IZONE (アイズワン) アイドル

izone chu ep2!動画内容や感想をまとめてみました!

izoneピンクのロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
「izone chu」のep2が放送されます。izone初の単独リアリティー番組「izone chu」のep2の予告動画も公開され、番組放送内容が気になりますね。「izone chu」ep2の動画内容や感想をまとめていきます。
[sc1]

izone chu ep2の予告動画

IZONEがデビューまでの様子が公開される初の単独リアリティ番組「izone chu」の2話が11月1日(木)23時より放送されます。

ep1ではIZONEメンバーの合宿生活の様子やMTで日本にやって来たメンバーは、本田仁美さんの実家を訪れていました。

「izone chu」ep2が放送される前の2話予告動画はこちらになります。

 

■ izone chu先行公開 アイズワン暴露戦(feat. プデュ48思い出回想)

予告動画によるとIZONEが結成された「Produce48」での当時のメンバーの印象を語っているとのことです。

皆で食事をしている中、チョ・ユリさんが「Produce48」でクォン・ウンビさんが怖かったという話しを皮切りに、「最初の印象が怖かったメンバーは?」とイ・チェヨンさんが全員に質問します。

そのためメンバー全員で怖かったメンバーを一斉に指でさすことになります。

その結果クォン・ウンビさんに7票、アン・ユジンさんに4票、チェ・イェナさんに1票が入ります。

4票は入ってしまったアン・ユジンさんは「どうして?」と意外な様子でいると、イ・チェヨンさんは「中学生とは思えないほど、実力とカリスマ性が漂っていた」と説明していました。

またep2話ではIZONEメンバーの日本での合宿の様子や10月29日に開催されたデビューショーコンのビハインドが放送されるとのことです。

 

izone chu ep2の動画内容は?

 

■izone chu ep2 'IZ*ONE PICK' 家族たちのONE PICKを尋ねて

「izone chu」ep1で本田仁美さんの栃木の実家に訪問。

韓国のお土産をプレゼントします。

実家では本田仁美さんの幼少期の写真をメンバー全員で見ます。

IZONEメンバーの中で本田仁美さんのお父さんの1ピックはアン・ユジンさん、弟さんは矢吹奈子さんとのことです。

選ばれたアン・ユジンさんは笑顔で「I AM」をみんなの前で披露してくれました。

アン・ユジンさんとチャン・ウォンヨンさんが中学生で本田仁美さんより年下なことに本田仁美さん家族は驚いていました。

またIZONEメンバーは本田仁美さんのお母さんへ感謝の手紙をプレゼントしていました。

[sc2]

 

■izone chu ep2 さくらXチェヨンのハニーケミ分析' アイズワンイメージゲーム

本田仁美宅を後にしたIZONEメンバーは宿にてそれぞれパジャマに着替えて、パジャマファッションショーでお披露目し合います。

多数決で彼女にするならカン・ヘウォンさん、彼氏にするならチェ・イェナさんにメンバー票が入ります。

カン・ヘウォンさんとクォン・ウンビさんの日頃のラブラブっぷりな様子が映し出されます。

そして「サクラとチエヨンは結ばれるの~」と宮脇咲良さんとイ・チェヨンさんもイチャイチャしていました。

 

■izone chu ep2 'OK, 計画通りになってる'クォンリーダー選出の内幕

IZONEのリーダーをクォン・ウンビさんかイ・チェヨンさんのどちらが良いかメンバーで話し合います

日本人メンバーは日本語と韓国語が話せるイ・チェヨンさんがリーダーになって欲しいと言います。

そしてメンバーの意見を聞いて、クォン・ウンビさんはリーダーを決める投票に、イ・チェヨンさんに投票します。

投票の結果を見るとクォン・ウンビさんに11票、イ・チェヨンさんに1票という結果に。

実はクォン・ウンビさんにドッキリを仕掛けていて、クォン・ウンビさん以外全員クォン・ウンビさんに投票していたのです。

ドッキリのネタバラシで表彰状を渡したときクォン・ウンビさんは泣いてしまいました。

 

スポンサーリンク

izone chu ep2の動画内容の感想は?

「izone chu」ep2の動画視聴者の感想を一部紹介します。

  • ウンビリーダーどっきりがクソ泣けたかわいいすぎる
  • ウンビのことが好きになった!
  • サクラとチェヨンのイチャつきが好き
  • 韓国語わからんけど! わかるようになりたいと思わされるね
  • チェヨンは部長的なポジションがしっくりくる。
  • それにしても ひぃちゃんの家広い

 

izone chu ep2!動画内容や感想などまとめ

izone chu ep2!動画内容や感想などについてまとめていきます。

「izone chu」ep2放送時にはIZONEはデビューしており、ショーコンのことも放送されるようですので、舞台裏など覗けると嬉しいですね。

「izone chu」ep2の内容や感想などは放送後に紹介したいと思います。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
izone chu 日本語字幕動画!mnet視聴方法などを調査!

IZ*ONE (アイズワン) ラビアンローズ歌詞日本語和訳は?動画を調査!

izone (アイズワン) アルバム収録曲や値段は?発売日などを調査!

IZONE (アイズワン) ファンクラブ入会方法!値段や特典は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!