テレビで紹介されたレシピ

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ!家事ヤロウの作り方とは?

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ!家事ヤロウの作り方とは?
スポンサーリンク

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ!家事ヤロウの作り方とは?ということで、家事ヤロウで紹介された松本まりかさんの豆乳ヨーグルトのレシピ(作り方)を紹介します。

8月5日(水)放送の家事ヤロウには松本まりかさんが登場!

豆乳ヨーグルトのレシピを教えてくれました。

こちらでは家事ヤロウで紹介された松本まりかさんの豆乳ヨーグルトドライフルーツレシピ(作り方)について紹介します。

スポンサーリンク

家事ヤロウに松本まりかが登場!

松本まりかさんが家事ヤロウ3時間スペシャルで放送できなかったレシピを紹介。

松本まりかさんは料理上手で、たくさんのこだわりがあることが先日の家事ヤロウで分かりました。

 

特にオイル愛が強く、様々な種類のオイルの知識を駆使し、絶品料理を自宅で作っているようです。

松本まりかのネギと明太子のオイル和えと5種類のオイル野菜炒めレシピ(作り方)!

 

今回は豆乳を使ったデザートのレシピを教えてくれるとのことで、それが豆乳ヨーグルトです。

もちろん豆乳ヨーグルトにもオイルを使用していますよ。

続いて松本まりかさんの豆乳ヨーグルトの材料はこちらになります。

 

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツの材料

  • 豆乳
  • ドライフルーツ お好みで!
    (松本まりかさんが入れていたドライフルーツ→マンゴー、バナナ、アプリコット、桃、プルーン、パイナップル、デーツ)
  • マカデミアナッツオイル

マカデミアナッツオイルは糖質0ですが甘さを感じるオイルで、松本まりかさんのオススメはアイスやヨーグルトにかけて食べるとGOODとのこと。

 

スポンサーリンク

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ(作り方)!

  1. 豆乳を用意します。
  2. ドライフルーツをカットします。
  3. 豆乳にドライフルーツを入れて、ヨーグルトメーカーで12~13時間温めます。
  4. 食べる直前にマカデミアナッツオイルをお好みで加えます。

⇒ヨーグルトメーカー

松本まりかさんの豆乳ヨーグルのレシピは、家事ヤロウでIKKOさんが作っていたおかえりマンゴーの豆乳ヨーグルトバージョンになりますよ。

 

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ!家事ヤロウの作り方とは?まとめ

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ!家事ヤロウの作り方とは?についてまとめました。

松本まりかさんが豆乳を使ったデザートということで、豆乳ヨーグルトのレシピを教えてくれました。

豆乳にドライフルーツを入れて、ヨーグルトメーカーで温めるだけで簡単に豆乳ヨーグルトを作ることができます。

豆乳ヨーグルトは美容にも良いので気になった方は是非作ってみて下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!

家事ヤロウ話題のレシピベスト20!みりんキャラメルやバスクチーズトーストの作り方とは?

家事ヤロウそうめんレシピまとめ!ツナ缶やサラダチキンのそうめんなどの作り方!

家事ヤロウ和風だしカレーそうめんのレシピ!内藤アナウンサーの作り方とは?

林修の今でしょ講座のふわふわパンケーキの作り方!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!