テレビで紹介されたレシピ

クリオロ(サントス)のクリスマスチョコレートケーキのお取り寄せ方法!通販はできる?

スポンサーリンク

洋菓子店「クリオロ」のオーナーシェフでパティシエのサントスさんが、マツコの知らない世界のチョコレートケーキの世界に登場しました。

番組では日本で洋菓子店「クリオロ」を営むサントスさんと、スイーツライターの佐藤ひと美さんが極上のチョコレートケーキを数々紹介してくれました。

見た目も美しくて、絶対美味しいのが伝わってきましたね。

洋菓子店「クリオロ」のチョコレートケーキも紹介されましたが、お取り寄せできるのでしょうか。

お店で期間限定販売のケーキもあるようですが...。

こちらではマツコの知らない世界で紹介された、サントスさんのクリオロのクリスマスチョコレートケーキや、お取り寄せ方法や通販について調べてみました。

スポンサーリンク

クリオロ(サントス)のチョコレートケーキのお取り寄せ方法!(通販)

2020年12月23日(火)のマツコの知らない世界ではチョコレートケーキの世界ということで、チョコレートに詳しい2人によって、様々なチョコレートケーキが紹介されました。

【マツコの知らない世界】オススメ冷凍チョコレートケーキの3品のお取り寄せ方法!

 

マツコさんにチョコレートケーキの世界について色々教えてくれたのは、スイーツライターの佐藤ひと美さんとパティスリー「クリオロ」のオーナーシェフのサントスさんです。

 

サントスさんはフランス人のパティシエで、東京には2店舗洋菓子店をオープンさせています。

「クリオロ」(CRIOLLO)の東京本店は小竹向原にあり、もう1店舗は中目黒店にあります。

 

マツコの知らない世界で、佐藤ひと美さんが天才だと絶賛していたサントスさんのケーキはとても美味しそうでした!

マツコの知らない世界で紹介されたサントスさんのパティスリークリオロのチョコレートケーキはこちらになります。

 

サントスさんのこちらのチョコレートケーキはお取り寄せ可能であります。

ショコラ・マンダリン

 

こちらではチョコレートケーキ以外にもサントスさんの洋菓子店である「クリオロ」のケーキやお菓子のお取り寄せ(通販)ができますので、色々見てみて下さい!

続いてクリオロ(サントス)のクリスマスチョコレートケーキのお取り寄せについて調べてみました。

スポンサーリンク

クリオロ(サントス)のクリスマスケーキのお取り寄せ方法!(通販)

サントスさんのお店「クリオロ」(CRIOLLO)ではクリスマス限定のクリスマスケーキの販売があります。

そのクリスマスケーキですが、「クリオロ」実店舗で当日販売されます。

「クリオロ」のクリスマスケーキの予約はないため、当日「クリオロ」に行って購入することで手に入れることができます!

残念ながら「クリオロ」のクリスマスケーキのお取り寄せや通販はないのですね。

 

気になる「クリオロ」のクリスマスケーキの販売期間ですが、12月22日(火)~12月25日(金)の4日間になります。

 

フランスのパリ「サロン・デュ・ショコラ」で2年連続金賞を獲得したサントスさんが作るクリスマスケーキは、この期間だけしか食べられませんので、気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

パティスリークリオロの場所を紹介していますので、チェックしてみて下さい!

 

続いてクリオロ(サントス)のクリスマスケーキの口コミや反応について調べてみました。

スポンサーリンク

クリオロ(サントス)のクリスマスケーキの口コミや反応は?

サントスさんの洋菓子店である「クリオロ」のクリスマスケーキを購入した人々の、口コミや反応などをチェックしました。

マツコの知らない世界で紹介されたことで、クリスマスケーキ販売期間はお店の混雑が予想されますね...。

マツコの知らない世界でもお店に大行列ができている写真が紹介されていましたので、毎年大人気のようですね。

 

続いてクリオロ(サントス)のクリスマスケーキが購入できる、お店の場所について調べてみました。

 

クリオロ(サントス)のクリスマスケーキが購入できる店舗の場所は?

サントスさんの洋菓子店である「クリオロ」の場所はこちらになります。

クリオロホームページ

 

クリオロの住所・アクセス

■クリオロ本店(小竹向原)

  • 住所:〒173-0036 東京都板橋区向原3-9-2
  • 電話番号:03-3958-7058
  • 営業時間:10:00~18:00
  • 定休日:火曜日(12月22日と29日は営業)
    ※1月1日~5日まで冬期休業。
  • アクセス:東京メトロ小竹向原駅3番出口を出ると見える、セブンイレブンとファミリーマートの間をまっすぐ進みます。スーパーいさみ屋の角を左に曲がって直進。突き当りを右手に曲がり、突き当りの左です。駐車場はなし。

■中目黒店

  • 住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ103
  • 電話番号:03-5724-3530
  • 営業時間:11:00~19:00
  • 定休日:不定休
    ※1月1日~5日まで冬期休業。
  • アクセス:最寄り駅は日比谷線、東横線の中目黒駅。
    中目黒駅の正面改札を出たすぐの横断歩道を渡り、右に曲がると見える中目黒アリーナというビルの1階、通り沿いの角のお店です。

 

スポンサーリンク

クリオロ(サントス)のクリスマスチョコレートケーキのお取り寄せ方法!通販はできる?まとめ

クリオロ(サントス)のクリスマスチョコレートケーキのお取り寄せ方法!通販はできる?についてまとめました。

絶品ケーキが並ぶパティスリークリオロはフランス人のパティシエのサントスさんのお店です。

マツコの知らない世界で紹介された、クリオロのチョコレートケーキはお取り寄せすることができます。

クリオロではクリスマスに期間限定でクリスマスケーキを販売しています。

こちらはお取り寄せすることができず、実際にお店に行っての購入となります。

クリオロのお取り寄せはチョコレートケーキ以外にもたくさんすることができますので、是非チェックしてみて下さい。

マツコさんも番組ではケーキを美味しそうに食べていましたね。

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
木南晴夏のハニートーストが夜会に登場!オススメパンを紹介!

焼いても溶けない不思議なアイスケーキの作り方(レシピ)!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンと餃子の皮)レシピ!

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)レシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!