JO1

HEYHEYNEO出演JO1の動画まとめ!見逃し配信や放送内容は?

スポンサーリンク

HEYHEYNEO出演JO1の動画まとめ!見逃し配信や放送内容は?ということで、HEYHEYNEOに出演するJO1についてチェックします。

JO1が音楽番組に出演しますが、ダウンタウンが司会を務めるHEYHEYNEOに登場します。

JO1のHEYHEYNEOへの出演はこれで2回目ですね。

JO1が新曲を初パフォーマンスしますので、HEYHEYNEOは要チェックですね。

こちらではHEYHEYNEOに出演するJO1の放送内容や動画、見逃し配信はあるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク


HEYHEYNEOにJO1が出演(8月1日)!出演者は誰?


11人組のボーイズグループJO1(ジェイオーワン)がHEYHEYNEOに出演します。

前回の4月13日は夜11時から放送のHEYHEYNEOに出演しましたが、今回の8月1日は夜9時からのゴールデン帯での放送。

 

その前の番組(ドッキリGP)にもJO1は出演しており、8月1日はJO1がたくさんテレビに出演する日となりました。

 

JO1が出演するHEYHEYNEOの放送日や放送時間ですがこちらになります。

■HEYHEYNEO放送日や放送時間

放送日 2020年8月1日(土)
放送時間 夜9時~11時すぎ
放送局 フジテレビ

 

今回のHEYHEYNEOは夜9時からの放送とのことで、JO1以外のゲストも豪華なんですよ。

JO1が出演する8月1日(土)のHEYHEYNEOの出演者はこちらになります。

■HEYHEYNEO出演者

JO1
山下智久
LISA
sumika
乃木坂46
瑛人
GENERATIONS
V6
MAN WITH A MISSION

8月1日のHEYHEYNEOにはJO1を含めた9組のアーティストが出演しますよ。

今話題のアーティストがたくさん出演しますね。

 

JO1メンバーについてはこちらにもまとめていますので、是非ご覧下さいませ。

次の記事も読まれています


続いてHEYHEYNEOでJO1が披露する曲について調べてみました。
スポンサーリンク

HEYHEYNEO出演のJO1が披露する曲は何?(8月1日)

4月13日放送のHEYHEYNEOでJO1はデビュー曲である「無限大(INFINITY)」を披露しました。

8月1日のHEYHEYNEOでは新曲の「OH-EH-OH」のパフォーマンスを披露しますよ。

 

なおHEYHEYNEOで披露したJO1のデビュー曲「無限大(INFINITY)」のMVはこちらになります。

 

JO1のデビューシングル「PROTOSTAR」ですが全て韓国で制作されています。

JO1はデビュー前に韓国合宿をしており、そこで「PROTOSTAR」に収録されている楽曲のレコーディングやMVの制作、ジャケット写真の撮影など、デビューに向けての準備を進めてきました。

 

JO1は韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE 101(プデュ)の日本版である、PRODUCE 101 JAPAN(日プ)でデビューメンバーが決まったアイドルグループになります。

そのためK-POP要素が見られますが、デビューシングルの「PROTOSTAR」収録曲である4曲の楽曲や振り付けなども、韓国の方が手掛けています。

 

次の記事も読まれています

 

「無限大(INFINITY)」は力強いダンス曲でありますが、曲のタイトルのように、JO1の無限の可能性や成長、11人が夢に向って堂々と前進している姿を表現しているといいます。

そしてそれが世界に伝わるようにという思いが込められています。

 

韓国合宿で基礎トレーニングをこなし、さらにパワーアップしたJO1メンバーの、完成度の高いダンスパフォーマンスは必見ですね。

 

JO1のシングル曲はこちらからもチェックすることができますよ。

↓ ↓ ↓

STARGAZER


タワーレコードオンラインショップ

 

続いてHEYHEYNEOに出演するJO1の出演時間や順番について調べてみました。

スポンサーリンク

HEYHEYNEO出演のJO1の出演時間や順番は?(8月1日)

JO1のHEYHEYNEOの出演時間や順番については分り次第追記いたします。

HEYHEYNEOは21時00分から2時間の放送になります。

JO1メンバーの出演時間は分かり次第追記いたします。

 

※追記です

JO1は最後、トリで出演しました。

時間は22時58分からの出演でした。

 

続いてHEYHEYNEOに出演するJO1の衣装についてチェックしました。

 

HEYHEYNEO出演のJO1の衣装は?(8月1日)


8月1日のHEYHEYNEO出演のJO1の衣装は学ランコンセプトです。

ダウンタウンからはダメ出しされていましたが...。

 

JO1の「OH-EH-OH」のジャケットダンスがとてもインパクトがあってかっこよかったです。

 

ちなみに前回のHEYHEYNEOに出演した際のJO1の衣装ですがこちらですよ。


JO1メンバーほぼ全員が黒で統一された衣装のようですね。

鶴房汐恩くんだけ柄のある白っぽいジャケットを着用していますね。

 

JO1のこちらの衣装ですが「La Pa Pa Pam」(ラパパパン)の衣装ではないかと思われます。

JO1の「La Pa Pa Pam」(ラパパパン)のMVはこちらになります。

「La Pa Pa Pam」(ラパパパン)はラップが際立つ、ゴリゴリ系の激しめのダンスがかっこいい曲です。

男らしくてかっこいいJO1が見られる楽曲となっていますよ。

続いてHEYHEYNEO出演のJO1の動画や放送内容についてチェックしました。

スポンサーリンク

HEYHEYNEO出演のJO1の動画や放送内容は?(8月1日)

HEYHEYNEO出演のJO1のパフォーマンス動画などは放送内容は分り次第追記していきます。

4月14日出演時

ちなみに前回出演時の様子はこちらになります。

続いてJO1出演のHEYHEYNEOに見逃し配信はあるのかについて調べてみました。

 

HEYHEYNEO出演のJO1の見逃し配信はある?

JO1出演のHEYHEYNEOには見逃し配信はあるのか気になりますね。

調べてみるとHEYHEYNEOの見逃し配信はされていないようです。

 

HEYHEYNEO公式ホームページをチェックしましたが、見逃し配信や再放送等の予定についての情報は見られませんでした。

なので11時30分からのHEYHEYNEOの放送は見逃せませんね。

 

HEYHEYNEO出演JO1の動画まとめ!見逃し配信や放送内容は?まとめ

HEYHEYNEO出演JO1の動画まとめ!見逃し配信や放送内容は?についてまとめました。

JO1がHEYHEYNEOに2回目の出演となりましたが、新曲の「OH-EH-OH」を披露します。

JO1出演回のHEYHEYNEOの放送内容や動画については詳細が分り次第追記していきます。

またHEYHEYNEOの見逃し配信はないようですので、リアルタイム視聴できない場合は、録画の準備を忘れないようにしましょう。

今後もたくさんの音楽番組に出演してほしいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこち↓
JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?

TREASUREメンバー人気順最新プロフィール!身長や年齢順や出身地は?

スポンサーリンク

-JO1

© 2024 bibibi-make!