テレビで紹介されたレシピ

尾上右近のレトルトカレーレシピ!家事ヤロウの作り方とは?

スポンサーリンク

尾上右近のレトルトカレーレシピ!家事ヤロウの作り方とは?ということで、家事ヤロウで紹介された尾上右近さんのカレーのレシピ(作り方)を紹介します。

8月5日(水)放送の家事ヤロウには尾上右近さんが登場!

カレーのレシピを教えてくれました。

こちらでは家事ヤロウで紹介された尾上右近さんのカレーレシピ(作り方)について紹介します。

スポンサーリンク

家事ヤロウに尾上右近さんが登場!

尾上右近さんが家事ヤロウの初登場。

以前からカレー好きであることが有名であった尾上右近さんですが、自宅キッチンにて絶品カレー料理を教えてくれます。

 

尾上右近さんはレトルトカレーを常時30食保存しているといいます。

いつでもカレーが食べられるように大量にカレーをストックしているのですね。

 

そして今回家事ヤロウで尾上右近さんが教えてくれたのはレトルトカレーをより美味しく食べるこだわりです。

どのようにしたらレトルトカレーがさらに美味しくなるのか、尾上右近さん流の美味しいカレーのレシピがこちらになります。

 

尾上右近のレトルトカレー材料

 

スポンサーリンク

尾上右近のレトルトカレーレシピ(作り方)!

  1. バターとウコンを入れて米を炊きます。
  2. 袋に入ったレトルトカレーをしっかりと振ります。
  3. 沸騰する前のお湯からレトルトカレーの袋を入れます。
  4. お皿に炊けたご飯を真ん中に盛って、その両サイドにカレーを盛り付けます。
  5. プレミアム湯田ヨーグルトを用意して一緒に食べます。

 

尾上右近のレトルトカレーレシピ!家事ヤロウの作り方とは?まとめ

尾上右近のカレーレシピ!家事ヤロウの作り方とは?についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!

家事ヤロウ話題のレシピベスト20!みりんキャラメルやバスクチーズトーストの作り方とは?

家事ヤロウそうめんレシピ6品!わさびバター釜玉そうめんなどの作り方!

家事ヤロウ和風だしカレーそうめんのレシピ!内藤アナウンサーの作り方とは?

林修の今でしょ講座のふわふわパンケーキの作り方!

 

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!