bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムヒョンビン (プデュX)身長プロフィール!誕生日や過去画像は?

投稿日:

イルカのぬいぐるみを持つキムヒョンビン


スポンサーリンク

キムヒョンビン (プデュX)身長プロフィール!誕生日や過去画像は?ということでキムヒョンビンくんについてチェックしました。

キムヒョンビンくんはパワフルな練習生で、エネルギーや情熱が込もったパワーのあるパフォーマンスを見せてくれます。

こんなにもキムヒョンビンくんにパワーがあるのは中学生の頃に競輪をされていたことが一因なのかもしれませんね。

体型も長年スポーツに励んできた鍛えられた逞しい体をされています。

パワーがみなぎるキムヒョンビンくんにはプロデュースX101でも炎がメラメラ燃えるような編集をされていたりしますよね。

 

今まで競輪をやってきたときと同じようにアイドルになるために情熱を持って取り組まれていると思われるキムヒョンビンくん。

プロデュースX101(プデュX)ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。

ここではキムヒョンビンくんの身長や誕生日などのプロフィール、そして過去画像についてチェックしています。

スポンサーリンク

キムヒョンビンがプロデュースX101(プデュX)に出演!事務所は?

プロデュース101のシーズン4となるプロデュースX101(プデュX)。

韓国で人気のある大型のサバイバルオーディション番組ですが、今回のプロデュースX101(プデュX)はグローバルな活動を目指すボーイズグループが誕生するといわれています。

 

今までI.O.I、Wanna One、IZ*ONEといった人気アイドルグループを輩出してきたプロデュース101ですので、番組からデビューするボーイズグループは多くの人々から期待されていますよね。

約100日間に及ぶサバイバルオーディションを経て、国民プロデューサーによって選ばれた11人がデビューしますので、デビュー後の活動が楽しみになりますね。

 

プロデュースX101(プデュX)に出演している練習生は101人。

その中の1人がキムヒョンビンくんです。

 

キムヒョンビンくんがどこの事務所の練習生かというとSource Music所属になります。

Source Musicの代表はSMエンターテイメントの元社員とのことで、所属するアイドルはGFRIEND(ヨジャチング)になります。

先輩のGFRIENDのようになれると信じて一生懸命練習を続いているといいます。

 

またプロデュースX101(プデュX)に出演しているSource Music練習生はキムヒョンビンくん、チェガホくん、ユンミングクくんの3人になります。

見た目が体育会系でしっかりしているイメージがキムヒョンビンくんにあって、大人びて見えますが、見た目よりも若いみたいですよ。

続いてプロデュースX101(プデュX)に出演するキムヒョンビンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

キムヒョンビン (プデュX)誕生日や年齢は?

キムヒョンビンくんの誕生日はいつになるのか?

調べてみるとキムヒョンビンくんの誕生日は2002年8月31日とのことです。

 

なのでキムヒョンビンくんの年齢は2019年5月の時点で16歳になります。

ちなみに韓国年齢では18歳になります。

 

キムヒョンビンくんの年齢が16歳と18歳で印象が変わってきますが、日本だと16歳になるのですね。

目も大きくてくりっとしておりかわいらしい顔をされていますが16歳よりも大人びて見えるのは、体の作りがガッチリとされているように見えるからでしょうか。

 

どうやらキムヒョンビンくんが逞しく見えてしまうのは過去にやっていたスポーツに秘密があるようですよ。

キムヒョンビンくんは中学生の頃、自転車競技の選手だったといいます。

スポンサーリンク

キムヒョンビン (プデュX)中学生の頃は自転車競技の選手だった?

中学生時代は自転車競技をしていたスーポーツマンだったというキムヒョンビンくん。

自転車競技の選手として日々トレーニングに励み、競技生活を送っていたのだと思います。

自転車競技の選手として実力があったというキムヒョンビンくん。

それは実績でも証明されており、2017年の自転車競技の試合では全国6位という好成績を残しています。

 

それだけの成績を出せる選手だったということで、自転車競技で力を発揮できるような体力のある体へと鍛えられているので、かなりしっかりされているのでしょうね。

そうなると基礎体力も人並み以上についているのでスタミナがあって、アイドルに必要なダンスの練習もたくさんこなすことができていそうですね。

そしてそれがステージでの素晴らしいパフォーマンスにつながっているのでしょうね。

 

自転車競技で鍛えた体や体力、そしてメンタルの部分でもアイドルを目指すキムヒョンビンくんの力になっているのでしょうね。

続いてキムヒョンビンくんの身長や体重について調べてみました。

 

キムヒョンビン (プデュX)身長や体重は?

キムヒョンビンくんの身長はどのくらいあるのでしょうか。

小柄に見えるキムヒョンビンくんですが調べてみるとキムヒョンビンくんの身長は176cmになります。

176cmということで身長は高いようですが、プロデュースX101に出演している練習生に高身長が多いためなのか、小柄に感じてしまったのかもしれません。

 

続いて体重ですが自転車競技をされていたため、かなり体には筋肉がついていることが考えられるキムヒョンビンくん。

その分体重は細身のアイドルよりもありそうなかんじがしますね。

キムヒョンビンくんの体重について調べてみると66kgであることが分かりました。

 

身長が176cmの人の適正体重が68kgのようなので健康的であることがうかがえますね。

続いてキムヒョンビンくんの歌とダンスの実力について調べてみました。

スポンサーリンク

キムヒョンビン (プデュX)歌とダンスの実力は?

プロデュースX101(プデュX)ではまず最初にトレーナー陣によってステージパフォーマンスでの実力に応じたレベル分けが行われます。

キムヒョンビンくんはSource Musicの練習生と一緒にステージで力と情熱でパワフルなKo Ko Popのパフォーマンスを披露しました。

しかし力強いダンスは良かったのですが力の配分ができていなかったことから音を外していたため、事務所別パフォーマンス評価の結果はDクラスとなりました。

今後は力を使い分けることが課題となりそうですね。

 

しかしもう一度クラスが決まる再評価のレッスンではラップポジションながらも安定した歌声を披露。

先生からは「高音が出ているだけでなく、上手く歌えてたわ」を褒められます。

 

そして映像による再評価では余裕があって自信も感じられたことからAという評価を受けます。

みんなが目標としていたAランクに見事なることができたキムヒョンビンくん。

トレーナー陣からも歌とダンスの実力が認められたということですね。

またグループ評価ではBTSNO MORE DREAMチーム1位となり練習生全体でも1位に輝きました。

今後も安定したパフォーマンスをステージで見せてくれそうですね。

続いてキムヒョンビンくんの自己PR動画について調べてみました。

 

キムヒョンビン (プデュX)自己PR動画

キムヒョンビンくんは力と情熱の男ということでサイクルトレーナーに乗って、自転車をこぎながら自己PRを始めます。

疲れ知らずの18歳だというキムヒョンビンくんは、中学生の頃、自転車競技の選手だったのでパワーが溢れているといいます。

そして「溢れるパワーと情熱でみなさんの心を思いっきり奪ってみせます!」と自己PRをされています。

 

その後Zion.Tさんの歌真似を披露したキムヒョンビンくん。

 

溢れる情熱でもっと成長した姿を見せてくれるというキムヒョンビンくんに期待してしまいますね。

今まで自転車競技で培ってきた内なる情熱やエネルギーがキムヒョンビンくんのパワフルさを引き出しているのかもしれませんね。

続いてキムヒョンビンくんのプロデュースX101のHidden Box対決動画についてチェックしました。

 

キムヒョンビン (プデュX)Hidden Box対決動画

キムヒョンビンくんがHidden Box対決動画でペアを組んでいるのはホンソンヒョンくんです。

恐る恐るな雰囲気を出しながらも意外にも箱の中身を簡単に当ててしまいます。

そして箱の中身のものよりも、においを気にしていましたね。

続いてキムヒョンビンくんの過去画像についてチェックしました。

 

キムヒョンビン (プデュX)過去画像は?

幼少期から現在の面影があるキムヒョンビンくん。

大きな耳に大きな目がかわいいですね。

 

 

キムヒョンビンくんのお母さんが作った画像とのこと。

かわいらしい幼少期のキムヒョンビンくんがいっぱいです。

最後にキムヒョンビンくんのプロフィールをまとめました。

 

キムヒョンビンのプロフィールまとめ

名前 キムヒョンビン
ハングル表記 김현빈
誕生日(生年月日) 2002年8月31日
身長 176cm
体重 66kg
血液型 B型
趣味 運動、本を読むこと
特技 ラップ、ピアノで作曲すること
練習生期間 1年7ヶ月
事務所 Source Music

 

キムヒョンビン (プデュX)身長プロフィール!誕生日や過去画像は?まとめ

キムヒョンビン (プデュX)身長プロフィール!誕生日や過去画像は?についてまとめました。

キムヒョンビンくんはGFRIENDが所属する事務所であるSource Musicの練習生です。

キムヒョンビンくんの誕生日は2002年8月31日で、2019年5月の時点では18歳で身長は176cmになります。

プロデュースX101(プデュX)では再評価でAクラスになり、ポジションはラップですがボーカルも安定していてこなすことができます。

そしてグループ評価では練習生全体で1位になるという結果を残しています。

今後もプロデュースX101でキムヒョンビンくんの活躍する姿が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ハムウォンジンの身長や誕生日プロフィール!

ソンユビンのプロフィール!キムミンギュに似てる画像とは?

キムウソクの性格やプロフィール!

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.