JO1 アイドル

JO1白岩瑠姫の過去の地下アイドルの経歴とは?過去画像はこちら!

JO1白岩瑠姫の過去の地下アイドルの経歴とは?過去画像はこちら!
スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の過去の地下アイドルの経歴とは?過去画像はこちら!ということでJO1(ジェイオーワン)メンバーの白岩瑠姫(るき)くんについてチェックします。

JO1の白王子が白岩瑠姫くんで、王子様感満載のイケメンメンバーです。

白岩瑠姫くんはサバイバルオーディション番組PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本・日プ)出演時から話題になっていたのが、元ジャニーズであったことです。

ジャニーズjr時代の同期も豪華なんですよ。

また白岩瑠姫くんは過去に地下アイドルをしていた経歴を持っています。

JO1メンバーとして白岩瑠姫くんは今後様々なメディアで活躍すると思いますので、ジャニーズ時代の同期との共演も期待してしまいますね。

こちらではJO1メンバー白岩瑠姫くんのジャニーズ時代の同期は誰なのか、過去地下アイドルだったことについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


JO1白岩瑠姫(しろいわ るき)とは?

白岩瑠姫くんの名前の読み方ですが、しろいわるきと読みます。

アイドルっぽい華やかな名前でありますが、本名なんですよ。

 

白岩瑠姫くんは名前負けしていないほどのイケメンですよね。

スタイルも良く、プリンスキャラで、アイドル性抜群なんですよ。

 

しかしそのクールでかっこいい見た目からは意外なのが、とてもおしゃべりであること。

白岩瑠姫くんはJO1のおしゃべりキャラで、明るくて愉快なメンバーなんですよ。

 

ちなみに白岩瑠姫くんはお笑いが好きでありますが、好きな芸人は、かまいたちとはんにゃとのことです。

 

PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本・日プ)では最終順位6位でJO1メンバーの一員となった白岩瑠姫くん。

 

JO1でアイドルデビューした白岩瑠姫くんですが、過去の経歴を見てみると、ジャニーズJrだった時代があります。

続いて白岩瑠姫くんがジャニーズJrだったことについて調べてみました。

 

JO1白岩瑠姫のジャニーズjr時代の同期は誰?

白岩瑠姫くんはPRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本・日プ)でJO1になる前は、ジャニーズJrとして活動していたことはファンの間では有名な話ですね。

そして白岩瑠姫くんのジャニーズJr時代の同期は豪華であることも有名ですね。

白岩瑠姫くんのジャニーズJr時代の同期は誰だったのかについてはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係は?

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の過去の経歴!D-BOYSのオーディションに参加!

白岩瑠姫くんは2008年にジャニーズに入所し、その後退社したのは2013年だといわれているようです。

なので白岩瑠姫くんは約5年間ジャニーズに在籍していたことになるのですね。

ジャニーズJr時代はHey!Say!JUMPのバックについていたという白岩瑠姫くんですが(2009年9月の東京ドームのコンサートという情報があるようですよ。)、PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)のポジションバトル評価では、Hey!Say!JUMPのOVER THE TOPのパフォーマンスをしています。

白岩瑠姫くんはセンターで歌って踊っているのでこちらの動画は必見ですよ。

 

白岩瑠姫くんはジャニーズを辞めたということで、辞めジュとなってしまいましたが、その後もアイドル活動をしていた時期があります。

ジャニーズを辞めた後の白岩瑠姫くんの活動の経歴を続けて紹介します。

 

まず白岩瑠姫くんはジャニーズを辞めた後、D-BOYSの10thオーディションに参加していることが分かっています。

D-BOYSとはイケメン俳優集団で、瀬戸康史さんや志尊淳さんなどが所属し、卒業生メンバーには城田優さんなど、有名なイケメン俳優がいることで有名ですね。

こちらの動画を見ると、白岩瑠姫くんが15歳の頃のようですよ。

 

残念ながらD-BOYSのオーディションは落ちてしまいましたが、アイドルを目指す白岩瑠姫くんが次に挑戦したのが日本で有名なあのコンテストになります。

JO1白岩瑠姫の過去の経歴!ジュノンスーパーボーイコンテストに出場!

白岩瑠姫くんが続いて挑戦したのがジュノンスーパーボーイコンテストになります。

白岩瑠姫くんが出場したのは2015年に開催された第28回ジュノンスーパーボーイコンテストで、当時17歳の時です。

ジュノンスーパーボーイコンテストのプロフィールを見てみると、役者と歌に興味があって、芸能界を目指していたようですよ。

ちなみに同じくJO1メンバーで仲良しの黒王子、鶴房汐恩くんもジュノンスーパーボーイコンテストに応募しています。

 

当時17歳で高校生だった白岩瑠姫くんですが、ジュノンスーパーボーイコンテストの結果は惜しくも落選。

当時から神々しいビジュアルでイケメンでありましたが、ジュノンボーイの壁は高いですね。

続いて白岩瑠姫くんがアイドル活動をしていたとのことでチェックしてみました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の過去の経歴!ツキクラでアイドル活動!

それから約2年後の2017年3月頃には、ツキクラのメンバーであった白岩瑠姫くん。

2.5次元アーティストグループのツキクラの2期生として白岩瑠姫くんは活動をスタートしていました。

 

ツキクラとはアニメイトグループとソニーミュージックエンタテインメイトによる、新人育成プロジェクトで、プロジェクトの所属メンバーの総称であり、音楽グループとのことになります。

声優や俳優、モデルを目指す新人タレントがメンバーであり、ツキプロの所属グループ「劇団アルタイル」のキャラクターボイスを務める2.5次元アイドルになります。

 

白岩瑠姫くんも声優の活動をしていましたが、日比谷ルキというキャラクターの声を担当していたんですよ。


当時、白岩瑠姫くんが所属していた事務所は長良プロダクションで、氷川きよしさんや山川豊さんやグッチ裕三さんなど、有名な歌手やタレントが所属。

 

しかし白岩瑠姫くんは2017年6月にツキクラを脱退。

ツキクラを脱退した理由は学業に専念するためだったようですよ。

 

白岩瑠姫くんは美容師の専門学校に通っていたことから、そちらに力を入れたかったようですね。

その専門学校時代では、東京イケてるヘアコレクションで1位、2位を獲得する実績を残しています。

 

なおツキクラでの活動はたった3ヶ月だったので、当時の白岩瑠姫くんのファンは惜しみ、寂しかったのではないでしょうか。

しかしその後、白岩瑠姫くんは再びアイドルとしての活動を始めたといいます。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の過去の経歴!地下アイドルYsR(仮)のメンバーに!

続いて白岩瑠姫くんは地下アイドルグループYsR(仮)のメンバーとなり、アイドル活動をスタートすることになります。

地下アイドルグループYsR(仮)の活動は2017年7月からとのことで、個性的なコンセプトを持った11人組ダンスボーカルグループになるみたいですよ。

 

というのも、地下アイドルグループYsR(仮)は、幼少期にスポーツや勉強などで挫折経験のあるメンバーが集まり、「もう負けない」という気持ち胸に、ヤングスリベンジという意味が込められ結成されたグループだからです。

 

元ジャニーズJrで、D-BOYSのオーディションに参加し、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場、2.5次元アイドルのツキクラ2期生だったという経歴を持つ白岩瑠姫くん。

様々な夢に挑戦しては挫折を繰り返してきたので、「もう負けない」そして「今度こそは!」と熱い気持ちでアイドル活動に励んでいたのではないでしょうか。

 

しかしその地下アイドルグループYsR(仮)も2019年2月に無期限の活動休止をすることになりました。

事実上の解散なのかもしれません。

 

その後、白岩瑠姫くんの長年のアイドルになるという夢を叶えたのが、2019年9月から放送がスタートしたPRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)です。

遠回りをすることになりましたが、白岩瑠姫くんが夢をあきらめることなく挑戦し続けたので、JO1として念願のアイドルデビューをすることができました。

続いて白岩瑠姫くんの過去画像についてチェックしました。

 

JO1白岩瑠姫の過去画像!

こちらではJO1としてデビューする前の、白岩瑠姫くんの過去画像についてまとめてみました。

続いて白岩瑠姫くんのダンス動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫がアイドル時代から鍛えたダンス動画(映像)がかっこいい!

白岩瑠姫くんはPRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演する前は、様々な場所で長年経験を積んできました。

そのためダンスが上手なメンバーでありますが、表情管理も素晴らしく魅せ方が上手で、圧倒的な存在感があります。

 

PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本・日プ)では様々な課題曲に挑戦し、パフォーマンスを披露してきました。

アイドル白岩瑠姫くんのパフォーマンス動画、是非チェックしてみて下さい。

白岩瑠姫くん、体重は軽く華奢でスマートありますが、体幹がしっかりしているので、力強いダンスに惚れ惚れしてしまいますね。

最後に白岩瑠姫くんのプロフィールを紹介します。

 

JO1白岩瑠姫のプロフィール

JO1メンバー白岩瑠姫くんのプロフィールはこちらになります。

名前 白岩瑠姫(しろいわるき)
誕生日(生年月日) 1997年11月19日
年齢 22歳
出身地 東京都
身長 175cm
体重 55kg
血液型 O型
趣味 作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
特技 ギター、サッカー
メンバーカラー ホワイト(白)
事務所 LAPONE(ラポネ)エンタテインメント

 

JO1白岩瑠姫の過去の地下アイドルの経歴とは?過去画像はこちら!まとめ

JO1白岩瑠姫の過去の地下アイドルの経歴とは?過去画像はこちら!についてまとめました。

JO1メンバーの白岩瑠姫くんはJO1としてアイドルデビューする前にジャニーズJr時代がありました。

そして過去地下アイドルとして活動していた時期もあり、思い描くような活動ができていなかったかもしれませんが、ついにアイドルになる夢を叶えました。

その過去の経歴から苦労がうかがえますが、今はアイドルとしてキラキラ輝いている白岩瑠姫くん。

アイドル白岩瑠姫くんのこれからが楽しみですね。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1大平祥生のプロフィールや性格!出身高校や大学はどこ?

白岩瑠姫の兄弟は三つ子なの?家族構成や実家の両親について調査!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出!好きな女性のタイプは?

JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!