)ですが、オフラインコンサートとオンラインコンサートが行われるというのです。

 

つまりBTSのライブ(コンサート)会場に行って、ライブパフォーマンスを楽しめるということですね。

BTSメンバーに会えますね。

 

そこで気になるのがBTSのライブ(コンサート)チケットの値段ですね。

BTSのライブは2種類あるということで、オフラインコンサートとオンラインコンサートそれぞれチケットの値段はいくらするのでしょうか。

 

現時点ではBTSのライブ(コンサート)のチケットの値段の詳細は発表されていませんので、分かり次第こちらでご紹介いたします。

続いてBTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEのチケットの申し込み方法について調べてみました。

 

BTS(防弾少年団)ライブ・オンラインオフラインコンサート(公演)MAP OF THE SOUL ONEのチケットの申し込み方法は?

BTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEに参加するためにはどうすればよいのでしょうか。

BTSのライブ(コンサート)はオフラインコンサートとオンラインコンサートの2種類開催されますので、それぞれのチケットの申し込み方法についてみていきます。

 

現時点ではBTSのオフラインコンサート(公演)、オンラインコンサートのチケットの申し込み方法についての詳細は発表されていません。

なお日本からチケットの申し込みができるのは、オンラインコンサートのみになることが予想されます。

 

やはりコロナの影響で、オフラインコンサート(公演)の方に参加することができるのは、韓国在住のARMYだけになることが予想されます。

 

BTSオフラインコンサートチケットの申し込み方法

BTS公式からの発表があり次第追記いたします。

 

BTSオンラインコンサートチケットの申し込み方法

こちらも分かり次第お知らせいたします。

 


またこちらによると韓国の地方自治体が防疫指針を発表しており、ライブ(コンサート)会場での座席は間隔を開けなければいけません。

画像では席が2つおきになっており、徹底されていることが分かりますね。

 

そのため収容人数ですが全体の40%のみ許容されることになります。

なのでBTSのライブ(コンサート)のチケットを入手するのは通常よりも困難であることがいえますね。

続いてBTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEのチケットの開催日(日程)や会場について調べてみました。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブ・オンラインオフラインコンサート(公演)MAP OF THE SOUL ONEの開催日(日程)はいつ?会場はどこ?

BTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEの開催日(日程)や会場について気になりますね。

BTSのライブ(コンサート)の開催日(日時)はこちらになります。

↓ ↓ ↓

BTSライブ(コンサート)開催日時 2020年10月10日(土)・11日(日)

BTSのライブ(コンサート)は2日間開催されますよ。

そしてBTSのオフラインコンサートが行われる会場ですが、現時点では分かっていませんが、韓国で開催されることが予想されます。

 

BTSのオフラインコンサートの詳しい開催日(日時)と会場については分かり次第追記いたします。

続いてBTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEの視聴方法について調べてみました。

 

BTS(防弾少年団)ライブ・オンラインオフラインコンサート(公演)MAP OF THE SOUL ONEの視聴方法は?

BTSのオンラインコンサートMAP OF THE SOUL ONEの視聴方法が気になりますね。

どうしたらBTSのオンラインコンサートを視聴することができるのでしょうか。

 

調べてみるとBTSのオンラインコンサートの視聴方法ですが、BANG BANG CON The Live(バンバンコン ザ ライブ)と同じ方法になることが予想されます。

そのためBTSのオンラインコンサートMAP OF THE SOUL ONEはWeverseにて、MAP OF THE SOUL ONEのオンラインストーリーミングチケットの購入で見ることができるのだと思います。

 

BTSのオンラインコンサートの詳しい視聴方法は分かり次第追記いたします。

続いてBTSのライブ(コンサート)MAP OF THE SOUL ONEは日本からも参加することができるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ライブ・オンラインオフラインコンサート(公演)MAP OF THE SOUL ONEは日本からも参加できる?

BTSが久しぶりとなるオフラインコンサートを開催するとのことで、ARMYには嬉しい朗報が届きました。

そこで気になるのは日本からもBTSのライブ(コンサート)に参加することができるのかどうかということですね。

 

今回開催されるBTSのライブ(オフラインコンサート)ですが、韓国在住のARMY限定の可能性があります。

というのも韓国ではコロナが落ち着いてきてはいますが、世界中のARMYが参加できるライブ(コンサート)はまだ先のことになるのではないかと思います。

 

また日本から韓国への渡韓も、難しい現状が続いています。

日本から韓国へ、渡韓はいつになったらできるのか調べてみると、現在全く見通しが立っていないといいます。

 

仕事の関係で韓国に行くのでさえ、今年の年末あたりから可能になるのではないかと言われています。

そして一般の観光客については数年後になるのではないかという声があります。

 

そのため今回開催されるBTSのライブ(オフラインコンサート)は日本からの参加は、オンラインコンサートのみ可能ということが予想されます。

それでもBTSがファンのためにライブ(コンサート)を開催してくれるのは嬉しいですね。

 

BTSライブ(オンラインコンサート)MAP OF THE SOUL ONEチケットの値段や申し込み方法!日程や会場は?まとめ

BTSライブ(オンラインコンサート)MAP OF THE SOUL ONEチケットの値段や申し込み方法!日程や会場は?についてまとめました。

BTSがオフラインコンサート(公演)とオンラインコンサートを開催します。

チケットの値段や申し込み方法は分かり次第追記いたします。

そしてBTSのライブ(コンサート)日程ですが2020年10月10日(土)と11日(日)の2日間開催されます。

コンサート会場についてはまだ発表されていませんが、韓国で開催されることが予想されます。

韓国ではソリバダが観客入りで開催されており、それを皮切りにどんどんファンも音楽イベントやライブに足を運べるようになってきそうですね。

日本からの参加は現状難しいですが、なるべく早くコロナが収まり、現地でのライブ(コンサート)をみんなで楽しみたいですね。

最後までご覧下さりありがとうございました。

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-BTS, アイドル

© 2024 bibibi-make!