テレビで紹介されたレシピ

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!再現できる?

スポンサーリンク

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!再現できる?ということで、家事ヤロウで紹介されたストロベリーシェイクのレシピ(作り方)について紹介します。

カズレーザーがグルメ科捜研でお願いした再現レシピ某人気ファストフード店のストロベリーシェイクです。

家事ヤロウのグルメ科捜研ではマックのストロベリーシェイクのレシピを完全に再現。

こちらでは家事ヤロウで紹介されたマックのストロベリーシェイクレシピ(作り方)について紹介します。

スポンサーリンク

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!を再現?

人気店の味を完全再現する家事ヤロウのグルメ科捜研の企画が2020年7月16日放送の家事ヤロウで放送されました。

2020年7月22日はその後半戦が放送されます。

 

今回グルメ科捜研に再現レシピをオーダーするのはカズレーザーさんとおぎやはぎの小木さん。

こちらではカズレーザーさんがグルメ科捜研にお願いした再現レシピ、シェイクのレシピ(作り方)について紹介します。

あの有名ファストフード店のシェイクの再現レシピとのことで、期待大ですね。

no image
家事ヤロウの松屋の焼肉のタレのレシピ(作り方)!再現できる?

家事ヤロウの松屋の焼肉のタレのレシピ(作り方)!再現できる?ということで、家事ヤロウで紹介された松屋の焼肉のタレのレシピ(作り方)について紹介します。 おぎやはぎの小木さんがグルメ科捜研でお願いした再 ...

続きを見る

 

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクレシピの材料

家事ヤロウのグルメ科捜研による、マックのストロベリーシェイクの材料はこちらになりますよ。

マックのストロベリーシェイクの材料

  • 苺ジャム 大1
  • バニラアイス 100g(カップ1個分)
  • 凍らせた苺オレ 130g
スポンサーリンク

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイク再現レシピ(作り方)

家事ヤロウで紹介されたマックのストロベリーシェイクの再現レシピ(作り方)はこちらになります。

シェイクのレシピ(作り方)

  1. ミキサーに苺ジャムを入れます。
  2. バニラアイスをスプーンで一口大に小分けにしながら入れます。
  3. 冷凍庫から製氷機で凍らせた、いちごオレを入れます。
  4. ミキサーで30秒間混ぜれば完成です。

 

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!を再現?まとめ

家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!を再現?についてまとめました。

最後までご覧下さりありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
家事ヤロウのウニボナーラのレシピ(作り方)!福岡名店らるきいのパスタを再現?

家事ヤロウのIKKOさんのヤンニョムチキンのレシピ!

家和事ヤロウの和風ダシカレーそうめんの作り方!内藤アナのレシピ!

林修の今でしょ講座のふわふわパンケーキの作り方!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!