未分類

東山紀之のカラスミそばとウニそばのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?

スポンサーリンク

東山紀之のカラスミそばとウニそばのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?ということで、家事ヤロウで紹介された東山紀之さんのウニそばとカラスミそばのレシピ(作り方)を紹介します。

8月4日(火)放送の家事ヤロウ3時間SP、100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事に東山紀之さんが登場!

のレシピを教えてくれました。

こちらでは家事ヤロウで紹介された東山紀之さんのウニそばとカラスミそばレシピ(作り方)について紹介します。

スポンサーリンク

家事ヤロウに東山紀之が登場!

家事ヤロウが8月4日(火)にゴールデンに3時間スペシャルを放送。

100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事ということで、たくさんの芸能人が家事ヤロウに出演し、様々なレシピを紹介してくれました。

 

こちらでは家事ヤロウに登場した東山紀之さんのレシピについて紹介します。

続いてを作るための材料を紹介します。

 

東山紀之のカラスミのそばとウニそばの材料

  • そば
  • からすみ
  • ウニ

 

スポンサーリンク

東山紀之のカラスミそばとウニそばのレシピ

  1. 氷水でしめたそばの半分にオリーブオイルを加えます。
  2. そこにすったからすみを加えます。
  3. もう半分のそばにはウニを加えます。

 

東山紀之のカラスミそばとウニそばのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?まとめ

東山紀之のカラスミすばとウニそばのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!

家事ヤロウのウニボナーラのレシピ(作り方)!福岡名店らるきいのパスタを再現?

家事ヤロウのIKKOさんのヤンニョムチキンのレシピ!

家事ヤロウそうめんレシピ6品!わさびバター釜玉そうめんなどの作り方!

林修の今でしょ講座のふわふわパンケーキの作り方!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!